“20代後半”についてのクチコミを表示
- 並び順
-

しっとり!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/05/28
今までオイル、ジェル、クリームといろんなタイプのクレンジングを使用してきましたがこのクレンジングが1番相性がいいと思いました!
クリームなのにマスカラもちゃんと綺麗に落ちオイルみたいに毛穴の広がりを心配することなく使えるので安心です^^
洗い流しもしっとり保湿力があるのでつっぱる感じもなくとても気に入っています。
ただお値段が少し高い気がしますがその分いいところがたくさんあるのでこれからも使い続けようと思います。
yuriさん(1件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

リピートします。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/05/26
シンプル目にメンズメイクを始めた私にとっては、とても使いやすいアイテムでした。そこまではっきりとしたメイクをするつもりはないのと、肌の日焼け止め用にも、手軽に使えます。
あおさん(2件)B
投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 夏

約半年顔用にしていますが、荒れてません
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/05/22
通年顔に使える低刺激のものを探していました。
日焼け止めを顔に使うとニキビがよくできるので、やっとニキビができない日焼け止めに出会えました。低刺激なので、自宅でも毎日使いやすいです。
水みたいというほどではないですが、伸びがいいです。スキンケアのあとに塗るとたまにぽろぽろ白いものがでるのと、塗りむらが気になるのでメイクに響かないように気をつけて使用しています。
ぱたんさん(1件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

コスパさいこー!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/05/06
まずお値段がやさしいのがいいです。ヘアミルクはじゃんじゃん使えるのがいいのでありがたい!乾燥しやすい髪なので、これだけじゃ足りないですが、ヘアオイルの前に塗るとサラサラになります。
きちさん(1件)B
投稿時:~10代・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

ツヤが出る!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/05/03
オルビス社員さんのインスタライブで気になり購入しました。
1色展開で不安だったのですが、私の肌にも合いました!
ブラシでそのまま乗せてもうまく使えなかったので、点で置いてスポンジで叩くように仕上げています。
カバー力がそこまである気はしませんが、塗ったところにツヤが出るので多少肌が綺麗に見えるかもしれません。
airi.さん(121件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 春
- 秋
- 冬

乾燥しない!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/05/03
朝の時短と仕上がり重視でこちらを見つけました。
1本で下地〜ファンデーションが完成し、美容液仕立てという謳い文句に惹かれ購入しましたが本当に仕上がりが綺麗です。
10時間以上崩れにくく、時短も叶います。かつ、美容液仕立てなので乾燥している感じがないので重宝しています!
ただ、マスクをして汗をかいた鼻の部分が、マスクを取った時にガッツリ剥げてしまったので何があっても崩れない、というわけではなさそうです。
軽く汗をかくぐらいであれば、そんなに崩れないですが夏は様子見かなといった印象です。
airi.さん(121件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 春
- 秋
- 冬


コスパ良し 効果あり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/04/06
2年ほど同じ商品を使い続けています。
テクスチャーはかなりサラッとしていて、液体が肌に染み込むのがはやい印象です。不満な点がほとんどないぐらい好きな商品です。肌のシミ・ソバカスの量が増えず、肌全体に明るさを演出してくれます。本商品を使用し、すぐに上から乳液で蓋をすれば、肌ももっちりふんわりと潤いを与えてくれます。
私はアトピー性皮膚炎を幼い頃から抱えており、かなり肌が乾燥しやすいタイプです。合う合わないの化粧品やスキンケア商品が多いなかで、この商品は肌荒れすることなくずっと使い続けられます。肌への負担が少ないのでしょうか。
悪い点が本当に思いつきません。液体だけの詰め替えボトルも買っています。もし、美容液をお探しの方がいらっしゃいましたら、こちらの商品がおすすめです。
みかん畑さん(1件)B
投稿時:20代前半・超乾性肌オルビス歴:6~10年目
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [ハリ・弾力]
- [くすみ]
- [低刺激]
- リピート

