“20代後半”についてのクチコミを表示

並び順新しい順
写真:サンピリオド
サンピリオド 10日分(350mg×20粒)

毎年お世話になっています!

満足度 投稿日 2023/03/03

夏のお守りとして毎年購入!
これを飲んでいると屋外で行動することが怖くなくなります!
価格が安くはないので長時間外出する際に飲んでいるとそこまでコスパも悪くはならないです!

airi.さん

airi.さん(121件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ローション(医薬部外品)
ホワイト ローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

肌にいいのかな

満足度 投稿日 2023/03/03

美白効果は正直分からずですが大容量なのと夏に適していると思い購入
2本使い切りましたがあまり分からず。
数年単位で実感するものかもしれませんね

airi.さん

airi.さん(121件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハーブフレッシュ
ハーブフレッシュ レギュラー 10~30日分(240mg×30粒)

お腹から口臭対策

満足度 投稿日 2023/03/03

ちょっと汚い話、ゲップするとレモンの香りがします笑
出勤前に1粒、昼飯後に歯磨きしてマウスウォッシュして、2粒飲んで仕事に戻るようにしてます。
ただ、30粒(私は10日)でこのお値段はちょっと高い気が。。。
まあそれでも私は本当に匂いが気になって仕方なかったので買って良かったです。
取り敢えず普通サイズ買って試してみるべき!
私は今度は徳用買おっ。

るーさん

るーさん(1件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ジェルモイスチャライザー(医薬部外品)
オルビスユー ジェルモイスチャライザー(医薬部外品) ボトル入り 50g

リニューアルではなく新商品

満足度 投稿日 2023/02/27

以前の化粧水とクリームを使っていて、敏感肌なのでリニューアルと聞いて嫌な予感がしました。一応サンプルを店頭でもらって試してから購入したのですがやはり生理周期などの影響で弱っているときにつけるとアレルギー反応のようになってしまいました。化粧水の方でも少し使用感が変わってしまい残念だったのですがやはりこちらもテクスチャや効果が変わっていて、前の商品の名残はあまりないかなと感じます。新商品として出せばよかったのに…と思います。
軽い力でも開けやすくなった点だけはアップデートリニューアルだと感じます。

ほさかさん

ほさかさん(1件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:30

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カテキン&ブレンド茶
カテキン&ブレンド茶 華やぐホワイトピーチティー 10~20日分(3.5g×20袋)

甘すぎるけど体には良さそう

満足度 投稿日 2023/02/26

甘味は強めで途中で飲むのをやめてしまいました。
ただ、中身の成分は体に良いと思うので今度は香るジャスミンでリベンジしようと思います!

airi.さん

airi.さん(121件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル ローション(医薬部外品)
クリアフル ローション(医薬部外品) ボトル入り M(しっとりタイプ) 180mL

しっとりタイプでもかなりさっぱり

満足度 投稿日 2023/02/26

リニューアル前から購入しており、私がオルビスデビューした際に初めて手に取ったシリーズ。
リニューアル後の商品は今回初めて購入。
かなりさっぱりしているテクスチャーでした。
ポンプタイプになってつけやすいですね。
生理前の肌荒れもだいぶ少なくなり偉大さを感じております。

airi.さん

airi.さん(121件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ピュアセラムルージュ
ピュアセラムルージュ チェリートルテ

色味がとにかくかわいい

満足度 投稿日 2023/02/26

チェリートルテの名前のかわいさも去ることながら唇に乗せた時の発色感も可愛くてたまらないです!
ティッシュオフすると思ったより色が無くなって悲しいのですが軽くオフすれば問題無いですね!
また購入します。

airi.さん

airi.さん(121件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:あぶらとり紙(金箔打紙製法)
あぶらとり紙(金箔打紙製法) 1冊(30枚)

皮脂が取れる安心感!

満足度 投稿日 2023/02/26

職場で化粧直しの際に利用しています。
軽く当てただけでたっぷり取れるので驚きです。(脂ぎっていてすみません、、)
大判で使いやすく値段も手頃なので1冊使い切ったら5冊入りを購入しますね!

airi.さん

airi.さん(121件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター クレンザー
オルビス ミスター クレンザー 100g

黒ずみ毛穴!

満足度 投稿日 2023/02/26

他の方の口コミに釣られて購入。
長年悩んでいた鼻の黒ずみが使うほどに減少しています。
使い始めて1ヶ月弱。在宅勤務が多いので薄めのメイクの時だけこちらを使用。
濃いめのアイシャドウなどを使用したときはリキッドクレンジングに変えています。

airi.さん

airi.さん(121件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アセロラFe(アセロラ味)
アセロラFe(アセロラ味) レギュラー 20日分(1.2g×20袋)

立ちくらみが!

満足度 投稿日 2023/02/26

飲み始めて10日、立ちくらみが減少したように感じます。
直近、健康診断があったので数値的な変化も確認してみようと思います!
味は飲みやすいアセロラで口溶けが滑らか。
毎朝飲むようにしています!
料金がもう少し安ければ満点です、、!

airi.さん

airi.さん(121件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ルースパウダー 専用パフ
ルースパウダー 専用パフ

今流行りのパウダー用にぴったり

満足度 投稿日 2023/02/26

昨今流行りの他社のパウダー用で利用しました。(他社用で申し訳ないです。)
結構しっかりめにパウダーがつくし
パフの肌触りがいいので重宝しています。
ケースが無いので持ち歩き用には適さないのですが朝利用する分には十分です!

airi.さん

airi.さん(121件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブルーベリー
ブルーベリー レギュラー 20日分(350mg×40粒)

本当に!

