まぁるさんのプロフィール
まぁるさん
クチコミ件数 : 252 件
クチコミ会員ランクMVP
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 乾性肌 |
| 年代 | 50代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
◆オルビス歴は、20年が過ぎました♪
肌質は、「乾燥肌」で、年齢と共に「やや敏感」に。 スキンケアは 新しくなった リンクルブライトUVプロテクターNが、かなりおすすめです!! 特に、ユードットの化粧水は、顔のシミが薄くなり!!必須アイテムで♪ すごく相性がいいです。年中、欠かせません☆ 年齢が上がるにつれ、シミ・小じわ・乾燥が悩みで スキンケア・メイクもの共に他社も使いつつ、現在、いろいろと迷走中です! お気に入り登録など、いつもありがとうございます。そして、皆さんのクチコミをとても楽しみに、商品選びにと、とても参考にさせていただいております♪ |
まぁるさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

☆ぽかぽか☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/11/16
旧商品がいい感じだったので、Newタイプも購入。
これが・・・!?
動くと、すご~く汗が出るんですよ~♪
そして、カラダもポカポカあたたまるし☆
もう、掃除機かけただけでも発汗が(笑)
最初はびっくりしましたが、結局、旧商品とで
夏に太った分の、2kgほどが元に戻りました♪
ただ、粒のお味が、漢方っぽいようなテイストなので
(おそらく、ケイヒ・ニッケの味かな?)
私は好きな味なので気になりませんでしたが、好みの差があるかもしれませんね。
いまはひとまず、ダイエット成功…のため、リピは見送りですが
痩せにくくなった40代から~には、
なかなかイイ、強いミカタかと思いました☆
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 夏
- 秋

約5ヶ月間、使ってみての感想です♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/11/16
今年の6月に、初めて買ってみました。
とにかく、一番いいなぁ~と感じたのは
ワイヤーなのに、胸の真ん中あたり(みぞおち周辺)が
全く痛くないことです♪
もともと胸が小さいので、ワイヤーが苦手なのですが
これはソフトな感触なので、痛みが出ません☆
また、肩紐も調節できるのも嬉しいですね!
あとは、カラー展開が多いといいですね~~~☆
可愛い色や、ベーシックなベージュなどがあると
よりいいかもしれませんね!
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

軽~い!美容下地☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/10/15
ピンクベージュ色で、目元や頬のあたりに
パッ!と、明るさを感じるメイク下地です☆
それと、密着感と軽さをすごく実感♪
カシミアファンデとの相性もいいですよ!
ただ、顔全体にこれだけだと…若干、色白になり過ぎるような…
顔色のベースカラーを考えると、もう少しベージュ色など
やや濃色のカラーなどもあると、選びやすくていいかも~ですね。
保湿感があるところは、これからの季節に嬉しいポイントですよ!
(今回はMVPにて、本当にありがとうございました☆)
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 秋

ナチュラル美肌に♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/26
長年、サンスクリーンを愛用中ですが
今回は、なんと?!
70代の母のリクエストにて、リピートしました
どうやら☆母のメイク下地には、
こちらが欠かせないらしく
無くなってから、急遽「早く買って・・・!」って
カバー力は、ややナチュラルですが
日焼け止め効果もあり
通年、母とは相性がよいみたいです!
(二週間前だったので、旧・秋冬ファンデとリピしました~☆)
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

☆この秋、大好きなグリーンカラーで☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/09/22
ついに、ナイトフォレスト☆購入しました~
新色あれこれ、サンプルで試した結果、
ブルーベースの私には
最もピタッときた
カラーでした!
(秋になると、各社、新しいアイカラーが豊富で、すごく悩みましたが❤)
メインのベージュ色が、明るすぎず暗すぎず、Goodで☆
そして、グリーン色が本当にキレイで
目元が引き締まって、少し瞳が大きく見える感じがして
奥二重の自分には、かなり使いやすいカラーなんですよね
アイカラーを変えると、気分転換にもなるし
この色は、リピートしてもいいかなぁ~と思っています☆
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 秋

この年齢でも?!背中ニキビ☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/08/29
新しいブルーボトルになってからは、初購入♪
今年の猛暑で
この年齢ながら~
背中にも胸にも、ニキビが?!
ここ数週間で急激に増えてしまったので
久々に、ローション使いはじめました
ヒヤッと、クール感が爽快で☆お風呂上りも気持ちがいいです❤
逆さに使えるボトルも便利で
このままニキビが減ってくれることを祈りつつ
ワンボトル、継続してみようと思います。
プッシュ後、すぐには乾きませんが
扇風機前だと、さらに爽快感が増して、まさに季節もの!です
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [ニキビ]
- [爽快感]
- はじめて
- 夏
- 秋

