“20代後半”についてのクチコミを表示

並び順新しい順
写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ つめかえ用 100g

しっとり!

満足度 投稿日 2021/05/28

今までオイル、ジェル、クリームといろんなタイプのクレンジングを使用してきましたがこのクレンジングが1番相性がいいと思いました!
クリームなのにマスカラもちゃんと綺麗に落ちオイルみたいに毛穴の広がりを心配することなく使えるので安心です^^
洗い流しもしっとり保湿力があるのでつっぱる感じもなくとても気に入っています。
ただお値段が少し高い気がしますがその分いいところがたくさんあるのでこれからも使い続けようと思います。

yuriさん

yuriさん(1件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター ベースカラー コントローラー
オルビス ミスター ベースカラー コントローラー 35g

リピートします。

満足度 投稿日 2021/05/26

シンプル目にメンズメイクを始めた私にとっては、とても使いやすいアイテムでした。そこまではっきりとしたメイクをするつもりはないのと、肌の日焼け止め用にも、手軽に使えます。

あおさん

あおさん(2件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) フリーエンス
サンスクリーン(R) フリーエンス 50mL

約半年顔用にしていますが、荒れてません

満足度 投稿日 2021/05/22

通年顔に使える低刺激のものを探していました。
日焼け止めを顔に使うとニキビがよくできるので、やっとニキビができない日焼け止めに出会えました。低刺激なので、自宅でも毎日使いやすいです。

水みたいというほどではないですが、伸びがいいです。スキンケアのあとに塗るとたまにぽろぽろ白いものがでるのと、塗りむらが気になるのでメイクに響かないように気をつけて使用しています。

ぱたんさん

ぱたんさん(1件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

コスパさいこー!

満足度 投稿日 2021/05/06

まずお値段がやさしいのがいいです。ヘアミルクはじゃんじゃん使えるのがいいのでありがたい!乾燥しやすい髪なので、これだけじゃ足りないですが、ヘアオイルの前に塗るとサラサラになります。

きちさん

きちさん(1件)B

投稿時:~10代・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カバーリキッドクリエイター
カバーリキッドクリエイター

ツヤが出る!

満足度 投稿日 2021/05/03

オルビス社員さんのインスタライブで気になり購入しました。
1色展開で不安だったのですが、私の肌にも合いました!
ブラシでそのまま乗せてもうまく使えなかったので、点で置いてスポンジで叩くように仕上げています。
カバー力がそこまである気はしませんが、塗ったところにツヤが出るので多少肌が綺麗に見えるかもしれません。

airi.さん

airi.さん(121件)B

投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

乾燥しない!

満足度 投稿日 2021/05/03

朝の時短と仕上がり重視でこちらを見つけました。
1本で下地〜ファンデーションが完成し、美容液仕立てという謳い文句に惹かれ購入しましたが本当に仕上がりが綺麗です。
10時間以上崩れにくく、時短も叶います。かつ、美容液仕立てなので乾燥している感じがないので重宝しています!
ただ、マスクをして汗をかいた鼻の部分が、マスクを取った時にガッツリ剥げてしまったので何があっても崩れない、というわけではなさそうです。
軽く汗をかくぐらいであれば、そんなに崩れないですが夏は様子見かなといった印象です。

airi.さん

airi.さん(121件)B

投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:グロウスキンコンパクト
グロウスキンコンパクト

よれる

満足度 投稿日 2021/04/11

油分多めの箇所に塗ろうとするとよれる。

りさん

さん(1件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングエッセンス(医薬部外品)
ホワイトニングエッセンス(医薬部外品) ボトル入り 28mL

コスパ良し 効果あり

満足度 投稿日 2021/04/06

2年ほど同じ商品を使い続けています。

テクスチャーはかなりサラッとしていて、液体が肌に染み込むのがはやい印象です。不満な点がほとんどないぐらい好きな商品です。肌のシミ・ソバカスの量が増えず、肌全体に明るさを演出してくれます。本商品を使用し、すぐに上から乳液で蓋をすれば、肌ももっちりふんわりと潤いを与えてくれます。
私はアトピー性皮膚炎を幼い頃から抱えており、かなり肌が乾燥しやすいタイプです。合う合わないの化粧品やスキンケア商品が多いなかで、この商品は肌荒れすることなくずっと使い続けられます。肌への負担が少ないのでしょうか。

悪い点が本当に思いつきません。液体だけの詰め替えボトルも買っています。もし、美容液をお探しの方がいらっしゃいましたら、こちらの商品がおすすめです。

みかん畑さん

みかん畑さん(1件)B

投稿時:20代前半・超乾性肌オルビス歴:6~10年目

  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [ハリ・弾力]
  • [くすみ]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ナチュラル02 30mL

マスクに付きにくい

満足度 投稿日 2021/04/04

初めて購入しましたがマスクに付きにくく、カバー力も良くて満足しています。
ただ乾燥している部分につけると少し粉っぽい感じになります。乾燥肌の人や乾燥する時期の使用には向かないかな?と思いました。

