“20代後半”についてのクチコミを表示
- 並び順
-

口コミどおり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/03/21
ほかの方の口コミを参考に、ストロベリー味と一緒に購入したのですが、
酸味があって青りんごというより確かにほのかにキウイみがありますね。ですが苦手な味ではないですし苦ではないです。
ほのかな酸味でも苦手!という方は原材料や口コミを読んでからもありだと思います笑
ねこ☆かんさん(3件)B
投稿時:20代前半・超脂性肌オルビス歴:不明
- はじめて

続けやすそう
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/03/17
まだ摂取し始めてから数日ですが、ストロベリーの甘さだけでなく酸っぱさもあり、タブレット錠もかみ砕きやすくいいかんじです。
ねこ☆かんさん(3件)B
投稿時:20代前半・超脂性肌オルビス歴:不明
- はじめて

よく落ちます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/03/06
WPマスカラ、WPアイライナー、リキッドファンデ、眉マスカラ、しっかり綺麗に落とせます。
クレンジング後に肌がつっぱることもなくしっとりしています。
安いオイルクレンジングを使っていた時はかなりゴシゴシ洗っていましたが、これはクリーム状なのでゆっくりマッサージしながらスルスルと落とせてお気に入りです。
noahさん(1件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 冬


かなり薄づき
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/03/05
指でとってトントンとのせて使っています。
かなり薄くしかつかないので、私は上からパウダーのチークも薄く重ねています。
艶がでて自然な発色という感じです。
パウダータイプのファンデーションと一緒に使用する場合、使うのが少し難しいかな?と感じました。
敏感肌ですが、ファンデーションの上から使用して肌は荒れませんでした。
ケースが小さくて持ち運びに便利です。
はちさん(1件)B
投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

リピートはないかなぁ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/01/29
肌に優しい下地を探していて
あ!これ良さそう!と思い購入しました。
実際に使ってみましたが
肌が明るくなるわけでもなく
毛穴カバー力も微妙でした。
時間が経つとテカリも気になりました。
naaさん(1件)B
投稿時:20代前半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 冬

今までの中で1番いい商品
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/01/28
広がってた髪の毛がすとんと落ちてサラサラになりました。ベタつきが一切ないのでとても使いやすいです。なくなったらリピートしたい商品です。
10子さん(1件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

想像以上!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/01/14
20代前半で、まだアイケアは必要ないかな?と思っていましたがこの商品を使ってみて想像以上に良くて驚きました。
シワの改善というより、翌日の目元の調子が良く化粧ノリも変わりました。
ずっと使っていきたい一品です。
やさいさん(1件)B
投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [ハリ・弾力]
- [クマ]
- はじめて

足が綺麗に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/01/12
1ヶ月ほど前から1日おきに飲んでいます。
一番効果が目に見える場所は足。かたくなって乾燥し、ささくれ立っていた皮膚が少しずつ柔らかくなってきています。
秋頃に生まれて初めて足のひび割れを経験して絶望していたのですが、救われた気分です。
ありがとうございます。
ありをさん(3件)B
投稿時:20代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 秋
- 冬

すぐ落ちます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/12/05
2年ほどこのクレンジングを使っていますが濃いアイメイクも力いらずでするんと落ちます。
オルビスの他のジェルクレンジングなども使ってみましたがこのクレンジングが一番よかったです。
ニキビ肌ですがこのクレンジングで乾燥することもなくニキビが増える感じもありません。
またボトルも最後の一滴まで使いやすくクレンジング自体も透明なので置いた感じもスッキリしています。
みるさん(1件)B
投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [ニキビ]
- [よく落ちる]
- リピート

甘すぎなくて飽きない味でした!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/10/17
忙しくてご飯食べられない時に置き換えで食べてます。
さすがに一仕事した後はお腹が空きますが、私の場合バイト中にお腹が鳴ることがなくなりました。(3時間しか働いてない笑)
購入前は、黒糖きなこ味しか無くて飽きてしまうかなあと思っていましたが、混ぜる飲み物を変えたり、温めたりすることで気分?を変えています。美味しいです。
以前プチシェイクを購入したことがありますが、飲む穀物美の場合ある程度噛んで食べるので満足度が高いように思います。
購入時はシェイカーが別売りであってケチって買いませんでしたが、今はシェイカーあったら溶かす手間がすっごい省けたのだろうなと後悔しています。
意外とネットでシェイカーだけ買おうと思うと高い…
オルビスの他の商品にも使えるので、再販できたらして欲しなと思います。ここで言っても仕方ありませんが…
begさん(2件)B
投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

カーブがきつい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/09/20
今まで他社のものを使っていましたが、それと比べると挟むところ?目に当てるところのカーブがキツイ気がします。
私は目尻のまつげが長いんですが、全然カールしてくれません。目尻以外のまつげは綺麗に上がってくれます。
まめまるさん(17件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

ザラつきが改善!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/09/14
私は脂性肌で鼻筋がザラついていたのですが、この商品のサンプルを試したらかなり改善しました!
いきなり完全にツルツルとはならないものの、たった一回で触った感覚が全然違ってザラザラ感がかなり減りました。
今までの洗顔では全然改善されなかったので感動です!
ちゃんと説明書通りに洗顔した後の乾いた肌に使いました。使ったあとの保湿はしっかりやった方が良いと思います。
週に数回使い続けたらいつか完全なツルツルになることを期待して購入を決めました(*'▽'*)
はるさん(1件)B
投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:6~10年目
- [毛穴]
- [角質]
- サンプル
- 夏

ボトルの耐久性
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/08/21
5年ほどこちらを使っていますが、濃い青から水色にパッケージが変更されて以来、詰め替え2.3回目に毎回ボトルが割れます。改善お願いします。
中身に関しては満足です!
ちさとさん(3件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [ニキビ]
- [角質]
- [爽快感]
- リピート

自分にも子どもにも優しい日焼け止め
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/08/20
子どもと接する機会が多いので、とにかく成分的に優しく、安心できるものを探していました。
ORBISさんは安心できるブランドですし、買い求めやすく、紫外線吸収剤不使用 とのこと。
塗ってみたら、伸びも良いし白浮きもしません。
顔にも安心して使えました。
時間が経つと多少テカリますが、お粉をはたけば自然なツヤ肌になりますし、下地としても使えると思います。
リィナさん(1件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 夏

とろみ?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/08/05
オルビスユーほどではないですが、若干のとろみがあるように感じました。
ベタベタすることもなく、サッパリしすぎずちょうど良いです。
美白効果はわからないですが、肌荒れすることもなく過ごせています。
まめまるさん(17件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

眉毛夕方まで残ってる!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/07/23
私はよく汗かくので、夕方には眉尻部分が
無くなったりすることがありました
はるさん(3件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 夏

???
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/07/16
リニューアル前のものを使用していましたが、それと比べるとスースー感があんまりない感じがしました。
サンプルなのでミストタイプじゃないからかもしれないですが…。
まめまるさん(17件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- サンプル

泡立ち悪い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/07/16
サンプル一包全部をボディタオルにやり洗いましたが、なんせ泡立ちが悪いです。
スースーする感じもしませんでした。
購入はしないです。
まめまるさん(17件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- サンプル

落ちにくい!素晴らしい配色
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/07/04
オルビスの店舗でなんとなく見たこのパウダー。少し手に出してみたら擦っても落ちづらい!
淡いブラウンが一番多めに設計されてるのもいいですね。ノーズシャドーにも使うので、この色が一番減りやすいんです。余らせずに使えそう!
他社の同じような製品よりも少しお高めですが、買ってよかったです。
moさん(2件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。











