サンスクリーン(R) パウダー

写真:サンスクリーン(R) パウダー

平均満足度

4.29

クチコミ件数 442件

  1. 5

    273件

  2. 4

    90件

  3. 3

    35件

  4. 2

    23件

  5. 1

    21件

商品説明
メイクの上から手軽に紫外線対策。
高SPFの透明美肌仕上げパウダー
並び順新しい順
写真:サンスクリーン(R) パウダー
サンスクリーン(R) パウダー リフィル(パフ付)ピーチネクター

日焼け止めとセット使い

満足度 投稿日 2026/06/24

日焼け止めとセット使いをするのがオススメです。

これから暑くなるので、活躍する出番が増えてきますね。

自転車で出かけるとき、愛用しています。

限定色のパウダーを、定番化にしてほしいです。
お願いします。

サナコ0375さん

サナコ0375さん(76件)MVP

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【ケースセット】サンスクリーン(R) パウダー
【ケースセット】サンスクリーン(R) パウダー ピーチネクター リフィル(パフ付)+専用ケース

待望のピーチピンク❤︎

満足度 投稿日 2026/06/22

ピーチピンクが、ほどよい明るさで使いやすいです。
パープルみたいに顔が白くはならず、ベージュよりは血色がほどほど足されます。

顔のテカリは抑えられるし、さらっとするので重宝しています(^^)

ちゃびママさん

ちゃびママさん(893件)MVP

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) パウダー
サンスクリーン(R) パウダー リフィル(パフ付)ピーチネクター

待ってました!

満足度 投稿日 2026/06/21

待ってました!ピーチネクター。前作よりピーチみが少ない気がしますがとても綺麗な肌の色に整えてくれるので大満足です。ブルベイエベ問わず使えるお色だと思います。
レギュラー化は難しいですか?毎年発売していただけると嬉しいです。

ひのきさん

ひのきさん(1件)B

投稿時:50代後半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) パウダー
サンスクリーン(R) パウダー リフィル(パフ付)ピーチネクター

定番化をぜひ…

満足度 投稿日 2026/06/21

とにかくピーチネクターが好き。
ナチュラルよりも透明感が出て、自然な血色感があるように仕上がります。
重ねても白っぽかったり厚ぼったくならず、自然な仕上がり。
私ももちろん、クチコミを見てもピーチネクターの定番化を望む方が多くいらっしゃるので、今年こそは!と思ったけど、また限定発売…
とりあえずまとめ買いはしました。
定番化おねがいします、ほんとに。

ユキさん

ユキさん(4件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) パウダー
サンスクリーン(R) パウダー リフィル(パフ付)ピーチネクター

華やかで明るい肌色になる

満足度 投稿日 2026/06/21

限定色のピーチネクターは顔色がパッと明るくなり 上品で華やかで肌になじみます。
血色の悪い私にはピッタリです。
絶対に定番化してほしい。
ORBIS商品は期間限定とか 数量限定とか多いですが、気に入った商品がお試し程度で、幻〜!?になってしまうのはホント残念です。

以前 数量限定でUV リップ『湯上り レッド』や『ハートチーク』が発売され直ぐにSOLD OUTになってしまい‥*⁠\⁠0⁠/⁠*ぇ゙ぇ゙え゙
どうしても欲しかったので他社サイトを覗いたら結構出回ってました( ゜д゜)ハッ!
問題点は 希望者が多いのは
私と同様に販売終了で購入できない人が多いということです。
つまり販売数よりニーズが上回っているということです。
なのでORBISさん、限定商品で好評だった商品に関しては
定番化していただけるようにお願いいたします。m(_ _)m

ネフェルティティさん

ネフェルティティさん(60件)MVP

投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) パウダー
サンスクリーン(R) パウダー リフィル(パフ付)ピーチネクター

色が以前のものと違う

満足度 投稿日 2026/06/21

色、リニューアルされましたか?
以前購入したピーチネクターと全く色が違って、白っぽい…。
以前のものが少し残ってるのですが、もっと濃いコーラルピンクです。
経年劣化でそっちの方が色が変わっただけでしょうか。

ただ、以前のものの方が顔色が良くなって化粧直しによかったので、再販に飛びつきましたが塗った感じが全く違って残念でした。

ひなさん

ひなさん(1件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) パウダー
サンスクリーン(R) パウダー リフィル(パフ付)ピーチネクター

ピーチネクターを定番化してほしい

満足度 投稿日 2026/06/20

色味の明るさがちょうど良く、年中愛用しているUVパウダーです。肌のトーンは明るいタイプです。
こちらの明るい色味なら浮かずに自然に仕上がるので、できれば定番カラーとしてラインナップに加えていただきたいです。肌が明るめの方にはぜひ試していただきたい色だと思います。

