オルビス ベースアクティブLPセラム

平均満足度
4.41
クチコミ件数 321件
-
5
180件
-
4
108件
-
3
22件
-
2
7件
-
1
4件
- 商品説明
- 日本初(*1)ナノカプセル配合先行型美容液で
年齢とともに加速する肌悩み(*2)にブレーキを
- 並び順
-

前のセラムがなくなったので
満足度
投稿日 2023/12/04
元々のセラムが終わったので購入してみました。
初めて使った時はアワアワで目や口に付かないように少し心配でしたが、なじませていくうちにスッと泡は消えて、ベタつきもなく浸透する感じがとても良かったです。
余分な泡はティッシュでとありましたが、もったいないので身体になじませてます。
とてもよく浸透します。
以前のセラムより少し手間はかかりますが週2、3回でいいので続けられそうです。
マロンタルトさん(37件)S
投稿時:40代前半・超脂性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

期待しすぎたかな
満足度
投稿日 2023/11/30
サンプルが良かったので購入しましたが・・・。
なんというか悪くはないけど良くもないという感じです。
ローションの入りが良くなる以外に感動がなかったんですよね。
肌荒れするとかはなかったんですけどなくても良いかな?
そもそも肌荒れがひどいなら皮膚科行く方が早いですし。
リピはしません(^_^;)
せりなさん(294件)S
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

一番最初に(^^)
満足度
投稿日 2023/11/29
スキンケアの一番最初に使うと浸透が良くなる気がします。
肌ももっちり、みずみずしく潤う感じです。
ちゃびママさん(705件)MVP
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 秋
- 冬

正直ちょっと不満
満足度
投稿日 2023/11/29
ウォームアップセラムからユーセラム、そしてこちらのLPセラム…代々使用している感じです。
が、今回内容量が増え、1プッシュで出る量も増えたせいなのか?2プッシュ量がなかなか浸透しない気がします。ウォームアップやユーセラムみたいにスゥーッと消えていく感じがしないのです。なんか不満です…結果1プッシュで使用中です。
また、その後のローションが素早く浸透するかと言うとそうでもない気がします。
アンバーのプレセラムも使ってみましたが香りが苦手だし、成分は優秀なのかもしれないけどダイレクトに感じる使用感も大事です。
このタイミングでたまたまウォームアップのミニボトルがひょっこり出てきて、使ったところコレよコレ!と思いました。
サステナブルセールでユーセラムが買えないかなと密かに思うほどカンバックして欲しいです。
かんなのおかんさん(70件)A
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

あんまり使わないです、すみません。
満足度
投稿日 2023/11/28
お値段の割にはあまりといった印象です、すみません。
ホワイトクリアエッセンスのほうが潤いがあって好きなので、そっちばかり使っています。
春風さん(243件)S
投稿時:40代後半・超乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

吸い込まれていく♪
満足度
投稿日 2023/11/28
この商品、初めて購入させていただきました。年齢による乾燥や化粧ノリの悪さなど朝起きて、化粧をするたびに鏡を見ながら肌の悩みに困っていました。
ベースアクティブLPセラムは、肌に浸透していく感じがわかります。あと、化粧ノリが良くなりました。とっても強い味方です。
ゆみほへさん(2件)B
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 秋
- 冬

詰替え用あると知らず失礼しました
満足度
投稿日 2023/11/23
よく確認せず詰替え用を希望する口コミを投稿してしまい、大変失礼しました。
使用感は抜群に気に入っているので継続して効果を見たいです。化粧水が上滑りして入っていかないなと感じる方におすすめです。
しろさん(2件)A
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 秋
- 冬

のびはいまひとつだけど、効果がわかる!
満足度
投稿日 2023/11/23
ワンプッシュではカバーできなくてツープッシュ使うところのコスパが気になる点で★4ですが、使用感が気持ちよく、使用後感もとてもよい。これ一本でも潤いますが、むしろ化粧水や美容液をぐんぐん浸透させる実感が感じられるので、その後のお手入れが楽しくなります。あとはもう少し価格面でリピートしやすいといいなと思います。ポンプにせずに詰替え用を作ってもらえたらいいな、と。
しろさん(2件)A
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 秋
- 冬

リンクルブライトセラムのケアがすごい!
満足度
投稿日 2023/11/22
九月半ばから、夜のみ使用しているのですが、
2ヶ月経ってみて、眉間のシワがケアされているのに気が付きました!
発売以来、リンクルブライトセラムを愛用しているのですが、シワに関しては「ひどくならないけど、それほど良くもならないな」というのが正直な感想でした。まあ、宣伝では効くと言ってるけど、50代で、出来てしまったシワが無くなるなんて甘いよなぁ、増えないだけでもヨシだよね、って。
ところが!
目尻とかおでことか、気になるシワは色々ありますが、いちばん深いのが眉間のシワ、
それが、指でなぞった感触でケアされている!
リニューアル前の時も、セラムとリンクルホワイト(当時)の併用はエイジングケアには最強、みたいな記事を読んで、期待して頑張って使ってたんですけど、効果はイマイチだったんですよね。
月日は流れ、どちらも進化を遂げたということでしょうか。
アクティブLPセラムは、容量も大幅アップしましたし。2ヶ月夜のみ2〜3プッシュで、まだ1cm弱残っています。
ちょっと贅沢ですが、またセラムの併用、続けてみます!
もしこさん(308件)MVP
投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

