“20代後半”についてのクチコミを表示

並び順新しい順
写真:クレンジングリキッド
クレンジングリキッド 通常ボトル入り 150mL

とにかく楽!

満足度 投稿日 2022/01/29

マスク生活のせいなのか肌の調子が悪くなってきたので、市販のものから信頼あるオルビスのメイク落としに変えました!
プッシュ式のタイプで使いやすいし、濃ゆめのメイクでも落ちます。流したあとはさっぱりしてますが、乾燥は感じません。
今3ヶ月経ちましたが、半分くらい残ってるのでコスパもいいと思います!次もこれにします!!

れいさん

れいさん(7件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • [爽快感]
  • [よく落ちる]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リリースバイタッチ ボディシャンプー
リリースバイタッチ ボディシャンプー ボトル入り 500mL

乾燥かゆみ対策で購入

満足度 投稿日 2022/01/29

乾燥かゆみ肌の彼氏用にリリースバイタッチシリーズのボディークリームと合わせて購入しました。
市販のボディーソープが肌に合わず乾燥気味でしたが、
このボディーソープとクリームを使用しはじめてからは調子がいいみたいです。私も使ってますが、泡立ちも良く、強い香りが苦手なので無香料なのも嬉しいです。
詰替え用が安いので、詰め替えていれてもいいかなと思いましたが、ボトルのデザインがシンプルでおしゃれだったのでボトルを買いました!

れいさん

れいさん(7件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リリースバイタッチ ボディクリーム
リリースバイタッチ ボディクリーム 190g

コスパ良い

満足度 投稿日 2022/01/29

彼氏用に購入しました。乾燥肌でかゆみが出るタイプなので、お風呂上がり浴室で全身に塗っています。
塗り始めてからかゆみもないようなので、なくなればまた購入したいと思います。
ふわっとしたクリームで全身に塗ったあともさらっとしています。量も多いので、半年ぐらいで1個使うペースかなと思います!

れいさん

れいさん(7件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ツイングラデーションアイカラー(ケース入り)
ツイングラデーションアイカラー(ケース入り) ココアシナモン

馴染みが良い

満足度 投稿日 2022/01/29

パールは多めですが、まぶたに乗せるとギラギラしすぎずとても綺麗に見えます。
濃い色の方は高すぎると暗っぽく見えるので、薄く伸ばすといいと思います。

濃い色→薄い色の順で塗るのがおすすめです。

みみさん

みみさん(4件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ニュートリションピース 鉄&葉酸
ニュートリションピース 鉄&葉酸 ストロベリー風味 30~60日分(1.0g×60粒)

手軽に摂取しやすいサプリです♡

満足度 投稿日 2022/01/22

ニュートリションピースは今回初めて購入しました!
たまたま見つけた美容関係のネットサイト紹介されているのが気になり試して見ようと思いました。
普段から貧血気味なのが慢性化していて、身体に支障が出ているので普段摂取しているサプリ以外にも何か手軽に補えるのが欲しいな〜と考えていた所で見つけた商品です。
鉄分と葉酸が入っているので、1粒だけでも何だか体にいい感じがします!
味もストロベリー風味が甘すぎなくてちょっと酸味?があるようで食べやすいです。
これで少しでも改善していけたらと思っています。

ayaさん

ayaさん(1件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:イルミラッシュマスカラ
イルミラッシュマスカラ ブラック

使いやすいです!

満足度 投稿日 2022/01/07

少しダマになる感じもありますが、朝つけて夜までカールがキープされることによって、目元が明るく見えるのはとても嬉しいです!
限定カラーで出ていたネイビーを使用していますがリピートで黒を購入したいと思いました!

