“20代後半”についてのクチコミを表示

並び順新しい順
写真:サンスクリーン(R) オンフェイス ライト
サンスクリーン(R) オンフェイス ライト 28mL

自然なツヤ肌に

満足度 投稿日 2022/06/29

某女子アナが紹介してたのをきっかけに購入したらリピーターになりました。
少量で伸びがよく、毛穴をしっかりカバーしてくれます。
肌が全体的にトーンアップして透明感が出ます。
UVカットもしてくれるので、少しの外出はこれだけでしています。

ニーナさん

ニーナさん(3件)B

投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

まとまりが良くなった!

満足度 投稿日 2022/06/24

パサつきがちな髪でしたが、これを使い始めてからしっとりまとまるようになった気がします。
匂いつきが苦手なので、無香料がとってもありがたいです。さすがオルビス。これからもリピします!

みみさん

みみさん(4件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル ローション(医薬部外品)
クリアフル ローション(医薬部外品) ボトル入り M(しっとりタイプ) 180mL

リニューアルされてとても良くなりました

満足度 投稿日 2022/06/20

以前、クリアシリーズを愛用していたのですが、
クリアはアルコールが配合されており、
髭剃りをするメンズにとっては優しくなく、
ひりつきがあり、肌へのダメージが大きかったです。
しかし、リニューアルでアルコールが配合されなくなり、和漢エキスが配合さて、肌への負担が少なく、保湿力が向上した気がします
とても気に入っています

しゅうさん

しゅうさん(1件)B

投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 06 スターリースカイ

ガッカリ…

満足度 投稿日 2022/06/16

写真の色と違いすぎてほんとに残念でした…
見た感じ赤みのあるパール入りブラウンと思って
購入したのですが
届いたのは淀んだグレー…
爪に塗ったらなにか変わるかも!
と思い塗ってみましたが
どうみてもグレーです…
私の中でマニキュアで1000円超えるものは
贅沢だと思っていたのでショックでした…
口コミを見て買うべきでした…

主婦さん

主婦さん(1件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:23

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル スムース エッセンス(医薬部外品)
クリアフル スムース エッセンス(医薬部外品) ボトル入り 25mL

初めて購入しましたが

満足度 投稿日 2022/06/11

今まで別のニキビ用美容液(1万以上)を使ってましたが、正直こっちの方が効果感じてます。塗った直後もサラッとしてて、全体にこれを塗ってプラスでアクネスポッツを気になるところに塗っていたらニキビ減りました。あと、夜にこれをつけて寝ると朝赤みも減りました!

豆さん

さん(1件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル モイスチャー(医薬部外品)
クリアフル モイスチャー(医薬部外品) ボトル入り M(しっとりタイプ) 50g

リニューアル前の物の再販希望

満足度 投稿日 2022/06/03

リニューアル前のジェル状のものを使用していた時は、肌の状態が良くなってきているような気がして今後も続けていこうと思っていました。
しかし、今回乳液状のものに変わり、ニキビがかなり増えてしまいました。使用後の肌もなんだか油っぽいような仕上がりになってしまいます。非常に残念です。
今回のリニューアルで良くなった方もいると思いますが、以前のジェル状のものも再販売して頂きたいです。

my2さん

my2さん(1件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:41

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル モイスチャー(医薬部外品)
クリアフル モイスチャー(医薬部外品) ボトル入り L(さっぱりタイプ) 50g

さらさらなテクスチャです

満足度 投稿日 2022/06/02

ローションでしっかり保湿した後に使っているのであんまり保湿感とかはよくわからないのですが、強いて言えばさらさらしてるなと感じます。リニューアル前から使っていますがニキビもほとんどできなくなりいい感じなのでリピートし続けると思います。

そらねさん

そらねさん(3件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル ローション(医薬部外品)
クリアフル ローション(医薬部外品) ボトル入り L(さっぱりタイプ) 180mL

さっぱり保湿されます

満足度 投稿日 2022/06/02

リニューアル前から使っていますが、個人的には現在のプッシュ型の方が量が調整しやすく使いやすくて好きです。とてもさっぱりな使用感なので、この時期からさっぱりタイプを使用しています。保湿が足りなければ重ね付ければ良いだけなので、とても良い商品です。

そらねさん

そらねさん(3件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル ウォッシュ(医薬部外品)
クリアフル ウォッシュ(医薬部外品) 120g

つっぱらないしさっぱりします

満足度 投稿日 2022/06/02

リニューアル前から使っていますが、洗い上がりは以前と変わらずとてもいいです。変わったと感じる点は、泡立ちが前よりもさらに良いのと、チューブ部分が少し短くなったのか洗顔料が緩くなったのか、使いたい量よりも多く出てしまう気がします。慣れれば使いこなせると思うので、これからもお世話になります。

そらねさん

そらねさん(3件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コラーゲンゼリー
コラーゲンゼリー 白桃味 7~14日分(20g×14袋)

美味しいです。

満足度 投稿日 2022/05/04

キャンペーンを知り、購入させて頂きました。
食べやすく、とても美味しいです。
リピさせて頂きたいです。

nanachiさん

nanachiさん(1件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングジェル
クレンジングジェル 150g

つっぱらない!

満足度 投稿日 2022/05/03

日焼け止め下地と眉毛だけメイクした日に使用しています。濃いメイクだとおそらく洗浄力が足りないと思うので使い分けています。洗い上がりは冬でもつっぱることなく、薄いメイクなら綺麗に落ちるのでずっとリピしています。匂いは無臭です。

Yyyさん

Yyyさん(1件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • [うるおい]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングリキッド
クレンジングリキッド 通常ボトル入り 150mL

良い

満足度 投稿日 2022/04/16

マスカラが若干落ちにくいかな?と思いますが、湯船に浸かってクルクルしていれば綺麗に落ちます。そのまま5分ほどおいて汚れを浮かせて流すとスッキリツルツルになるので気に入っています。

まみさん

まみさん(1件)B

投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [くすみ]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ブライト モイスチャー(医薬部外品)
オルビス ブライト モイスチャー(医薬部外品) ボトル入り M(しっとりタイプ) 50mL

使いやすいけど効果はどうなんだろう?

