“エイジングケア”についてのクチコミを表示
- 並び順
-

ツルピカ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/24
ポロポロと落ちるのは本当に爽快。流した後はツルツル肌を実感です。週に1回程度の使用ですが、ずっと使っています。
ぺこさん(2件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [くすみ]
- [角質]
- リピート

美白&エイジングケア
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/21
いつもはオルビスユーローションを愛用していますが、日差しも強くなってきて紫外線が気になり始めたので、ホワイトローションを使ってみました。
敏感肌ですがヒリヒリすることなく使えています。つけ心地もさっぱりしていて、すーっと浸透していく感じがします。
エイジングケアと美白、どちらも気になるときにおススメです。
むーんさん(13件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [エイジングケア]
- [低刺激]
- [爽快感]
- はじめて

年齢的には…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/18
何年か前まで使ってました。目元の乾燥が気になり少し前にまた使い始めました。2プッシュくらいじゃすぐに乾燥してしまい、4プッシュくらいしてます。それでも短時間で乾いてしまいます。無くなるのも早いし、購入はちょっと考えようかな…
ともさん(30件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [エイジングケア]
- リピート

さらっとしっとり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/17
他の方のレビューでピリピリすることもあるようだったので少し心配しましたが、私は大丈夫でした!
元々敏感肌だったり、皮膚が弱い場合はサンプル試した方がいいです。
ジュレタイプですが、とてもなめらかな感じがしました。顔に伸ばすとすぐに染み込んでいく感じ。
塗り終わるとしっとりするのにテカテカはそんなにしなくて、ベタつきも少なめ。
まさに春夏にピッタリだなと思いました。
ここからの美白に期待したいです。
anyさん(15件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [エイジングケア]
- はじめて
- 春
- 夏

肌くすみに
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/16
年齢肌に良いとのことでこちらを使い始めました。確かに、肌が明るくなってる感じがします。ここ数年、肌がワントーン暗くなってる感じがしたのは、ファンデを付けてるからかと思ってましたが、肌年齢だったのかな?!エクセレントクリームが良かったので、リニューアルしてその効果を期待します。また、クリームの質感は、しっとりと言うよりはサッパリします。冬には向かないけど、これからの季節には良いと思います。
makoさん(534件)MVP
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [エイジングケア]
- [くすみ]
- [爽快感]
- はじめて
- 春

毛穴汚れは取れないような
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/16
今までは泡立てるタイプのものを使用していました。
ジェリータイプは初めてですが、変えてから鼻の黒ずみ毛穴になってしまいました。
くまちゃんママさん(18件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [美白]
- [エイジングケア]
- リピート

潤いとハリが復活
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/14
乾燥肌とたるみ・ハリが気になっていました。
他社製品を試してみたりもしたのですが、やはり潤いとハリにはアンコールローションがいちばんです!
このとろみが効果的なのでしょうが、肌へなじむ(染み込む)までに少し時間が掛かるので、☆4つにしました。
裕子さん(7件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- [たるみ]
- リピート

ヨレる。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/13
久しぶりにリピしましたが、
今回は重ね塗りした時のヨレが気になりました。
手持ちのスキンケアと合わないんだと思いますが、次回からは無色のUVにしたいと思います。
マスターさん(5件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- [美白]
- [エイジングケア]
- [くすみ]
- [UVカット]
- [低刺激]
- リピート

病み付き
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/12
サンプルを使用してとっても気に入ってこの度購入。
濃厚かつしっとりなのに、さらっさら!
多少アルコール臭がするので評価は4にしましたが、肌馴染みもよく、
しっとりプルプルになる上、美白への期待も!!!
手放せません☺︎
Apさん(11件)B
投稿時:20代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- はじめて

