“30代後半”についてのクチコミを表示
- 並び順
-

勧められて。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/18
ニキビに悩んでいたので相談したところ、アクネスポッツよりもいいかもと勧められました。
ニキビができた時もあとにも使ってます。
使用して1ヶ月は経ちましたが、悪化してないので予防できていると思います!
あとに関しては完全にはやはり消えません。
古い頬にあるニキビあとには効果がなく。。。
ぽんちゃさん(2件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 冬

ないと困るかも…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/18
使うと髪がツルツル、ツヤツヤになります!まとまるけど重すぎない仕上がりが気にいっていて、もう5回くらいリピートしてるはず。毎日お風呂あがりの濡れた髪につけ、ドライヤーして使っています。使わないと、何となく髪がバサバサしてしまうような…ないと困るかも。ドラッグストアで買えるのも安心です。結構もつのでコスパも良いと思います!これからもお世話になります。
ゆりたんさん(5件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

普段のスキンケアに+で
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/17
アラフォーなので段々目尻のシワが気になり出してきて、色んなアイクリームがありますがその中でも昔から何度かスキンケア用品を使った事のあるオルビスさんには安心感があり、お値段も続けやすそうなので購入してみました。
始めたばかりなのでまだ特に効果は分かりませんが肌荒れすることもなく使用できてます。良さそうだったらまた購入したいと思います。
りぃあさん(1件)B
投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

美味しい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/17
濃いめだと苦味があるのですが、それが美味しい!手軽ですぐ溶けるところも好きでお気に入りです。
20さん(1件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明
- リピート

香りがいい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/17
香りに癒されます。
汚れを取るものですが潤います。
毛穴の蓋が取れるような感じで首まで拭き取ってます。
りっちゃんさん(33件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

グレーな泡
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/17
旧商品を使用していてこちらも購入しました。
汚れや角質が取れるのか化粧水の入り方が変わります。
毎日使いたいくらいです。
りっちゃんさん(33件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

つける量に注意
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/17
赤ちゃんのいる生活で買い物程度、室内遊びようにと思い買いました。昔のアドバンスほどカバー力はないので下地は必須です。
また、粉が軽いのでつけすぎると浮いてきます。
スキンケアをしてすぐ着ける時間がないので、そのせいかもしれません。
にのさん(1件)B
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 冬


リピ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/16
もう何回リピしているのとか、、、。
他社のものを使ったりした日もありましたが、なんだかんだコレが1番でリピしまくりでございます!!
塗ってドライヤーするとサラッサラでとても気に入ってます!!!
付けすぎると頭皮ベタつくので注意!!
笹の木さん(2件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

安定の安心感
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/16
バシャバシャパッティングをすることもなく、少量でしっとりもちもちが続くことに驚きました!!
この触り心地や潤ってる感じを知ってしまったので、もう浮気なんで絶対しません!考えられない笑
本当に素敵な自分に合ったスキンケアを見つけることができてよかったです!
笹の木さん(2件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

乾燥が気にならない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/16
秋冬はこちらの下地を使用することが多いです。
ほんのりピンクで、血色感がアップします!
今の時季は外気やエアコンで肌が乾燥しやすいのですが、こちらの下地を使うと潤う感じがするので、乾燥があまり気になりません。
ましろさん(343件)MVP
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 秋
- 冬

肌の乾燥が気になってきて
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/16
味は思ったより甘いです。ジュースを飲み慣れてる人なら美味しく飲めると思いますが、普段ジュースを飲む習慣がないので甘すぎる感じがします。
水なしでスッと溶けますが後味が甘過ぎるので口直しに水を飲んでいます。
マスカットとピーチも購入しているので3ヶ月は頑張ってみようと思います!
ちもりさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 冬

あまりのことに感動
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/15
飲み始めてまだ1週間ですが、明らかに肌がしっとりしているし、手指の乾燥が無くなり驚いています。
気のせい...!?と疑うくらいで、
友達に勧めまくっています。
3ヶ月後にどうなっているか、期待しています!
えーちゃんさん(1件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:~1年
- はじめて
- 冬