ずーさん

ずーさん(1件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ディフェンセラ
オルビス ディフェンセラ ゆず風味 30日分(1.5g×30包)

味が美味しいので続けられそうです

満足度 投稿日 2022/01/07

元々粉薬も飲めないのですが、店舗のサンプルでいただいて口の中ですぐに溶けるのでムセることもなくいいなと思いました。今年乾燥による皮膚のかゆみを感じて塗るだけでなく内側から保湿をしたいと思い購入しました!
味が美味しいので、毎日飲めています。3ヶ月くらいすると特に分かるようですが、私は半月くらいで皮膚の乾燥を感じる頻度が減った気がします。継続してみようと思います!

mitsuさん

mitsuさん(1件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

すぐ落ちる

満足度 投稿日 2021/12/26

以前は中性洗剤を薄めてパフなどを洗っていましたが、このパフクリーナーはすぐに汚れが落ちるしすすぎも楽なので重宝しています!

いろはさん

いろはさん(1件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ポリッシュリムーバー
ポリッシュリムーバー 70mL

臭いけど良い!

満足度 投稿日 2021/12/01

ものすごく臭いですがワンカラーしか使わない私にはとても落ちやすくて良いです!愛用しています!

りさん

さん(1件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

魔法のエッセンス

満足度 投稿日 2021/11/22

1回の使用で分かります。パーマやカラーで傷んだ髪でも、つけて乾かすとサラサラのとぅるとぅるに。魔法のヘアトリートメントとしてSNSでバズるのも時間の問題だろうと思ってます。笑
一つだけ不満な点があるとすれば、パッケージをもう少し今っぽくリニューアルして欲しいです。真っピンクよりも、白を基調にしたシンプルなデザインの方が嬉しいです。

ユミさん

ユミさん(1件)B

投稿時:20代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター リップケア スティック
オルビス ミスター リップケア スティック 

初めて購入しました

満足度 投稿日 2021/11/15

他のメンズラインを使用していて、リップが出ないかなと思っていたところ店頭で見つけて、購入しました。金額に対しての量(大きさ)や質感は、まぁまぁかな、、、といった具合でした。

あおさん

あおさん(2件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ディフェンセラ
オルビス ディフェンセラ ゆず風味 30日分(1.5g×30包)

美味しくて続けやすいです♪

満足度 投稿日 2021/11/05

現在8箱程リピート中です。
急に乾燥が気になるようになってきて飲みはじめました。
顔に関しては、まだあまり効果を実感できていませんが、手足などの身体は乾燥しにくくなってきた気がします。

他の方の口コミで「浮腫みやすくなった」という口コミがあったのですが、私は特に浮腫みは感じなかったです。

味は3種類全て試しましたが、ゆずが1番美味しかったです!
粉のタイプは飲みにくく、なかなか続けにくいイメージがあったのですが、ディフェンセラは毎日欠かさず続けることができています。
水なしで飲めるのも嬉しいポイントです。

年齢を重ねるにつれて乾燥が気になるようになってきたので、ディフェンセラを継続してインナーケアを頑張ろうと思います☺︎

ぴろりんさん

ぴろりんさん(1件)B

投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リリースバイタッチ ボディクリーム
リリースバイタッチ ボディクリーム 190g

しっかり潤う

満足度 投稿日 2021/10/31

硬めなのに、すぐ馴染んで潤してくれるので私のお気に入りです!

ロンさん

ロンさん(1件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ニュートリションピース ビタミンB群&アミノ酸
ニュートリションピース ビタミンB群&アミノ酸 赤ぶどう風味 20~60日分(950mg×60粒)

おやつ!

満足度 投稿日 2021/10/18

元々格安(90日600円くらい)のサプリを飲んでいたのですが、毎日飲んでいるとお薬っぽい匂いが気になってきてしまいました。30日経つ頃には結構キツくなり、そのタイミングでオルビスラウンジに足を運んだ際インナーケアとして紹介していただきました!
BAさんにおやつみたいな感覚でいただけますよ〜と説明を受けましたが、本当にただのラムネ!

こちらは朝晩1粒ずつ飲んでいるので1ヶ月分換算で購入しました。
元々買っていたものより値はしますがこの美味しさで栄養補給できるのは嬉しいです!他のものも試してみようか検討中です^^

ゆゆゆさん

ゆゆゆさん(1件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス クリアボディ スムースローション(医薬部外品)
オルビス クリアボディ スムースローション(医薬部外品)   215mL

驚愕

満足度 投稿日 2021/10/11

棚から未使用の本商品が落下してきたら底が割れて中身が全部流れて大惨事に…(泣)
こんな容器でも割れるので取り扱いには十分お気をつけください…!!!