満足度 投稿日 2023/02/26

普段はPC作業を1日中しております。
これを飲み忘れた日に夕方疲れました。
なので本当に機能性を実感!
2袋目を購入しようと思います!

airi.さん

airi.さん(121件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル ウォッシュ(医薬部外品)
クリアフル ウォッシュ(医薬部外品) 120g

めちゃいい

満足度 投稿日 2023/02/19

顎ニキビがあって触ると痛かったのですが、このクリアフルウォッシュをお風呂で使ってみると、いつの間にか痛みや腫れが引いてました。
ニキビ特有の赤く腫れた膨らみも気づいたら消えていておさまり、サッパリします。

ちこまるくん。さん

ちこまるくん。さん(1件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:フォートーンズスタイリングアイズ(鏡付ケース入り、チップ2本付)
フォートーンズスタイリングアイズ(鏡付ケース入り、チップ2本付) 05 ライラックライラック 

青み吸収肌のためのアイシャドウ

満足度 投稿日 2023/02/07

ライラックライラックの口コミが少なくて不安でしたが、今まで買ってきたあらゆるアイシャドウの中で1番当たりです。
ブルベ夏、冬と診断されて以来、アイシャドウをずっと探していました。柔らかなピンク系、赤系のアイシャドウは全て青みが肌に吸収され、ぼけたオレンジ色になる肌です。寒色だけど紫が強くなく、違和感ないメイクができるアイシャドウのベストアンサーがこれでした。
どれも発色がちょうど良く、グレーも紫もとても肌に馴染みます。パールも繊細で、重ねるだけで目元に深みと透明感が出ます。正直流行らないで欲しいです。

干し芋さん

干し芋さん(1件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:37

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター ベースカラー コントローラー H(ハイカバータイプ)
オルビス ミスター ベースカラー コントローラー H(ハイカバータイプ) H 01 25mL

厚塗り感0

満足度 投稿日 2023/02/02

夫が使用しています。

水分のようなテクスチャーで非常に伸びがいいです。

つけていると言わないとわからない程にとても自然です。
肌トーンが均一になり、健康的でふわっとした柔らかな印象になります。
完璧にカバーはできませんでしたが、青髭やクマは目立たなくなったように感じました。

時間が経っても、嫌な崩れ方をしない点もいいです。

マスクには付きます。
フェイスパウダーを、顔とマスクの内側に塗る事で改善しました。

むむむさん

むむむさん(1件)B

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

やっとGET★そしてうるツヤに

満足度 投稿日 2023/01/29

SNSでバズり全く手に入らなかった本商品。
やっと通販で購入しました。
噂通り、つけたらツヤツヤに。水分を含んで綺麗になるし何より重くならないのが嬉しいです!
オイルをつけると束になって重くなりがちだったので私の髪質にはミルクが合うようです。
コスパも良いので継続します!

airi.さん

airi.さん(121件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハーブフレッシュ
ハーブフレッシュ レギュラー 10~30日分(240mg×30粒)

本当にクリアな息になった!

満足度 投稿日 2023/01/29

オルビスアプリ内の紹介ページが気になったのと端数調整で購入。

粒が小さくて飲みやすい!
溶けるのが早く機能を感じやすい!
持ち運びに便利な薄型パッケージ!

業務でお客様先に行くことが多いので
清潔なイメージが与えられる?気がして気に入りました!
継続して飲みます。

airi.さん

airi.さん(121件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ ボトル入り 100g

容器の扱いが難しい

満足度 投稿日 2022/12/26

クレンジング自体は緩いクリーム状。
ゆっくり時間をかけると濃いアイメイクも落ちます。
洗い上がりもしっとりして使い心地は好きです。

以下使用して気づいたことです。
1.容器が扱いづらく中身に水が入らないよう気をつける必要がある
2.アイメイク落とす時まつ毛にクレンジングが溜まり視界が白くもやがかる
3.唇に使用するとヒリヒリ、膜が張られてるような違和感がある

3を考えると私には合わないのかなとは思いますが…部分的に使うなどして上手に活用しようと思います。
容器もポンプタイプにするなど使いやすく改良していただきたいなあと思います。

ととまるさん

ととまるさん(3件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングジェル
クレンジングジェル 150g

ジェルでもしっかりメイクオフ

満足度 投稿日 2022/12/26

テクスチャーはプルプルジェルでよく伸びます。
洗い上がりはつっぱることなくもちもちな肌に。
お値段もお手頃でお財布にも優しい。
すぐなくなっちゃうので大容量タイプがあると嬉しいなと思います!

ととまるさん

ととまるさん(3件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [よく落ちる]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー エッセンスローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

安心して使用できる化粧水

満足度 投稿日 2022/12/26

発売当初から愛用しています。
シャバシャバ化粧水だと物足りなくて、トロトロ化粧水だとベタベタする…。トロッとしつつ、浸透してるなと感じる化粧水はないかとずっと探し、たどり着きました。
この化粧水はテクスチャー、使用感は他のメーカーにはない唯一無二だと思います。
これからも使い続けます。

ととまるさん

ととまるさん(3件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。