“20代後半”についてのクチコミを表示
- 並び順
-

驚くくらい上がります!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/10/11
私は二重ですが、人気の他社のカーラーより断然オルビスの方がまつ毛が上がりました!
もっと早く出会いたかったぁ…。
目のカーブとフレームのカーブがぴったり合うんだと思います!
他社だと目尻や目頭のまつ毛を上げづらいと感じている方は、他社よりカーブが強めのオルビスをおすすめしたいです!
チャンさんさん(1件)B
投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

お昼ごはんの代わりとして
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/10/03
何度かたまに購入していましたが、お昼ごはんの置き換えとして久しぶりにまた買いました。
感想としては、これだけだと満腹感は今一つなのでオートミールと糖質25%オフのフルグラを15gの合計30gと飲むヨーグルトを混ぜて頂いております。
もう少し、腹持ちが良ければ良かったなと思い星4としました。
緩くダイエットしたいと言うかたはある程度のお勧めはできます。
チャルナさん(1件)B
投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

こんなに好きになったチークはじめてです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/09/13
今までの人生で使ってきたどんなチークよりも自然な血色感でメイクしてる感がないような粉質で感動しました。このチークを買ってからこちらが好きすぎてこのシリーズしか使えていません。パプリカは一見するとかなりパキッとした主張の激しめな色味に見えますが、肌に乗せるとふんわりとした血色感が出ます。シナモンはパプリカに比べて薄付きで(調節がしやすいとも言う)、シェーディングにも使えます。斜めにシュッと入れるとかっこ良さとお洒落さが出る感じ。こちらはベージュ、ブラウン、オレンジでメイクをまとめる人におすすめなカラーです。
使い方なんですが、パプリカに関しては頬以外にまゆの周りや鼻先、目のまわりにもほんの少しだけブラシで撫でるようにのせるとすごく顔色が良く見えます。私はファンデより前にポイントでチークを乗せてからファンデを重ねるような使い方をしてます。
ずっとチークのチークを塗った感が苦手であまり使えずにいたのですがこのチークならついて行きたいと思える、そんなチークでした。
ゆづさん(1件)B
投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

角栓?がポロポロとれる…!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/09/05
ずっとクレンジング難民だったのですが、これはリピートしようと思った商品です!
乾燥肌で毛穴がとても気になっていたのですが何を使っても特に変わらず、
SNSで口コミが良かったので購入してみました。
まずはじめて使用し驚いたのは、クルクルマッサージをしながら落としているとポロポロと角栓が落ちる!
頬などマッサージしているとざらっとして、何だろうと思ったら角栓が取れてる!
お湯で流したあとは少しぬるっ?としていますが乾燥していないしW洗顔するので私は全然気にならないです。
今後の肌の変化がとても楽しみです。
あいりさん(1件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 夏

洗いあがりがつっぱらない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/08/12
以前まで,ドラッグストアに売っていた大容量のクレンジングオイルを使っており,洗顔後のツッパリ感がとても気になっていました.
化粧水と乳液を買うついでにクレンジングをORBISの製品に変えてみようと思い,変えてみたら,クレンジング後にツッパリ感を感じることはなくなりました.
するする落ちるので,肌を必要以上にこすることもなく,またオイルカットなのでニキビ肌でも安心して使えています.
現在他社のクレンジングジェルを使っていますが,やはりORBISのこちらのクレンジングの方がコスパや使用感が良いので,今のクレンジングジェルを使い終わったら絶対また使います.
つぴさん(1件)B
投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [ニキビ]
- はじめて

舌が黄色くなる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/08/10
味は美味しいです、効果はわかりません笑
これを食べると舌が黄色くなります。そこが少し難点だった為星2です。
まめまるさん(17件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

すごい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/08/05
汚れたパフがこれを使うとすごく綺麗になります。気分も良くなる!
汚れた道具を使うよりも綺麗な道具を使った方が化粧の仕上がりも良いように感じるので、こまめに洗うのがおすすめです。
初めて使う時、確認不足でパフを濡らしてからクリーナーを揉みこんでしまいました。そうすると効果は薄くなります。これから使う方は気を付けて下さいね。
ありをさん(3件)B
投稿時:20代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

とっても手軽な鉄分補給
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/08/05
全部食べてしまったので今は手元に無いのですが、食べている間は気にならなかった立ちくらみなどがまた出てきました。
ポリポリ食べるだけと手軽で、味も甘酸っぱくておいしかったのでまた買うか検討中です!
ありをさん(3件)B
投稿時:20代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

微妙
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/08/02
肌が荒れることなく使えているのはとてもありがたいですが、ラメのアイシャドウやマスカラは落ちにくいです。ラメが顔中に散らばって一度のクレンジングでは上手く落とせません。乾燥肌なのもあるかもしれませんが、夜クレンジング後に洗顔をしなかった時はすぐパサついてこれだけでは潤いを感じません。
mさん(1件)B
投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- [低刺激]
- はじめて
- 春
- 夏

痒み軽減
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/07/28
背中にポツポツニキビができて、痒みがありました。以前リニューアル前の商品を使ったことがあり良かったなって思ったので2回目の購入。
ニキビはなくなりつつあり、痒みも軽減されています。スースー感はリニューアル前の方があったような?気がしました
やっぱり背中ニキビにはこれですね◎
まめまるさん(17件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [ニキビ]
- リピート

