まぁるさんのプロフィール

まぁるさん

まぁるさん

クチコミ件数 : 252

クチコミ会員ランクMVP

オルビス歴 21年目~
肌タイプ 乾性肌
年代 50代前半
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介 ◆オルビス歴は、20年が過ぎました♪

肌質は、「乾燥肌」で、年齢と共に「やや敏感」に。

スキンケアは
  オルビス ユードット
新しくなった
リンクルブライトUVプロテクターNが、かなりおすすめです!!

 
特に、ユードットの化粧水は、顔のシミが薄くなり!!必須アイテムで♪
すごく相性がいいです。年中、欠かせません☆

年齢が上がるにつれ、シミ・小じわ・乾燥が悩みで
スキンケア・メイクもの共に他社も使いつつ、現在、いろいろと迷走中です!


お気に入り登録など、いつもありがとうございます。そして、皆さんのクチコミをとても楽しみに、商品選びにと、とても参考にさせていただいております♪

まぁるさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

佐妃仔さん

佐妃仔さん(223件)

もしこさん

もしこさん(373件)

minachanさん

minachanさん(235件)

ayumiさん

ayumiさん(25件)

マロクロさん

マロクロさん(9件)

ゆきだるまさん

ゆきだるまさん(86件)

renさん

renさん(180件)

もちぷりんさん

もちぷりんさん(1件)

Emi60さん

Emi60さん(16件)

虹さん

さん(30件)

ロク★タンも大好きさん

ロク★タンも大好きさん(2件)

☆星と月★さん

☆星と月★さん(85件)

ヒメミヤさん

ヒメミヤさん(39件)

ばななさん

ばななさん(7件)

りんりんさん

りんりんさん(6件)

レモンジンジャーさん

レモンジンジャーさん(30件)

リリーさん

リリーさん(30件)

メープルさん

メープルさん(87件)

猫さん

さん(32件)

ナミさん

ナミさん(92件)

全てを見る(116人)

フォロワー

クリームねこさん

クリームねこさん(75件)

サナコ0375さん

サナコ0375さん(76件)

せりなさん

せりなさん(315件)

ゆーかりさん

ゆーかりさん(312件)

ぱんさん

ぱんさん(64件)

makoさん

makoさん(534件)

さとさん

さとさん(42件)

RISさん

RISさん(363件)

佐妃仔さん

佐妃仔さん(223件)

ぬさん

さん(39件)

とんさん

とんさん(27件)

よしみんさん

よしみんさん(5件)

ルイボスティーさん

ルイボスティーさん(143件)

TAKUYAさん

TAKUYAさん(19件)

こてりんママさん

こてりんママさん(3件)

りらっこさん

りらっこさん(615件)

minachanさん

minachanさん(235件)

きょうちゃん5さん

きょうちゃん5さん(20件)

ayumiさん

ayumiさん(25件)

オヒルネスキーさん

オヒルネスキーさん(155件)

全てを見る(146人)

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:ニュートリションピース 鉄&葉酸
ニュートリションピース 鉄&葉酸 ストロベリー風味 30~60日分(1.0g×60粒)

食べやすい・鉄サプリ♪

満足度 投稿日 2020/01/27

シリーズの中でも一番気にかかるのが、こちらです❤
いつも貧血気味で冷えるので…
鉄&葉酸は、ホント大切☆
それが、ポリポリ~とお菓子感覚で摂取できるのが
(ラムネ菓子のように、相変わらずの食べやすさ♪)
楽々でいいですね。
少々、甘さはありますが~アセロラFeと同様
オルビスの鉄サプリは、かなりおすすめで~す☆
お友達のプレゼントに、こちらのシリーズも
結構、喜ばれますよ♪
(先日のMVPにて、いただきました。パッケージもスタイリッシュにリニュ!ありがとうございました。)

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アンコール ローション
アンコール ローション ボトル入り 180mL

シワや乾燥には、アンコールが❤いいかも♪

満足度 投稿日 2020/01/23

手持ちのユーの化粧水がなくなり、アンコールの
たまっていたサンプルを、10日間使用!
やっぱり40代後半なので、手応えがかなり違いますね♪
冬の乾燥肌への、浸透の速さといい
特に、翌朝のもっちり感といい…いい感じです☆
目元まわりが、ぷりん~とハリが出るような。。。
次回、化粧水買うなら、久しぶりにアンコールへと
戻ろうかなぁ~と思っております♪

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • [たるみ]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ニュートリションピース ビタミンC&ビタミンB2
ニュートリションピース ビタミンC&ビタミンB2 レモン&ライム風味 30~60日分(1.0g×60粒)

ポリポリ…食べ過ぎちゃう美味しさ☆

満足度 投稿日 2019/12/17

レモン&ライムの、柑橘の酸っぱさが好みで
おやつ感覚でビタミンC・B2補給できちゃうのは
手軽でいいですね~♪
家族にもおすすめしたら…ポリポリ?!
食べ過ぎ、注意なくらい美味しいそうです❤
シリーズでパッケージがおしゃれに変身☆
鉄分のピンクの方の、吸収よくするためにも
大切なのがビタミンC。
毎日、こんな美味しさで補えるのは嬉しいです。
デザインがステキなので、これからのプレゼントにも
よさそうです!
(MVPにていただきました、ありがとうございます☆)

