“エイジングケア”についてのクチコミを表示
- 並び順
-

欠かせません
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/26
もうすっかり私の中では定番になったとろみローション。秋冬はもちろん、夏でもこれがないとなんとなく乾燥するような?ずっとお世話になります!
**sakura**さん(20件)B
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- リピート

洗い上がりツルッツル☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/25
週に1〜2回のスペシャルケアとして、もう何本も使用していますが、洗い上がりのツルッツル感が嬉しいです。
鼻周りの毛穴の汚れまでは落ちませんか、肌のザラザラはなくなり、化粧水の浸透も確実に良くなります。お手頃価格でこれからもリピートします!
nakamamaさん(2件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [くすみ]
- [角質]
- [爽快感]
- リピート

小ジワ消しに
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/21
乾燥による小ジワを、塗ってひと眠りで撃退できる優れもの。
脂性肌ですが目の下や鼻筋など部分的に乾燥するので愛用しています。
かぶれやすい体質ですが、こちらはオルビスの中でもジェルタイプの美容液と比べて更に刺激が無く、体調が悪い時にも使いやすく、使い勝手が良いです。
ジェルタイプ美容液でかゆみが出てしまった方には、こちらをオススメしたいです。
手元に1つはストックしていないと不安になる良品です。
naonaoさん(1件)B
投稿時:30代後半・超脂性肌オルビス歴:21年目~
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [低刺激]
- リピート

アンコールシリーズの中では一番好き
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/20
保湿力もあり、サラサラとした使用感もあるいいとこどりのアイテム。
乳白色のジェルタイプで、肌に塗った直後は少しベタつく感じがする。しかし、肌にすぐ馴染んでうるおいを感じられる。
オイルでもなく、クリームでもない保湿を求めている人にはオススメ。
これから夏に向けてはこのテクスチャーが癖になりそう。冬にはちょっと物足りない気もする。
むーさん(42件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- サンプル
- 春

購入前に必ず一度サンプルで試すことをオススメ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/20
朝化粧水の後に丁寧に伸ばすも、日焼け止めのように白塗りになってしまったアイテム。
目の上には消しゴムのカスのようなかたまりが、、、
ビックリしました。
日焼け止めを塗らなくていいと謳っているアイテムだが、これだけでは不安でしかない。
日中用乳液ならもっと伸びが良く、下地としての効果も高く、テクスチャーも柔らかめで肌がしっとりするものを希望します。
むーさん(42件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [UVカット]
- サンプル
- 春

肌診断の後
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/20
こちらを薦められて、サンプルをお試ししたアイテム。
とろみのあるテクスチャーであるにもかかわらず、肌に水分が行き届かない感じ。
肌の表皮は潤いがあっても、真皮まで潤いが浸透していない。
肌全体の潤い感がなく、翌朝もなにか物足りないなという感覚。
購入して使い続けたいアイテムにはならないかなという印象。
むーさん(42件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- サンプル
- 春

ノンアルコール
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/19
アダルトニキビができやすい体質で、しばらくクリアローションのさっぱりを愛用していました。ニキビ対策にはよかったのですが、かすかにアルコールの刺激を感じることがあったので、他のラインをためしてみることに。今回、オルビスユーホワイトのラインに切り替えたところ、アルコール刺激もなく、今のところニキビもなく、健やか肌をキープできております。エイジング対策と美白効果がダブるで期待できるので、気に入ってます。
skyさん(4件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [美白]
- [エイジングケア]
- [低刺激]
- はじめて

優しい洗い上がり時短にも○
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/19
泡立て不要のジェリーなので、時短にもなります。毛穴汚れをしっかり絡め取る感じがしますが、マイルドな使い心地です。温めのお湯で優しくジェリーを流し終えると、洗い上がりはしっとりもっちりです。
skyさん(4件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [低刺激]
- はじめて

少しでも薄くなればと...
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/17
三十歳を過ぎてから、目の周りに薄いシミが何個か出来てしまいました。シミを薄くするには根気よくケアをするしかないと言うのは分かっていたので、薄くしたいと言うよりもこれから出てくるであろうシミを予防したいと言う気持ちで購入しました。
しかし!
一本使い切った辺りから、一番目立つシミが明らかに薄くなっていることに気付きました…!さすが浸透率の高さを謳っているだけある商品だなぁと感心してしまいました。まだ完璧になくなった訳では無いので、これからも続けて頑張ってケアしていきたいと思いました。
当方、酷い乾燥肌・敏感肌ですが肌荒れなどの気になる症状は特に出ませんでした。ただ、生理前や花粉症の時期など、普段よりもお肌が敏感になっている時に使用すると、たまにピリピリする部分があったので自分のお肌と相談しながら使用をしています。
テクスチャはよくある美容液のようにトロっとしたものではなく、化粧水のようにシャバシャバしたものなので、美容液を伸ばすと言うよりも肌全体に滑らせると言う感じです。肌に乗せた瞬間にスっと浸透してくれるので、少量だとお肌全体に滑らせる前に手が滑らなくなってしまう為、気持ち多めに3プッシュ程使用しています。私はシミ予備軍対策も兼ねているので全体に使用していますが、それでも三ヶ月くらい持つのでコスパは◎だと思います。
これから先、自分のお肌がどうなるのかとてもワクワクさせてくれる素敵な美容液です。
あやた。さん(3件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- [くすみ]
- リピート

