“20代後半”についてのクチコミを表示
- 並び順
-

とてもかわいくてエネルギッシュ♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/29
イエベに合いそうな色味で購入しました。
ほほの血色感を増すのにぴったりで、何より名前がかわいいです!
チークは普段あまり使いませんでしたがこれを機に頬にも色を載せることの重要性を理解しました!!!![]()
airi.さん(121件)B
投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

甘めですが健康的になると信じて
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/29
当方、甘党ですがこちらのお茶はとても甘く感じました。
ご飯の時間には組み合わせとして難しいので、おやつの時間や休憩をしたいときに飲んでおります。
カテキンの効果があったらいいな~~と思い、飲んでおりますが
ご飯の時に一緒に飲みたいので次はジャスミンを飲んでみようかと思います。
airi.さん(121件)B
投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

とてもかわいくてお気に入りです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/29
オルビスのアイシャドウが好きで購入しました。
ピンクとグレーがとてもかわいくてお気に入りです。
しかもパールが上品でキラキラとテンションを上げたい時にぴったり。
他の色も試して購入したぐらいこのシリーズが好きです。
airi.さん(121件)B
投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

あまり効果が実感できず・・・・
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/29
健康に良いと思い購入しました。
味はおいしくて続けやすかったです。
ただ、私の体がしぶといのかなかなか効果を実感できず・・・・
1箱で見切りをつけるのは早いかもしれないので、しばらく続けようか検討中です。
airi.さん(121件)B
投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

健康的になっている気がする
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/29
鉄不足で立ちくらみもあるため、こちらを購入しました。
お菓子のように手軽に食べられてとても美味しかったです。
健康診断でも数値が改善されていました![]()
![]()
![]()
![]()
airi.さん(121件)B
投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

これだけで艶々
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/27
2度目の購入です。
他の方も記載の通り、最後まで使い切るのが難しいのですが商品自体は好きなのでリピートしました。
下地をこれまでつけたことがなかったのですが、あると発色やツヤ感が全然違いますね!
アイシャドウが綺麗に乗るので手放せなくなりました!
airi.さん(121件)B
投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

しっとり感はいいが落ちが微妙
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/13
使った後につっぱり感もなく、ウォータープルーフのファンデも落ちるので使っていますが、アイシャドウ(オルビスで買ったもの)が取れずに顔中がキラキラしていることがあります(何度か洗っても落ちませんでした)。
オルビスにはアイメイク用のリムーバーもないので、ちゃんと落ちるようにして欲しいです。
みかんさん(1件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

とても良い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/04
旦那さんと私の2人で使用しています。
私への効果もさることながら、旦那さんの鼻の黒ずみが減っていてとても嬉しかったです。
リピートします。
airi.さん(121件)B
投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 春
- 夏

うるうるクレンジング
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/10/04
どんなクレンジングを使っても
つっぱりが気になっていましたが
こちらの商品はうるおいそのままで
メイクはしっかり落としてくれるので
何度もリピートしています!
流したあとは少し顔に残っている感じがしますが
洗顔をするとつっぱらないけどさっぱりします。
えぬさん(1件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

翌朝まとまってる!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/09/30
口コミがよかったのと、大容量・安いので買ってみました!匂いもいいです!
ショートヘアなので翌朝跳ねがちですが、
つけて乾かした翌朝ははねずにまとまってます!
結構大きいので、お泊まり用サイズも欲しいです!
れいさん(7件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

本当に毛穴小さくなる!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/09/30
週に1回使用。
鼻と顎の毛穴を中心にくるくるしています。
使用後は汚れが落ち毛穴が少し小さくなっています!洗った後はさっぱりまではいかないので洗顔で洗っています。
れいさん(7件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

ぷるぷる!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/09/30
少量で伸びが良いです。
結構テカテカになるので、寝る前に使って翌朝はぷるぷるです!ジャータイプで開けるのが少し面倒なのでリップスティックタイプが出来たら嬉しいです!
れいさん(7件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

ニキビの治りが早い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/09/22
ニキビはできるけど、出来ても、治りが早いように感じます。継続は力なり。頑張ってニキビ退治のために使い続けてみようと思います。
要望があるとするならば、化粧水をプッシュタイプからスプレータイプ?(霧吹きくらい細かく出てくる)にしてほしい。
手に出してから付けるより、顔に直接吹きかけた方が化粧水がこぼれづらくて良いと思います○
あとは、化粧水と同じ成分のパックがあったら嬉しいなって思います。冬は特に乾燥するので…
もこさん(2件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて

匂いが気になる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/09/22
繰り返すニキビに悩んでいて、気になっていたクリアフルシリーズを使い始めました。お陰様で、ニキビが出来ても治りが早いなと実感しています!
ひとつ気になるのが、クレンジングの匂いがゴムみたいで少し苦手なので、無臭かいい匂いになったらもっと嬉しいです!
もこさん(2件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて

きれい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/09/06
ネイルは初めてでしたが、塗りムラが出来にくく自然な薄ピンクに染まるのでとてもきれいです!ややツヤがあり爪をキレイに見せることができます。これなら職場でも使えそうです。
みんみんさん(1件)B
投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて

透明感が出る
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/09/03
以前にセラムを使ったことがあり、それも良かったのですが、この新しいセラムもとてもよかったです。
化粧水の入りがよく肌がもっちりします。
ベタつきもないです。
朝起きた時は、いつもより透明感があるように感じました。
ハルさん(1件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 夏

確かに汗に強い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/30
メイクをした時点で汗ダラダラですが、夕方になってもテカらず、肌に負担を感じることもないので良い調子です。
やんさん(19件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 夏

液体は良いですがボトルの改良を希望します。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/22
無香料のヘアミストなかなかないので重宝してますが、毛量が多いのもあるかもしれませんが濡れにくくたくさん使わないといけないです。粒子が細かいのかすごくむせます。改善されるといいなと思います。
suzuさん(1件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

リピートしたい♩
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/08/10
元々オルビスのルースパウダーを使用していましたが、お直し用にしてはかさばると思いこちらを購入しました。正直、ルースパウダーより全然好みです…!サラッとしてくれるけど、ルースパウダーより粉っぽくないのとピンクの色味が程よく透明感を出してくれます♡ 限定じゃなくて通常にして欲しいです、、!!
すずさん(1件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 夏

とても良かった
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/31
20代でフケ、痒みに悩んでて、このシャンプーにしたら、痒みから解放されて、ストレスがなくなりました!ただ容器を大きいのがほしいまです!
ひなさん(1件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。






