“20代後半”についてのクチコミを表示
- 並び順
-

思っていたより効果が無い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/08/23
冷えでめぐりがもの凄く悪いです。めぐりがよくなれば良いなと思って買いました。
出かける前に4粒飲むようにしていましたが、まっっったく効果無し。身体が温まる感じもあまり得られませんでした。
私の運動量がすくなすぎたのでしょうかね。日々運動される方は良いと思います。
ということで、最近始めたホットヨガ前に気休め程度に飲むことにしました。
負荷が小さいレッスンでも汗を多くかけるので、発汗ドリンク等の代わりにしています。
ふかふかさん(1件)B
投稿時:20代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 夏
- 冬

何十年もこればかり!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/08/09
着圧ソックスはこれにたどり着くまで10足は失敗してきたと思います。
しっかり着圧してくれるのに履き口のゴムの部分は締め付けすぎない。そして本当に足の疲れが全然違います。
もう何十足目?ずっとリピしてます。
ただ、ここだけ改善してほしいと切に願います!
ずっと履いててもすごく丈夫で破れないのに踵の部分がいつも擦り切れて泣く泣く処分してます。
踵が平気ならまだ全然履けそうなのに。
踵の部分をもっと強化して欲しいです!
じょる嬢さん(1件)B
投稿時:20代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート

可愛い!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/07/21
以前のものより値段は上がりましたが、オルビスのポリッシュはかなり好みだったので購入しました。グレーの中に光るオレンジっぽいパールがとても可愛いです!一度塗りで自爪を少し透けさせるのが好みです。しっかり二度塗りで思いっきりグレーを出すのもカッコいい!手は白くないですが、グレー合わないなあとは思いませんでした。オススメです。
サミさん(1件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

落としすぎずでスッキリな感覚
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/07/20
仕事柄毎日汗を大量にかき、すぐにシャワーを浴びれないこともあるので肌荒れが気になるなと思っていたところに、こちらをお勧めしていただきました。今使ってる洗顔は特に肌に合わない感じはないと伝えたところ、その前のクレンジングのタイプで調整するといいですよとのことで購入。タイトル通り落としすぎず、でもさっぱりして心地いいです。私はこれでメイクをオフしたことがないので☆4つに致します。
mommyさん(2件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 夏

しっとりします。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/07/07
敏感肌で合わない下地だときしきししたりつっぱったりヒリヒリしたりするのですが、しっとりしていい意味で下地という感じがしないのでリピしてます。もう少しSPFが高いとなお嬉しいです。
もちまるさん(1件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

絶妙なカラー
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/07/06
ブラウン以外全色買いました(同じような色を持っていたので)。
飛び抜けてお気に入りなのがドライローズとスターリースカイ。スターリースカイはもちろん、ドライローズにもパールがさりげなく入っていて(ブルー系の)凄く綺麗です。
イエベ秋ということもありますが、ダークカラーのモード系ファッションが好きな身からしたら凄く丁度いいカラー。地味じゃないけど肌に馴染む。それでいてモード感と上品さもある。
私の場合、派手なカラーや普通のパステルカラーは凄く安っちくなってしまうので今回のくすみカラーは重宝してます。
またポリッシュにおいて何より重視しているのが速乾性なのでこれはかなりありがたい。上手く塗れば1分程で乾きます。そして確かに発色も凄く良い。ただ、セージグリーンだけは二度塗り必須かな、という感想です。
あむさん(1件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 秋
- 冬

これを使ってから、背中ニキビ忘れられました!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/07/03
もう何年、、何回リピートしたか分からないくらい愛用してます。
これを使ってから、そういえば背中ニキビができなくなった!と感動。
一度買いそびれて、数日使わずに過ごしていたらニキビがポツポツできはじめ、それからストック買いするほどお気に入りの商品です。
ゆうさん(1件)B
投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- [ニキビ]
- リピート

継続すると
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/07/01
ホワイトニング+昔のポツポツ跡の色素沈着をケアしたくて購入しました。
結果から言うと、継続すればケアできると思います。
こちらの商品に配合されているビタミンCはカラーシナジーに含まれるものに比べて体外に排出されやすいため、朝と夜に二錠ずつ飲むことがおすすめとのことでした。
この飲み方を1ヶ月継続したところ以前よりも透明感が出た気がしています。
更にケアを感じるべく、2袋目を購入して飲んでいます。
粒で飲みやすいですし、何より安いものではないので、信頼してるスキンケア商品と同じ会社で購入できる点が気に入ってます。
にこにこさん(4件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- リピート
- 春
- 夏

保湿力が高い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/06/28
ずっと肌の乾燥に悩んでいたのですが、これをつけ始めてから乾燥が気にならなくなってきました!これからも愛用していきたいです^_^
Kさん(2件)B
投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- はじめて
- 春
- 夏

夜1回塗っただけで
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/06/24
1日に何回もリップクリーム塗ってたのが1、2回だけになりました。
ケースがかわいい。
こんここさん(1件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏

塗りやすい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/06/17
UV対策の商品を探しており気になったので購入しました!
塗りやすく使いやすかったので友人にもプレゼントしました!
airi.さん(121件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 夏