生まれたての肌に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/09
大のお気に入りで、常に2個以上まとめ買いしています。美白化粧品ですが、私は通年使い。私は化粧水やクリームなどは、適量の2倍以上使うので、すぐになくなります。
この商品は、テクスチャーが大変柔らかくてみずみずしいのですが、しっかりと肌がしっとりします。肌にたっぷり塗り、引き上げるように軽くマッサージすると、肌がワントーン明るくなったような印象に。翌朝までしっとり感や明るさが続きます。調子がいいときは、赤ちゃんと対抗できるのでは?くらいの肌の仕上がりになります。
ちいたろうさん(6件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [美白]
- [エイジングケア]
- [くすみ]
- [たるみ]
- リピート

ホワイトシリーズにプラス
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/06
日焼けやしみが気になるのでホワイトシリーズを使っていますが、シーズンによっては乾燥が気になり、店頭で相談したところ、こちらを勧められて使い始めました。
今は年齢のせいか、ほぼ1年中使っていますが、おかげでトラブル知らずです。
まんぼうさん(11件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- リピート

ちりめんジワが
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/03
目の下の小じわが気になり、こちらを購入。徐々に薄く目立たなくなってきました。これから年齢と共に目立っていく場所なので、使い続けるのに負担の少ない価格はうれしいです。
まるぅさん(1件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- はじめて
- 春
- 夏

肌しっとり、目にしみない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/02
オルビスの化粧品の良いところは酸化しやすいオイルをカットしている事だと思っていますが…逆に浸透しづらくて肌の上にいつまでも浮いてる?感じがして、スキンケア後しばらく経ってからベースメイクをしても、どうしても馴染みにくい感じがします。
肌はしっとりツルツルになっているので乾燥は防げているみたいなのでそこだけが残念です。
ゆうこさん(2件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [くすみ]
- [低刺激]
- はじめて

これなしでは
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/05/01
もう何回購入したことか。
これなしでは無理です。
いつまでもあってほしい商品です。
おひつじ座さん(2件)B
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- リピート

残念
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/30
クチコミを拝見して、初めて購入しました。
しかし2日目で…ザラツキ、乾燥、肌荒れと(T_T)
とても残念な事になりすぐに使用をやめました。
この年齢になると、ジェルで保湿は物足りなく…また、私の肌には合わなかったようです。
元の肌に戻るのに時間が掛かりそうですが、
いつものエンリッチクリームに頼ります。
はるらさん(1件)B
投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- はじめて
- 春

顔全体上がります!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/29
ローションとセット使用。使い始めはべたつきを感じましたが今は逆に安心感があります。薄く馴染ませてから、目元、口周りを引き上げるように二度つけて完了です。翌朝ふっくら感が違います!欲を言えば朝晩と使用出来る商品に改善していただければ満点です!
ぽっちゃりさんさん(3件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [たるみ]
- リピート

しっとり感とふっくら感
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/29
年齢肌による毛穴乾燥を相談したところ、こちらのローションを紹介していただき、一年続けています。乾燥は10日で収まり毛穴はまだ若干気になります!ナイトクリームと併用で翌朝はモチモチはりを感じます!毛穴改善すれば完璧なので、今のところ★4つです。
ぽっちゃりさんさん(3件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [たるみ]
- リピート

私のナンバーワンクリーム
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/28
オルビスのいろんなクリームを使ってきましたが、今の私のナンバーワンクリームはこれです。朝の肌のぷるぷる感が違います。40〜50代にはオススメしたい。
まっちゃんさん(3件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- リピート

美白と保湿が同時に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/27
出来る濃密なうるおいアイテム。
美白成分を求めるとどうしてもうるおいが足りずに、悩んでいたわたしのお助けアイテム。
夜用のスペシャル保湿液という位置づけだが、わたしは日中用保湿液を使う前に朝も使用して、うるおいをプラス。しっかり保湿出来て、日中の乾燥も怖くなくなった。
エイジングケアにも対応しているので、優秀。ハリや弾力も実感できる。
むーさん(42件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [美白]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- サンプル
- 春

続けてます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/04/27
香料がない事が、私は大好きです、さっぱり、でも、しっとりで、長く使っています。
やなさん(2件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- [低刺激]
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。












