“エイジングケア”についてのクチコミを表示

並び順新しい順
写真:ホワイト デイモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト デイモイスチャー(医薬部外品) 30g

日焼け止め代わり

満足度 投稿日 2019/03/27

これだけだと潤いが足りないので結局日焼け止め代わりに使ってます。
試しにすっぴんでいましたら夕方頃には鼻がてかりました。なので、ルシェルシェのパウダーをはたきました!
最初はこちらのモイスチャーを塗ると白くなりましたが、季節が暖かくなり柔らかくなった!?のか今は白くなりません。
あと、塗り方がめちゃくちゃ悩みましたが両手指に塗り広げてから顔を包むように塗ってます。じゃないとやはりポロポロになるので。

sheerさん

sheerさん(33件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • [UVカット]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エンリッチ クリーム
エンリッチ クリーム ボトル入り 30g

もっちり

満足度 投稿日 2019/03/27

ここ半年他社の美容液を使っていたのですが、効果はあるが値段が高く使用し続けるのを迷っていたところ、とりあえずということでこの商品を購入しました。しかし、朝の肌のもっちりした状態に驚きました。ハリが少なくなっていたので、当分使い続けて効果を見ていきたいと思います。

カオリさん

カオリさん(2件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ローション(医薬部外品)
ホワイト ローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

シートパックとして

満足度 投稿日 2019/03/27

市販のフェイスシートにたっぷり浸して使ってみました。通常使うより肌の内側から潤いを感じます。特に乾燥の時期にはオススメ。
数回ではホワイトニングの効果は感じませんが、使い続けることで変わることを期待。
ホワイトニングもエイジングケアも両方できるのは嬉しいです。

setteさん

setteさん(464件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [エイジングケア]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エクセレントエンリッチ エッセンス
エクセレントエンリッチ エッセンス 35mL

ハリとツヤをとりもどす

満足度 投稿日 2019/03/26

アンコールシリーズと併用しています。
ローションとクリーミージェルだけでは物足りないくらい肌が疲れているときがあるので、(主に寝不足)使用開始しました。
1日目、肌が一気にやわらかくなる。
2日目、保水力が上がる。
3日目、ハリが出てくる。
4日目、ツヤが少し出てきた。
5日目、もう手放せない。
これくらい、速攻性がありました。
毎晩、お手入れの際変化に気づきます。
ちょっとぐらい肌が弱っても、すぐに回復できるのでありがたいですね。
私の使用量は普段は2プッシュ、週末は3プッシュでウットリしています。
サンプルだと3プッシュ分くらい入っていた気がします。
しっかり肌に密着するので、クリーミージェルの使用量が減った気がします。以前は物足りなさからベタベタ塗りまくっていたような気がします。

konakeさん

konakeさん(4件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:6~10年目

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:17

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト エキストラ クリーミーモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト エキストラ クリーミーモイスチャー(医薬部外品) ボトル入り 30g

少し物足りないです。

満足度 投稿日 2019/03/25

エイジングケアと美白ケアをしたいと思って、発売された時にこれだ!と思って購入しましたが、合いませんでした。
クリーミーモイスチャーという名の通り、クリーミーなんです。私には少し物足りなく感じました。青と白の清潔感があるボトルは色合いがいいなと思いました。

akinaさん

akinaさん(11件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [エイジングケア]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト エキストラ クリーミーモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト エキストラ クリーミーモイスチャー(医薬部外品) ボトル入り 30g

馴染みがいい!

満足度 投稿日 2019/03/25

サンプルを3回試しました。
ORBISUローション、ジェルのあとに使用しました。
さらっと肌に伸び、肌馴染みが抜群に良かったです!

ダリアさん

ダリアさん(76件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [エイジングケア]
  • [くすみ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール  デイミルク
アンコール デイミルク 30g

分離してく

満足度 投稿日 2019/03/23

肌に手早く馴染ませないと伸びが悪いし分離するし乾燥が早いのかポロポロカスのようなものが出てくる。

めぐたろすさん

めぐたろすさん(1件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [エイジングケア]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品)
ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品) 120g

脱泡洗顔

満足度 投稿日 2019/03/23

何となくですが、泡洗顔よりも角質が取れそうな気がして使って見ることにしました。ジェルタイプは初めてなのでまだ感触に慣れませんが、汚れや化粧品はしっかり落ちるようですし、突っ張り感も従来の泡立てるタイプよりは少ないです。

フィットネスママさん

フィットネスママさん(2件)B

投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • [美白]
  • [エイジングケア]
  • [角質]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション ボトル入り 180mL

オルビスuから切り替え

満足度 投稿日 2019/03/23

オルビスuの前の分が肌にあっていたが、新しくなって、肌の調子が下がったので慌ててアンコールを買った、こちらの方が年齢的にも良い感じお値段がもう少しお勉強してもらえるとありがたい、肌の調子が整い、季節の変わり目の肌トラブルもなく、春の紫外線の日焼けにも、穏やかに効くようで肌がワントーン明るくなった、しっとりする、前のオルビスuと同じようなボトルなのでたっぷりで朝晩使って3ヶ月くらい持ちそう、買ってよかった。

cherさん

cherさん(2件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • [くすみ]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション ボトル入り 180mL