初めての「お似合い」オレンジ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/07/18
当方、所謂ブルーベース寄りの肌です。故に「オレンジ」系の色は興味があっても似合わないかな・・・と思い避けていました。しかしながら一度サンプル請求でついてきたこのチークのコーラルを肌に乗せてみたところ、思いの丈似合い驚きました!意を決して、製品版を購入。付属のブラシでつけると付きすぎるので、チークを手で少し擦り、他社様のクリームタイプ下地(ピンク色)と手の甲で混ぜてから使用しています。単品でつけてもお似合いオレンジになりますし、薄ピンクと混ぜるとよりブルベ向きの淡いオレンジになって素敵な色味です![]()
おみずさん(1件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

感動しました!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/07/14
新しい職場で働き出してから、手荒れがひどくなりいろんなハンドクリームを試してみましたが効果がありませんでした。
ダメ元でこちらのローションも使ってみようと思い買いましたが、使っているうちに徐々に手荒れが引いていくのを実感しました。
手荒れの改善だけでなく、肌の潤いも持続するのですごく気に入っています。
是非、これからも使わせていただきます❗️
はなさん(2件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

マスクをする日、ちょっとした外出に使ってます(^^)
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/07/14
私はニキビができやすい肌で、化粧下地や日焼け止めに求めてることは、、
·にきびができにくいこと
·ツヤを通り越してベタベタにならないこと
·SPF30程度、PA++~+++
·毛穴を悪目立ちさせないこと
·紫外線吸収剤不使用
などです。
この商品のニキビができにくく、毛穴が詰まる感覚がないとこ、自然なツヤがでて乾燥を感じないのに時間が経っても汚い崩れ方をしないとこが好きです!
肌に合わないものを使用するとすぐニキビができてしまうので肌に優しいものを見つけられて良かったです!
ちーずさん(1件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏

新感覚のクレンジング
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/07/12
落とすという作業になりがちなクレンジングを癒しに変えるというコンセプトが個人的にとても好きです。
もっと機能的な容器の形があるかもしれませんが、あえて容器の蓋を回す手間があることでせかせかとやりがちなクレンジングに心の余裕を持たせてくれる気がします。
また、ふわっとしてコクのあるテクスチャーで肌にのせるとコンセプトの通りとても気持ちがいいです!
ウォータープルーフのマスカラも綺麗に落としてくれるのに、洗い流した後も肌がもちもちとしていて今まで使ったクレンジングの中で最も使用感がよいので、またリピートしようと思います!
これだけ使用感がよいのに無臭というのも少し味気ないので、限定品などでもよいので匂い付きのものも出して欲しいな〜と思います!笑
むさん(5件)B
投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

意外といける。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/07/03
シェイクは牛乳じゃないとダメ、牛乳は苦手、と色々手が出せなかったのですが、これは味のバリエーションも豊富だし美味しいです。
自分はヨーグルトですが、シェイク作って飲むのは初めてでも気軽だし、牛乳でも豆乳でもいけるのもポイント高い。
ヨーグルトで割った感想→結構腹持ちいいかも。飲み食いの分母が大きいと意味無いのだろうけど:
ねこ☆かんさん(3件)B
投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:不明
- はじめて

意外と…!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/06/16
サンプル使用です。
いつもブラウン系の無難なカラーしか選ばないので、とても新鮮です!
最初は似合わないだろうな〜と思っていたのですが、意外と馴染みがよく、爽やかで明るい印象に✨
夏っぽくてめちゃくちゃ可愛いです…!
色持ちはそんなに良くないかな…と思いました。
難しいカラーですが、薄付きなので初めてでも失敗せずにできました。現品購入も検討中です☺️
ゆゆさん(6件)B
投稿時:20代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- サンプル
- 春
- 夏

美味しい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/06/16
6種類すべて購入しました。
マンゴーが大好きなので、とても美味しいです
ゆゆさん(6件)B
投稿時:20代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

使いやすい☺️
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/06/11
軽くてかさばらなくて、コロンとしたフォルムが可愛いので気に入っています!
内側に鏡が付いているのがありがたいです✨
カチッと閉まる時の音が大きいので少し気になりますが、安心感はあります…笑
ゆゆさん(6件)B
投稿時:20代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

おいしいです。ヨーグルトと。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/06/11
牛乳と豆乳があまり得意じゃなかったのでヨーグルトとハチミツと穀物美を混ぜて食べています。夜の置き換えでとりあえず5日間続けると、体脂肪体重共に減少傾向なので続けていこうと思いました。
Camさん(1件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

びっくり!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/06/08
6種類すべて購入しました。
こちらはどういう効果があるのかもあまり分からず購入してしまい、なんとなく食べてみて気づいたことが!
そういえばこちらを摂取した翌日はすごく調子がよく、普段詰まりぎみなのですが翌日は快調です!
こんなことは今までになかったので嬉しいです(^O^)
お味もすごく美味しくて、お気に入りです…⭐︎
なくなったらリピートします。
ゆゆさん(6件)B
投稿時:20代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。










