“20代後半”についてのクチコミを表示

並び順新しい順
写真:ライトブラッシュ
ライトブラッシュ パプリカ

とてもかわいくてエネルギッシュ♪

満足度 投稿日 2023/10/29

イエベに合いそうな色味で購入しました。
ほほの血色感を増すのにぴったりで、何より名前がかわいいです!
チークは普段あまり使いませんでしたがこれを機に頬にも色を載せることの重要性を理解しました!!!

airi.さん

airi.さん(121件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カテキン&ブレンド茶
カテキン&ブレンド茶 華やぐホワイトピーチティー 10~20日分(3.5g×20袋)

甘めですが健康的になると信じて

満足度 投稿日 2023/10/29

当方、甘党ですがこちらのお茶はとても甘く感じました。
ご飯の時間には組み合わせとして難しいので、おやつの時間や休憩をしたいときに飲んでおります。
カテキンの効果があったらいいな~~と思い、飲んでおりますが
ご飯の時に一緒に飲みたいので次はジャスミンを飲んでみようかと思います。

airi.さん

airi.さん(121件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ツイングラデーションアイカラー(ケース入り)
ツイングラデーションアイカラー(ケース入り) シュガーストーム

とてもかわいくてお気に入りです

満足度 投稿日 2023/10/29

オルビスのアイシャドウが好きで購入しました。
ピンクとグレーがとてもかわいくてお気に入りです。
しかもパールが上品でキラキラとテンションを上げたい時にぴったり。
他の色も試して購入したぐらいこのシリーズが好きです。

airi.さん

airi.さん(121件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ビフィズスEX(ヨーグルトパイン味)
ビフィズスEX(ヨーグルトパイン味) レギュラー 20日分(1.0g×20袋)

あまり効果が実感できず・・・・

満足度 投稿日 2023/10/29

健康に良いと思い購入しました。
味はおいしくて続けやすかったです。
ただ、私の体がしぶといのかなかなか効果を実感できず・・・・
1箱で見切りをつけるのは早いかもしれないので、しばらく続けようか検討中です。

airi.さん

airi.さん(121件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ニュートリションピース 鉄&葉酸
ニュートリションピース 鉄&葉酸 ストロベリー風味 30~60日分(1.0g×60粒)

健康的になっている気がする

満足度 投稿日 2023/10/29

鉄不足で立ちくらみもあるため、こちらを購入しました。
お菓子のように手軽に食べられてとても美味しかったです。
健康診断でも数値が改善されていました

airi.さん

airi.さん(121件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:マルチクリームアイカラー(ケース入り)
マルチクリームアイカラー(ケース入り) シアーバニラ

これだけで艶々

満足度 投稿日 2023/10/27

2度目の購入です。
他の方も記載の通り、最後まで使い切るのが難しいのですが商品自体は好きなのでリピートしました。
下地をこれまでつけたことがなかったのですが、あると発色やツヤ感が全然違いますね!
アイシャドウが綺麗に乗るので手放せなくなりました!

airi.さん

airi.さん(121件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ ボトル入り 100g

しっとり感はいいが落ちが微妙

満足度 投稿日 2023/10/13

使った後につっぱり感もなく、ウォータープルーフのファンデも落ちるので使っていますが、アイシャドウ(オルビスで買ったもの)が取れずに顔中がキラキラしていることがあります(何度か洗っても落ちませんでした)。
オルビスにはアイメイク用のリムーバーもないので、ちゃんと落ちるようにして欲しいです。

みかんさん

みかんさん(1件)B

投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター クレンザー
オルビス ミスター クレンザー 100g

とても良い

満足度 投稿日 2023/10/04

旦那さんと私の2人で使用しています。
私への効果もさることながら、旦那さんの鼻の黒ずみが減っていてとても嬉しかったです。
リピートします。

airi.さん

airi.さん(121件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ つめかえ用 100g

うるうるクレンジング

満足度 投稿日 2023/10/04

どんなクレンジングを使っても
つっぱりが気になっていましたが
こちらの商品はうるおいそのままで
メイクはしっかり落としてくれるので
何度もリピートしています!
流したあとは少し顔に残っている感じがしますが
洗顔をするとつっぱらないけどさっぱりします。

えぬさん

えぬさん(1件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

翌朝まとまってる!

満足度 投稿日 2023/09/30

口コミがよかったのと、大容量・安いので買ってみました!匂いもいいです!
ショートヘアなので翌朝跳ねがちですが、
つけて乾かした翌朝ははねずにまとまってます!
結構大きいので、お泊まり用サイズも欲しいです!