飲みにくいけどとても良い!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/06/17
昨年夏に購入しました。
価格的に毎日は飲用できませんでしたが、
テーマパークに行ったり、1日外にいたりしてもあまり焼けなかったので効果はあると思います!(もちろん日焼け止めも塗りましたが、めんどくさがりで朝塗って終わり、塗り直しはしておりません、、)
粒がやや大きくて飲みにくいのでそれが改善されたらもっと良いです!
airi.さん(121件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 夏

使いやすい質感
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/06/16
アイシャドウベースとしてだけでなく、涙袋にこれだけを塗るのもかわいいとても優秀なクリームアイカラーです。
色はナチュラルにまぶたの肌色・くすみを補正してくれますし、クリームにはゴールドなどのパールが入っているのでつや感が感じられます。パールの粒子はとても小さく、アイシャドウの発色や持ち味を殺さないままでまぶたをきれいに見せてくれるので、誰でも使いやすいと思います。
Myoujiさん(2件)B
投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

ナチュラルだけどかわいい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/06/16
スタイリングベージュ購入しました。
ベージュ、ブラウン両方にゴールドパールが入っており、2色グラデがとてもきれいでシマーなアイシャドウです。また、ブラウンは見た目よりもかなり優しく透け感のある発色してくれるので、締め色をあまり使わないような人も使いやすいと思います。ナチュラルですがとてもかわいいアイシャドウなので、今ではスタメンコスメになっています。使うシーン・季節を選ばないカラーであることから、今後は就活お守りコスメとしても使っていく予定です。
(限定のアンティークレッドも購入しました。ブラウンはシルバーをメインとしたピンク、緑などのパールが入っており、こちらも透け感のあるブラウンでメインとして塗りやすい色です。レッドは赤!というよりも朱色に近く、肌になじんでくれます。パキッと濃くぬってもかわいいですし、薄くなじませるように塗ってもきれいに仕上がると思います。)
Myoujiさん(2件)B
投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

初めての購入です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/06/16
オルビスのディフェンセラを毎日飲んでいる友人に勧められ、購入してみました。一包いただいたことがあり、味も好みだったので、ゆず風味のものを選びました。風味も良く、飲みやすく、続けやすい量だなと思います。口に含むとさっと溶けていくのも、ストレスなく飲めるところだと思います。効果があっても、ストレスになっては続かないと思うので、この点はポイント高いなと感じています。
飲み始めて10日ほどですので、まだ明確な効果は実感できていませんが、続けることに意味があるようなので、継続していきたいです。
今までインナーケアをほとんどしたことがないので、継続の先の効果を楽しみにしています。
水灯さん(1件)B
投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

美味しくて続けやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/06/12
貧血ぎみなため毎日2粒づつ食べています。
美味しくてお菓子感覚で食べれますし、毎日食べれるようオリゴ糖を使用しているところにも魅力を感じています。
美味しく綺麗をサポートしてくれるとても素敵な商品だと思います!
にこにこさん(4件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

優秀です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/06/12
上品に光るハイライト・ほんのり色のチークを探していて、しかも鏡までついているだなんて。。
見つけた瞬間即買いしてしまいました!
指で軽くなぞれば簡単に付けれますし、その日の気分やシチュエーションに合わせて濃淡も変えやすいのがいいなと思います。
ほんのり色のチークは、アイシャドウとして使っちゃうときもあります。。笑
そしてそして、アイシャドウには鏡が付いていないオルビスさんには珍しく、こちらの商品には鏡が付いているので、外出先でも簡単にお治しできる点も素敵だと思います!
にこにこさん(4件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

一個持ってると安心
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/06/12
ORBISユーザーの母に教えてもらい購入しました。
直接パフに付けて揉むだけで本当に落ちます!
冷たい水で洗って落ちるのでとても楽チンです!
お洋服に付いたときにも使えそうだなと思います。お守りみたいな感じですね笑
なくなったらリピートしたいです!
にこにこさん(4件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

いい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/06/07
白いテクスチャで伸ばすと透明に馴染む。
トーンアップ効果やプライマー効果、カバー力はなし。
無香料でサラッとして馴染むので塗っても付けた感じがしないところが良いです。
普通肌ですが塗って暫くすると軽くテカります。
軽度の金属アレルギーですが、肌への影響はありません。
汗をかかず、紫外線が本格的でない時期にぴったりだと思います。
安いので顔から首までたっぷり、日焼け止めの基準量を気兼ねなく使えます。
チキンさん(1件)B
投稿時:20代前半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 秋
- 冬

しっとり!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/05/28
今までオイル、ジェル、クリームといろんなタイプのクレンジングを使用してきましたがこのクレンジングが1番相性がいいと思いました!
クリームなのにマスカラもちゃんと綺麗に落ちオイルみたいに毛穴の広がりを心配することなく使えるので安心です^^
洗い流しもしっとり保湿力があるのでつっぱる感じもなくとても気に入っています。
ただお値段が少し高い気がしますがその分いいところがたくさんあるのでこれからも使い続けようと思います。
yuriさん(1件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。