これからの季節には活躍しそうです♪

Kさん

Kさん(2件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ビタミンC(レモン&ライム風味)
ビタミンC(レモン&ライム風味) 徳用 75~150日分(1.0g×150粒)

豆乳と一緒に

満足度 投稿日 2021/04/03

肌のターンオーバー促進のためにビタミンCを摂取しようと思ったのが購入のきっかけです。
おやつ感覚で食べられてとても気に入っています。
味も甘すぎずちょうど良く感じます。
最近は無調節豆乳を飲んだ後のお口直しに使っています。
豆乳に含まれる鉄分がビタミンCによって吸収されやすくなるそうです。

ななりさん

ななりさん(1件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リリースバイタッチ リップマスク
リリースバイタッチ リップマスク

もうこれしか使えない

満足度 投稿日 2021/03/13

私は年中唇がカサカサでリップクリームを塗っても、スクラブをしても良くなることはなく諦めかけていました。

ですが、初めてオルビスのリップマスクを使い感動です。
リップを塗ると少しもったりとしてる感覚ですが、塗って時間を置くと唇がプルプルです!
唇が荒れて痛いこともなくなりました!
まだ冬しか使っていないのですが、夏も使ってみようかと思います。

コスパ最高なので、ぜひ迷っている方がいたらご購入をオススメします。

みつさん

みつさん(1件)B

投稿時:20代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スキンモイスチャーベース
スキンモイスチャーベース 30g

いい

満足度 投稿日 2021/02/27

ずっとこれを使ってます!
乾燥せず、下地ですがカバー力もあり、また
伸びも良いので、朝の時間がないときには助かってます。

kanoさん

kanoさん(1件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ディフェンセラ
オルビス ディフェンセラ ゆず風味 30日分(1.5g×30包)

まだ効果を感じない

満足度 投稿日 2021/02/20

2週間ほど続けましたが、まだ効果は感じていません。

Gさん

Gさん(1件)B

投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リリースバイタッチ ボディシャンプー
リリースバイタッチ ボディシャンプー ボトル入り 500mL

香りが、、、

満足度 投稿日 2021/02/19

少量でも泡立ちが良く、アルコールフリーと肌に優しそうですが、くさかったです。
無香料とあるので、石鹸そのものの匂い?がダメでした。

qさん

qさん(1件)B

投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンジェルローション(医薬部外品)
ドライスキンジェルローション(医薬部外品)   150mL

大容量が欲しくなる

満足度 投稿日 2021/02/12

昨年春に初めて購入し、使用感が良かった為使い続けています。痒みも出ず、伸びもよくてきちんと潤うもののベタつかずにさらっとした感じになる所が好きです。
ただ少しサイズが小さい気がするので大容量タイプや詰め替えタイプなどが出てくれたら嬉しいなと思っています。

もやしさん

もやしさん(1件)B

投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ ボトル入り 100g

とろける

満足度 投稿日 2021/02/05

今回初めてオフクリームを購入しました!つけ心地は少しとろっとしてた肌につけると滑らかにメイクを落としてくれる感じがしました。肌がしっとりしています。

yunoさん

yunoさん(1件)B

投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ツイングラデーションアイカラー(ケース入り)
ツイングラデーションアイカラー(ケース入り) ターコイズシー

春から夏に持ってこいのカラー

満足度 投稿日 2021/02/04

春から夏にかけて持ってこいのカラーです。
私自身、夏は水色の服を着ることが多いからか、よく使用しました。
涼しげに決めたい時はこれ一択です。
一見挑戦するような色に見えますが、発色がキツくないのでオススメです。

そのかわり、秋から冬は出番が少ないです…^^;

みうさん

みうさん(6件)B

投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

きれいに落ちます

満足度 投稿日 2021/02/04

パフを清潔に保ったほうが良いと思い、購入。
しっかりと液をパフに乗せて揉み洗いをし、水で流すだけできれいになります。
ちょっと高いかな?と思ってしまいますが、量が多く、2年くらいもっているので、お買い得かと思います。(洗う頻度は1〜2週間に1回です)

みうさん

みうさん(6件)B

投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:朝美人のグリーン習慣 徳用
朝美人のグリーン習慣 徳用 オリジナルグリーン 約25日分(大袋入り205g)

ケアが、、、!!

満足度 投稿日 2021/02/01

いつも無調整豆乳で飲んでいます。
甘さがほしい時は調整豆乳で!スイーツになります笑
グリーンもイエローもどちらも美味しいのですが
やはり荒れがケアできるのは圧倒的グリーンですね!
そろそろ新しい味も出してほしいです(о´∀`о)

りりーさん

りりーさん(1件)B

投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ディフェンセラ
オルビス ディフェンセラ ゆず風味 30日分(1.5g×30包)

頬の皮むけがなくなった

満足度 投稿日 2021/01/24

飲み始めて2ヶ月くらいで、頬にあった鮫肌のような皮むけが消えました。同時に脛の粉吹きも消えたので、顔だけじゃなく全身のケアができるのが良いですね。トクホを取得されてる事もあり、お値段高めなので☆3にしました。毎日飲んでるとお財布が厳しいので隔日摂取にしています。

huuさん

huuさん(1件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。