“エイジングケア”についてのクチコミを表示

並び順新しい順
写真:ホワイト ナイトモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト ナイトモイスチャー(医薬部外品) ボトル入り 30mL

すごくいい!

満足度 投稿日 2019/06/05

お風呂から上がりORBISUでケアし、片付けや次の日の準備など終わってから寝るぎりぎり前につけてます。
私にはこの付け方のほうが効果がある気がしてます!
朝起きて顔を見ると、パッと肌が明るくくすみ感がない肌になっていて朝から気分よく過ごせます\(^o^)/
すごくお気に入りです!

ダリアさん

ダリアさん(76件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • [くすみ]
  • [引き締め]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション つめかえ用 180mL

びっくり(笑)

満足度 投稿日 2019/06/04

こんなにステキな商品だとは思いませんでした(笑)
年齢もあり、乾燥やらほうれい線等肌の不調は仕方のないものと思っていましたから。
夕方になっても肌が乾燥してきた感が無く、お化粧を落とすまで快適でいられるます。

のこのこさん

のこのこさん(5件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [毛穴]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • [たるみ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト エキストラ クリーミーモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト エキストラ クリーミーモイスチャー(医薬部外品) ボトル入り 30g

とても良いです!

満足度 投稿日 2019/06/04

肌くすみのエイジングが出来ると言うことでこちらを使用しました。モイスチャータイプのクリームですが、今頃の季節にベタつく感じがなく、どちらかと言うとサッパリしています。
また、ボトルもデザインも私の好みで、テクスチャーの使用感もとても気に入っています。ジェルタイプのクリームって苦手だったけど、こちらはそれを覆す感じです。またリピしようと思います。

makoさん

makoさん(534件)MVP

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • [くすみ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト エキストラ クリーミーモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト エキストラ クリーミーモイスチャー(医薬部外品) つめかえ用 30g

使い勝手良いですね

満足度 投稿日 2019/06/03

最近はだいたい朝にスキンアクティブセラム→ホワイトローション→アクアフォースエキストラジェル、夜にウォームアップセラム→ホワイトローション→ホワイトエキストラクリーミーモイスチャーを使用しています。この流れに落ち着いて約1年ほどですが、自分でもわかるくらいに肌が白くなり、色んな人に綺麗になったと言われるようになりました。コツコツ続ければ効果は出るものだな~と思います。これからも続けていきます!

maaskeeさん

maaskeeさん(18件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:6~10年目

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • [くすみ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイケアエッセンス
アイケアエッセンス ボトル入り 28mL

翌朝ふっくら。しっとり潤い。

満足度 投稿日 2019/06/03

今までアイケアをしたことがなく、年齢的に始めよう…と購入。
今まで朝起きたら目ヤニかぴかぴ(笑)で、それが当たり前だと思ってました。
なんと!しっとり潤って目覚めております!
そして目元ふっくら。アイメイクが楽しくなりました!!

大人になったmidoさん

大人になったmidoさん(1件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • [クマ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション ボトル入り 180mL

潤い

満足度 投稿日 2019/06/03

もちもち ぷるぷる肌になりました。ノンオイルということで 乾燥肌の私は心配でしたが、◎

かやのっちさん

かやのっちさん(1件)B

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • [くすみ]
  • [たるみ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト エキストラ クリーミーモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト エキストラ クリーミーモイスチャー(医薬部外品) ボトル入り 30g

もっちり保湿☆

満足度 投稿日 2019/06/03

☆季節性敏感肌です。

これまでの、美白ラインがほぼ刺激を感じて使えなくなり、普段はオルビスユーを使用していました。

今年も日差しが強くてシミやくすみが気になるので、サンプルを試してから勇気をだして本体購入しました!

こちら、ヒリヒリしたり肌荒れしませんでした( ;꒳​; )
ありがたい!

購入時、ナイトモイスチャーと悩みましたが保湿はしっかりしたいのでこちらを選びました。
使用してないので比較が出来ませんが、私は敏感肌かつ乾燥肌なのでこちらで良かったかと。。

まずは1ヶ月、継続使用してみます。
美白効果が現れたらまた書き込みます!

