“20代後半”についてのクチコミを表示

並び順新しい順
写真:クリアフル ウォッシュ(医薬部外品)
クリアフル ウォッシュ(医薬部外品) 120g

低刺激なのに汚れや黒ずみはきれいに落ちます

満足度 投稿日 2023/03/31

少量で細かい泡がしっかり立ち、汚れや黒ずみを隅々まで落としてくれます。鼻の黒ずみやニキビが徐々に予防できました。洗浄力は抜群です。なのに低刺激で使用後しばらく経っても肌がつっぱらず使いやすいです。これからもずっと愛用します。

りんごさん

りんごさん(4件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル モイスチャー(医薬部外品)
クリアフル モイスチャー(医薬部外品) ボトル入り M(しっとりタイプ) 50g

使いはじめてニキビがケアできました

満足度 投稿日 2023/03/31

オルビスの化粧水と比べると内容量が少ないのかなと思っていましたが、少量でもしっかり潤うので、ちょうどよく、持ち運びにも便利なサイズなので重宝しています。ニキビに悩んでいたのですが、使い始めてから徐々にニキビがケアでき、肌の質が良くなりました。脂性肌でもベタベタせず潤いはしっかり与えてくれるので、これからもずっと使い続けたいです。

りんごさん

りんごさん(4件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル ローション(医薬部外品)
クリアフル ローション(医薬部外品) ボトル入り M(しっとりタイプ) 180mL

使いはじめてニキビがケアできました

満足度 投稿日 2023/03/31

内容量が多いので、たっぷり使っています。浸透力があるのか、たくさん使ってもベタベタせずしっとりします。繰り返すニキビに悩んでいたのですが、使い始めてから徐々にニキビがケアできました。肌のバリア機能が回復したように感じます。これからもずっと愛用したいです。

りんごさん

りんごさん(4件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル ディープ クレンジング リキッド(医薬部外品)
クリアフル ディープ クレンジング リキッド(医薬部外品) ボトル入り 150mL

一本でさっぱり、メイク落ちも抜群です

満足度 投稿日 2023/03/31

目元のアイシャドウやファンデーションがきれいに落ちるのはもちろん、鼻の毛穴の黒ずみまできれいになり重宝しています。顔への刺激が少ないので水で流したあと、つっぱらずもっちりした感じになり、顔のトーンもワンモーンほど明るくなります。

りんごさん

りんごさん(4件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター 3ステップセット
オルビス ミスター 3ステップセット <スタートセット> オルビス ミスター フォーミングウォッシュ+オルビス ミスター エッセンスローション(ボトル入り)+オルビス ミスター モイスチャライジングクリーム

オルビスミスター最高です

満足度 投稿日 2023/03/30

洗顔も突っ張らず、
エッセンスローションは染み込む感じ、
クリームはベタベタせず心地よくつけることが出来ます!オールシーズンいけそうです
メンズ特有の悩みも解消してくれそうな、、、期待してます

はやとさん

はやとさん(1件)B

投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リップバームUV
リップバームUV 通常色

満足

満足度 投稿日 2023/03/30

色味はほぼないように感じますが
付け心地がとてもよいです

ととろさん

ととろさん(3件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングリキッド
クレンジングリキッド つめかえ用 150mL

良い

満足度 投稿日 2023/03/30

つっぱり感などはなく伸びも良いように感じます

ととろさん

ととろさん(3件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター エッセンスローション(医薬部外品)
オルビス ミスター エッセンスローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

大満足

満足度 投稿日 2023/03/30

見た目も使い心地も大満足です

ととろさん

ととろさん(3件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター エッセンスローション(医薬部外品)
オルビス ミスター エッセンスローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

便利

満足度 投稿日 2023/03/30

乾燥肌の自分にも合い、肌の質感もとても良くなりました

ニックさん

ニックさん(1件)B

投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル モイスチャー(医薬部外品)
クリアフル モイスチャー(医薬部外品) つめかえ用 L(さっぱりタイプ) 50g

脂性肌に使いやすい

満足度 投稿日 2023/03/29

乳液やクリームといった油分感の多いものを使用すると、毛穴が塞がった感じがして、ニキビも悪化してしまいがちなのですが、こちらはしっかり保湿されるものの油っぽさがないので使いやすかったです。

あかさん

あかさん(4件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル ローション(医薬部外品)
クリアフル ローション(医薬部外品) つめかえ用 L(さっぱりタイプ) 180mL

