“20代後半”についてのクチコミを表示
- 並び順
-

色が天才です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/20
日焼け止めの塗り直し代わりにUVカット効果のあるパウダーを探していたんですが、ベージュ系のものが多く、くすみや厚塗り感が出るのが気になって困っていました。
ピーチネクターはピンクで色がほとんどつかないお粉なので、厚塗り感なく、かつ、くすみを飛ばしてくれるし、ふわっと粉っぽくもない仕上がりが気に入っています!
定番化して欲しいです。
naさん(1件)B
投稿時:20代前半・普通肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 夏

爽快
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/12
匂いもキツくなくて爽やかな息が出ます。まさにキスミントのような、シーハーハーとやりたくなるような。これが無いと不安になるくらいです常に持ち歩いてます。
たさん(1件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

買ってよかった
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/05
サンプル使用してとても良かったので現品購入しました。
クリームタイプはしっとりするけどメイク落ちはイマイチな印象でしたが、こちらはメイクがすっきり落ちるのに肌が柔らかくなります。
ひまわりさん(1件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 夏

ピーチネクター定番化希望!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/04
ナチュラルやルーセントだと、私の肌の色には合わず、塗ったときに黄色くくすんでしまって逆に肌が暗くなってしまっていたのですが、ピーチネクターは肌の明るくなり、透明感が出て感動しました!付け心地もサラッとしていてとても良いです!ピンクベースのパウダーを求めていたので、ピーチネクター、このまま定番化してほしいです!!
やいさん(1件)B
投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:不明
- はじめて

独特な香りがする
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/07/01
ヘアミストとヘアミルクが良かったのでこちらも購入してみました。
書いてある通りに植物や花のような香りがする…と思っていたのですが、使ってみるとソーセージのような加工肉っぽい香りがします。
仕上がりは好みなのですが使用中にソーセージに入っているようなハーブ系の香りに包まれて腸詰の気持ちになってしまうのでリピはしないと思います。
ラベンダーの香りが苦手なのでこのように感じてしまうのかもしれません。
てんかすさん(1件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 夏

つめかえ用の量が多い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/30
いつも愛用させていただいております!
贅沢な(?)要望なのですが、つめかえ用の量が少し多く感じます。
普段の使用感などは問題ないのですが、残量が少なくなりポンプを押しても出てきにくくなったタイミングで「そろそろ詰め替えよう」と思って入れると、毎回溢れてしまって勿体ないことになります。
容器には入ってもポンプを差すと溢れ出しますので、他の容器と違って差し込む物がある分の量を考慮していただけるとより使いやすくなります。
毎回使い切って綺麗にしてから詰め替えないと…とは思うのですが、詰め替える頻度はそこまで高くなく忘れてしまうので、ワガママな要望ですがご検討いただけますと幸いです。
SKNYさん(1件)B
投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

繰り返しニキビの救世主!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/24
コロナが始まったあたりから顎に繰り返しできるニキビに数年悩んでおり、皮膚科での塗り薬と飲み薬と合わせてクリアフルシリーズを使用しはじめました。
塗り薬があまり効かず、試しに追加でアクネスポッツを購入したのですが、これを塗り始めてからケアされて、今では大きいニキビ自体ができづらくなりました!!
年中白ニキビや特大の赤ニキビがあって、顎だけ別の人みたいと言われていた私ですが、このアイテムのおかげでかなりケアされています!
使用前は、接客業で仕事中はまだマスク必須なため、マスクで蒸れてニキビが毎日できる、、という感じでした。メイクの上からも塗れるので、新しいニキビできそうだなという時に日中も塗り直しています!
少量でかなり伸びるのでコスパもめちゃくちゃ良さそうです!なくなってもリピートしたいと思います!
ともさん(1件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 春
- 夏

イエベ(自己診断)だけど自爪みたいな仕上がり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/21
血色感と適度な艶で健康的な爪の人に見える!
一度塗りだとちゅるん過ぎず自爪に近く、爪磨きした人のような仕上がりになるで普段からの身だしなみとして使用しています。
乾きも早い!両手塗り終えると初めに塗った方の手の爪は乾いている。爪が傷つきやすい、手を使う仕事をしているのですが持ちも良い〜。
SHさん(6件)B
投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

落ちるけどウォータープルーフは無理だった
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/21
サッとクレンジングしたいとき用に購入。きちんと素早く化粧が落とせる。
しかし他の方の口コミや公式の説明にある通りウォータープルーフマスカラはどれだけ時間をかけようが乳化させようが落ちない。
マスカラは下地+ウォータープルーフ派なので他社のマスカラリムーバーを使用してからこのクレンジングを使っています。
突っ張るとまではいかないが使用後は若干乾燥するのですぐに保湿したくなる。あと目に染みるので☆4。
オルビスでもコーム型のマスカラリムーバー出してくれませんかねえ~
SHさん(6件)B
投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

