“エイジングケア”についてのクチコミを表示
- 並び順
-

最高!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/02/04
オルビス ユーシリーズの保湿が大変良かった為
アンコールシリーズも購入しました。
塗った瞬間から肌のハリがすごい!
ナイトクリーミージェルは、少量でもかなり伸びが良く
気になっていた目元のしわやほうれい線などに
効果てきめんです!
とにかく、お肌がパーン!みたいな、こんなにハリが出るとは感動しました。
ユーシリーズより、更に満足したので
リピ確定です!
カオリさん(17件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [たるみ]
- リピート
- 春
- 秋
- 冬

抜群の肌馴染みです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/02/03
オルビスユーホワイトをライン使いしています。こちらのエキストラクリーミーモイスチャーは伸びが良く、手に取るのはいつも少量です。何といっても肌馴染みが最高で、ベタつきがなく、しっとりという感じ。乾燥肌の私ですが、保湿もバッチリです。朝起きるとさらっと、触り心地の良い柔らかい肌になっている気がします。愛用しています。
はーちゃんさん(2件)B
投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [美白]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

凄くいい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/02/03
アクアフォース ホワイトシリーズを使用してて良かったのですが、年齢的にエイジングケアが気になり口コミが良かったので保湿液をこれに変えました。
朝晩と1日2回使用してますが、使い始めてすぐに頬の辺りがパツっと張ってる感じが。
肌のしっとり感や柔らかくふっくらした感じもあり、触り心地も良くなって嬉しいです。
高いのでいきなり現品購入するか迷いましたが、思いきって購入して良かったと思います。
使い続けたいクリームに出会えて良かったです。
ちーずさん(1件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- はじめて

こってり濃厚なクリーム
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/02/03
今までのオルビスさんの商品は、高保湿を謳ってもどこかに軽さを感じるものが多かったのですが、リニューアルで「路線変更」したようですね。こってりめでクリームらしい、濃厚な質感です。
スパチュラでサクッと取れる、少し硬めのクリームです。肌にのせると体温で溶けて、ゆっくりと肌に馴染んでいく感じです。肌を長時間しっかりと保湿・保護してくれます。
こってりめのクリームは香りがきついものが多いですが、こちらは無香料で原料の香りも無く無臭に近いので、とても使いやすい点も気に入っています。
特に今年の冬は例年以上に乾燥が厳しいのですが、おかげさまで、一日中乾燥に負けず柔らかい肌をキープできています。
ストックは切らしたくないアイテムです。
りらっこさん(615件)MVP
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- はじめて

これは大好きです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/02/03
ローションより減りが早いです(^^)
みずみずしく潤いある使い心地が大好き。
クリームでは乾燥してニキビまで出来てしまってました。
クリームでもオイルでもなく保湿出来るものがあったんですね(^^)
あこあさん(10件)S
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- リピート

潤うけど
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/02/03
ベタつかないという口コミも見るけど、私は結構ベタつきます(-_-;)
とろみは要らないので、もう少しさっぱりした使い心地だと良いかなと思いますが、
エイジングケアにはこのくらいのベタつきは仕方ないのでしょうか。
あこあさん(10件)S
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- リピート

逆に悪化しました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/02/03
特にシワには悩まされてなかったのですが、目元のクマが気になりアイクリームがいいのかな?とサンプルを何個か貰って数週間つけてみました。
何だか突然ちりめんジワが増えて目元のキメが荒くなり涙袋からの笑い皺が目立つようになり余計に悪化してる感じです。
保湿しすぎたのか?水分が逆に蒸発してしまった?
とにかくこれをつけてから変わってしまいました。当然クマには効果ないです。
少しでも目元にハリが増えるといいかなと安易に思ってましたが、無理して使う必要性は全く感じられませんでした。
メイク上からも使えるとのことでしたが、目元がバリバリに白く固まってしまったりとテクスチャもベタベタで浸透が遅く使い物になりませんでした。
とにかく他の保湿と他社のアイクリームでどうにか元通りになるよう祈るのみです。
まだサンプルが残ってるので途方に暮れてます。
ほうれい線にも効くとあるので口元にも少し塗ってましたが、目元程の悪化は見られないものの確かに頰の毛穴が開いてきたりやはりキメは荒くなってるような感じがするので、私にはどうにも合ってなかったのかもしれません。残念です。
ぺぎこさん(4件)B
投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [クマ]
- [くすみ]
- [角質]
- [たるみ]
- [引き締め]
- [低刺激]
- サンプル

リピです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/02/02
一本使い切って、詰め替え購入です。朝晩、目元とほうれい線に使用。気に入っています。
てっちゃんさん(8件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- [たるみ]
- [低刺激]
- リピート

これがあると安心
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/02/02
全くベタつきは無いのに、程よく潤う感じです。目元に使用するので、油分が多いとアイメイクが滲んでしまう為、この商品はとても助かります。朝晩、目元とほうれい線に使用。小さい割りに長持ちします。
てっちゃんさん(8件)B
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- [たるみ]
- [低刺激]
- はじめて

ジェルだけどリッチ。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/01/27
オルビスユーホワイトシリーズのローション、モイスチャーを愛用しています。
こちらはお化粧水の後に使うこっくりとしたクリームのようなテクスチャーのジェルです。
初めての使用時、お肌にのせたら少しピリピリしましたが、すぐに落ち着きました。
アクアフォースホワイトシリーズで荒れてしまったのでこわごわ。ユーホワイトシリーズは私の肌に合っているようで、今のところトラブルはありません。
ナイトモイスチャーで物足りない時、よりしっとりします。トラネキサム酸などが入っているので美白効果がより期待できそう!
今回サンプル使用ですが、購入検討したいと思います^ ^
haruさん(40件)B
投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- サンプル

