まぁるさんのプロフィール
まぁるさん
クチコミ件数 : 252 件
クチコミ会員ランクMVP
| オルビス歴 | 21年目~ |
|---|---|
| 肌タイプ | 乾性肌 |
| 年代 | 50代前半 |
| メイクスタイル | ナチュラル |
| 自己紹介 |
◆オルビス歴は、20年が過ぎました♪
肌質は、「乾燥肌」で、年齢と共に「やや敏感」に。 スキンケアは 新しくなった リンクルブライトUVプロテクターNが、かなりおすすめです!! 特に、ユードットの化粧水は、顔のシミが薄くなり!!必須アイテムで♪ すごく相性がいいです。年中、欠かせません☆ 年齢が上がるにつれ、シミ・小じわ・乾燥が悩みで スキンケア・メイクもの共に他社も使いつつ、現在、いろいろと迷走中です! お気に入り登録など、いつもありがとうございます。そして、皆さんのクチコミをとても楽しみに、商品選びにと、とても参考にさせていただいております♪ |
まぁるさんを
フォロー中
フォロワー
過去のクチコミ
表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら
- 並び順
-

食べやすい・鉄サプリ♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/01/27
シリーズの中でも一番気にかかるのが、こちらです❤
いつも貧血気味で冷えるので…
鉄&葉酸は、ホント大切☆
それが、ポリポリ~とお菓子感覚で摂取できるのが
(ラムネ菓子のように、相変わらずの食べやすさ♪)
楽々でいいですね。
少々、甘さはありますが~アセロラFeと同様
オルビスの鉄サプリは、かなりおすすめで~す☆
お友達のプレゼントに、こちらのシリーズも
結構、喜ばれますよ♪
(先日のMVPにて、いただきました。パッケージもスタイリッシュにリニュ!ありがとうございました。)
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 冬

シワや乾燥には、アンコールが❤いいかも♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2020/01/23
手持ちのユーの化粧水がなくなり、アンコールの
たまっていたサンプルを、10日間使用!
やっぱり40代後半なので、手応えがかなり違いますね♪
冬の乾燥肌への、浸透の速さといい
特に、翌朝のもっちり感といい…いい感じです☆
目元まわりが、ぷりん~とハリが出るような。。。
次回、化粧水買うなら、久しぶりにアンコールへと
戻ろうかなぁ~と思っております♪
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- [たるみ]
- サンプル
- 春
- 冬

ポリポリ…食べ過ぎちゃう美味しさ☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/12/17
レモン&ライムの、柑橘の酸っぱさが好みで
おやつ感覚でビタミンC・B2補給できちゃうのは
手軽でいいですね~♪
家族にもおすすめしたら…ポリポリ?!
食べ過ぎ、注意なくらい美味しいそうです❤
シリーズでパッケージがおしゃれに変身☆
鉄分のピンクの方の、吸収よくするためにも
大切なのがビタミンC。
毎日、こんな美味しさで補えるのは嬉しいです。
デザインがステキなので、これからのプレゼントにも
よさそうです!
(MVPにていただきました、ありがとうございます☆)
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 冬

まずはサンプルで、好感触です♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/12/14
いつも、クリームの方をリピしているので
ジェルローション、サンプルで体験してみました。
水分が豊富で、スーッとのびもなじみもいいので
冬の入浴後は、
どうやら…こちらの方がいい感じ?と♪思いました☆
クリームよりも、コスパも良さそうですし
背中やお尻(笑)の就寝時のかゆみが
すご~く、落ち着きました❤
次は、買っちゃおうかなぁ~と、購入検討中です。
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- サンプル
- 冬

キウイ&青りんごテイスト♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/11/27
爽やかな!グリーンのフルーツテイストで
さっぱりした味が、好みで。
オリゴ糖&酵素の
新しい組み合わせは、すごく魅力的ですね❤
今回、MVPプレゼントにていただいたのですが
こちらのバージョンが、一番、好きかも~♪
(美味しいプレゼントを、ありがとうございました☆)
パリポリ!と、おやつ感覚でいただけるのはすごく便利で。
ただし…大人の歯の矯正中の私は、控えめに舐めております(笑)
(顆粒タイプもあると…なお嬉しいところですが…)
パッケージデザインがすっきりとして、
よりスタイリッシュになったのが、特に、Goodです☆
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 冬

夕方までの、保湿力とツヤが♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/11/15
白くて、少量でもお肌全体への「のび」がかなり良い
日中用美容液です。
スーッとのびて浸透して、想像以上に
保湿感が高いなぁ~と感じています。
紫外線カット効果は、この時期なら十分な印象で
確かに、ユーのローションと併用すると
お肌もしっとり持続して、夕方の「お疲れ顔」が
気持ち?そこまでトーンダウンしていないような♪
そんな感じがしています。
(毛穴が、いつもより少し元気~なような(笑))
トーンアップ効果は、クリーム自体の白さもあり、まずまず。
頬あたりが、ツヤっとしたような感じで。
一本、使いきった頃、ハリ感もまた違うのかな?と。
まずはメイクのりも良く、使い心地としては好感触です❤
(今回はMVPにてお試しさせていただきました。ありがとうございます☆)
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 秋
- 冬

