ペンシルアイブローN

平均満足度
3.00
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 833件
-
5241件
-
4151件
-
382件
-
288件
-
1271件
- 商品説明
- 面を変えるだけで
自由自在に描ける、
なぎなた芯のペンシルアイブロー
- 並び順
-

黒髪ですがお気に入りです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/03
やさしい色使いでふんわりした眉にぴったりのピンクブラウン。
髪色がしっかり黒なのでオリーブブラウンと気分で使い分けています。
なぎなた芯、個人的にはとても使いやすいです。
いろんな面で書き足せて便利です。
ただ細眉なので
「薄眉さんのメイクテク」のコーナーを参考にしパウダータイプと一緒に使いたいので、ブレンドアイブローコンパクトにもこの2色系が増えるといいなと思っています。
くうるさん(146件)MVP
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

旧アイブローも復活して!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/01
新しいスタイルのアイブローになって、なかなか馴染めません。やはり旧スタイルの細いタイプが使いやすかったので、復活して欲しいです。
もこたんママさん(1件)B
投稿時:60代~・普通肌オルビス歴:不明
- リピート

自然に馴染む色です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/31
私の髪は黒〰️少し茶系、アッシュ系の髪色が多く、こちらのアイブロウのお色はとても自然に馴染みます
ペンの太さも描きやすく、眉尻も細くかけるし、その他の部分は太くしっかりかけます
中々無いお色だと思うので、ずっと販売して欲しいです
ゆきさん(3件)B
投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

良さを知って欲しい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/30
どうして評価が低いのでしょうか。
私はとても好きでもう何本も使っています。ピンクブラウンを定番にしていただけて本当に嬉しいです。
絶対に芯が折れないし、削る必要もないし、細くも太くも描けるところも最高です。
眉尻には眉ブラシを使ってもう少し濃い色のもので細く仕上げると立体的に見えます。
使い方のコツが掴めればこれほどいいアイブロウはないと思っています!
setteさん(462件)MVP
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

黒髪にも
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/30
昨年の限定アイシャドウ ミスティピンクと合わせる時良いです。また、アズキ色のアイライナーと合わせる時にも良いです。垢抜けます。普段は黒髪なので、眉だけ薄くなりますが、そんな時はグレーやライトブラウンの眉マスカラと合わせると、眉だけ浮かなく丁度良いです。頻繁には使いませんが、無いと困るお色味です。
makoさん(518件)MVP
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート

薄づきです。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/29
いつもはブラウンを愛用しているのですが、新しい色にチャレンジしたくピンクブラウンを購入しました。良い色なのですが、ブラウンに比べて芯が硬く薄づきです。ブラウンと同じくらいの芯の柔らかさがあれば描きやすいなと思いました。
えむさん(1件)B
投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

印が欲しい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/28
ホルダーのどちらがブラシなのかアイブローなのか分からないので、自分でアイブローの方にシールを貼っています。パッと見て分かるように蓋の色を変えるとか、分かりやすい目印を付けるかして欲しいです。
ぷりんさん(1件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

描きやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/24
なぎなた芯というところが珍しいですね。面を変えることにより描き味が変わるので、眉毛を整えやすいです。色味もちょうどよい。オルビスのアイブロウマスカラといっしょに使うと色味を合わせやすいです。
vivianさん(5件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート

赤みのブラウンの髪色と相性が良いです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/09
髪色が赤みのブラウンに染めているので眉がブラウンだと髪色と少し違うのが気にはなっていました。
以前はブラウンを使っていましたが、こちらのピンクブラウンは髪色ととても相性が良く優しい印象になる様に思います。
ずっと発売していて欲しいです。
万葉ママさん(3件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

低評価の理由がわからない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/28
イエべ秋で黒髪、元の眉は濃いめです。ブラウンだと眉だけ赤みが強くなり、グレーだと濃くなりすぎるのでオリーブやグレージュなどニュアンスカラーのアイブローを使ってます。こちらの商品、評価が謎に低いですが、オリーブブラウンを買ってみたらめっちゃ良かったです。程よい濃さで細くも太くも描けて、1本で眉メイクが70%済んじゃう感じ。眉頭~中央に手持ちの眉マスカラ、眉尻にアイブローコートを塗って完了です。アイブローコートは秋冬は無しでも持ちそう。向きを変えて使っていてもだんだん芯が丸まってくるので極細の線は書けませんが、眉尻にペン型のコンシーラーを使えば引き締まります。リフィルもあるので当分はこれをリピート買いしそうです。
Ushioさん(8件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