ももさん

ももさん(12件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [エイジングケア]
  • [くすみ]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ローション(医薬部外品)
ホワイト ローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

トロパシャではないけど保湿は満足です

満足度 投稿日 2019/06/03

☆季節性敏感肌です。

普段のオルビスユーシリーズから、春夏のため美白ラインへ切り替えてみました。

ヒリヒリしたり肌荒れしないか不安でしたが、こちらの商品は大丈夫でした!
ちなみに洗顔、デイモイスチャー、エキストラモイスチャーも赤くなったり反応したりないです。

ホッ…

化粧水として、保湿は十分かと!
オルビスユーのような、トロパシャ感はなく手に出しすぎると溢れます。
モチモチ仕上がるので春夏はこちらで継続使用してみようと思います。

美白効果&くすみがなくなると嬉しいなぁ。。
また1ヶ月使用してみて感想を書き込みます!

ももさん

ももさん(12件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [エイジングケア]
  • [くすみ]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト デイモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト デイモイスチャー(医薬部外品) 30g

しっとりピン!

満足度 投稿日 2019/06/03

☆季節性敏感肌です。

美白ラインは、ORBISさんでも赤くなったり肌が荒れたり…と言う過去があるので、ドキドキしながら店頭で試させていただき、本体購入しました!

使用感はとてもしっとり。

肌の表面をコーティングされてるような感覚です。
日焼け効果も期待できそう。

刺激も感じることなく、お肌も日焼け止め独特の乾燥もせず、優秀なデイモイスチャーでした!

肝心な効果はまた、1ヶ月使用してみてまた書き込みたいと思います。

ももさん

ももさん(12件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [美白]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • [くすみ]
  • [UVカット]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品)
ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品) 120g

ボソボソしてるけどツルツルになる!

満足度 投稿日 2019/06/03

☆季節性敏感肌です。

普段はオルビスユーを使ってますが、日焼けとくすみが気になり今月からライン使いしています。

洗顔は、ジェルタイプが好きなので期待しながらオープン!
お、ボソボソしてる( ˙_˙ )
が第一印象でした。

肌にのせクルクルすると、固めのテクスチャーですがよく拡がります。
以前のオルビスユージェル洗顔ほど汚れ落ちは良くないかも??
現在のオルビスユージェルパックよりも使用感は優しいです。

泡洗顔より手軽で、洗い上がりもモチモチしてたのでこちらの商品は継続予定です!
透明感が出ると嬉しいですが…
また1ヶ月使用してみてどう感じるか楽しみです。

ももさん

ももさん(12件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • [美白]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • [くすみ]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品)
ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品) 120g

楽です!

満足度 投稿日 2019/06/02

ネット濡らして、泡立てて、顔洗って、ネット洗って水切りして乾かす。。。その作業すら面倒くさいと思う日がある更年期真っただ中、この商品はパール大をチューブから出して手に広げて顔撫でるだけ。あとはお湯で洗い流して終わり。本当に楽です。ツッパリ感もゼロです。

面倒くさがりですが、オルビスユーウオッシュも常備しているので、気持ちと体に余力のある時には、ちゃんとネットで泡立てて洗う時もあります。

両方使っていますが、ついつい手が伸びるのは、柔らかいジェリーウオッシュですねー

ぴょんたさん

ぴょんたさん(11件)B

投稿時:40代後半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • [毛穴]
  • [エイジングケア]
  • [皮脂テカ防止]
  • [よく落ちる]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイケアエッセンス
アイケアエッセンス ボトル入り 28mL

癒されます

満足度 投稿日 2019/06/02

前にサンプルを使って肌荒れしなかったため、購入しました。
目元が乾燥しがちなのが気になっていたのですが、これを使い始めたら潤うようになり嬉しくなりました!
翌朝ぷるんっとするので、毎晩目元に塗るのが楽しみです。
シワ効果はまだ正直わかりませんが、
使い続けていけば効果が出ると信じて続けてみたいと思います。

irukaさん

irukaさん(2件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • [リラックス]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト デイモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト デイモイスチャー(医薬部外品) 30g

朝の紫外線対策を手軽に

満足度 投稿日 2019/05/31

これひとつで保湿・日焼けケアができ、美白成分もはいっ
ているという事で、紫外線の気になる時期、朝の準備が時短出来て助かります。

休みの日は洗顔後化粧水→デイモイスチャー→軽く粉はたいて終わりです。

小豆1粒分で充分、伸びます。
つけた直後ややベタつくので、サラサラ肌派の私は粉必須です。
また、湿度が高い・汗をかきやすい日はよれやすいと感じます。真夏に快適につかえる限定バージョンが出たら嬉しいです。

renさん

renさん(180件)S

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [エイジングケア]
  • [くすみ]
  • [UVカット]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション つめかえ用 180mL