優しいクリーム❤︎
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/16
花粉で肌が敏感になっているときにも、刺激なく安心して使えていました。
クリームですが重たさがなく、軽さのあるのびのよいテクスチャー。
顔にのばしてもベタつかず使えます。
ちゃびママさん(888件)MVP
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [低刺激]
- リピート

焼けません
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/15
春から秋口まではこれを使用しています。この上から他社のSPF50のBBクリームを重ねているせいもあるのですが、日焼け対策としては効果があるようです。外部の刺激や乾燥からも守られているような気がします。
ただ、美白効果は不明です。
ナツメヤシさん(41件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [美白]
- [エイジングケア]
- [UVカット]
- リピート
- 春
- 夏

いい感じに目立たなくなった!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/15
3回目のリピです
ちーちゃんさん(7件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [エイジングケア]
- [くすみ]
- リピート

春夏に向けて。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/15
サンプルで5回以上試して、気に入ったので商品購入しました。
塗ったあとは、意外とさらっとマットな感じになります。
ORBISUのライン使いだと、朝テカるようになってきたのでよりさっぱりしてるこちらに春夏は替えようと思います。
ダリアさん(76件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [エイジングケア]
- [くすみ]
- [皮脂テカ防止]
- はじめて
- 春
- 夏

ソバカスが気になり使い始めた
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/14
軽めのテクスチャーで肌にのせた後トントン叩いて染み込ませています。
美白は継続が大事との事なので引き続き使い続けてみようと思っています!
はなさん(104件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [エイジングケア]
- [クマ]
- リピート

乾燥しない優れ物( ・ᴗ・ )b
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/12
以前、保湿ジェルだけでは物足りなさを感じ、季節や肌の調子を見て部分使いの為に使用していました。
今では、オルビスユーやアンコールの化粧水の後にジェルではなくこちらを使用しています。
ベタつきも無く、しっとりツルツルの肌になります。
旅行の際のホテルでも、乾燥を感じない肌でいられました。
ひっとさん(16件)B
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [低刺激]
- リピート
- 春
- 秋
- 冬

これがないと困ります!!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/07
3年ほど前から、愛用しています。
数年前…ずっと使っていた化粧水と乳液では、かさつきが気になるようになり、エイジングケアを始めなきゃ!と思い、色々試してこちらに落ち着きました。
少したっぷり目に使用して、朝にはモッチリ肌です。
敏感肌ですが、特にトラブルもありません。
これがなくなると、本当に困ります!
どうか、ずっと販売してください。
マミキオさん(2件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- リピート

敏感肌のエイジングケアとして
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/04
混合肌&敏感肌でもエイジングケアできるものを探していました。実家で母がアンコールシリーズを使っていたのを借りてみたところ、乾燥も治まりいい感じで、それから使用しています。
乾燥が気になって他社の乳液やクリームを色々試しましたが、痒みや赤みが出てしまっていました。
でもこれはそういう事がなく乾燥対策が出来ます。毎年の春先の肌荒れも今年はほとんどなくてビックリしています。
ゆっちゃんさん(1件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- [皮脂テカ防止]
- はじめて
- 春
- 冬

リピートしました!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/03
前回購入しましたが、使い始めてから無くなるまでにやはり肌のトーンが明るくなってました。写真で自分を見たら以前より顔が明るくなってるのを確認できました。
なので使い続けてみようかなと思いリピートしました。
翌朝も肌がしっとりしていい感じなので使って良かったです!
やまとんさん(2件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [エイジングケア]
- リピート

使用感がとてもいいです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/28
トロミ化粧水は合う合わないがあるのですが
これはよかった!
トロミはあるけどペタペタせずに溶け込んでゆく感じです。
サンプルでオルビスUも使いましたが私には俄然こちらですね。
今は頂き物で別メーカーの化粧水を使ってますがサラサラな上にカピカピに突っ張る始末です…
もったいないから使い切るけど、早く詰め替え用を買いたいです。
梅さんさん(3件)B
投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [低刺激]
- はじめて
- 冬

とても潤います
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/28
コックリとしたテクスチャーで肌がとても潤います。
乾燥肌なのですが、これを使うと乳液は不要、とても潤います
しばらく他の会社の製品を使っていましたが、以前と比べて、シワ、小ジワが目立つようになった気がしたので、この商品に戻したことろ、気になっていたシワ、小ジワが目立たなくなったような気がします。
しばらくはまたこの商品を使いたいです。
Toondillaさん(8件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。











