“エイジングケア”についてのクチコミを表示
- 並び順
-

最強保湿力
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/07/04
私の乾燥を止めるには、このクリームしかありません。すぐにシワシワになってしまうので、手放せない1品です。絶対になくさないでほしい!
morangoさん(2件)B
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [くすみ]
- [たるみ]
- リピート

さっぱりしてベタ付かない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/07/03
ナイトクリームはベタつくのが当たり前だけど、真夏は何も付けなくても汗が吹き出してナイトクリームのベタ付き感が我慢できない〰️!
サラッとしたテクスチャーなのに、翌朝しっとり美白ケアも出来るのないの?〰️
ってワガママな私の希望通りの逸品です。
サンプルで色々試した結果、夏はこの商品で落ち着きました。
ネフェルティティさん(59件)MVP
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [エイジングケア]
- [くすみ]
- はじめて
- 春
- 夏

サラサラで使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/07/03
サラサラしていてベタつくのが嫌いなわたしはとても好きな使用感です。ただ、肝心のホワイトニング効果は今のところ特に感じず…。こういうものは即効力は求めず、これから先の肌に向けて投資するように使うものなんだろうとは思いつつも、使い切った後はまた別の商品へ浮気してしまうと思います
ゆきのすけさん(2件)B
投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:6~10年目
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [エイジングケア]
- はじめて

軽いつけ心地
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/07/03
サラッとしたテクスチャーですがぷるっと感もあり、つけ心地もベタつかずお気に入りです。保湿も自分には十分で、吹き出物ができることもほとんどなくなりました。
よこさん(2件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [シミ・ソバカス]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- リピート

何回もリピートしてます!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/07/02
さっぱりしてます。なので朝の化粧前にコットンパックするのに最高です。夜には保湿系のクリームと限定だったナイトパックをたっぷり塗って寝ます!たまに夜にもローションパックしてるのですが シミがこれ以上増えないといいな〜
nanaさん(2件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [くすみ]
- リピート

初購入ボトルはこれでした。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/07/01
ボトル&詰め替えで、ずっとお世話になっています。このシリーズ 去年の夏から使用しています。夏は…と思っていましたが、使い続けて正解でした。秋になり、いつもなら季節の変わり目で顔が痒くなったりしていたのが、お陰様で去年は何の変化も無く、秋、冬を越せました。夏はベタつきが気になる時は、使用量を減らせば良い。と結論。
余談ですが、去年の暮れから80代の母も、こちらを使用しています。シワシワシワだったのが
シワシワ位になり、肌が白く…えっ?っ??
娘は驚きを隠せませんでした。鏡を見ては喜んでいます。
他者を見て、これ凄かったんだと実感しております。こちらのシリーズに出会えて良かったです。これからも親子で使い続けます。
タマロさん(3件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [美白]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- リピート

数えきれないくらいリピートしてます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/06/30
オルビスのジェル系は、肌が敏感な時期にはピリピリと刺激を感じて使いにくさを感じていましたが、こちらはいつでも刺激なしで安心して使用できます。
代わりになりそうなものは今のところ見当たりません。
夏にはこのクリームがべったり重いなぁと感じるときもありますが、日焼け止めやエアコンなどで夏には夏ならではの乾燥があるのでこちらを通年使用しています。
これがなくなったらもうスキンケアの締めに使うものがなくなってしまうので、何とぞ廃盤になりませんように…。
みにままさん(10件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- [低刺激]
- リピート

思ってたより
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/06/29
ジェルクリームとの事でしたので、つけ心地はもう少し軽い感じかと思っていましたが、何気にクリーム感が強く、付けて最初は重く感じた為、小豆位を付けて、その後ほうれい線と目の下辺りに米粒程を各所に付けるようにしました。
付ける量をコントロールしないと、恐らくニキビ、かゆみが出るので、気を付けて使用。
約一ヶ月使用し、ニキビも出来ず、透明感とハリ・リフトアップが実感出来ているので、このまま続けて行こうと思います。
ゆうさん(6件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [くすみ]
- [たるみ]
- [低刺激]
- はじめて
- 春
- 秋

使い続けています!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/06/28
もっちり、しっとり浸透します。
使い続けています!
ルーコさん(10件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- リピート

ずっと使ってます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/06/27
乾燥からくるオイリー肌です。
オルビスUシリーズになってから、スキンケア難民になっています。
化粧水はアクアフォースとオルビスUを二つ重ねで使い、なんとか落ち着きました。
が、保湿液はどれも合いません。
保湿液の代わりに、こちらのエンリッチクリームにたどり着き、お値段が張るのが痛いですが、やっと難民ではなくなりました。
化粧水のあと、夜はたっぷりと、朝は薄くつけています。
乾燥がひどいので、エンリッチクリームを塗ってやっと肌が柔らかくなる感じです。
もう少しお値段が安くなってくれるといいんですけどね…
犬と猫さん(2件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- リピート

