“20代後半”についてのクチコミを表示
- 並び順
-

良き!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/09/07
オルビスブライトの前身のアクアフォースホワイトシリーズを使っていました。新しくなったということで使ってみて。
テクスチャーが前よりとろっとしましたね。でも、顔につけるとさらっとしています。使い心地は前と変わらずいいです!
値段も前と変わらず、高圧処理ビタミンCが入ってるとか…すごい進化ですね。
昔からお世話になってるオルビスなので安心感があります。これからも使いつづけます!
doramayukoさん(4件)B
投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

購入確定!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/09/07
サンプル使用しました。
私の髪はパサついてて、ボサボサにみえてしまいます。前にドラッグストアで売っているヘアオイルを使ってみたのですが、変わらず…
最近、オルビスにヘアミルクがあることを知り、サンプルを使ってみました。すると、すごくしっとりして、髪もまとまりました!かといってベタつかない!ツヤもできて、もっと早く知っとけば良かった!と思いました。匂いもそんなにしません。微かに甘い匂いがする?くらいです。
しかも、お値段もドラッグストアで売ってるやつよりも安い!量もたっぷり入ってそうですし、コスパが良さそう!
購入することに決めました!
doramayukoさん(4件)B
投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- サンプル

サッパリしたい方向け
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/09/06
今回リキッドをはじめて購入しました!
今まではオフクリームを使っていましたが、肌が敏感で下地のみしかメイクをしないので洗浄力はあまり必要ないと思い購入、
今までオフクリームだったためか少し乾燥する感じがしました
ですがクリアフルシリーズなので、サッパリするのも当然かなと思っています。
クレンジング後サッパリしたい方、洗浄力弱めのが欲しい方には向いていると思います!
MOMOさん(1件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 夏

ジェルというよりクリームかも
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/08/20
サンプルをいただき使用しました。スパチュラですくうと容器の中のジェルにスパチュラを刺した穴が次使う時まで残ります。そのためこっくりとした固めのテスクチャかと思いきや、肌に乗せるとスーッと溶けてなじんでいきました。例えるならトーストにバターを塗った時のような感覚です。
旧商品に比べてベタっとしにくく、ジェルというよりかはクリームに近い、さらっとした使い心地でした。どちらかといえば脂性肌の自分にも夏場でも使いやすかったですが、やっぱり猛暑日には浸透しにくかったです…。ローションと同じく、使用は夏場以外かなぁ。
38さん(3件)B
投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- サンプル
- 夏

ニキビ跡に!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/08/17
モニターでいただき使用しました!マスク生活が続き顎のラインのニキビがなかなか治らないのが悩みでした。毎日使い続けてみると、少しケアされたような、、?気もします。
akaneさん(1件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

「とろぱしゃ」に納得!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/08/14
サンプルをいただき使用しました。宣伝通り、手に出した時はとろっとしていたのですが、顔に塗るとぱしゃっと浸透していきました。「とろぱしゃ」とは言い得て妙です。
夏場に使用しても重くなかったですが、どちらかといえば脂性肌の自分には、猛暑日にはさすがに浸透しにくかったので、使うのは夏場以外かなぁ。
38さん(3件)B
投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- サンプル
- 夏

簡単にモコモコ泡が…!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/08/14
サンプルをいただき使用しました。泡立てるのが苦手な自分でも手でモコモコ弾力泡が簡単に作れました!感動です…!旧オルビスユーよりも泡立ちが良い気がします。
自分はどちらかというと脂性肌でニキビもできやすいので夏場はクリアウォッシュを使うことが多かったのですが、フォーミングウォッシュ使用後に使ったら肌のツッパリを感じました。肌の基礎体力に着目している点もとても惹かれますし、これは乗り換えかな…!
38さん(3件)B
投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- サンプル
- 夏

さっぱり乳液
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/07/31
確かにジェル状の方が好きだった…。しっとりするげど部分的に乾燥するのでもう少し保湿力ほしい。真冬は絶対無理。化粧水の上にただ重ねるだけって場合はこれで十分。
くくさん(3件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 夏

バシャバシャ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/07/31
食生活を改善しない限りニキビは治らないと思ってる…。ただ、これを使っておさまりが早くなった。皮脂向けの商品?なのでしっとりタイプでも私にはさっぱり。量が少なくなってくると、ポンプから泡状になって出てくる(笑)2プッシュ使用っていうのは分かりやすい。
くくさん(3件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 夏

さっぱり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/07/31
洗いあがり超さっぱり。キュッって感じ。春夏はいいと思う。冬は乾燥しそう。もう少し潤いがほしい。とにかく脂だけを取る感じ。泡立ちはいい。
くくさん(3件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 夏

しっかり落ちるのにつっぱらない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/07/29
オイルクレンジングよりもしっかりメイクが落ちる気がします。使用後の肌もしっとりしていて感動しました。あまり量を多くとりすぎるとベタベタしてしまい、逆にメイクの落ちが悪くなる為、顔全体に点置きすると良い感じです。
りさん(2件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 夏

これ一本で仕上がる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/07/29
化粧下地として愛用しています。
伸びがよく薄いニキビ跡や毛穴などを綺麗に隠してくれる為、1日内勤の日や近所へ散歩に行く時はこれ1本で出かけています。 化粧直しが出来ず夕方になってしまった日も、毛穴落ちせず綺麗なままでキープしてくれるので本当におすすめです!
りさん(2件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 夏