モチモチ

満足度 投稿日 2019/03/22

少しトロミある化粧水です。
少量でも良いみたいですが、重ね付けしています。混合肌だと思っていましたが実はインナードライ肌で化粧崩れをしていて毛穴も大きく開いていましたが 多少のTゾーンのテカリなどはありますが以前よりマシになり毛穴も小さくキメが整ってきました。リーズナブルなのに凄い満足出来ています。

銀たんのママさん

銀たんのママさん(4件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [毛穴]
  • [エイジングケア]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

使わないよりはいいかも。

満足度 投稿日 2019/03/22

ほんの少しですが、額部分は少し良い感じがします。これを使わずに以前使用していた別のものを使うと違いを感じますのでリピする予定です!使い方によっては少し微妙な時もあるのですが、私は少量額や気になるところにおいて指で優しくトントン抑える感じがベストです!

メイメイさん

メイメイさん(11件)B

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:6~10年目

  • [毛穴]
  • [エイジングケア]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エンリッチ クリーム
エンリッチ クリーム つめかえ用 30g

手放せません

満足度 投稿日 2019/03/19

もう、何回買ったかわからないぐらい使い続けてます(^^)
長時間潤います。アンコールの化粧水とこれで完璧です!

ゆあんのあんさん

ゆあんのあんさん(45件)A

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エンリッチ クリーム
エンリッチ クリーム つめかえ用 30g

いいです

満足度 投稿日 2019/03/18

何回注文しただろう。
1年中使ってますね。
夏は少しめ、冬は多めです。乾燥肌なのでかなり潤います。
子供にも勧めたら同じく1年中使ってるそうです。
詰め替え用ばかりなので外側はボロッボロ・・・(笑)
これからも使いますよ

ataさん

ataさん(8件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアフォースエキストラジェル
アクアフォースエキストラジェル つめかえ用 30g

限定価格で購入することが多いです。

満足度 投稿日 2019/03/17

詰め替えはぽんっと入れ替えるだけなので楽ちんです。保湿力はあるのでパックの様にたっぷり使いたいです!

えったんさん

えったんさん(11件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアフォースエキストラジェル
アクアフォースエキストラジェル ボトル入り  30g

化粧水とシリーズで使用

満足度 投稿日 2019/03/17

粉を吹くほど乾燥するのて保湿力には気をつけて選んでます。こちらの方がやはり潤いキープする力があるのでリピートしています。

えったんさん

えったんさん(11件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングエッセンス(医薬部外品)
ホワイトニングエッセンス(医薬部外品) ボトル入り 28mL

ぐんぐん浸透

満足度 投稿日 2019/03/14

さらりとした使用感で肌にすっと浸透してる~という感じがします。でもすぐ乾燥するという事はありません。使用感がさらっとしているので気負わずに朝晩さっと塗れるので効果が感じられるのも速かったのだと思います。今までエクセレントホワイトをシミに夜だけ塗り込んでいましたがお値段も半分くらいで、効果も抜群に感じられるこちらの商品をとても気に入りました。これからも継続して美白に励みます。

マリンさん

マリンさん(9件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • [美白]
  • [エイジングケア]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション ボトル入り 180mL

ペタペタしないのにしっかり潤う

満足度 投稿日 2019/03/14

ペタペタするのが苦手で乾燥肌をしっとりさせるには今まで我慢してスキンケアしていましたが、これはペタペタしないのにかなりしっとりします。重ね付けもしていませんが、浸透が速く少量ですぐにしっとりします。
保湿力がかなり高いので夏場は向いてないと感じましたが、また寒くなると絶対リピートします。

もこもこまんちかんさん

もこもこまんちかんさん(9件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • [角質]
  • [たるみ]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エンリッチ クリーム
エンリッチ クリーム ボトル入り 30g

しっとり

満足度 投稿日 2019/03/12

スキンケアはオルビスユーホワイトを使っていますが、保湿感がもう少し欲しいと思い、エンリッチクリームを購入しました。
伸びがいいので、使いやすく、しっとりします。
翌朝の肌の調子も良いです。
冬場だけと思っていましたが、季節を問わず使えそうです。

masacororinさん

masacororinさん(2件)B

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品)
ホワイト ジェリーウォッシュ(医薬部外品) 120g

忙しいときに◎

満足度 投稿日 2019/03/11

泡立てる必要がないのと洗い心地のよさが気に入っています。泡立てる必要がないので特に忙しい朝には便利だと思います。敏感肌ですが大丈夫でした。

むーんさん

むーんさん(13件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [美白]
  • [エイジングケア]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション ボトル入り 180mL

プル~ン

満足度 投稿日 2019/03/09

毎朝納得の肌を実感できます。

みいしゃんさん

みいしゃんさん(1件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [ハリ・弾力]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。