まななさん

まななさん(6件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) パウダー
サンスクリーン(R) パウダー リフィル(パフ付)ピーチネクター

桃肌♡

満足度 投稿日 2026/06/19

肌が黄色いのでネーミングから敬遠していましたが、どの肌色にも合うように設計されている、とどこかで読んで思い切って注文しました。去年ラベンダー色を気に入って使っていましたがパールが思ったよりすごくて大人には少し不向きだと思いながらひと夏愛用していました。MVPでいただいたので文句は言えませんが。今年は試しにピーチネクター色にしてみましたがとっても良かったです!ピンク系は合わないと決めつけていましたが、うまくいけばネーミング通りの桃肌っぽくなれそうです。パールがなくほわほわした感じで血色良く、明るい印象になれる気がします。大人にこそオススメしたいです!

オルビスコさん

オルビスコさん(39件)S

投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) パウダー
サンスクリーン(R) パウダー リフィル(パフ付)ピーチネクター

あれっ!!顔色がよくなりました

満足度 投稿日 2026/06/16

「ピーチネクター」のネーミングから、少し濃いめのピンクなのかな、どうなかな?と思いつつ、
UV効果高めパウダーは持ち歩きに便利かと購入しました。
つけてみると、パウダーの粒子が繊細かつソフトで粉っぽくなく、鏡に映ると「顔色いいじゃん^^」と。
ピーチというより、ほんのり優しいミルキーピンク風、加齢の黄ぐすみが気にならなくなり、トーンアップしました。
是非廃番NGでお願いします~

ハイさん

ハイさん(1件)B

投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【ケースセット】サンスクリーン(R) パウダー
【ケースセット】サンスクリーン(R) パウダー ピーチネクター リフィル(パフ付)+専用ケース

初めてのピーチ色

満足度 投稿日 2026/06/14

口コミで何度か復活希望を拝見していて気になり、思い切って2個購入しました。
やっぱり正解でした‼︎
紫のパウダーもお気に入りですが、こちらもサッと肌を綺麗に見せてくれます。
化粧直しにも大活躍です。

Rikupさん

Rikupさん(13件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) パウダー
サンスクリーン(R) パウダー リフィル(パフ付)ルーセント

カバー力がいい

満足度 投稿日 2026/06/13

リピートです
リキッドの後にふわふわのパフで
色味も整いカバーされてて安定の商品です

あいあいさん

あいあいさん(8件)A

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) パウダー
サンスクリーン(R) パウダー リフィル(パフ付)ピーチネクター

この色定番にしてほしい

満足度 投稿日 2026/06/11

長年このパウダー夏には欠かせません。
化粧崩れに気をつけてちゃんと塗り直ししておけば、日焼け防止にかなり役立っていると実感しています。
普通で明るめの肌色だと自分で思っているのでナチュラル01のファンデにパウダーはナチュラルだと顔がくすむのでいつもルースですが、それでも少しくすみが気になり、毎年限定色も試してて、いまひとつ納得していませんでした。だけど今年のこの色は過去一番お気に入りです。
去年の薄紫がかったのではなんとなく血色が悪く見えましたが今年のピーチは元気そうに見えていいです。
気に入ったのでもう一つ追加で買おうかなと思っていますが、できればこの色定番にしてほしい。
どの色のファンデーションも完全にしっくりとはいかなくて、ピンク系の明るいファンデは白浮きしてしまう人にはナチュラルのファンデにこれを重ねてくすみを払うというのがおすすめかなと思います。

オヒルネスキーさん

オヒルネスキーさん(155件)B

投稿時:50代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:22

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プレストパウダー用パフ
プレストパウダー用パフ

このパフ使えます

満足度 投稿日 2026/06/10

ORBISの色んな商品に共通で使えるパフなので、洗い替えや交換用に何度もリピートして買っています。小さいけどふんわり使いやすくて、とても好きな商品です。

クリームねこさん

クリームねこさん(75件)MVP

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【ケースセット】サンスクリーン(R) パウダー
【ケースセット】サンスクリーン(R) パウダー ピーチネクター リフィル(パフ付)+専用ケース

ピーチネクターの血色感がお気に入り

満足度 投稿日 2026/06/10

メイクの上からUV対策ができるパウダーを探していました。オンラインカウンセリングでご紹介いただき、早速店頭で自分の肌に合う色を試してみました。

どの色もサラサラとした仕上がりでテカリを抑えられ、薄づきなので厚塗り感がありません。中でもピーチネクターはほんのり桃色で、顔色が明るく見えるのが気に入りました。店員さんにもおすすめしていただき、この色に決めました(^^)