さっぱり使える

満足度 投稿日 2023/03/29

さっぱりシャバシャバ系のテクスチャで朝晩使いやすいです。
ニキビを特別改善してくれる感じはありませんでしたが、悪化させずにいてくれたので、概ね満足です。

あかさん

あかさん(4件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル ウォッシュ(医薬部外品)
クリアフル ウォッシュ(医薬部外品) 120g

ニキビ肌のケア

満足度 投稿日 2023/03/29

昔から市販のニキビ肌向け洗顔料を使用していたのですが、なかなか改善せず。こちらの洗顔料に切り替えたところ、使用中は新しいニキビができにくくなりました。
皮脂はしっかり落とせている感じがする一方で、乾燥は感じないので、とても使いやすいです。

あかさん

あかさん(4件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル ディープ クレンジング リキッド(医薬部外品)
クリアフル ディープ クレンジング リキッド(医薬部外品) つめかえ用 150mL

1年間使用

満足度 投稿日 2023/03/29

クリアフルシリーズをライン使いしており、こちらも1年間使用しました。アイライナーなどもしっかり落とせてつっぱり感もなかったです。

あかさん

あかさん(4件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル ローション(医薬部外品)
クリアフル ローション(医薬部外品) つめかえ用 M(しっとりタイプ) 180mL

アルコールフリーで最高。

満足度 投稿日 2023/03/29

皮膚科でのニキビ治療開始と同時に購入。
学生でも続けやすい価格で良いですし、ニキビの悩みがなくなりました。
保湿力はそこまで高くないので、冬はクリームを追加したり工夫しています。

だしまきさん

だしまきさん(3件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル ウォッシュ(医薬部外品)
クリアフル ウォッシュ(医薬部外品) 120g

何年も使ってます。

満足度 投稿日 2023/03/29

皮膚科でのニキビ治療開始と同時に購入。
学生でも続けやすい価格で良いですし、ニキビができにくくなった気がします。
乾燥肌で敏感肌なので、荒れている時はしみたりもしますが、これが原因で荒れることはないので助かっています。
ただ冬はやっぱり突っ張る時もありますので、そういう時は避けています。

だしまきさん

だしまきさん(3件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル ディープ クレンジング リキッド(医薬部外品)
クリアフル ディープ クレンジング リキッド(医薬部外品) つめかえ用 150mL

ニキビ撃退に貢献

満足度 投稿日 2023/03/29

皮膚科でのニキビ治療開始と同時に購入。
学生でも続けやすい価格で良いですし、ニキビができにくくなった気がします。
クリアフルシリーズは旧シリーズの時から愛用していますが、アルコールフリーになってより使いやすくなりました。
私はメイクが薄いので今は他者のミルクタイプを使用していますが、使い心地はとても良かったです。

だしまきさん

だしまきさん(3件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ブライト ローション(医薬部外品)
オルビス ブライト ローション(医薬部外品) ボトル入り M(しっとりタイプ) 180mL

春夏に良さそう

満足度 投稿日 2023/03/28

なんとなく気分転換したいなと思って、気になっていたブライトローションを購入。しっとりタイプですが、わりとさっぱりしています。無香料なのもあり、本当にあっさりした感じ。
洗顔した後すぐこの化粧水を使うと少し物足りなさを感じますが、他社の先行乳液の後に使うとなかなかいい感じ。紫外線対策でビタミンCを取り入れたいのでしばらく使ってみます♪

りんぱさん

りんぱさん(1件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター フォーミングウォッシュ(医薬部外品)
オルビス ミスター フォーミングウォッシュ(医薬部外品) 120g

洗うとツルツル赤ちゃん肌に!

満足度 投稿日 2023/03/27

少量でも泡立ちます。そして洗い終わった後の肌がツルツルになります。脂ギッシュな肌をしてる私にとっては衝撃でした。ニキビも少しずつですが治ってきました。

しゅんさん

しゅんさん(3件)B

投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター モイスチャライジングクリーム(医薬部外品)
オルビス ミスター モイスチャライジングクリーム(医薬部外品) 50g

朝起きてももっちり

満足度 投稿日 2023/03/27

これを塗ると塗らないでは大きく違ってきます。まず朝起きたときに肌がベトベトではなく程よいもっちり感が生まれます。また日中でもカサカサすることがないので、脂質で乾燥肌の私にとって手放せない商品です。

しゅんさん

しゅんさん(3件)B

投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター エッセンスローション(医薬部外品)
オルビス ミスター エッセンスローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

以前よりもさっぱり

満足度 投稿日 2023/03/27

以前のローションよりもさっぱりした印象があります。あまりベタベタ塗ってもさっぱりするため使い心地が非常にいいです。

しゅんさん

しゅんさん(3件)B

投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。