ウォータープルーフも余裕落ち
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/21
まつげはバキバキに仕上げたいカール&ボリューム派なのでマスカラ下地にウォータープルーフマスカラを重ね付けしているのですが落ちなかった試しがない。
これを使うと自然とゆっくり丁寧にクレンジングするようになるからかデカめのホログラムやラメも落ち残しがほぼないので最高。目に染みないし洗い上がりもしっとりでたまにスキンケア忘れちゃうくらい。完全に世にでているクレンジングバームたちの上位互換(なのに値段は同じくらい。すごい。)。詰め替えも入れ替えるだけで超簡単。
前買うとついてきた限定スパチュラを購入できるようにしてくれたら文句も思い残すこともないです…1階と2階の洗面所に一個ずつ置いてるのでスパチュラも2本ほしいんですよ…
SHさん(6件)B
投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

スクリューブラシでぼかし必須!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/21
皆様の口コミ通り、芯がかなり柔らかいので私も最初はあまり力を入れてないつもりなのに平面的で濃い感じに仕上がるなあと思っていたんですが
スクリューブラシを毛を梳かすためだけじゃなくて、書いた眉の色をぼかすために使用すると仕上がりが自然になっていい感じです。芯が柔らかいからこそボカしやすい。
キャップが分かりにくいという方がいますが、私的にはどっちも外してから使用する上に反対側のキャップを付けてもきちんと閉まるのでめっちゃ好き!どっちがどっちのキャップか考えなくてすむのでズボラな私にピッタリ笑
☆4にしたのはグレーと言う割にはカラーがブラックに近いからです。もう少し明るめのくすみグレーみたいなニュアンスカラーだといいなあ。
SHさん(6件)B
投稿時:20代後半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

よくなじませればアイメイクも落ちます!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/19
ニキビに悩み始めた頃、クレンジングリキッドからこちらに切り替えました。クリアフルのローションM、洗顔料とともに使っています。
ニキビが完全に無くなるわけではありませんが、できてもレベルMAXのニキビにはならずに、すぐ小さくなってくれます。
メイクの落ちとしては、アイライン不使用かつお湯落ちタイプのマスカラを使っているということもあるかもしれませんが、すっきりと落ちます。
乾燥は感じるのですぐ保湿します。
《落とし方》
➀乾いた手で2プッシュとり、目元以外を鏡を見ながらなじませる
②1プッシュ追加で取り、目元にしっかりなじませる
➂少量の水を手につけて、顔全体をくるくるして乳化させる
大体水道の水がお湯に切り替わるまでの時間は乳化させてます
④お湯を顔のパーツごとに押し当てるようにし、洗い流す
この洗い方をするときは大体しっかり落ちます。
たまに、手が水で濡れているとき、量が少ないときなどはアイメイクの落ちにくさを感じるので、しっかり量を使うのがポイントかもしれません。
顔用の日焼け止めを使い始めるとニキビができやすくなるので、この夏も頼りにしていきたいと思います。
コーヒーシェイクさん(1件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

おでこのシワが目立たなくなった
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/17
眉毛を上げるクセがありおでこにうっすら浅いシワ予備軍ができていたのでこちらの商品を使ってみました。
夜、化粧水の後に使いました。翌朝おでこを見てみるとうるおいでシワ予備軍が目立たなくなっていました!継続して使います!
mkさん(1件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [ハリ・弾力]
- はじめて

じんわり、とろん
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/16
書いてある通りの「じんわり、とろん」感です。これがスティック状のリップだとなおよいなと思いますが、手についてもそのままハンドクリームのように使えるので気に入ってます。
やんさん(19件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて

薄くなる方が良い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/09
初めてネイルに挑戦してみました。3度塗りすると色がかなりついて綺麗に発色しますが、私は薄く1度塗りで爪をコーティングするくらいがいいかなと思いました。
やんさん(19件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて

乾燥しない、崩れないがすごいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/07
冬から春にかけて使用しましたが、乾燥せず、少し汗ばんでも崩れませんでした。カバー力もあり、時短メイクにつながるかと思います。
ただ落ちにくくなっている分肌への負担が大きかったのか、私は肌が荒れてしまいました。
やんさん(19件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 春
- 冬

朝の爆発はおさまりました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/07
癖毛で毎朝髪が爆発しているのですが、前日ドライヤー前にこちらを使用すると、翌朝見事におさまっていました。ただ原料臭のような匂いがきつく、しんどかったので、購入は辞めました。匂いが改善されることを期待しております。
やんさん(19件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:2~5年目
- サンプル

物は良かったのですが
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/07
使い心地はとても良かったのですが、匂いがかなり気になってしまい、私には合いませんでした。原料臭?のような感じで不快だったので、もう少しさっぱりした匂いになるといいなと思います。
やんさん(19件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 冬

こちらの方がピンクより
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/06
店頭でこちらの商品と女性用のコンシーラーとの違いをお伺いしたところ、色が違いました。実際に試してこちらの商品の方がピンクよりで、私には使いやすいです。ただこちらを塗布した後マスクをつけると若干のマスクのシワがつきやすくなっているような気がします。
やんさん(19件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて

アクアから乗り換え
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/06/06
肌診断をしていただいた際にアクアと同時におすすめ頂いていた商品で、私はアクアよりベタつかないこちらが好きになりました。ただ冬の乾燥した時期にはすこししっとり感が足りない気もするので、アクアに戻そうかなと考えています。
やんさん(19件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:2~5年目
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。








