“40代後半”についてのクチコミを表示

並び順新しい順
写真:オルビス ディフェンセラ
オルビス ディフェンセラ ゆず風味 30日分(1.5g×30包)

個人的には、あまり…

満足度 投稿日 2021/04/17

初回購入が2年前、定期購入も利用してして飲み続けてきました。
体の乾燥が改善されるのを期待していたのですが、真冬や花粉シーズンは普通にカサカサで、通常通りボディクリームを併用しないと無理でした。痒みは若干抑えられたかな?という程度です。肌の水分量や手触りも、あまり変化がなく…。
何となくのお守りとして飲み続けるには高価なので、今のところこれ以上の継続はしないつもりです。
私にはあまり効果が感じられず残念です。

ルピナスさん

ルピナスさん(4件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:18

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リリースバイタッチ ボディクリーム
リリースバイタッチ ボディクリーム 190g

テクスチャーが好き

満足度 投稿日 2021/04/15

指ですくって、手のひらで馴染ませてから、足や腕に塗り広げると、とても滑らかに広がります。
べたつかないのに、保湿力はしっかりあるので、春先の気候が不安定なときでも使いやすいです。

ルイボスティーさん

ルイボスティーさん(142件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ナチュラル 30g

ナチュラルな仕上がり

満足度 投稿日 2021/04/15

あまり化粧してる感じが好きではなく…目の周りやほっぺたに軽くつけてます。これだけクマやシミが隠れれば問題ないです。乾燥もしないです。

Soraさん

Soraさん(1件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カラーシナジー(パイン風味)
カラーシナジー(パイン風味) 30日分(2.4g×30包) 

飲み始めて2週間

満足度 投稿日 2021/04/14

他社の有名なリポCよりも美味しく飲みやすいです!
マスク生活になり、肌が擦れる為か昨年から急にシミが気になるようになりました。他社のビタミンCサプリもいくつか試しましたが、特に効果なし。
リポソームビタミンでこのお値段ならと思って飲み始めました。

まだ2週間ですが、私は肌よりも体調に効果がありました。
夜寝る前に飲んでいますが、心なしか翌朝スッキリ起きれます。
インナーケアはしばらく続けてみないと効果は分からないので、当分こちらを飲んでみようと思います!

おまみさん

おまみさん(3件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:16

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ディフェンセラ
オルビス ディフェンセラ ゆず風味 30日分(1.5g×30包)

定期にしました。

満足度 投稿日 2021/04/14

まずは、1箱+コラーゲンドリンクのお試しを購入。
わたしは2週間くらいで顔の肌キメが整い、つるつるに。潤いも出て明るく見えてきました。
生理前の肌トラブルも起こらないまま1ヶ月。定期に変えました。
あわよくばほうれい線と、若い頃からあるおでこのシワが薄くなることを祈っています。

あらめさん

あらめさん(1件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スリムエクササイズ
スリムエクササイズ 30日分(330mg×120粒)

エクササイズのゲームと組み合わせました

満足度 投稿日 2021/04/14

随分前に買った時は、使い所が分からず途中で辞めてしまいましたが、今回ふと思い立ち、最近人気のエクササイズゲームと組み合わせてみたら、15分程度の運動でもしっかり汗をかくように。汗をかいてめぐりを上げないと、運動が筋肉に効かないそうなので、助かってます。

飲むタイミングも、ゲームを始める直前で(何なら始めてからでも)充分間に合うので、飲み忘れることもなく、重宝してます。

indigoさん

indigoさん(2件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ ボトル入り 100g

落ちません。薄化粧なのに落ちません。

満足度 投稿日 2021/04/13

全然落ちません。オルビスのクレンジングを10年くらいは使ってますが、ガッカリです。オルビスクレンジングのなかで最高峰の落ちの星マークがついてるのに落ちません。
ファンデなし、下地とお粉だけなのに頬の大部分で落ちませんし、アイメイクも全然落ちが悪く。。
クレンジングワンはよく落ちて、お気に入りだったので余計に、同じレベルの落ち?星マークの数?と表記するのはどうかと思います。

使用感はいいだけに、もったいないかな?
いや、しかし、使用感の前に落ちないと意味ないのでは?
いくら使用感良くても、落ちないクレンジングを選択することはあり得ません。肌にも悪いし、結局他のクレンジングが必要で、二度手間です。
クレンジングリキッドより、落ちないです。すみませんがこれは使えないです。
クレンジングワンの再販がないなら、オルビスさんのクレンジングは、落ちが悪いのしかない。。ってことになります。
厳しめの口コミで申し訳ないのですが、改善してほしいから書いてます。
もうオルビスで買わないのなら、わざわざ時間使って口コミ書かないタイプです。
落ちるクレンジング出してください。