目元がふっくら
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/14
今回MVPプレゼントでいただきました。ORBISさん、ありがとうございます!
愛用しているアイテムだったので、嬉しいです♪
こちら発売当初から使用しています。
目元の乾燥、小じわが気になっていたのですが、こちらを使用してからは気にしなくなりました。
目元ふっくらを実感しています。
冬場は特に気になるので、助かります。
少量ずつの使用で済み、一本で長持ちするのでコスパも良いと思います。
ましろさん(343件)MVP
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート

背中の吹き出物が!!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/14
乾燥のせいなのかストレスのせいなのか、ここ数年背中の吹き出物がずっと気になっていました。手持ちの化粧水等をつけてもなかなかケアされず…。こちらの商品を知り、半信半疑で試してみたところ、1〜2週間ほどで吹き出物がケアされました!!
ボトルを逆さにして使用できるので塗布しやすいですし、ひんやり感が気持ちいいです。アトピー+肌が弱い体質ですが、しみて痛くなることはないです。お値段もお手頃で容量も多いので、コスパは良いかなと感じます。これからも使い続けます。
背中の吹き出物に悩んでいる方にはぜひ使ってみてほしいです。
にんさん(3件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [ニキビ]
- [爽快感]
- はじめて

毛穴汚れ戻りなし
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/12
毛穴の汚れが落ちきれないのか、黒ずみが気になっていました。
某美容家さんのYouTubeでこちらを知り、早速購入…お風呂に入りながら使ってみるとポロポロと毛穴から汚れが落ちて驚きました。
やり過ぎは良くないと思いながら数分だけクルクルするのを週2〜3回と、残りの日は30秒程度で流すようにしていたら1ヶ月後には肌のノイズが無くなったようにワントーン肌が明るくなりました。
1番よかったのは、クレンジング中に汚れ戻りがないところ!小さな小さな汚れも手に残り、顔へ戻らず洗い流せました。
そしてダメとは知りながらも、汚れ落ちの良さとオイル残りが感じられない為ダブル洗顔はしていませんでしたが、ニキビなどはできませんでした。元々他社のダブル洗顔不要オイルが好きな方は、ハマると思います。
・お風呂で体を温めながら
・少しだけ長くクルクル
・ダブル洗顔せず(本当は必要)
と、勝手な使い方ばかりしましたが、お気に入りのクレンジングです。
uiさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:~1年
- はじめて

冬にも負けない潤い肌を保てています!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/11
冬は外気やエアコンで特に乾燥するのですが、こちらのお陰で潤い肌を実感しています!
こちらを使用する前は、乾燥がひどくて保湿クリームを重ね塗りしていましたが、今は必要なくなり助かっています。
とろみのあるテクスチャーですが、ベタつかず、肌に浸透していく感じが気に入っています♪
使い始めて数年ですが、肌の調子も良いので、これからも愛用していきたいです!
ましろさん(343件)MVP
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート

毛穴の黒ずみサッパリ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/10
長年、小鼻の黒ずみに悩まされています。
夜はオルビスのクレンジングバーム、朝の洗顔にはこの商品を使用しています。
鼻の周りは脂性肌、それ以外の部分は乾燥する混合肌ですが、全体的にしっとりとした洗い上がりで突っ張ったりしないです。
肝心の小鼻の黒ずみも日に日にスッキリしているように感じます!
詰め替え用がとても便利で助かります。
ちゃーりんさん(2件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

お気に入り!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/10
仕事中はほぼすっぴんの私ですが、唇の色が薄く、顔色が悪く見えることが多いです。
とはいっても濃い色のリップなどを使うのは仕事柄NGなので、この商品を愛用しています。
自然なピンクなのではみ出しても目立ちにくく、仕事中のバタバタのなかでもノールックで塗ることが出来るので、手軽で良いです。
少し潤いが足りない時は無色のリップの上から重ね塗りをしています。
ちゃーりんさん(2件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

期待して購入したけど…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/10
CMでも商品を拝見して、楽しみにして購入したけど、メイクが落ちなさすぎてガッカリしました。
毎回使うたびに2回洗わないと落ちなくて、すぐなくなってしまったのでもう買わないです。
ゆいさん(1件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 夏
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。