化粧直しとUVケアが同時にできるので、とても便利です。この夏たくさん活躍してくれそうで、使うのが楽しみです

MISIAさん

MISIAさん(1件)B

投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【ケースセット】サンスクリーン(R) パウダー
【ケースセット】サンスクリーン(R) パウダー ピーチネクター リフィル(パフ付)+専用ケース

ほうれい線の影をカバー

満足度 投稿日 2026/06/10

適度にパフに取る→パフについた粉をティッシュ等で調整してからほうれい線の部分に丁寧にパッティング、を2回しています。ファンデーションでは消えないほうれい線の影が薄くなります。顔の印象が変わり、感動しました。血色がよく見え、くすみやクマが目立たなくなる良いカラーです。リピート決定です。このカラー、限定じゃなくスタメンにして欲しいです。

たまごさん

たまごさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) パウダー
サンスクリーン(R) パウダー リフィル(パフ付)ピーチネクター

さっそく追加購入

満足度 投稿日 2026/06/10

夏だけではなく冬でも簡単な皮脂抑えとUVカット用に使用しているサンスクリーンパウダー。
まだ使いはじめたばかりなのですが…、
前回のラベンダーのストックもあるのですが…、
販売終了してしまう前にと
追加で購入してしまいました。

前回販売の澄み肌ラベンダー色はくすみを払って上品顔(透明度アップ)になりましたが、
今回販売のピーチネクターはくすみを払って明るい顔(血色感アップ)になりました。

黄くすみがかってきてルーセントカラーが微妙に違和感が出てきた顔に
どちらの色もトーンアップしてくれる味方です。


佐妃仔さん

佐妃仔さん(223件)MVP

投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【ケースセット】サンスクリーン(R) パウダー
【ケースセット】サンスクリーン(R) パウダー ピーチネクター リフィル(パフ付)+専用ケース

素肌をよりきれいに見せUVカット効果もかなえられる

満足度 投稿日 2026/06/08

前回の発売時にとてもお気に入りになった「ピーチネクター色」。
今回の再販、ずっと待っていたので本当にうれしく思っています。

主には日焼け止め→ピーチネクターで使っています
素肌感を残しつつ肌をよりきれいにみせてくれるところがとてもお気に入りです。

最近は少し乾燥が気になるので「ポアレスキーププライマー」を間に挟んだら乾燥が気にならなくなり、悩みが改善出来ました^^
こちらもオススメです。

リフィル3個追加購入しました♪

今回ケースセットを口コミのMVPのプレゼントでいただけたこととてもうれしく思っています(*^^*)

空さん

さん(158件)MVP

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) パウダー
サンスクリーン(R) パウダー リフィル(パフ付)ピーチネクター

限定色

満足度 投稿日 2026/06/07

初めてのピーチネクター!
私の肌にはルーセントが会うようです。
ほのかなピンクで血色良く見せてくれるのかな?と思ったら白っぽい感じに。
再販して欲しい!やレギュラー化してほしいという口コミを目にしていたので、期待しすぎていたのかもしれません。

まぃっちさん

まぃっちさん(14件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:【ケースセット】サンスクリーン(R) パウダー
【ケースセット】サンスクリーン(R) パウダー ピーチネクター リフィル(パフ付)+専用ケース

サラッとUVケアできて嬉しい

満足度 投稿日 2026/06/07

普段あまりプレストパウダーを持ち歩くことはなかったのですが、夏場の外出先でテカリを抑えつつ手軽にUVケアができそうなことを魅力に感じて初めて購入しました。
あぶらとり紙やティッシュで汗や皮脂を軽くオフしてから使用してみましたが、乾燥感もなく、薄づきで厚ぼったくもならず、テカリがなくなりサラリとした肌触りになって、使い心地がよかったです。
イエベ秋(黄み強め&やや暗めの肌色)ですが、ピーチ色はほんのりトーンアップしつつ自然に馴染みました。
UV効果の実感は分からないですが、夏場の化粧直しに持ち歩きたいと思います。

さちさん

さちさん(5件)A

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) パウダー
サンスクリーン(R) パウダー リフィル(パフ付)ピーチネクター

夏には欠かせません

満足度 投稿日 2026/06/07

普段はツヤ肌派なので お家でクッションファンデ➕他社のお粉(クッションタイプのやつ)で外出先ではクッションファンデを持ち歩くので プレスパウダーは必要ないのですが
夏は絶対にお直し用にプレスパウダー必須です。
オルビスさんのは日焼け止め機能も高いので大好き。普段はナチュラルを使っていますが限定のものをちょこちょこ買ったりして楽しんでいます。
今回のピーチは私の肌にピッタリ合った色なので追加して買おうかと思ってるくらい気に入りました。

のりさちさん

のりさちさん(2件)B

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。