Kさん

Kさん(1件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:47

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチュラルブラウン

ブラシが不満

満足度 投稿日 2021/04/12

旧商品から愛用しています。以前からアイブロウブラシのスペアがないことに不満でした。
長く使っていると毛がだめになってくるので、仕方なく長いブラシを買って使っていました。
新しくなったブラシはとても使えません。長いアイブロウブラシは使いやすいのでそのまま使っていますが、こちらも販売中止になっています。
そもそもの替えのブラシを販売してほしいです。外出時などはやはりケースに入るブラシがいいので。

nyajiraさん

nyajiraさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) フリーエンス
サンスクリーン(R) フリーエンス 50mL

ジム帰りの必需品!こっくりスキンケアとの相性も◎

満足度 投稿日 2021/04/11

 休日日中にすっぴん(スキンケアのみ)でジムに行きます。メイクをしたまま汗をかくと毛穴から汗が出にくく詰まりやすくなると聞いていたのであえてすっぴんで運動しています。
 今は帽子とマスクでOKなのであまり人目も気になりません。でも、紫外線はマスクや帽子を結構透過するそうで更に目元は直撃なので日焼け止めは必須です。
 朝スキンケア後にこちらを塗って、ジムで汗と混ざって流れ落ちる間中も毛穴を詰まらせることもなく、メイクのように色のついた汗になることもないので安心して汗がかけます。タオルも汚くよごれないのもいいですね。
 ジムで汗だくになり、顔ももちろんぬぐうので朝の日焼け止めは落ちてしまいますのでこちらを持参。基礎化粧品一式を持ち込むのも大変なので、汗をぬぐった無防備な肌にこれを直塗りしていますが、特に肌荒れもなくもちろん日焼けもせずに大変助かっています^^肌に優しい日やけどめ、万歳です。
 自宅では家族みんなで使用しており、こちらも特に問題なく。肌に優しいので安心して小さな子供にも使用できます。
 他にもメイク前の日焼け止めとして、こっくり目のスキンケアと干渉せずモロモロが発生しないのでかなり重宝しています。

きゆさん

きゆさん(317件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト
サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト 35g

冬のこっくりスキンケアの上だとモロモロが発生

満足度 投稿日 2021/04/11

 冬場は保湿重視のスキンケアをしていますが、だんだん日差しも強くなりそろそろオルビスユーディエッセンス(UVケア機能あり)にさらに重ねて日焼け止めを導入しようとこちらを投入。
 朝の使用時、夏場は特に問題なくメイクを乗せてていましたが、今使ってみると、あれ?モロモロが出る・・。昨年は気にならなかったのに。
 原因はおそらく年齢肌対応保湿重視のこっくりスキンケア。シミ対応のコンシーラーを塗ってファンデと馴染ませるタイミングで指で圧をかけるとより顕著にモロモロします。
 化粧水、美容液、美容液2、クリームとがっつり重ねているので無理もないかも。。でも、アラフォー混合肌を冬の乾燥から死守するためにはこれくらい重ねないと不安・・・。この日焼け止めは潤うし、ほんわり肌色が付くきれいな仕上がり好きだったのですが、残念。今の私のスキンケアとは相性が良くないようです。。日焼け止めはもう一つ、子供と一緒に使うサンスクリーンフリーエンスがあるのですが、こちらは全く問題ありません。しばらくはこちらを重ねます。
 下地も兼ねられる便利さが気に入っていただけに残念。。もう少し暖かくなりスキンケアを軽くできる季節になったらまたお世話になります^^

きゆさん

きゆさん(317件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ つめかえ用 100g

可もなく不可もなく。

満足度 投稿日 2021/04/09

メイク落としとしては、可もなく不可もなく。
保湿も他社でも同じようなものはたくさんありました。特にずば抜けた保湿力も感じません。
メイクを落とす力は、あまりしっかりとしたタイプではないかなと感じました。
私自身はそんなに濃いメイクではないし、お湯オフのマスカラなど使用しているのでこのくらいで丁度良いのかなと感じます。

ここまで可もなく不可もなくだと、
ちょっと足を引っ張るのがキャッチフレーズ。

「落とす時間から心うるおう時間へ。
肌も心もほぐすクレンジング」

なにか特別な使用感を期待し過ぎてしまいました。
キャッチフレーズが気になって期待して購入している分、キャッチフレーズにがっかり。
よくある事ですが。

ayさん

ayさん(3件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リリースバイタッチ ボディクリーム
リリースバイタッチ ボディクリーム 190g

心地良い♡

満足度 投稿日 2021/04/08

メレンゲを少し硬くしたような感触が気に入っています。
ローションのようにゆるくは無いので、手・肘・膝など、部分的に使用しています。
是非、詰替も販売して欲しいです!

のりたまさん

のりたまさん(1件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー デイエッセンス
オルビスユー デイエッセンス 30g

よくのびる。

満足度 投稿日 2021/04/08

日焼け止めは乾燥してしまい、粉ふいて合わないものもあるのですが、これは保湿してくれるように乾燥せずいいです。

さすらいだあさん

さすらいだあさん(3件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングリキッド
クレンジングリキッド 通常ボトル入り 150mL

(o´・ω-)bヨイ!!