☆甘酸っぱくて、美味しいです☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/10/17
小さな個包装で、持ち運びもしやすく(旅行中などにも~)
手軽に!鉄分補給♪
お口の中で、サッと溶けるのがいいです☆
アセロラっぽい、甘酸っぱさも美味しく❤
飲みやすいです。
ビタミンCなども摂りつつ(吸収よくするため~)
食後のタイミングで、いただいておりま~す。
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

秋冬は、ローズで♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/09/24
白いケースになってからの
ローズ★の購入は、初!です。
春夏は、ライトピンクを主流にしていましたが
寒くなってくると、顔のくすみが出る年代なので
血色感がアップする、ローズで❤
青みと赤みがバランスのよい、上品なカラー☆
年代を問わずに使える、美しい色ですね~
にっこり笑って、頬の高い位置に
ふわっ!とつけると、
品のよいメイクに仕上がりますよ♪
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

足のかかと&ハンドにも♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/09/15
足にも、ハンドクリームにも良し!
他にも、腕・ひじ・ボディーにも…と、
乾燥する部分にオールマイティーに使えるので
気が付けば、年中、
必須アイテムになりつつあります☆
香りがないので、他の香りとぶつかることもなく
使いやすいクリームですね~
ハンドクリームみたいに使うと、
翌朝の手が、柔肌になっているので♪
これもまた、おすすめですよ☆
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

ほんのり甘く・美味ピーチ♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/08/28
ピンクの可愛いイメージが、白桃っぽくて
Good♪
おまけに、甘すぎずにピーチピューレ感もあり
コラーゲン臭くないのが、良いですね☆
しっかりした、コラーゲンゼリー~で
ついつい、たくさん食べたくなっちゃいます…
他のメーカーのゼリー系よりも、
正直、オルビスのが美味しく感じます♪
(他のテイストも含めて~です。)
ただし、現在、歯の矯正中な私・・・
矯正中の女子でも食べやすいような~
そんな、よりソフト食感のインナーケアや☆
ゼリー系&パウダー&飲料&スープ…などの食品系♪が
オルビスにもあると、
もっと・たくさん買いたくなるかも?
すごく女性に人気が出るかと~思います!
(今回は、MVPにていただきました。ありがとうございます☆)
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 夏

レモン味・はじめて♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/08/11
フローズンは以前も食べたことがありますが
レモンが気になり、買ってみました☆
これが、さっぱりテイストで
美味しい♪
濃いめの牛乳で作ってみましたが(やや多めで~)
おやつ・アイス感覚でいただくと
こってり系のアイスを食べるよりは、カロリー控えめで
レモンピールもやわらかくて、食べやすかったです☆
確かに…凍らせたあと、手でほぐすときが、冷たい!!
混ぜるのも、慣れるまでコツが…という感じですが
ベタッとした、しつこい甘さがないので◎
また、豆乳やヨーグルトでも、楽しんでみようと思います。
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 夏

☆ほんのり甘く・飲みやすい☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/07/29
ゆずのやわらかな甘みが感じられるテイストで、
お口の中でスーっと溶けていくので、
飲みやすさは◎
以前、一箱飲み終えた(食べ終えた…というのかな?)ときも
私の場合、お肌の調子は良かったです。
(今回は、MVPにていただきまして、一週間を経過中です…)
その人ごとに、長年の食生活や生活習慣・体質が
やはり、お肌の調子に大きく関係していることと思うので~
こちらだけで、すぐに肌悩み解決?!…とはいかないのでしょうが(個人差が、かなり反映される商品かとは思います。)
美容液ひとつ分のお値段…で、カラダと相性が良ければ、
すご~くお得!なインナーケア❤かと。
自分には合っているみたいなので、このまましばらく様子を…といったところです。
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 夏

定番!グリーンが飲みやすいです☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/07/25
個人的に、一番好きなのが「グリーン」です♪
リンゴのお味が主なので、
さっぱりしていて飲みやすく☆
冷たい氷入りのお水で朝の一杯~とか、
豆乳で作っても、ふわっとした甘さのある味など。
最近は、ミキサーで野菜&果物ジュースを作る時に
こちらをさらにプラスしたりと、
バリエーションをあれこれ工夫しております。
(私はおなかの調子も整い、いい感じです☆)
またリピートしたいと思っておりま~す♪
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

☆とっても大好きな❤クリーム☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/07/16
オルビスのスキンケアの中で、私が一番・大好きな
こちらのクリーム♪
お肌がやわらかくなるし、ベタつかないのに
うるおいもしっかりあって、
本当に優秀なんですよね~☆
まぶたや目尻の小じわにも、良い効果が出ているようで。
(シミはありますが、シワが少ないのはこちらのおかげかも~)
セラミドや適度な油分が、お肌と相性良く。
オルビスのロングセラーとして、これだけは無くならないでほしい…と思う、ご贔屓のスキンケアアイテムです♪
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [うるおい]
- [エイジングケア]
- [シワ・小ジワ]
- [ハリ・弾力]
- リピート