れいさん

れいさん(7件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター クレンザー
オルビス ミスター クレンザー 100g

本当に毛穴小さくなる!

満足度 投稿日 2023/09/30

週に1回使用。
鼻と顎の毛穴を中心にくるくるしています。
使用後は汚れが落ち毛穴が少し小さくなっています!洗った後はさっぱりまではいかないので洗顔で洗っています。

れいさん

れいさん(7件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リリースバイタッチ リップマスク
リリースバイタッチ リップマスク

ぷるぷる!

満足度 投稿日 2023/09/30

少量で伸びが良いです。
結構テカテカになるので、寝る前に使って翌朝はぷるぷるです!ジャータイプで開けるのが少し面倒なのでリップスティックタイプが出来たら嬉しいです!

れいさん

れいさん(7件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル ローション(医薬部外品)
クリアフル ローション(医薬部外品) ボトル入り L(さっぱりタイプ) 180mL

ニキビの治りが早い

満足度 投稿日 2023/09/22

ニキビはできるけど、出来ても、治りが早いように感じます。継続は力なり。頑張ってニキビ退治のために使い続けてみようと思います。
要望があるとするならば、化粧水をプッシュタイプからスプレータイプ?(霧吹きくらい細かく出てくる)にしてほしい。
手に出してから付けるより、顔に直接吹きかけた方が化粧水がこぼれづらくて良いと思います○
あとは、化粧水と同じ成分のパックがあったら嬉しいなって思います。冬は特に乾燥するので…

もこさん

もこさん(2件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル ディープ クレンジング リキッド(医薬部外品)
クリアフル ディープ クレンジング リキッド(医薬部外品) ボトル入り 150mL

匂いが気になる

満足度 投稿日 2023/09/22

繰り返すニキビに悩んでいて、気になっていたクリアフルシリーズを使い始めました。お陰様で、ニキビが出来ても治りが早いなと実感しています!
ひとつ気になるのが、クレンジングの匂いがゴムみたいで少し苦手なので、無臭かいい匂いになったらもっと嬉しいです!

もこさん

もこさん(2件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター ネイルケアプロテクター
オルビス ミスター ネイルケアプロテクター (01)

きれい!

満足度 投稿日 2023/09/06

ネイルは初めてでしたが、塗りムラが出来にくく自然な薄ピンクに染まるのでとてもきれいです!ややツヤがあり爪をキレイに見せることができます。これなら職場でも使えそうです。

みんみんさん

みんみんさん(1件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム ボトル入り 36mL

透明感が出る

満足度 投稿日 2023/09/03

以前にセラムを使ったことがあり、それも良かったのですが、この新しいセラムもとてもよかったです。
化粧水の入りがよく肌がもっちりします。
ベタつきもないです。
朝起きた時は、いつもより透明感があるように感じました。

ハルさん

ハルさん(1件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) パウダー
サンスクリーン(R) パウダー リフィル(パフ付)ピーチネクター

確かに汗に強い

満足度 投稿日 2023/08/30

メイクをした時点で汗ダラダラですが、夕方になってもテカらず、肌に負担を感じることもないので良い調子です。

やんさん

やんさん(19件)B

投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 通常ボトル入り 180mL

液体は良いですがボトルの改良を希望します。

満足度 投稿日 2023/08/22

無香料のヘアミストなかなかないので重宝してますが、毛量が多いのもあるかもしれませんが濡れにくくたくさん使わないといけないです。粒子が細かいのかすごくむせます。改善されるといいなと思います。

suzuさん

suzuさん(1件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【ケースセット】サンスクリーン(R) パウダー
【ケースセット】サンスクリーン(R) パウダー ピーチネクター リフィル(パフ付)+専用ケース

リピートしたい♩

満足度 投稿日 2023/08/10

元々オルビスのルースパウダーを使用していましたが、お直し用にしてはかさばると思いこちらを購入しました。正直、ルースパウダーより全然好みです…!サラッとしてくれるけど、ルースパウダーより粉っぽくないのとピンクの色味が程よく透明感を出してくれます♡ 限定じゃなくて通常にして欲しいです、、!!

すずさん

すずさん(1件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スカルプ リファイニング シャンプー(医薬部外品)
スカルプ リファイニング シャンプー(医薬部外品) ボトル入り 250mL

とても良かった

満足度 投稿日 2023/07/31

20代でフケ、痒みに悩んでて、このシャンプーにしたら、痒みから解放されて、ストレスがなくなりました!ただ容器を大きいのがほしいまです!

ひなさん

ひなさん(1件)B

投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。