特定商取引法に基づく表記

販売主体
社名:オルビス株式会社
所在:品川区平塚2丁目1番14号
代表者:代表取締役 小林 琢磨
連絡方法:TEL.0120-010-010
MAIL.info@orbis.co.jp
※公益社団法人日本通信販売協会会員
販売・商品条件の表示
販売価格:
スキンミラーレンタル料(初月のみ) : 3,300円(税込)
パーソナライズスキンケア1回分 : 7,920円(税込)
パーソナライズスキンケア計3回分 : 23,760円(税込)
初回シーズン総額 : 27,060円(税込)
2シーズン目以降の総額 : 23,760円(税込)
※2シーズン目以降は、スキンミラーレンタル料は発生しません。
※シーズン途中の解約はお受けしておりません。またお客様から解約手続きがなされない限り、さらに1シーズン自動更新され、以降も同様とします。
送料:無料
お支払い方法:クレジットカードのみご利用いただけます。
利用可能なクレジットカード:VISA、Master Card、JCB、DC、ユーシー、オリコ、ニコス、アプラス、セゾン、ジャックス、セディナ、セディナ(OMC)、セディナ(CF)、イオン、UFJ、アメリカンエクスプレス、ダイナース
お支払い時期:スキンミラーレンタル料 ユーザー登録時
パーソナライスキンケア1回分 パーソナライズスキンケアの更新又は発送時
※お客様の口座からの引き落としは、各クレジットカード会社の決済日となります。
引渡し時期:通常、ご注文受付日より5日前後でお届けします。但し、ご注文集中による発送遅延や、配送会社での配送遅延が発生している場合は、この限りではございません。
販売条件:
・本サービスは、1シーズン3ヶ月を通じて、パーソナライズスキンケアセットを1か月に1回を目安に、計3回お届けする定期購入プランです。(1ヶ月ごとに1回、全3回/3ヶ月間、無期限)
・シーズン途中の返品・解約は原則お受けできません。
・本サービスの解約は、各シーズン最後の3回目のパーソナライズスキンケアのお届け日から20日以内にお手続きが可能です。
・解約をご希望の場合は、マイページの解約ページ又はコールセンター(0120-010-010 ※午前9時より午後7時まで)にてお手続き下さい。
・シーズン最後の3回目のパーソナライズスキンケアのお届け日から20日以内に、本サービスの解約手続きがなされなかった場合は、本サービスの提供は、同一条件にて、さらに1シーズン自動更新されるものとし、以降も同様とします。
・本サービスにて提供されるスキンミラーは貸与品です。本サービス解約後、当社の指示に従い、必ずご返却下さい。
返品について:
・本サービスは、シーズン途中の返品及び解約には応じません。
・パーソナライズスキンケアに起因して肌トラブルが発生した場合には、初回のお届けに限り、初回パーソナライズスキンケアお届け日から14日以内にお手続きいただくことでスキンミラー・パーソナライズスキンケアを返品し、かつ本サービスを解約することができます。
・初回お届け日から14日を経過すると、スキンミラー・パーソナライズスキンケアの返品、シーズン途中の本サービスの解約はできません。
・返品をご希望の場合は、マイページの解約ページ又はコールセンター(0120-010-010 ※午前9時より午後7時まで)にてお手続きが必要となります。
・パーソナライズ美容液の2回目のお届け以降、返品はお受けできません。
・返品にかかる送料は当社負担とさせていただきます。
交換について:
・パーソナライズ美容液セットの破損や配送ミス等があった場合には、当社が送料を負担し、無償で交換を承ります。
・スキンミラーに初期不良があり稼働しない場合には、当社が送料を負担し、無償で交換を承ります。
・本サービスの利用中、スキンミラーの故障が疑われる場合は、まずお客様ご自身でアプリにて故障診断を行ってください。故障判定となった場合には当社が送料を負担し、無償で交換を承ります。ただし、お客様の瑕疵による場合を除きます。
・交換をご希望の場合は、マイページ上の交換受付ページあるいはコールセンター(0120-010-010 ※午前9時より午後7時まで)からご連絡ください。
・お客様の瑕疵によるスキンミラーの故障又は紛失が発生した場合は、すみやかにコールセンター(0120-010-010 ※午前9時より午後7時まで)にご連絡ください。この場合、交換手数料として16,500円(税込)をお支払いいただきます。交換手数料のお支払い完了後、スキンミラーの良品又は代替品を送付いたします。この場合の送料は、当社が負担いたします。
必要環境:
iOSバージョン14/Android9以上
特別な条件:
・本サービスの提供は、日本国内の配送可能地域に限ります。
・18歳未満の方の本サービスの利用については、保護者の同意を得ていることが必要です。
・過去に当社の定める規約に違反しその会員資格が取り消される等、当社が本サービスの利用を不適切と判断した方はご利用できません。
・その他本サービスの詳細については、利用規約(https://www.orbis.co.jp/cocktailgraphy/terms/)をご覧ください。