やっぱりジャスミン&烏龍が、大好き♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/07/07
濃いめの昼食・夕食のときは、こちらの
ジャスミン感のある、ちょっと大人渋め・烏龍♪が、
一番・好みのテイストであります~☆
ギョーザや麻婆豆腐などの中華の食事でも
お口の中も、カラダも両方!スッキリする感じが!
特に、夏の暑い日は、しっかりと冷えたお水で作ると、
さっぱりとしていて、さらに美味しく飲めますよ❤
(ちなみに、冬のホットもより渋くて…好きです。)
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

ネイビーカラーで、リピート♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/07/07
ピンク・ブラックなど…数々リピートしておりますが
今回は、初めてネイビーを買ってみました。
相変わらず、ほど良いサポート感があって
日に5000歩以上歩く日には(家の中以外で…です)
帰宅後の足の疲れが
夏の市販の、薄~い靴下とは、断然!違います☆
(この少し厚手の感じが、逆に疲れにくくていいんですよね)
次は、以前のような…
かわいいイエロー系とか、明るめのグリーンとかのカラーが出てきたら、またリピしたいなぁ~と思います!
素敵な新しいカラーやデザインのもの、期待しております♪
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

リキッドタイプ❤お久しぶりに♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/06/30
サンプルを5日間、
夜のメイクオフに使ってみました☆
7月発売の、限定のイエローバージョン(樹木の~)が、
現在♪ すごくお肌と相性がいいもので(こちらは、発売後にまたクチコミしますね☆)
定番の方も、どうだったかなぁ~?と懐かしくなり
久々に使用しましたが。
さっぱり!のメイクオフ使用感で、また、詰め替えでリピしようかと思っております。
夜の、ベタついたメイク崩れも、これで「すっきり」するので♪
夏のクレンジングに、ちょっとカムバック?!予定ですっ☆
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- [ニキビ]
- [毛穴]
- [角質]
- [低刺激]
- サンプル
- 夏

☆ちょっと、いい感じ♪してきました☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2019/01/13
飲むセラミド?!なんだか期待しちゃうかも~?と思いつつ
飲みはじめて、約2週間♪
(今回はMVPにていただきました。ありがとうございます☆)
最初は、飲むだけでまさか~?と思っていたのですが…
ちょっと、いい感じに?!
例年、悩まされる…「頬のヒリヒリ」と顔全体の乾燥が
今年は不思議と?軽減されているような気がしています。
お味の方も、ゆずの苦みもなくて飲みやすく。
甘酸っぱくて、舌の上でスーッと溶けていくので
お水なしで、OK♪
飲んでいるうちに、自分でセラミドを作り出すパワーが増えていったら、これは一石二鳥☆…いや、かなりお手軽かもしれないかも~?と、感じています。
まずは、一箱飲み終えてから…ですが。朝のバタバタのスキンケア
と、日頃の美容液のお値段を考えると、意外と出費もトントン?!変わらないのかなぁ?という印象も!
とりあえず、いまは、良い♪手応えあり☆というところですね~
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 冬

コラーゲン量が❤up♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/12/13
新しくなり、コラーゲン量が、かなりUPしましたね☆
(MVPにていただき、集中して毎晩、飲んでみました。ありがとうございます☆クチコミ、遅くなりました~)
まずは就寝前にゴクゴク!
毎年、冬の時期の頬のカサカサ乾燥に悩まさますが
今年はなぜか調子が良いので、もしかして?!効果あり?…かと☆
ただ、味がやや甘いかなぁ~?とも。
少し酸味&とろみがあって、飲みにくくはなかったのですが
以前のテイストの方が、どちらかというと好みでした。
(梨かな?ラ・フランスかな?…という感じでいただきました)
おそらく、これがゼリータイプだったら、より食べやすいかも~ですね♪
しかし、集中的にうるおいがほしいときには、やはりドリンクの方がいいのかなぁ~とも感じました。
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 冬

ふんわりナチュラル眉毛~☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2018/11/28
旧タイプも使っていましたが、自然なふんわり眉毛なら♪
メイクに「手間と時間」はかかるものの
やはり!そこはコンパクトタイプ!
(ペンシルタイプは、手軽さと時短が魅力ですが~)
新しくなって、以前と同様、ナチュラル眉毛に仕上がるのがいいですね☆
中身の粉質は、よりソフトになったような?(そのため、粉飛びもしちゃいますが…)
カラ―は、一番左のベージュがやや薄くなったような?
真ん中ブラウンは、カーキ・オリーブっぽさがプラスされたのかな…?で、一番右は、同じようなかなりの濃厚ブラウン・・・
そんな印象でした。カラ―は、すごく使いやすいですよね☆
ただ、中の透明シートに、やはり旧タイプのときと同じ「使用説明とオルビスロゴ」があった方が、シートを見失わなくてよいかと…そこだけ、ちょっと残念です~★
(老眼がはじまった年代には、シートがどこかへ行ってしまうのですねー。とほほっ…)使いやすさも、また大事!ポイントかと感じました。
(今回はMVPにて☆本当にありがとうございました。)
投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 冬
- 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。

