肌がもっちりです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/01/26
サンプルがよかったのでローションと共に購入しました。(素手で手に取るのがためらわれたのでスパチュラも)
お風呂上がりにローションをなじませてから、スパチュラで手の甲に適量取ります。私は最初に下まぶた→目尻→上まぶたに伸ばして、そのあと頬→ほうれい線のところに広げています。
付けすぎたかなって思っても少したつとなじんでいるので、乾く前に上の方に引き上げながら塗るといいのかもしれないです。
使ううちに肌がもっちりと、中身が詰まってる感じの弾力が出てきているように感じます。
匂いもなくつけ心地も悪くないので、乾燥する季節にはずっと使い続けたいと思っています。
miiさん(20件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- はじめて
- 秋
- 冬

ボトルが大きい…!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/01/25
お誕生月なので自分へのごほうびとして購入してみました。
箱を開けて思ったのは、「年齢肌用の化粧水なのにこんなに大きいボトルで届くなんて」という驚きでした(笑)年齢肌=高級品=高価でちょっとしか入ってない、というイメージだったのが見事に打ち壊されました。
使う量は、バシャバシャ使うというよりも、2滴ほどを手のひらに出して顔に押し当てるようにして化粧水を広げていくと、ベタベタせずに肌になじんでいくようです。(でもこのやり方だとなかなか減らなくて売上につながらないのかも)
miiさん(20件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- はじめて

やめられません
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/01/25
ボトルから出したときのトロトロ感も肌にスーっと馴染んでいく感じも、使い始めから超お気に入りです。今までで一番納得いく使用感です。絶対お薦めです。
ゆかりんさん(3件)B
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- リピート

ユーホワイト2年目
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/01/24
ジェリーウォッシュは使い始めた時は泡立たない洗顔に驚きと違和感でいっぱいでしたが、使用歴2年目になり違和感なく使用しています。
泡立てる手間もなく、手にとってすぐ洗顔できるのは子育てと仕事に追われる、忙しい人にはとっても嬉しいメリットです☆
洗顔後はお肌がつっぱることなくもっちりしています。
仕事で疲れた顔をこちらで洗顔した後はお肌に透明感が出て、むしろすっぴんのお肌のほうが私は好きです。笑
これからもリピしていきます。
メンズママさん(5件)B
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [くすみ]
- リピート

肌のトーンが明るくなったよう!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/01/23
以前からシミ、くすみが気になっていてオルビスユーからホワイトに思い切って替えてみました。使いはじめてからまだそんなに経ってないのですが、肌のトーンが少し明るくなってきたように感じました!あまりベタつきすぎず、使いやすいと思いました。もう少し使って様子を見てみたいと思います
やまとんさん(2件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [エイジングケア]
- [くすみ]
- はじめて

潤いを閉じ込める感じが良い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/01/23
カサつきやすい肌タイプなので、このシリーズが出てからずっと愛用。他のシリーズのも使ってみようか…と思いつつ、ついついこれを買っている。
horiyさん(3件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [UVカット]
- [よく落ちる]
- リピート

お気に入り
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/01/22
さっぱりとしっとりと両方感じます。
そんなにとろみも強くなく、肌が吸っていくような気がします。
使い始めて数週間で、肌が柔らかくなったのがわかりました。
リピ買いしてます。
めい☆さん(3件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- リピート

とろみがありますが、浸透率があまり良くないかも…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/01/19
50歳代になって今まで満足していた化粧水では満足出来なくなりました。
加齢と共に肌への吸収、浸透が悪いのか化粧水を塗ってもすぐに乾燥してツッパリを感じていました。
こちらの商品はエイジングケアにも良いとの事だったのでサンプルで試すことなく現品購入して使用しました。
香りも気にならず、とろみがあり良い感じです。コットンを使用せず手に直接化粧水を取って押し込むようにはたいています。
塗った後もしばらくはしっとり潤っています。
ですがしばらくすると潤いからツッパリに変わり、急いで美容液もしくは再度化粧水を重ね塗りしています。
私の加齢に伴い肌への吸収が悪いのかもしれませんが、いくつになってもシワになりにくい肌作りをしたいと思って多めに使用しているのでスーッと馴染んでくれたら良いのになと思います。
肌の水分量が足りているとシワは出来にくいはず…
値段を気にせずにバシャバシャ使用出来る価格帯なので、そこは有り難いです!♡
高級なものだと使い惜しみしてしまうので…(^^;;
ゾーガンさん(3件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [うるおい]
- [毛穴]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- はじめて

シャバシャバします
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/01/18
初めアンコールとこちらの商品のどちらを使おうか迷っていました。アンコールに見られるしっとりとした、とろみのある化粧水が苦手でしたので、さっぱりシャバシャバとしたこちらを使用することにしました。夏は特に気持ちが良いです。とにかくさっぱりしたい方向けかと思います。
ピンクのパッケージが多いオルビスさんには珍しい、爽やかなブルー×ホワイトのボトルが見た目にも綺麗で、毎日のスキンケアが楽しみになりました。
しばらくして、美白よりもエイジングケアを本格的にケアしたくなり、アンコールにかえたところ、とろみのある化粧水に慣れてしまい、こちらでは物足りなく感じるようになりました。
再び美白もケアしたくなれば、もう一度試してみようと思います。
猫さん(32件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- [美白]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- [クマ]
- [くすみ]
- はじめて

サンプルで使用
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/01/18
サンプルで頂いたので3日程、目元のみの部分使いですが、
1番気になっていた目の下のたるみ、皺などに
少し効果があるように感じました。
次回、商品を購入してみたいと思います。
hanakoさん(8件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [クマ]
- [たるみ]
- サンプル
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。