ニキビ予防
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/07/22
敏感肌・乾燥肌。21歳女です。
私はストレスなどによるニキビがおでこにだけ繰り返しできていました。口コミなどをみていて乾燥しないか、ちゃんとメイクが落ちるか不安でしたが、クッションファンデやマスカラもしっかり落ちました。また洗い上がりはたしかにサッパリですが、乾燥を感じるようなものではなく、スッキリ落ちたという感じです。
そしてこれを使い始めてからびっくりするくらいニキビがケアできました。いつもなら一日の終わりなどにニキビになりそうなポツっとしたものが何個かできていたのに、そういった物もないです。ずっとおでこのニキビに悩んでいたので本当に嬉しいです。
numuさん(2件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 夏

肌に馴染むのが早く軽い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/07/13
スキンアクティブセラムを使用していましたが、こちらにリニューアルしたということで購入しました。
これを使うか使わないかでは、その後の化粧水たちの浸透力が段違いです。ニキビケアということもあり旧バージョンのものよりもテクスチャが軽く、まるで水を乗せているかのようです。
しかし実力は高く、お肌に潤いを与えてくれます。
これ一本でニキビケアに効果があるかはわかりませんが、シリーズをライン使いすることで効果が現れやすいかもしれません。
クリアフルシリーズを使用してから、ニキビが少し落ち着いて、鼻の横辺りの毛穴も目立たなくなった気がします。
炭治郎さん(3件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート
- 春
- 夏

ニキビ肌が少しケアされました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/07/12
わたしは学生の頃からずっと、常に顔のどこかに一個はニキビがあるような肌質です。特におでこには常に4.5個ほどニキビがあるほど出来やすく、他社のニキビ用の集中クリームなどを使用してもケアしづらく悩んでました。
普段はオルビスユーシリーズをライン使いしてますが、クリアフルシリーズが新発売になった時に、限定価格&ニキビ肌特化ということで購入してみました。
WEBではなく店頭で購入し伺ったところ、「しっとりとさっぱりで使用感は変わるものの中の成分や効果は変わらない」とのことだったので、これから夏だしと思いさっぱりを購入しました。
使用した結果、ずっと悩んでいたおでこのニキビ、鼻の横の毛穴もにいいです。さっぱりの化粧水はシャバシャバで、1.5プッシュで塗っている間に手から垂れる程ですが、しっかり保湿もされます。
ベタつかないので夏でも使いやすいです。冬だと保湿が足りないと思うので、またオルビスユーに戻ると思いますが、夏と冬で固定で使いたいくらい気に入っています。
炭治郎さん(3件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート
- 春
- 夏

おすすめできます。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/07/12
使い心地がよく、いつもコットンに馴染ませる時からウキウキします。
拭き取っている間は特に変化は感じませんが、そのあとの化粧水の浸透力が段違いです。これを使った日はとっても肌が潤ってモチモチです。心なしかワントーンアップしたような気も。
初めて使った時、これ一本で朝のスキンケア終了だと思ってしまい、そのまま日焼け止めを塗って外に出ましたが違いました。(笑)
拭き取ってからすぐにもちもちなのを実感するし、おもしろいくらい化粧水浸透するし、コットンを強く擦りすぎるのだけ注意すればとてもいいです!
友達にも勧めて、買ってました!
炭治郎さん(3件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋

クレンジング力が微妙
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/07/11
以前から気になっており、店頭でもおすすめされたので購入してみました。
クレンジング力は高いとこのとでしたが、アイシャドウや下地が落ちきっていない。
決して濃いメイクでは無く、UV下地+ファンデーションという感じで、薄く乗せています。それでも落ちが微妙...。
優しく馴染ませるだけで落ちるのかと思っていたのですが、少し長い時間肌の上で馴染ませないと上手く落ちてくれません。
たしかに洗い上がりは保湿の膜が貼ったような感じでつっぱりません。
ですがクレンジングを肌に乗せている時間が長くなってしまうのが気になるので、リピートするかは考え中です。
もしかしたら私のやり方が悪いのかもしれないので、店舗に行った際やり方をもう一度聞いてみようと思います。
numuさん(2件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 春
- 夏

サラサラでまとまった髪に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/07/06
オルビス製品がSNSでバズってる!!というのをきっかけに即購入
ドライヤー前に毛先中心につけて乾かすと、サラサラにまとまった髪になります。
毛量が多くて広がりやすいのが悩みでしたが、これのおかげで綺麗な髪を保てています。
無香料なのもシャンプーやボディミストなど他の香りと混ざらなくてとても気に入っています!
ニーナさん(3件)B
投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

気持ち良いだけでなく、しっかり落とせる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/07/04
使用感が売りだと思いメイク落ちは少し心配していたのですが、ウォータープルーフのマスカラもしっかり落とせます。使用後のつっぱりもなく、愛用しています。
おぐさん(1件)B
投稿時:20代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

ニキビができにくい肌に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/06/29
初めて使用してからまもなく丸2年ですが、少しずつニキビができにくい肌になりました。
浮気をして別のものを使用していた時期もありますが、その途端ニキビが多発したので、やはりこちらの商品に戻りました。
使わなくなると改めて凄さに気付かされます。
ニーナさん(3件)B
投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:6~10年目
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。








