“20代後半”についてのクチコミを表示
- 並び順
-

保湿力◎
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/27
2プッシュが思ったより少なかったので、本当にこれだけで良いのかなと思いましたが、実際に使ってみるとびっくりするほど肌がモチモチになりました!
mさん(4件)B
投稿時:20代前半・超乾性肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて

これ以外は使えません!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/27
敏感肌なのでリキッドのクレンジングは今まで避けていました。
しかしこのクレンジングはリキッドなのに擦らず使えて、それでもちゃんと化粧が落ちてくれるので大好きです!
肌に合うクレンジングが今まで見つからなかったのですが、初めてクレンジングでニキビが出来にくいと感じました^^
mさん(4件)B
投稿時:20代前半・超乾性肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて

しっとり◎
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/27
超乾燥肌の私でも潤ってくれました!
ニキビになりにくい肌になってきた気がします!
mさん(4件)B
投稿時:20代前半・超乾性肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて

コスパ◎
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/27
ほんの少しの量でしっかりたくさんの泡になってくれるので本当にコスパが良いです!
mさん(4件)B
投稿時:20代前半・超乾性肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて

2回目の購入
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/27
使い始めるまでゴワつきがちな肌でしたが、これを使い始めてすべすべの肌になったので今回2回目の購入です!
yachiyoさん(1件)B
投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:2~5年目
- リピート
- 春

オルビスにハズレはありません
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/27
以前のMr.シリーズからバージョンアップされたエッセンスローション!
肌に馴染む感じといい、伸びや保湿力
全てが私の求めているものです!
くまさん(1件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

シェービングとして使用できる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/26
リニューアル前後でえ大きく変わった点はシェービングとして使用できるようになった点だと思います。以前と比べて粘度があるため、シェービングをしてもしっかりと顔に残ってくれます。朝の手間が一つ少なくなったため、非常に満足しています。
としりぬさん(1件)B
投稿時:20代前半・乾性肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて

洗い上がりがキュッとする
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/25
ニキビが気になり、このシリーズを買いました!洗い上がりがキュッとする感じが気に入っています♪
みなみさん(1件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:2~5年目
- リピート


パールがかわいいー!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/17
このアイシャドウのシリーズが好きで様々な色を購入しております!
かわいくて元気になる色味です!
パールもぎっしりですが上品に光るのでとても好きです。
また他の色も購入しようと思います。
airi.さん(121件)B
投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

低刺激がよい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/17
ライン使いしているので使用しています。
クリアフルということもあり、ニキビができた時に使っても悪化することはないかなと思います。
まるさん(2件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

お気に入りすぎて定期購入
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/17
この保湿液を、化粧水とライン使いしてから、肌の調子がとても安定しています。
まだまだ敏感肌ですが、以前よりは肌が強くなりました。
ニキビも減り、大満足です。
お気に入りで、定期購入しています。
ppc03さん(4件)B
投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

お気に入りで定期購入
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/17
この化粧水を続けると、肌を褒められる機会が増えました。
ニキビが多く、敏感肌の私にはとても合っていました。
コスパもいいと思います。
定期購入しています。
ppc03さん(4件)B
投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

目にしみる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/17
ニキビ肌で、クリアシリーズを愛用してるため、購入しました。
目の周りに使用すると、目にしみて継続できなくなり、家族に譲りました。
ケースは可愛かったので、残念…
ppc03さん(4件)B
投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

使い心地は◎
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/17
ニキビで悩み、数回リピートしました。
使い心地は良く、肌の調子も良くなったのですが、コスパは△で今は別の洗顔を使用しています。
お値段がもう少し下がれば、また使いたいと思います。
ppc03さん(4件)B
投稿時:20代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

刺激弱めなので安心です。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/17
刺激が強くない分、肌への影響はありません。
が、落ち具合はその分とても高いわけではありませんでした。拭き取り化粧水するとファンデの残りが少しだけ取れます。なので星4です。
まるさん(2件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

けっきょくぼくいち
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/10
他社製品にいくらか浮気をしましたが、結局1年も経たずに出戻りしました。
毛穴汚れに対する洗浄力はなかなかのもので、洗い上がりはさっぱりしています。つっぱり等ほとんどありません。
これからも使い続けていきたい商品です。
pusさん(1件)B
投稿時:20代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

オルビスユーモイスチャーの代替探し
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/06
水っぽくて、ニキビも出来やすい。お肌に合いませんでした。
ナニさん(2件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 冬

乳液を付け忘れる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/04
普通のどこでも売ってる化粧水だと塗ったそばから乾いていく感じでした。でもこちらはしっかり肌に馴染んでしっとりするので、時々そのあとの乳液を塗ったかわからなくなります(笑)
店舗で肌チェックしていただき、店員さんにオススメされたものを購入しました。
ななさん(1件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて

とろぱしゃ最高です!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2023/03/03
こちらの化粧水を使うと乳液を塗り忘れた日でももっちりします!
肌質が柔らかくなったことを実感。
使い続けて4-5ヶ月で一本使い切ったのでコスパも良いです◎
airi.さん(121件)B
投稿時:20代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。









