“エイジングケア”についてのクチコミを表示
- 並び順
-

日焼け止め代わり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/27
これだけだと潤いが足りないので結局日焼け止め代わりに使ってます。
試しにすっぴんでいましたら夕方頃には鼻がてかりました。なので、ルシェルシェのパウダーをはたきました!
最初はこちらのモイスチャーを塗ると白くなりましたが、季節が暖かくなり柔らかくなった!?のか今は白くなりません。
あと、塗り方がめちゃくちゃ悩みましたが両手指に塗り広げてから顔を包むように塗ってます。じゃないとやはりポロポロになるので。
sheerさん(33件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [UVカット]
- はじめて

もっちり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/27
ここ半年他社の美容液を使っていたのですが、効果はあるが値段が高く使用し続けるのを迷っていたところ、とりあえずということでこの商品を購入しました。しかし、朝の肌のもっちりした状態に驚きました。ハリが少なくなっていたので、当分使い続けて効果を見ていきたいと思います。
カオリさん(2件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- はじめて
- 春

シートパックとして
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/27
市販のフェイスシートにたっぷり浸して使ってみました。通常使うより肌の内側から潤いを感じます。特に乾燥の時期にはオススメ。
数回ではホワイトニングの効果は感じませんが、使い続けることで変わることを期待。
ホワイトニングもエイジングケアも両方できるのは嬉しいです。
setteさん(464件)MVP
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [美白]
- [エイジングケア]
- サンプル

ハリとツヤをとりもどす
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/26
アンコールシリーズと併用しています。
ローションとクリーミージェルだけでは物足りないくらい肌が疲れているときがあるので、(主に寝不足)使用開始しました。
1日目、肌が一気にやわらかくなる。
2日目、保水力が上がる。
3日目、ハリが出てくる。
4日目、ツヤが少し出てきた。
5日目、もう手放せない。
これくらい、速攻性がありました。
毎晩、お手入れの際変化に気づきます。
ちょっとぐらい肌が弱っても、すぐに回復できるのでありがたいですね。
私の使用量は普段は2プッシュ、週末は3プッシュでウットリしています。
サンプルだと3プッシュ分くらい入っていた気がします。
しっかり肌に密着するので、クリーミージェルの使用量が減った気がします。以前は物足りなさからベタベタ塗りまくっていたような気がします。
konakeさん(4件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- はじめて
- 春

少し物足りないです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/25
エイジングケアと美白ケアをしたいと思って、発売された時にこれだ!と思って購入しましたが、合いませんでした。
クリーミーモイスチャーという名の通り、クリーミーなんです。私には少し物足りなく感じました。青と白の清潔感があるボトルは色合いがいいなと思いました。
akinaさん(11件)B
投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [エイジングケア]
- はじめて

馴染みがいい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/25
サンプルを3回試しました。
ORBISUローション、ジェルのあとに使用しました。
さらっと肌に伸び、肌馴染みが抜群に良かったです!
ダリアさん(76件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [エイジングケア]
- [くすみ]
- サンプル
- 春
- 夏

分離してく
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/23
肌に手早く馴染ませないと伸びが悪いし分離するし乾燥が早いのかポロポロカスのようなものが出てくる。
めぐたろすさん(1件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [エイジングケア]
- はじめて
- 冬

脱泡洗顔
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/23
何となくですが、泡洗顔よりも角質が取れそうな気がして使って見ることにしました。ジェルタイプは初めてなのでまだ感触に慣れませんが、汚れや化粧品はしっかり落ちるようですし、突っ張り感も従来の泡立てるタイプよりは少ないです。
フィットネスママさん(2件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [美白]
- [エイジングケア]
- [角質]
- はじめて

オルビスuから切り替え
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/23
オルビスuの前の分が肌にあっていたが、新しくなって、肌の調子が下がったので慌ててアンコールを買った、こちらの方が年齢的にも良い感じお値段がもう少しお勉強してもらえるとありがたい、肌の調子が整い、季節の変わり目の肌トラブルもなく、春の紫外線の日焼けにも、穏やかに効くようで肌がワントーン明るくなった、しっとりする、前のオルビスuと同じようなボトルなのでたっぷりで朝晩使って3ヶ月くらい持ちそう、買ってよかった。
cherさん(2件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- [くすみ]
- はじめて