満足度 投稿日 2022/04/16

美白・保湿目的で購入しました!
確かに保湿はしっかりされています。旧品も購入して使っておりましたが、美白についてはいまいちわからず、、ただコスパはいいので今後もリピートはするかと思います!
パッケージもこれから暑くなる季節にぴったりで爽やかですね!

airi.さん

airi.さん(121件)B

投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

肌荒れが気にならないヘアケア

満足度 投稿日 2022/03/16

市販のヘアミルクやオイルを使ってみると顔まわりにニキビができてしまうのが悩みでなかなかヘアケアができていませんでした。この商品は使ってもニキビができずに髪の毛もツヤツヤになるので愛用しています!!

おまめさん

おまめさん(2件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル トライアルセット(医薬部外品)
クリアフル トライアルセット(医薬部外品) M(しっとりタイプ)

毛穴のポツポツもなくなった!

満足度 投稿日 2022/03/16

普段からクリアシリーズを愛用しています。今回は新しくなったクリアシリーズを1週間分プレゼントしていただきました。リニューアル後の商品は以前よりも保湿力がupしている気がしました。洗顔後やお風呂あがりに眉間に出てくる白いポツポツが気になっていましたが、新しいクリアシリーズを使ったらそこまで気にならなくなりました。ニキビケアはもちろん毛穴問題まで解決できたので、新しいクリアシリーズを早く使用したいです。発売日が待ち遠しいです!

おまめさん

おまめさん(2件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル トライアルセット(医薬部外品)
クリアフル トライアルセット(医薬部外品) M(しっとりタイプ)

前シリーズより保湿されてる感!!!

満足度 投稿日 2022/03/16

リニューアルされたとのことで使うのを楽しみにしていました。ベタつきなど全く感じないのに、しっかり保湿されてる感がすごいです。こちらを使用するときにニキビができていたのですが、3日ほどで落ち着いてきて新しいニキビができることも今のところないです。(時期や体調にもよると思うので個人差はあります。)

新シリーズの中で特に洗顔料が一番感動しました。まず手に出したときのトロッと感というのでしょうか…柔らかくて、泡立ちもすごく良くて洗い終わった後のつっぱりもなかったです。

とりあえず数カ月は使い続けて見ようと思います!
素敵な商品開発ありがとうございます!

Mさん

Mさん(1件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス クリアボディ スムースローション(医薬部外品)
オルビス クリアボディ スムースローション(医薬部外品)   215mL

一度やめてみて効果を実感

満足度 投稿日 2022/03/07

ボディウォッシュの方も併用で1年ほど前から使用し始めましたが、ふと『これほんとに効いてるのかなぁ』と思い、なくなったタイミングで使用を中断してみました。すると、たまに小さいのがポツっとできるくらいだったのが一気に背中全体に広がったばかりか、所々大きいニキビもできる始末・・・。急いで店頭に買いに行きました(笑)
使用を再開してすぐに大きいニキビが治まっていったので私には年中手放せない商品になってます。
ボディウォッシュを手に取って軽く泡立てて背中とデコルテを優しく洗った後、ローションを5~10プッシュぐらいしてます。このぐらい使っても2か月くらいはもつのでコスパは◎。ウォッシュの方は泡立ちにくいのでドラストとかに売ってあるボディウォッシュみたいなもこもこ泡を想像してる方はちょっと残念に思うかも。
一つだけ残念なのが、ほかの方も仰ってますがローションに詰め替えがないところ。使い終わった後のボトルを捨てるのがちょっと忍びない・・・。前向きな検討をお願いしたいところです。

猫のひげさん

猫のひげさん(1件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [ニキビ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ルースパウダー リフィル(粉のみ・袋入り)
ルースパウダー リフィル(粉のみ・袋入り) ルーセント 15g

手放せません

満足度 投稿日 2022/03/07

何度リピしたか分からないくらいルーセントを愛用しています。浮気して他のルーセントパウダーを探したりもしますが、結局オルビスのこちらに落ち着きます。
超絶敏感肌ですが、トラブルなく使えて助かっています。粉っぽくならないし、時間と共にへんな崩れ方もしない点も気に入っています。

ゆみさん

ゆみさん(1件)B

投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ ボトル入り 100g

とろとろで癒されます

満足度 投稿日 2022/03/03

日頃ノーファンデのため、ファンデを塗ってバッチリメイクをした日に使っています。

過去にプチプラのクリームクレンジングを使った時は、メイク落ちが悪く使用断念しましたが、こちらは肌への優しさはそのままにメイク落ちも実感でき、感動しました!

公式の使い方紹介の通り、手で温めてからだと目元のメイクもするんと落ち、とろける感触にとっても癒されます。

手が大きいためか容器の不自由は気になりません。特別感がありお気に入りです☺️
せっかくのしっとり感を洗顔で落とすのが勿体無いので、W洗顔不要だといいなの期待もこめて星4です!

ゆであずきさん

ゆであずきさん(1件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

よく落ちる&匂いが残らない

満足度 投稿日 2022/02/12

まず第一印象としては、とろみがあって垂れていかない点が良いと思いました。
他社のものは匂いや汚れが残ってしまったりしていたのですが、こちらはその問題を解決してくれます。
さすが評価が高いだけあるなと感じました。
なくなったらリピしたいです。

みみさん

みみさん(4件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。