お肌にスーッと❤浸透します!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/07/29
新しくなり、まるで化粧液のように?!
スーッとお肌に入るので、使いやすいですね☆
そして手の平も、べたつきが残ることなく
目元の小じわ&まぶたの部分まで、うるおいを感じます
(こってり系・テクスチャーではない美白美容です☆)
しっかり実感したいときには、裏ワザで
化粧水の次に、こちらを❤
その後、フェイスパックをして、さらに美容液を重ねると
くすみが抜けたように、明るくなった印象になりますよ~
夜のスキンケアで、集中してお手入れすると
透明感を実感でき、なかなかおすすめです♪
(今回は、MVPにて~ありがとうございました☆)
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [シワ・小ジワ]
- [くすみ]
- はじめて
- 夏

☆クロスの部分が、Good☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/06/28
まずは、お肌が痛くならずに
安定感があって、使用感もいい~❤とのことです
(母のリクエストにて、初購入しました!)
フルカップ・ワイヤー無しで。
ある程度の「ホールド力&安定感」のあるものを
ずっと探し求めていたようでしたので
今回、お試し感覚で
オルビスのブラにも、初チャレンジ☆
お値段も某メーカーよりも、かなりリーズナブルで
すご~く満足しています、との伝言でした
「クロス仕様」の部分と、肩紐の調節可が
ズレを防止してくれて、かなり高評価ポイントだそうですよ~
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏

プレゼントしてみたら♪いいらしいです☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/06/16
ヒップの下がり&ボディラインの崩れが
ますます気になっている、という母のお悩みで☆
春にプレゼント・初購入していた、ノーマルタイプですが。
やっとやっと…開封したとのこと☆
ところが
着用してみたら、これがかなりいい♪らしいのですよ~
腰痛持ちながら、きついガードルは苦手だそうなので
こちらは、ソフトなシェイプ感があり、気に入った様子でした
(早く買えばよかった~と話しておりました❤)
一方で → おなかの部分の生地だけは
もうちょっと長めに、おへそがスッポリ隠れるくらいの長さがあると
さらに安心感があるかも~
とも
エブリラみたいに2タイプ選べると、より良いかもしれませんね
今後に期待したいと思いつつ、自分用も欲しくなっちゃいました
(久々のクチコミ、改善の希望も込めつつ★4つ!にしてみました!)
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 夏

白ぶどうは、芳醇な香り~♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/04/22
ゆずレモン味が、すごく好みだったので
白ぶどう味も、期待大で購入してみましたぁ~!
それが、まるでマスカットのように
香りも甘さも芳醇で ![]()
こちらも、かなり美味しいですね~
手軽にチュルッと、おやつ感覚でいただけるので
美味しい&キレイチャージで、一石二鳥
夜にいただいても、低カロリーで罪悪感がないのが
さらに嬉しいです
コラーゲンの匂いがほとんどないので、
完全に「おやつゼリー」感覚なところが、すごく好きです☆
暑い日のおやつにも、おすすめで~す❤
投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 春

外食などの、気になるときに♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/01/14
パッケージも、すっかり?!スタイリッシュになり
グリーンのカラーも、イメージが良くて
みんなで集まってお食事のときなどには、
新・スリムキープ☆とても良いかと思います!!
粒も飲みやすくて、苦い味とかもしないので
抵抗なく、続けられそうですね☆
まだ、全て飲み終えていないのですが~
脂肪や糖質の多い食事のときは、お友達にも
おすすめしたいなぁ~と感じました
美味しいもののイベント時は、男性にもおすすめ❤かも
(今回はプレゼントにて…ありがとうございました☆)
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 冬

冬の、大好きなクリーム♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/12/30
新・エンリッチクリーム
安定感のある、うるおいがイイですね
オルビスで一番、大好きな☆スキンケアアイテム♪
ベタつかないし、保湿の最後に使うと
寒い夜でも、目元・口元と
乾燥せずに、安心して眠れますね❤
新しくなり、少しクリームがこってり?かたさが出たような印象も。
色は、より白っぽくなった感じが☆
変なニオイもないし、とにかく、年中使いやすいクリームなので
これだけは、永遠のベストセラーでいて欲しいと思います
(今回は、
にて、ありがとうございました。)
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- はじめて
- 冬

冬は♪このクリームが必需品です~☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/11/24
昨年から、ボディはドライスキンに❤
べたべたしないし、足・かかと・腕の保湿には
もう!欠かせなくなりましたよ~~~
特に、足は乾燥して粉吹き状態になり
年齢的に、かかとはひび割れたり…なので
寝る前に、こちらのクリームを塗って
靴下を履いて寝ると~ ⇒かかとも無事に回復!
入浴後には、おなか周りに塗るのも
かゆみ・カイカイ防止におすすめですよ
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- リピート
- 春
- 秋
- 冬