背中と胸のニキビ用に5本以上購入していますが、効果は感じられていません…
使用をやめて酷くなったら嫌なので買ってます

yui*さん

yui*さん(1件)B

投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • [ニキビ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングジェル
クレンジングジェル 150g

新感覚

満足度 投稿日 2021/10/01

ニキビ大量発生で悩んでいた時にノンコメドジェニック処方のクレンジングを探していたところこちらを見つけました。
ジェルクレンジングは他社のクレンジングしか使った事がなかったのですが、こちらを使ってみてビックリ!ジェルなのにスルスル伸びてメイクとよくなじみが抜群です。ウォータープルーフのマスカラはさすがに厳しいですが、アイライナーは綺麗に落ちてくれます。
使い初めて1ヶ月ほど、ニキビがすごく減りました。これからも使い続けたい商品です。
大容量待ってます。

のんんのさん

のんんのさん(1件)B

投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:2~5年目

  • [ニキビ]
  • [毛穴]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス クリアボディ スムースローション(医薬部外品)
オルビス クリアボディ スムースローション(医薬部外品)   215mL

いいのだけれど…

満足度 投稿日 2021/10/01

高校生の時に使っていて、大人になってまた使い始めました。
背中のニキビとニキビ跡に悩まされていて、このローションと市販のビタミンC美容液とボディクリームで保湿をするようになったら、とても綺麗になり今ではほとんどニキビができません。
ただ、詰め替えがない点が昔から気になっていました。特殊ボトルだから詰替はないと書いてはありますが、空ボトルに水を入れてみたら問題なく出ますし、環境への関心が強くなってきているこのご時世に詰め替えがないというのはどうなのか…
いつも使い終わったら「もったいないな」と思いながらボトルを捨てるので、詰め替え用を作って欲しいです。おそらくユーザーみんなが思っていると思いますが…

ぺぺさん

ぺぺさん(1件)B

投稿時:20代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [ニキビ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 02 フォグブルー

ひどい

満足度 投稿日 2021/09/21

廃盤になったネイルプロテクターが本当にお気に入りで何度もリピート買いしていました。リニューアルされて、量が少なくなり、価格も高くなり、色も汚くなりました。同じ商品名にしないで欲しいくらいです。速乾で薄づきで塗りムラなく塗れるのは変わっていませんが、色が汚すぎて塗るとテンション下がります。本当に泥を混ぜた様な色で、くすみカラーと呼ばれるようなオシャレの次元にはいません。今回は試しに買いましたが、二度と買いません。絶対におすすめしません。

瑠璃さん

瑠璃さん(1件)B

投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:106

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングジェル
クレンジングジェル 150g

使い心地最高!!

満足度 投稿日 2021/09/16

3本目です。
手に500円玉くらいの量のジェルを出して、馴染ませたあとに、軽く押すようにして使っています。
刺激に弱くすぐに赤くなってしまう肌でしたが、こちらを使い始めてからは悩みがかなり減りました。
ニキビ用の商品もありますが、私はクレンジングジェルがあっているような気がします。
これからもリピートしたいと思います。

みみさん

みみさん(4件)B

投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • [うるおい]
  • [ニキビ]
  • [毛穴]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ ボトル入り 100g

私はとても良かった!しっとり!

満足度 投稿日 2021/09/06

色々な、メーカーのクレンジングを使ってましたが、なかなかこれ!というものに出会えてなかったです。
年がら年中乾燥肌、敏感肌の私にぴったりでした!!
クリームタイプですが、手の温度でだんだんオイル状に変わっていきます!!
オイル状になったらアイメイクと馴染ませると落ちます!
すぐには落ちませんが辛抱強くしていくと綺麗に落ちます!
お風呂前に洗面台で馴染ませることをお勧めします!
クレンジングだけでもちもち肌になります!保湿バッチリです!!

ゆぴころりんさん

ゆぴころりんさん(1件)B

投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。