“30代後半”についてのクチコミを表示

並び順新しい順
写真:クリアフル アクネ ブライト エッセンス(医薬部外品)
クリアフル アクネ ブライト エッセンス(医薬部外品) 30g

勧められて。

満足度 投稿日 2025/12/18

ニキビに悩んでいたので相談したところ、アクネスポッツよりもいいかもと勧められました。
ニキビができた時もあとにも使ってます。
使用して1ヶ月は経ちましたが、悪化してないので予防できていると思います!
あとに関しては完全にはやはり消えません。
古い頬にあるニキビあとには効果がなく。。。

ぽんちゃさん

ぽんちゃさん(2件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

ないと困るかも…

満足度 投稿日 2025/12/18

使うと髪がツルツル、ツヤツヤになります!まとまるけど重すぎない仕上がりが気にいっていて、もう5回くらいリピートしてるはず。毎日お風呂あがりの濡れた髪につけ、ドライヤーして使っています。使わないと、何となく髪がバサバサしてしまうような…ないと困るかも。ドラッグストアで買えるのも安心です。結構もつのでコスパも良いと思います!これからもお世話になります。

ゆりたんさん

ゆりたんさん(5件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス レチフォーカス アイクリーム
オルビス レチフォーカス アイクリーム 15g

普段のスキンケアに+で

満足度 投稿日 2025/12/17

アラフォーなので段々目尻のシワが気になり出してきて、色んなアイクリームがありますがその中でも昔から何度かスキンケア用品を使った事のあるオルビスさんには安心感があり、お値段も続けやすそうなので購入してみました。
始めたばかりなのでまだ特に効果は分かりませんが肌荒れすることもなく使用できてます。良さそうだったらまた購入したいと思います。

りぃあさん

りぃあさん(1件)B

投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カテキン&ブレンド茶
カテキン&ブレンド茶 香るジャスミン茶×烏龍茶 10~20日分(3.1g×20袋)

美味しい

満足度 投稿日 2025/12/17

濃いめだと苦味があるのですが、それが美味しい!手軽ですぐ溶けるところも好きでお気に入りです。

20さん

20さん(1件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リフレッシング スキン トナー
リフレッシング スキン トナー ボトル入り 200mL

香りがいい

満足度 投稿日 2025/12/17

香りに癒されます。
汚れを取るものですが潤います。
毛穴の蓋が取れるような感じで首まで拭き取ってます。

りっちゃんさん

りっちゃんさん(33件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:POA-TULU ブラックパウダーウォッシュ
POA-TULU ブラックパウダーウォッシュ つめかえ用 50g

グレーな泡

満足度 投稿日 2025/12/17

旧商品を使用していてこちらも購入しました。
汚れや角質が取れるのか化粧水の入り方が変わります。
毎日使いたいくらいです。

りっちゃんさん

りっちゃんさん(33件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー
オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー リフィル(パフ付)ナチュラル

つける量に注意

満足度 投稿日 2025/12/17

赤ちゃんのいる生活で買い物程度、室内遊びようにと思い買いました。昔のアドバンスほどカバー力はないので下地は必須です。
また、粉が軽いのでつけすぎると浮いてきます。
スキンケアをしてすぐ着ける時間がないので、そのせいかもしれません。

にのさん

にのさん(1件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル ディープ クレンジング リキッド(医薬部外品)
クリアフル ディープ クレンジング リキッド(医薬部外品) つめかえ用 150mL

いい!

満足度 投稿日 2025/12/17

コスパはなまるです!つっぱらずお気に入り

りりりらりらさん

りりりらりらさん(1件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

リピ

満足度 投稿日 2025/12/16

もう何回リピしているのとか、、、。
他社のものを使ったりした日もありましたが、なんだかんだコレが1番でリピしまくりでございます!!
塗ってドライヤーするとサラッサラでとても気に入ってます!!!
付けすぎると頭皮ベタつくので注意!!

笹の木さん

笹の木さん(2件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品) つめかえ用 180mL

安定の安心感

満足度 投稿日 2025/12/16

バシャバシャパッティングをすることもなく、少量でしっとりもちもちが続くことに驚きました!!
この触り心地や潤ってる感じを知ってしまったので、もう浮気なんで絶対しません!考えられない笑
本当に素敵な自分に合ったスキンケアを見つけることができてよかったです!

笹の木さん

笹の木さん(2件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スキンモイスチャーベース
スキンモイスチャーベース 30g

乾燥が気にならない

満足度 投稿日 2025/12/16

秋冬はこちらの下地を使用することが多いです。
ほんのりピンクで、血色感がアップします!
今の時季は外気やエアコンで肌が乾燥しやすいのですが、こちらの下地を使うと潤う感じがするので、乾燥があまり気になりません。

ましろさん

ましろさん(343件)MVP

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ディフェンセラ
オルビス ディフェンセラ ゆず風味 30日分(1.5g×30包)

肌の乾燥が気になってきて

満足度 投稿日 2025/12/16

味は思ったより甘いです。ジュースを飲み慣れてる人なら美味しく飲めると思いますが、普段ジュースを飲む習慣がないので甘すぎる感じがします。
水なしでスッと溶けますが後味が甘過ぎるので口直しに水を飲んでいます。
マスカットとピーチも購入しているので3ヶ月は頑張ってみようと思います!