マスクに付きにくい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/04/04
初めて購入しましたがマスクに付きにくく、カバー力も良くて満足しています。
ただ乾燥している部分につけると少し粉っぽい感じになります。乾燥肌の人や乾燥する時期の使用には向かないかな?と思いました。
これからの季節には活躍しそうです♪
Kさん(2件)B
投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 春
- 夏

豆乳と一緒に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/04/03
肌のターンオーバー促進のためにビタミンCを摂取しようと思ったのが購入のきっかけです。
おやつ感覚で食べられてとても気に入っています。
味も甘すぎずちょうど良く感じます。
最近は無調節豆乳を飲んだ後のお口直しに使っています。
豆乳に含まれる鉄分がビタミンCによって吸収されやすくなるそうです。
ななりさん(1件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

もうこれしか使えない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/03/13
私は年中唇がカサカサでリップクリームを塗っても、スクラブをしても良くなることはなく諦めかけていました。
ですが、初めてオルビスのリップマスクを使い感動です。
リップを塗ると少しもったりとしてる感覚ですが、塗って時間を置くと唇がプルプルです!
唇が荒れて痛いこともなくなりました!
まだ冬しか使っていないのですが、夏も使ってみようかと思います。
コスパ最高なので、ぜひ迷っている方がいたらご購入をオススメします。
みつさん(1件)B
投稿時:20代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 冬

いい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/02/27
ずっとこれを使ってます!
乾燥せず、下地ですがカバー力もあり、また
伸びも良いので、朝の時間がないときには助かってます。
kanoさん(1件)B
投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- リピート


香りが、、、
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/02/19
少量でも泡立ちが良く、アルコールフリーと肌に優しそうですが、くさかったです。
無香料とあるので、石鹸そのものの匂い?がダメでした。
qさん(1件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 冬

大容量が欲しくなる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/02/12
昨年春に初めて購入し、使用感が良かった為使い続けています。痒みも出ず、伸びもよくてきちんと潤うもののベタつかずにさらっとした感じになる所が好きです。
ただ少しサイズが小さい気がするので大容量タイプや詰め替えタイプなどが出てくれたら嬉しいなと思っています。
もやしさん(1件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

とろける
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/02/05
今回初めてオフクリームを購入しました!つけ心地は少しとろっとしてた肌につけると滑らかにメイクを落としてくれる感じがしました。肌がしっとりしています。
yunoさん(1件)B
投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 冬

春から夏に持ってこいのカラー
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/02/04
春から夏にかけて持ってこいのカラーです。
私自身、夏は水色の服を着ることが多いからか、よく使用しました。
涼しげに決めたい時はこれ一択です。
一見挑戦するような色に見えますが、発色がキツくないのでオススメです。
そのかわり、秋から冬は出番が少ないです…^^;
みうさん(6件)B
投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏

きれいに落ちます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/02/04
パフを清潔に保ったほうが良いと思い、購入。
しっかりと液をパフに乗せて揉み洗いをし、水で流すだけできれいになります。
ちょっと高いかな?と思ってしまいますが、量が多く、2年くらいもっているので、お買い得かと思います。(洗う頻度は1〜2週間に1回です)
みうさん(6件)B
投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

ケアが、、、!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/02/01
いつも無調整豆乳で飲んでいます。
甘さがほしい時は調整豆乳で!スイーツになります笑
グリーンもイエローもどちらも美味しいのですが
やはり荒れがケアできるのは圧倒的グリーンですね!
そろそろ新しい味も出してほしいです(о´∀`о)
りりーさん(1件)B
投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

頬の皮むけがなくなった
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2021/01/24
飲み始めて2ヶ月くらいで、頬にあった鮫肌のような皮むけが消えました。同時に脛の粉吹きも消えたので、顔だけじゃなく全身のケアができるのが良いですね。トクホを取得されてる事もあり、お値段高めなので☆3にしました。毎日飲んでるとお財布が厳しいので隔日摂取にしています。
huuさん(1件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。












