“20代後半”についてのクチコミを表示
- 並び順
-

良い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/01/11
初めてジェルタイプ使いました。
使った後、角質が無くなったのか、ツルツルすべすべ!角質取る専用のより、きれいになります
びっくりしました!
あとにきびもすこし減りました!
ももたろうさん(1件)B
投稿時:~10代・普通肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

微妙です。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/01/07
このご時世ですので、綿棒ですくって使用してます。
リップマスクという商品名だったので保湿力に期待して購入ましたが、あまり保湿力は無かったです…。
塗った直後は唇プルプルになる‼︎と感激しましたが、30分もしないうちに乾燥してしまいました。
結局何度も塗り直しが必要でした。
ですが、溶ける様なテクスチャーは好きなので、最近はたっぷり唇に塗布してリップパックをしてます。
リピはないです。
つあさん(1件)B
投稿時:20代前半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 冬

これ無しじゃもう無理!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/12/30
前から髪の広がり、髪染めよるダメージ枝毛が気になっていて、高いオイルをいくつか試していましたが効かず・・・シャンプーはオルビスのものを前から使っていたので試しにこちらのサンプルを使ってみたところ1回でサラッサラのツヤツヤに!なんでもっと早く使わなかったのだろうと後悔しました。パッケージがもっと可愛いものに変わるといいなぁと思いましたので1つ星は下げましたが、商品自体は非常に好きです!
ゆっちゃぴさん(1件)B
投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 冬

もろもろが出る人は、使う前に振ってみて!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/12/29
サンプルの使用感に感服し、購入。しかし、サンプルとまったく別物か?と思うくらい使用感が違う…!顔に塗るほどに、消しゴムのカスのようなもろもろが出てくる。
調べてみると、スキンケアとの相性が悪かったりすると、下地系はもろもろが出たりするらしい。いやいや!!私スキンケアもオルビスやねんけど??でも買ってしまったものは仕方ないし、どうにかして使いこなしたい。なんとな〜く使う前によく振ってみたら、もろもろが出なくなりました。
他にもクチコミにもろもろで悩んでる方がいたので、参考になれば嬉しいです…!
tanupiさん(1件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 冬

マスクの肌荒れが良くなりました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/12/28
無くなってしまったので、ほかの保湿液で代用しているとマスクの摩擦に負け頬がガサガサに…
急いで購入してつけると数日で皮剥けが治り、ガサガサもマシになってきました
私のスキンケアには欠かせない存在です!
保湿が物足りなくなるまではリピートするつもりです!
てぃもさん(2件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- リピート

スッキリはするけど…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/12/28
背中のニキビがかなり酷いので、ウォッシュと共に購入。
しかし、3ヶ月以上使っても良くなるところか悪化。
酷い時はニキビが腫れてしまいました。
清涼感があるのでそこは気に入っています。
みうさん(6件)B
投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [ニキビ]
- リピート

乾燥知らずの唇に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/12/21
普段仕事柄よく喋っており、冬の唇の乾燥が気になっていました。ドラッグストアに売っているリップケア商品を使っていましたが、皮むけが全く治らず。愛用しているリリースバイタッチシリーズからリップが出たと知り、購入しました。
小さいですが大容量。指で触れるだけで溶けて、ほんの少しで唇全体を覆えるので、とってもコスパ良いです。
何より夜塗って1日ずっと乾燥しない!!
ワセリンでも感じたことない保湿力。
これを使い出してから唇の皮むけがなくなりました。
mommyさん(2件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 冬

うるうる° ✧ (*´ `*) ✧ °
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/12/12
ずっと高級化粧品を使ってましたが、
オルビスの商品に魅力を感じて切り替えました!
使い心地は美容液にしてはサッパリしてます。
美白効果は今のところ感じてないですけど、
長期間使ってみようと思います。夏向けの商品な気がしますね。
シンディさん(1件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [ニキビ]
- [美白]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [くすみ]
- [角質]
- [たるみ]
- [引き締め]
- [低刺激]
- はじめて
- 冬

サンプル使用です。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/12/03
サンプルで何回もリピートしてます。
肌がつっぱらず気に入っています。
肌を労るとはこういうことなのかと納得しました。
いつかは本購入しようと思ってます。
みうさん(6件)B
投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- サンプル

メイクが崩れにくい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/12/03
メイク後にさらっと付けるとメイクが崩れにくいのが何よりも嬉しいです!
パウダーはどちらかと言うとしっとりしている印象で、乾燥しやすい私も毎日使えています◎
プレストタイプも使用したことがありますが、プレストよりも柔らかい肌に見せてくれると私は思います。
白浮きもしないため、使い切ったらリピートしたいです。
mikuriさん(3件)B
投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 秋
- 冬

丁度いい量のパウダーが付いてくれるが、、
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/12/03
ケースを何度か改良されたようで、機能性としては凄く使いやすいです。
中蓋のネットが程よくパウダーをパフに付けてれ、一気に粉が出すぎたり、詰まったりすることがなく使いやすいです。
開け閉めもしやすいです。
ただ、他の方もおっしゃっている通りケースの蓋部分にファンデーションやコンシーラーが残りやすいのが残念です。私はクレンジングシートで拭いてみたのですが、落ちませんでした。
mikuriさん(3件)B
投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 秋
- 冬