モチモチ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/22
少しトロミある化粧水です。
少量でも良いみたいですが、重ね付けしています。混合肌だと思っていましたが実はインナードライ肌で化粧崩れをしていて毛穴も大きく開いていましたが 多少のTゾーンのテカリなどはありますが以前よりマシになり毛穴も小さくキメが整ってきました。リーズナブルなのに凄い満足出来ています。
銀たんのママさん(4件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- はじめて

使わないよりはいいかも。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/22
ほんの少しですが、額部分は少し良い感じがします。これを使わずに以前使用していた別のものを使うと違いを感じますのでリピする予定です!使い方によっては少し微妙な時もあるのですが、私は少量額や気になるところにおいて指で優しくトントン抑える感じがベストです!
メイメイさん(11件)B
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- はじめて

手放せません
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/19
もう、何回買ったかわからないぐらい使い続けてます(^^)
長時間潤います。アンコールの化粧水とこれで完璧です!
ゆあんのあんさん(45件)A
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- リピート

いいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/18
何回注文しただろう。
1年中使ってますね。
夏は少しめ、冬は多めです。乾燥肌なのでかなり潤います。
子供にも勧めたら同じく1年中使ってるそうです。
詰め替え用ばかりなので外側はボロッボロ・・・(笑)
これからも使いますよ![]()
ataさん(8件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- リピート

限定価格で購入することが多いです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/17
詰め替えはぽんっと入れ替えるだけなので楽ちんです。保湿力はあるのでパックの様にたっぷり使いたいです!
えったんさん(11件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- リピート
- 春
- 秋
- 冬

化粧水とシリーズで使用
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/17
粉を吹くほど乾燥するのて保湿力には気をつけて選んでます。こちらの方がやはり潤いキープする力があるのでリピートしています。
えったんさん(11件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- リピート

ぐんぐん浸透
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/14
さらりとした使用感で肌にすっと浸透してる~という感じがします。でもすぐ乾燥するという事はありません。使用感がさらっとしているので気負わずに朝晩さっと塗れるので効果が感じられるのも速かったのだと思います。今までエクセレントホワイトをシミに夜だけ塗り込んでいましたがお値段も半分くらいで、効果も抜群に感じられるこちらの商品をとても気に入りました。これからも継続して美白に励みます。
マリンさん(9件)B
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:21年目~
- [美白]
- [エイジングケア]
- リピート

ペタペタしないのにしっかり潤う
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/14
ペタペタするのが苦手で乾燥肌をしっとりさせるには今まで我慢してスキンケアしていましたが、これはペタペタしないのにかなりしっとりします。重ね付けもしていませんが、浸透が速く少量ですぐにしっとりします。
保湿力がかなり高いので夏場は向いてないと感じましたが、また寒くなると絶対リピートします。
もこもこまんちかんさん(9件)B
投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [角質]
- [たるみ]
- [低刺激]
- リピート
- 春
- 秋
- 冬

しっとり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/12
スキンケアはオルビスユーホワイトを使っていますが、保湿感がもう少し欲しいと思い、エンリッチクリームを購入しました。
伸びがいいので、使いやすく、しっとりします。
翌朝の肌の調子も良いです。
冬場だけと思っていましたが、季節を問わず使えそうです。
masacororinさん(2件)B
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- はじめて
- 春
- 秋
- 冬

忙しいときに◎
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/11
泡立てる必要がないのと洗い心地のよさが気に入っています。泡立てる必要がないので特に忙しい朝には便利だと思います。敏感肌ですが大丈夫でした。
むーんさん(13件)B
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [美白]
- [エイジングケア]
- はじめて
- 春

プル~ン
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/03/09
毎朝納得の肌を実感できます。
みいしゃんさん(1件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。