グレーは初めて
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/26
他の色は使った事があるのですが、グレーは初めて購入しました。
濃いです。
もっと薄い色にして下さい
ひかりんさん(8件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

眉毛の隙間を埋めて上品な眉毛になりたいと思った
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/19
コツは、①芯を1ミリだけ出す。②眉山から外側→内側の順に一本ずつ描き足す。③(私の場合)宝塚メイクにならないよう薄い色を選ぶ。
今まで50年以上もの長きにわたって描いてこなかったが、なんと❗️上品な眉が描けるようになったみたい…
眉毛描かず歴が半世紀さん(1件)B
投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 冬

使い心地良いです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/17
口コミの評価はイマイチですが、わたしは使い勝手良いです。髪の色に合わせて初めてオリーブブラウンを使ってみました。垢抜けた感じがしますが、落ち着いた柔らかい感じが恋しくなったので、次回はライトブラウンにしようかと思っています。ほぼ毎日使用して、約3ヶ月もつ感じでコスパ的にも良いし、レフィルがあるのもうれしいです。ただ、皆さんが評価しているように、外見上からアイブローの違いがわからないので、わかるような工夫があると良いかなと思い☆マイナス1にしました。
nasukoさん(2件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

ケースに目印欲しい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/15
長年愛用してるのですが、グレーとブラウンを両方使うので、ケースにわかりやすい目印がほしいです。
みつゆきさん(1件)B
投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

なぎなた芯が使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/12
なぎなた芯がとても描きやすいです。
眉尻だけ薄めの私の眉毛でもなぎなた芯が1本1本丁寧に描けます。
ピンクプラウンも垢抜け感が出てすごくお気に入り。
カラバリも豊富なので髪の毛の色味に合わせてカラーが選べるのもとてもいいなと思います
あっこさん(859件)MVP
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

追加購入しちゃいました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/10
現在病気治療中で眉毛がありません。そのため、アイブロウ必須です。
いろいろなアイブロウを持っているのですが、私的には、こちらのペンシルとても描きやすいです。ペンシルで角度をかえながら輪郭を描き、パウダーで埋めていきます。とてもきれいに眉を描けて、色味も明るく健康的に見えるので、追加購入してしまいました!!
akane_colourさん(3件)B
投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

キャップの改良は必要
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/09
他の色は使ってきましたがライトブラウンは初めてです。
今の髪色と同じなので馴染んでくれるし、合わせやすい色で満足です。
使い心地も良くて気に入っています。
ただ、両方のキャップが同じなので、このままだと見分けがつかないのはよろしくないかと思います。
自分は慣れたもので、購入したら真っ先に片方のキャップにシールを貼って判るようにしていますが、パッと見で判るようにするのは商品として最低限の配慮のような気がします。
くるみさん(19件)B
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

持ちが良い!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/06
毎日化粧してますが、ドラッグストアコスメの製品を色々使ってみてましたが、いつもすぐ無くなってしまって新しい物を購入してました。
こちらの製品を初めて使ってみたら、使っても使ってもまだまだあるし、口コミであるような書きにくさも無いし、角度変えて書けば丸まっても戻るし、細い所で眉尻も書けるし、優秀です。
ただ、色味がライトブラウンでも暗めなので、もう少し明るい色味だったら良いかなーと、そこだけですね。
ひろみさん(1件)B
投稿時:40代後半・超乾性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて


絶妙なカラー
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/11/29
限定だったオータムペダルが定番のピンクブラウンとして発売になったので即購入。
このカラーは薄過ぎず、濃過ぎずしっくりと仕上がり少し失敗しても今風に仕上げてくれます(笑
元々このアイブロウペンシルは好きで使ってたけど定番色に加えてくれてありがとうございました(^^)
ちゃんちゃこさん(11件)B
投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。