これからも使い続けたいアイテム
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/12/02
洗い上がりの肌がふわっとしていることに感動しました。メイクもしっかりと落としてくれます。ウォータープルーフのマスカラなどは指でまつ毛を挟んでゆっくり馴染ませるのがおすすめです。
こちらのクレンジングはクリームが透明になるまで馴染ませる必要があるので時間は多少かかります。
素早くクレンジングを済ませたい方にはジェルやリキッドの方が良いかもしれませんが、時間がかかっても使用し続けたいと思えるクレンジングでした。
改善点を挙げるとすれば、やはり容器です。見た目はシンプルで非常に良いですが、深さがある為取りにくいです。そのため私はスパチュラを使用していますが、持ち運びなどを考えて、コンパクトかつ取りやすい容器にしていただければ言うことなしです。
mikuriさん(3件)B
投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

これを使うがためにメイクしたくなった。。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/11/28
PRのナナエさんがTwitterでツイートされているのが気になり購入。
最初は使うのが難しかったものの気持ち少なめにクリームを載せたら、コツが掴めて病みつきに、、!
しっかり落ちるのに肌への刺激がなく大好きです!
また、ナナエさんが裏テーマに掲げていた、これを使うためにメイクをしたくなる、という気持ちを実感しました。
だいぶ綺麗に落ちますが、一方で、ラメがぎっしりのアイシャドウはあまり落ちず、、(厳密に言うとラメが顔中に飛び散る)
そのときはオルビスのリキッドクレンジング使えばいいかなーと思うぐらいです。
デザインも本当に素敵なのでリピします!
airi.さん(121件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋

太らない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/11/14
これを飲んでいたら痩せるわけではないですが、焼肉などこってりした物を食べても
普段より体重が増えていません!
飲まないと太る気がするのでリピしてます^ ^
もう3袋目です。
食生活に気をつけ運動すると痩せると思うので頑張って続けます。
りさん(1件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

ふつうです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/11/07
脂性と敏感とニキビ肌で悩んでます。
SNSでいいと言われていたので、初めて使ってみました。もうすぐ一つ目が終わります。
普段あまり濃いメイクはしないタイプですが、ちゃんと落とせていると思います。
洗い上がりも特に問題ないです。
微妙だなと思う点は、ニオイがちょっと変・蓋が凹んだカーブなのでお風呂場に置いておくと水が溜まってしまう・使う前に手が濡れているとシャバシャバになってしまう点です。
毛穴や肌荒れに効果があった!という感覚も特にありませんでした。
使い心地は悪くなかったけど、次は他のものを試してみようかなと思っています。
mkさん(1件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 夏
- 秋

どぎついかな?と思ったけど…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/11/02
色を見て「実際から付ける人いるのかな?」と思ってしまいましたが、フェイスカラーブラシを使うと上品に仕上がります。
ただ、量を間違えると痣みたいになってしまうので要注意です。
他の方も仰る通り、ブラシが付属ではないので☆4つです。
みうさん(6件)B
投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 秋
- 冬

びっくりしました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/10/30
他の商品を買った際に、こちらのサンプルを頂きました。
タオルドライ・ブラッシング後、毛先中心に塗りその後真ん中あたりまで軽く塗り広げたあとドライヤーをしました。
乾燥で髪が広がるタイプなのですが、こちらを使用したらしっとり、さらさらのまま乾きびっくりしました…同じような髪質の方には是非1度使ってみて頂きたいなと思いました!
ルマさん(1件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- サンプル

欠かせないアイテム
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/10/27
母に勧められて購入しました。
つけても痒みや違和感などはなく、間違えて眉毛を一瞬擦ってしまった時でも落ちませんでした。
コスパもいいです。絶対リピートします。
ももみんさん(4件)B
投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

サンプルでお試ししてみました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/10/26
私の肌には合っていなかったのか、鼻の下がピリピリし、頬の下側も赤くなってしまいました。
すぐに洗い流したら徐々に収まっていきましたが。私は敏感肌ではありませんが、強くもないので、もしかしたら刺激が強めなのかな?と感じました。
ぽんかんさん(1件)B
投稿時:20代前半・超脂性肌オルビス歴:6~10年目
- サンプル
- 秋

勝てなかった
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/10/21
1ヶ月ほどで一本使い切りました。
平日の夜、へっとへとに疲れ地を這うように帰ってきてから、
①衛生面が怖いので手を洗い直し、しっかり手を乾かす
②量の調節が難しいので慎重に取る
③片手でなんとかボトルを閉める
④ここでやっと顔に塗る
⑤しっかり落とした後W洗顔へ〜
……ってかなりハードル高くないですか………。「クレンジングの時間を楽しむ」という今回のテーマはとっても良いなぁと思っていたのですが現実はそうもいきませんでした。帰ってきた後も家事や残りのタスクをやる時間や睡眠時間を削ってまでクレンジングしてる場合じゃないな…というのが正直な感想です。いや開発者さんたち的には忙しくて疲れていても使いたくなるような癒しのクレンジングを…!というお考えだったかと思いますし着眼点が素晴らしいなと思います。しかし私の場合、「もう1秒でも早く寝たい……」という気持ちにこのオフクリームは勝てませんでした。
私の生活には合わなかった、というだけなのでレビューとしては役に立たないかもしれません。
洗い上がりは優しく使った後の心地よさは今まで体験したことのないほどで、できることならこれからも使いたかったです。日々に比較的ゆとりのある方、休日にクレンジングを楽しみたい方にはおすすめです。
ぽちさん(1件)B
投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 夏
- 秋
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。