満足度 投稿日 2021/04/08

化粧が、なじんで良く落ちる。洗った後も、つっぱらず、ほどよく潤ってサッパリします。

さすらいだあさん

さすらいだあさん(3件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目

  • [うるおい]
  • [毛穴]
  • [よく落ちる]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

毛穴隠し能力UP

満足度 投稿日 2021/04/07

旧品から使用してます^^
肌質としては混合肌
揺らぎ時期は荒れるし、といったワガママ肌です笑

毛穴の汚れは落とせても、毛穴の開きはマシにはなるけど直らない
じゃどする?といったときに出会ってのがこちら

旧品と比べて良いところといえば
①パッケージ可愛くなった
②少しテクスチャが固くなったかな?だしやすい
③毛穴をしっかりカバー
といったところ

毛穴は隠すしかない
これは隠せるわ!
※あとはしっかりクレンジングしないと毛穴汚れがひどくなるのでそこは注意!

ほんとにごまつぶレベルで出るのでありがたい。出し過ぎると手に余りますが、ごまつぶレベルをふたつぶくらいかな?
それでいてよく伸びて毛穴や、毛穴の黒ずみが目立つ所をカバーしてくれます。
鼻の横の少し赤かなってる時でも、下地を強化したように
ファンデをぬると目立ちにくくなりますよ

滑らかになるし、油分も抑えられるのでますくをしていてもメイクがよれにくくなりました!
これはおすすめです^^

はなころりんさん

はなころりんさん(63件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [毛穴]
  • [皮脂テカ防止]
  • [カバー力]
  • [くずれにくい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リリースバイタッチ ボディクリーム
リリースバイタッチ ボディクリーム 190g

保湿力とふわふわ肌になれるのは魅力!

満足度 投稿日 2021/04/07

香りもなく、保湿力は抜群。お風呂あがりに塗ると翌朝もしっとり。肌触りも滑らがでふわふわ肌になります。
冬に使用した為か、伸びの悪さが気になりマイナス2です。

おまみさん

おまみさん(3件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ナチュラル 30g

肌を休めて美肌見え 安心のUVカットBB

満足度 投稿日 2021/04/03

 休みの日や肌調子が悪い日はこちらを使用しています。なんといってもベースが美白美容液!メイクって肌に悪いイメージが強いので本当に心強い。しかも、下地やコンシーラーなどを塗らずとも十分外出できる肌に仕上がります。かつ、鉄壁のUVカット力も魅力。意外とモチもよく、出勤時に使用して、昼にパウダーで抑え直すだけで夕方まで十分持ちます。(=通常のファンデと一緒ですね)
 ちなみに、仕上がり感はツヤ肌に仕上がるウォータリーグロウリキッドファンデーションのほうが好きですが、アラフォー残念肌には下地やコンシーラーなどの準備が必須なので楽したいときはこちらで済ませています^^ 1本6役のうちにパウダーも入っているようですが、私の場合はテカるので別途パウダー必須。それでも下地類をすっとばして直塗りでこれだけモチもよく紫外線も防ぎ肌に優しいBBはありがたいです。
 ちなみにカラーはオルビスのファンデは各種ナチュラル02番、イエベ肌で2色あるうちこちらはナチュラルで違和感なしです。

きゆさん

きゆさん(317件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:24

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングリキッド
クレンジングリキッド つめかえ用 150mL

何度目のリピかわかりません

満足度 投稿日 2021/04/03

ずっと愛用しています。
メイクも落ちているし、乾燥肌の私には合っています。
もうこれが良いのか他への冒険はなさそうです笑笑

せきけいさん

せきけいさん(4件)B

投稿時:40代前半・超乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [よく落ちる]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スキンVウェア
スキンVウェア 6枚入り(1枚入り×6包)

ひんやり、ひたひたに潤う

満足度 投稿日 2021/04/03

たっぷり30mlの美容液マスクがひんやりひたひたに潤います。
一箱に6枚が入っています。
マスクシートが目元に二重になっているので、目元ケアも集中的にできます。
フェイスラインはグィッと引き上げて使用するので、すっきりしました。
美容液がたっぷりなので、10分ではがしたあとは、首もとやデコルテ、腕、足元 にも残りの美容液を伸ばすことができました。
しっとり、モチモチの仕上がりになるので、うっかりすると、シートマスクのあとの化粧水と保湿液を忘れてしまうくらい、しっかり潤います。私は、オルビスユーで仕上げました。

一週間のご褒美に使い続けてみて、また、口コミしたいと思います。

MVPでいただきました。
どうもありがとうございます。
大切に使わせていただきます。

ルイボスティーさん

ルイボスティーさん(142件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プレイズメイクアドバンスシリーズ ウエストメイクショーツ
プレイズメイクアドバンスシリーズ ウエストメイクショーツ レディモカ M

締め付けがちょうど良い

満足度 投稿日 2021/04/02

ポイントを使わなきゃいけなかったので、お試し購入しました。
ガードル等、締め付けが苦手。でも、お腹が気になる…という私にはちょうど良い締め付け感。
締め付けと共に苦手な股が食い込む感じもなく、気持ち良く履けてます^_^

ちあさん

ちあさん(1件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。