ちもりさん

ちもりさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ディフェンセラ
オルビス ディフェンセラ ゆず風味 30日分(1.5g×30包)

あまりのことに感動

満足度 投稿日 2025/12/15

飲み始めてまだ1週間ですが、明らかに肌がしっとりしているし、手指の乾燥が無くなり驚いています。
気のせい...!?と疑うくらいで、
友達に勧めまくっています。
3ヶ月後にどうなっているか、期待しています!

えーちゃんさん

えーちゃんさん(1件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:~1年

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス レチフォーカス アイクリーム
オルビス レチフォーカス アイクリーム 15g

目元がふっくら

満足度 投稿日 2025/12/14

今回MVPプレゼントでいただきました。ORBISさん、ありがとうございます!

愛用しているアイテムだったので、嬉しいです♪
こちら発売当初から使用しています。

目元の乾燥、小じわが気になっていたのですが、こちらを使用してからは気にしなくなりました。
目元ふっくらを実感しています。
冬場は特に気になるので、助かります。

少量ずつの使用で済み、一本で長持ちするのでコスパも良いと思います。

ましろさん

ましろさん(343件)MVP

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス クリアボディ スムースローション(医薬部外品)
オルビス クリアボディ スムースローション(医薬部外品)   215mL

背中の吹き出物が!!!

満足度 投稿日 2025/12/14

乾燥のせいなのかストレスのせいなのか、ここ数年背中の吹き出物がずっと気になっていました。手持ちの化粧水等をつけてもなかなかケアされず…。こちらの商品を知り、半信半疑で試してみたところ、1〜2週間ほどで吹き出物がケアされました!!
ボトルを逆さにして使用できるので塗布しやすいですし、ひんやり感が気持ちいいです。アトピー+肌が弱い体質ですが、しみて痛くなることはないです。お値段もお手頃で容量も多いので、コスパは良いかなと感じます。これからも使い続けます。
背中の吹き出物に悩んでいる方にはぜひ使ってみてほしいです。

にんさん

にんさん(3件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [ニキビ]
  • [爽快感]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

毛穴汚れ戻りなし

満足度 投稿日 2025/12/12

毛穴の汚れが落ちきれないのか、黒ずみが気になっていました。
某美容家さんのYouTubeでこちらを知り、早速購入…お風呂に入りながら使ってみるとポロポロと毛穴から汚れが落ちて驚きました。
やり過ぎは良くないと思いながら数分だけクルクルするのを週2〜3回と、残りの日は30秒程度で流すようにしていたら1ヶ月後には肌のノイズが無くなったようにワントーン肌が明るくなりました。
1番よかったのは、クレンジング中に汚れ戻りがないところ!小さな小さな汚れも手に残り、顔へ戻らず洗い流せました。
そしてダメとは知りながらも、汚れ落ちの良さとオイル残りが感じられない為ダブル洗顔はしていませんでしたが、ニキビなどはできませんでした。元々他社のダブル洗顔不要オイルが好きな方は、ハマると思います。
・お風呂で体を温めながら
・少しだけ長くクルクル
・ダブル洗顔せず(本当は必要)
と、勝手な使い方ばかりしましたが、お気に入りのクレンジングです。

uiさん

uiさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:~1年

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー エッセンスローション(医薬部外品) つめかえ用 180mL

冬にも負けない潤い肌を保てています!

満足度 投稿日 2025/12/11

冬は外気やエアコンで特に乾燥するのですが、こちらのお陰で潤い肌を実感しています!
こちらを使用する前は、乾燥がひどくて保湿クリームを重ね塗りしていましたが、今は必要なくなり助かっています。

とろみのあるテクスチャーですが、ベタつかず、肌に浸透していく感じが気に入っています♪
使い始めて数年ですが、肌の調子も良いので、これからも愛用していきたいです!

ましろさん

ましろさん(343件)MVP

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:POA-TULU ブラックパウダーウォッシュ
POA-TULU ブラックパウダーウォッシュ つめかえ用 50g

毛穴の黒ずみサッパリ!

満足度 投稿日 2025/12/10

長年、小鼻の黒ずみに悩まされています。
夜はオルビスのクレンジングバーム、朝の洗顔にはこの商品を使用しています。
鼻の周りは脂性肌、それ以外の部分は乾燥する混合肌ですが、全体的にしっとりとした洗い上がりで突っ張ったりしないです。
肝心の小鼻の黒ずみも日に日にスッキリしているように感じます!
詰め替え用がとても便利で助かります。

ちゃーりんさん

ちゃーりんさん(2件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リップバームUV
リップバームUV 通常色

お気に入り!

満足度 投稿日 2025/12/10

仕事中はほぼすっぴんの私ですが、唇の色が薄く、顔色が悪く見えることが多いです。
とはいっても濃い色のリップなどを使うのは仕事柄NGなので、この商品を愛用しています。
自然なピンクなのではみ出しても目立ちにくく、仕事中のバタバタのなかでもノールックで塗ることが出来るので、手軽で良いです。
少し潤いが足りない時は無色のリップの上から重ね塗りをしています。

ちゃーりんさん

ちゃーりんさん(2件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

期待して購入したけど…

満足度 投稿日 2025/12/10

CMでも商品を拝見して、楽しみにして購入したけど、メイクが落ちなさすぎてガッカリしました。
毎回使うたびに2回洗わないと落ちなくて、すぐなくなってしまったのでもう買わないです。

ゆいさん

ゆいさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。