使い心地が良いです
満足度
投稿日 2023/11/16
以前にオルビスユーセラムを使っていた時期があったのですが、使っている意味が感じられずにやめてしまいました。
今回新しい導入美容液が出たということでサンプルを店頭で頂いて使ってみたところ、これだけでも肌がしっとりもっちりします。とろみがある使用感が気に入りました。今2本目を使用中で、大きく肌変化があったわけではありませんが、何となく調子が良い気がします。
P子さん(68件)MVP
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 夏

肌に馴染む
満足度
投稿日 2023/11/15
これを使う前と後で、コレといった劇的な変化は感じませんが、一ヶ月あたり使ってみて思うのは、良い意味で肌への刺激がなく荒れずに肌が安定しているのに気付きました。
シロウサギさん(37件)S
投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

浸透力最高
満足度
投稿日 2023/11/12
初めて使い、初めての経験。
この化粧水品使った後の化粧水の浸透力が凄いからです。肌に吸い込まれる様に化粧水が入って行きます。肌が要求していたものを飲み込んでいる感じです。
使い続けてどの様に変わるか楽しみです。
サリーのママさん(2件)A
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

いまいちかなと…
満足度
投稿日 2023/11/12
初めはよかったが日を増すごとに化粧水の浸透が
悪くなり肌荒れが出てしまいました。
私の肌質に合わなかったのかなって…
今回限りの購入でいいかなっと思いました。
しえるさん(5件)A
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて

プラス1ケア。
満足度
投稿日 2023/11/10
年齢を重ねるにつれ、一手間スキンケアに加えるだけでも結構違いを感じるように。
このセラムを使うことで、化粧水の浸透もよくなるし肌がもっちり潤います。
これだけならば楽だし、そこまで負担にならずに変化を感じられます。
ちゃびママさん(705件)MVP
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 秋
- 冬

ネックケアには良いかも
満足度
投稿日 2023/11/10
使い心地など悪くない商品ですが お値段考えると微妙です。
ネックケアの方が効果出そうと思ったり。
残り1センチくらいあるのに すでにプッシュしても出にくくなって
容器も使いにくなぁ など。
アンバーの導入液の方が好きかも
ゆきめんこさん(156件)S
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

肌診断でサンプルをいただきました
満足度
投稿日 2023/11/10
店頭で肌診断をしてもらい,潤いのスコアが一番低かったのでこちらのサンプルをおすすめでいただきました。普段はユードットでその時々で必要と思ったものをプラスで使っています。
以前の先行美容液は使ったことがあったのですが,それほど効果を実感できなくて1本でやめてしまったのですが,リニューアルされたこの商品は以前のものよりいい感じ。乾燥が強い部分に丁寧に塗ってみると,朝,お手入れした後,夜の入浴後までのお肌の乾燥はどうしようもないと思っていましたが,化粧水前のひと手間で夕方まで潤いが保てるんだなぁと思いはじめました。テクスチャーは少しとろみがあって肌から逃げない感じでなじんでいきます。
まだ,数回のサンプル使用なので商品を使ってみたいなと思いました。
のんのさん(74件)S
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- サンプル
- 秋

肌の調子がいいです
満足度
投稿日 2023/11/09
水分不足の乾燥肌ですが、これは凄く良いと思います。
緩めのジェルのようなとろみのある美容液ですが、重たさやべたつきは全くありません。化粧水の浸透が良くなり長い時間しっかりと潤います。
朝にしっかりケアをしても夕方には突っ張り感を感じ乾燥が気になってきますが、こちらを使うと夜に顔を洗うまで乾燥を感じません。
そして肌のキメが整って、スベスベになります。メイクのノリもいいです。
お値段だけ見るとちょっとお高めかな…と思いましたが、量も多くなりましたし、伸びが良く2プッシュで十分なので、コスパはそう思うほど悪くはないと思います。
使い始めて残り少なくなってきましたが、使っているときは肌の調子がいいので、これはリピートしてこれからも使い続けたいと思いました。
りらっこさん(508件)MVP
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

ローションの浸透がすごく良くなる!
満足度
投稿日 2023/11/04
こちらをローション前に使用するとしないとでは、浸透力が全然違います!ベースアクティブセラム自体が肌の奥まで浸透してるような感じです。これから乾燥がさらに気になってくる時季なので、少し高いですが、詰替用もあるので続けてみようと思います!
ましろさん(206件)MVP
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 秋
- 冬

乾燥がケアされました
満足度
投稿日 2023/11/03
年齢とともに乾燥がひどくなり、春には花粉で荒れるようになってしまいました。いつも使っていた他社ブランドの基礎化粧品もしみるように。そんな時に見つけたのがオルビスユードットシリーズでした。でもオルビスユードットだけだと昼前には乾燥が気になる。半信半疑で先行美容液を取り入れてみたところ、謳い文句の通り8時間位は潤いを実感できてびっくりでした。
使用感もスッと馴染み、手間を感じません。どうしてもユードットシリーズのベタつきは気になりますが、日中の乾燥がそれほど気にならなくなり、目元の小皺もケアされたので継続して使用したいと思います。
日月さん(1件)A
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

期待以上
満足度
投稿日 2023/11/03
お値段が少しお高めだったので、購入するか悩みましたが…期待以上でした!
化粧水やパックの前に使用していますが、スーッと馴染んでしっとりするので助かっでます。
あーちゃんさん(11件)A
投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 秋
- 冬
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。