☆ケースが小ぶりになり、使いやすい~☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/11/15
新ルースパウダーケース♪お粉・初心者の私でも
旧よりも、とても使いやすくなったと感じています
メッシュキャップになったので、お粉が均一について❤
パフッ
っと、お粉にむせることもなく
パフとの相性も◎です
また、ケースが小ぶりに・ひとまわり小さいサイズになり
これはなかなかですね~☆☆☆
(旅行・トラベル用に、さらにミニミニサイズがあったら、もっと便利かも?!)
上蓋のカラーもナチュラルになり、
下のお粉の部分の「内容量が目に見える」ところが、嬉しいです♪
(今回は
にて、お試しさせていただき、ありがとうございました☆)
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 秋
- 冬

ルーセント♪超・ナチュラル感が良いです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/11/15
ルースパウダー・超初心者~ではありますが
(普段は、パウダーファンデ派☆)
新しいお粉の!
その「さらつや感❤」に、ちょっと感動しております
透明感のある、ほぼノーカラータイプながらも
ベースを整えたラストの仕上げには
すごく自然な感じが好みです
お肌がホントに、すべすべ・なめらかで、気持ちがよくて
手持ちのBB・CCクリームなどの仕上げにも使ってみましたが
うるおいがあり・パサパサ感がなくて、これまた相性が良いですね♪
オルビスのルーセント・初めてにして、非常に好感触!
今回は
にて、お試しさせていただきましたが
ナチュラル色は、購入してみたいところです~~~☆
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [ツヤ]
- [マット]
- [軽いつけ心地]
- [サラサラ]
- はじめて
- 秋
- 冬

☆飲みやすいサイズの、プロポリス☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/11/01
寒くなったら、風邪対策に~と♪
朝晩の気温差も大きくなり☆ようやく、飲みはじめました
市販のものも色々ありますが、
こちらは粒が小さく、とても飲みやすいので
液体タイプが苦手な私には、ぴったりですっ!
(オルビスのものなので、安心感もありますし❤)
ちょっぴり、のどがイガイガする、今日この頃。
まずは、20日分から、久々のトライ
食事や運動のバランス&プロポリスで、
元気に冬を過ごしたいものですね~
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 秋
- 冬

ジェルなのに?!クリーミーで使いやすい♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/10/22
待っていました♪美白・トラネキサム酸配合
それも、思っていた以上に、ベタベタせずに☆
浸透も良く、かなりお肌に入りますし&保湿も大満足
それも、クリーミーなプルン♪としたジェルなので
就寝時に使用後、
朝、起きた時のお肌の感触が、なかなかですね♪
想像以上に、好感触なので!びっくりしています☆
愛用中のホワイトニング・モイスチャーでは
冬場は、ややもの足りない感…があったので。
保湿はクリームタイプや、こちらのジェルタイプと~
使い分けするのがよいかなぁ~と思いました
(まずは、お試しさせていただいた感想まで☆ありがとうございました。)
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [美白]
- [シミ・ソバカス]
- [エイジングケア]
- [ハリ・弾力]
- はじめて
- 秋

白桃の甘さが、美味しい♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/09/17
限定なので、そのお味が気になり購入!
想像以上に、さっぱりしていて、甘さもほどよく
とっても美味しいではないですか~?!
(ライチも好きですが、白桃も定番化してほしいくらいです☆)
特別なおやつや、
食後のデザートにも、最適ですね
ついつい、たくさん食べたくなってしまいますが~
ピーチセラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸など
美容にもいいものばかりなので、リピ検討中です♪
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 夏
- 秋

サンプル!使ってみました☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/07/05
新しくなり、第一印象は♪ 使用感、OKです
メントール感やクール感は、
以前よりも少しマイルドになったような?そんな印象でしたが
泡切れも良くて、なかなか
かと言って、洗い上がりも →お肌が乾燥することもなく❤
本当に、さっぱりしてて、気持ちがいいんですよね~
背中・胸元のニキビには、年齢を重ねても悩まされるので
ボトル購入も、検討しています☆
ブルーのボトルが、とても涼しげなイメージで
詰め替えまでできたのが、魅力的ですね。
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [ニキビ]
- [角質]
- [爽快感]
- [汗・ニオイ]
- サンプル
- 春
- 夏

☆無香料なので❤使いやすい~☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2017/06/22
朝のヘアスタイルセット&寝ぐせ直し用に
初めての購入です
ミストは、髪の広範囲にシュッ!とスプレーできて
無香料なので、変な匂いも気にならず
(原料の香りは、多少ありますが☆)
病院に行ったときや、職場と…香りも迷惑にならず
使いやすいくて、とても気に入っています
ヘアミストながら、さらっと髪もまとまるので
ロングからショートボブにした後の、毛先の寝ぐせ悩みも
いまは解消されています
お手軽なお値段も嬉しいし、コスパがいいですっ♪
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- [ツヤ]
- [サラサラ]
- [寝ぐせ直し]
- [クセ毛]
- はじめて
- 春
- 夏
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。

