かかせません。

満足度 投稿日 2019/05/29

これは、かかせません。お肌がモチモチになります。年齢のせいか、乾燥肌になり小じわも目立つようになりましたが、この商品なら安心して使えます。

かんたんさん

かんたんさん(4件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション つめかえ用 180mL

お肌ふっくら

満足度 投稿日 2019/05/28

冬に乾燥していたので使用始めました。
使った後は肌が元気に見え目尻の線も和らぎました。
夏は重いかなと思いましたが空調の乾燥もあるので夜だけ使おうと思います。
目元口元は2度付けするとなんか日中の目周りが調子よく感じます!

くるくるさん

くるくるさん(19件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • [たるみ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト エキストラ クリーミーモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト エキストラ クリーミーモイスチャー(医薬部外品) ボトル入り 30g

しわがピーン!!笑

満足度 投稿日 2019/05/27

こちらの商品を使うきっかけは、旦那がカメラで撮影してくれて写してもらったのを見たらしわとシミが目立っていてショックを受けて、そこで基礎化粧品変えようと思いホワイトUシリーズにしました。ホワイトエクストラモイスチャークリームを塗って二日くらいしたらほうれい線と目のしわが消えてシミが薄くなりました。これからもリピしたいです(*´∀`)

ホワイトマウンテンさん

ホワイトマウンテンさん(1件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目

  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト エキストラ クリーミーモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト エキストラ クリーミーモイスチャー(医薬部外品) ボトル入り 30g

しっとりするのにベタつかないのが良い♪

満足度 投稿日 2019/05/26

美白と保湿をしっかりしたくて、オルビスユーホワイトのシリーズを愛用しています。
こちらは使い心地が良くて、本当にお肌がしっとりします(*^_^*)
ただ、美白効果を追求して、夏の期間だけは【オーバーナイトホワイトニングジェル】に切り替え中です。
冬になり乾燥が気になってきたら、またこちらを使おうと思います。

mai*さん

mai*さん(9件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト デイモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト デイモイスチャー(医薬部外品) 30g

この商品を生み出してくれた方に、心からお礼を言いたいです!

満足度 投稿日 2019/05/26

これ一つで、保湿・美白・日焼け止め効果もあるなんて最高すぎます!
お休みの日に自宅で過ごす時は、化粧水とホワイトデイモイスチャーだけです。
サラッとしていて伸びもいいし、忙しい朝もさっと塗れます。
冬でも年中紫外線は浴びてしまいますが、SPF30なので、季節問わず安心して使えるのが良いです。
こちらは、ずーっと使い続けたいアイテムのひとつです(*^_^*)

mai*さん

mai*さん(9件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [エイジングケア]
  • [UVカット]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エンリッチ クリーム
エンリッチ クリーム ボトル入り 30g

リピート決定

満足度 投稿日 2019/05/26

目尻のシワと法令線が気になって購入しました。オルビスユーアンコールナイトジェルを使っていました。シワにはクリームの方がいいのではないかと思いつつ、しっとりしすぎてニキビが出来るんじゃないかとずっと悩んでいました。アイケアエッセンスも使っていますがほとんど変わらず、鏡を見るたび落ち込むので思いきって使ってみることにしました。
次の日の朝、シワの数が減っているのに気付き、1週間使い続けてシワの深さも浅くなってます。これはかなり期待出来そう!もっと早く使えば良かった。
絶対にリピートですね。

ともさん

ともさん(30件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ローション(医薬部外品)
ホワイト ローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

春だけ敏感肌

満足度 投稿日 2019/05/25

3月に購入して肌の調子がいいときはまったくヒリヒリしないし
毛穴の皮脂焼けも目立ちにくくなったし生理前のニキビもそんなにできませんでした!
なんといってもコスパがいいです!
ただこの季節わたしの肌はもともとアレルギー体質で目の粘膜部分がかゆみがでやすく、ついかいてしまった小さな傷にしみることはたまにあります。
早く良くなって気にせず使えるようになりたいです!

あさりんさん

あさりんさん(1件)B

投稿時:20代前半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [シミ・ソバカス]
  • [毛穴]
  • [エイジングケア]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。