しっとりだけどベタつかず、しっかり保湿される
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/06/27
サンプル使用ですが、初めての使用でとても好感が持てました。クリームはどうしてもベタつくのが苦手で、あまり使用してこなかったのですが、乾燥小じわができはじめてきたので使ってみました。
ベタつかないのにもっちり、しっとりお肌になれました。
夏場は冷房で乾燥したりするので、目周りやほうれい線のあたりに、冬場はお顔全体に使うのが良いかもしれません。もちろん、夏場も気持ちよく使えるクリームだとは思いますが(^^)
もっと早く試せば良かったです。
夏場は少量で充分な気がするので、冬場が近づいたら製品購入を検討しようと思います。
香り無しなのも、個人的にはありがたいです。
renさん(180件)S
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- サンプル

適度な保湿力!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/06/18
乾燥肌、ときどき敏感肌。
冬〜春にかけてはオルビスユーモイスチャーを使用していました。
夏に向けて、美白効果があって、
オルビスユーモイスチャーよりももう少しサラッと使用できるクリーム(?)を探していました。
この商品は、
暑い時期に適度なしっとり感があると思います。
(乾燥する時期には物足りないかなと感じました。)
使った直後はベタつきがあるかなと思いましたが、
肌に馴染むとベタつきは気にならず、適度にしっとりとした感触がありました。
サンプル使用なので美白効果はわかりませんが、
今年の夏はこちらの商品を使用してみたいと思います!
ニコさん(35件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [美白]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- サンプル
- 夏

美肌効果抜群
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/06/16
クリームとジェルの中間といった質感です。柔らかく滑らかな肌あたりでしっかりめの保湿力がありますが、べたつきや重たさはなく、ジェルとクリームの良いとこどりといった感じです。
翌朝、肌はしっとりもっちり。でも表面はさらっとしていて、くすみも抜けて美肌効果は抜群です。
特に夏場のスキンケアにはなかなか良いと思います。
ジャータイプではなく、プッシュ式やチューブ式のほうが使い勝手が良いのと、もう少し値段が手ごろだったらと思いますが、商品自体は大変良いもので気に入っています。
りらっこさん(615件)MVP
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [美白]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- [くすみ]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋

時短に便利
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/06/13
ジェリー状で泡立てる必要がないので忙しい朝でも時短できます。洗い流すのも楽でヌメリが残ることもなくスッキリ、潤いはキープされて使用感とてもいいです。
エミさん(5件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [美白]
- [エイジングケア]
- リピート

ベタつきが····
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/06/11
保湿目的とたるみ予防を兼ねて、高級感漂うジェルに期待し購入してみました。
確かに引っ張られている感じがあり、リフトアップ効果がこれなのね…と感じました。
残念な事に、ベタつきが強すぎるかな…。
髪が張り付き手もベタつき…使う量にも気を付けてみましたが、変わらず。
スペシャルケアのような部分使いなら許容範囲のジェルかなと思います。
ひっとさん(16件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- [たるみ]
- リピート
- 秋
- 冬

初めてですが…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/06/11
年齢を考慮し、今回はこちらにしてみました、まだ一度の使用ですが、これ良いです!何か変わるかもと期待させてくれますね!ベタつかないのにもっちりした感じと保湿されてる感じが好きです!
メイメイさん(11件)B
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- はじめて
- 夏

効果に期待
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/06/10
目元が疲れて見られがちなので、こちらの効果に期待しています♪
目元専用の美容液を使うと、自然と目の周りをマッサージする時間ができて良いなぁと思います。
ズボラでこちらを使い忘れてしまう日が多いので、頑張って毎晩の習慣にしたいです。
さりーさん(8件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明
- [エイジングケア]
- [クマ]
- はじめて
- 春
- 夏

ポンプ式の使いやすさを何とか
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/06/06
中身自体は肌にいいです。
ただ,残り1センチくらいから出にくくなり,結局開けて中身を取り出しながら使ってます。
容器の使いやすさの改善を願いたいです。
七星☆Hさん(18件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

とても良いです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/06/05
もう何度リピートしたか分かりません。1年中、化粧水の後はこれだけですが、肌はツヤツヤです。真夏は少し少なめにつければ、重たくなることもありませんし、しっとりするのにべたつかないのでとても気に入って使っています。
くるみさん(5件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- リピート

美白効果はわかりません
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/06/05
ジェルタイプで、みずみずしい感じだけど、エイジング効果とか美白効果はよくわかりません。保湿性はまあまあるようです
ベリママさん(7件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明
- [美白]
- [エイジングケア]
- はじめて
- 夏
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。