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンジェルローション(医薬部外品)
ドライスキンジェルローション(医薬部外品)   150mL

まずはサンプルで、好感触です♪

満足度 投稿日 2019/12/14

いつも、クリームの方をリピしているので
ジェルローション、サンプルで体験してみました。
水分が豊富で、スーッとのびもなじみもいいので
冬の入浴後は、
どうやら…こちらの方がいい感じ?と♪思いました☆
クリームよりも、コスパも良さそうですし
背中やお尻(笑)の就寝時のかゆみが
すご~く、落ち着きました❤
次は、買っちゃおうかなぁ~と、購入検討中です。

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ニュートリションピース オリゴ糖&酵素
ニュートリションピース オリゴ糖&酵素 青りんご風味 15~60日分(950mg×60粒)

キウイ&青りんごテイスト♪

満足度 投稿日 2019/11/27

爽やかな!グリーンのフルーツテイストで
さっぱりした味が、好みで。
オリゴ糖&酵素の
新しい組み合わせは、すごく魅力的ですね❤
今回、MVPプレゼントにていただいたのですが
こちらのバージョンが、一番、好きかも~♪
(美味しいプレゼントを、ありがとうございました☆)
パリポリ!と、おやつ感覚でいただけるのはすごく便利で。
ただし…大人の歯の矯正中の私は、控えめに舐めております(笑)
(顆粒タイプもあると…なお嬉しいところですが…)
パッケージデザインがすっきりとして、
よりスタイリッシュになったのが、特に、Goodです☆

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー デイエッセンス
オルビスユー デイエッセンス 30g

夕方までの、保湿力とツヤが♪

満足度 投稿日 2019/11/15

白くて、少量でもお肌全体への「のび」がかなり良い
日中用美容液です。
スーッとのびて浸透して、想像以上に
保湿感が高いなぁ~と感じています。
紫外線カット効果は、この時期なら十分な印象で
確かに、ユーのローションと併用すると
お肌もしっとり持続して、夕方の「お疲れ顔」が
気持ち?そこまでトーンダウンしていないような♪
そんな感じがしています。
(毛穴が、いつもより少し元気~なような(笑))
トーンアップ効果は、クリーム自体の白さもあり、まずまず。
頬あたりが、ツヤっとしたような感じで。
一本、使いきった頃、ハリ感もまた違うのかな?と。
まずはメイクのりも良く、使い心地としては好感触です❤
(今回はMVPにてお試しさせていただきました。ありがとうございます☆)

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アセロラFe(アセロラ味)
アセロラFe(アセロラ味) レギュラー 20日分(1.2g×20袋)

☆甘酸っぱくて、美味しいです☆

満足度 投稿日 2019/10/17

小さな個包装で、持ち運びもしやすく(旅行中などにも~)
手軽に!鉄分補給♪
お口の中で、サッと溶けるのがいいです☆
アセロラっぽい、甘酸っぱさも美味しく❤
飲みやすいです。
ビタミンCなども摂りつつ(吸収よくするため~)
食後のタイミングで、いただいておりま~す。

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ナチュラルフィットチーク(ケース入り、ブラシ1本付)
ナチュラルフィットチーク(ケース入り、ブラシ1本付) ローズ

秋冬は、ローズで♪

満足度 投稿日 2019/09/24

白いケースになってからの
ローズ★の購入は、初!です。
春夏は、ライトピンクを主流にしていましたが
寒くなってくると、顔のくすみが出る年代なので
血色感がアップする、ローズで❤
青みと赤みがバランスのよい、上品なカラー☆
年代を問わずに使える、美しい色ですね~
にっこり笑って、頬の高い位置に
ふわっ!とつけると、
品のよいメイクに仕上がりますよ♪

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:14

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ドライスキンクリーム(医薬部外品)
ドライスキンクリーム(医薬部外品) 85g

足のかかと&ハンドにも♪

満足度 投稿日 2019/09/15

足にも、ハンドクリームにも良し!
他にも、腕・ひじ・ボディーにも…と、
乾燥する部分にオールマイティーに使えるので
気が付けば、年中、
必須アイテムになりつつあります☆
香りがないので、他の香りとぶつかることもなく
使いやすいクリームですね~
ハンドクリームみたいに使うと、
翌朝の手が、柔肌になっているので♪
これもまた、おすすめですよ☆

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コラーゲンゼリー
コラーゲンゼリー 白桃味 7~14日分(20g×14袋)

ほんのり甘く・美味ピーチ♪

満足度 投稿日 2019/08/28

ピンクの可愛いイメージが、白桃っぽくて
Good♪
おまけに、甘すぎずにピーチピューレ感もあり
コラーゲン臭くないのが、良いですね☆
しっかりした、コラーゲンゼリー~で
ついつい、たくさん食べたくなっちゃいます…
他のメーカーのゼリー系よりも、
正直、オルビスのが美味しく感じます♪
(他のテイストも含めて~です。)
ただし、現在、歯の矯正中な私・・・
矯正中の女子でも食べやすいような~
そんな、よりソフト食感のインナーケアや☆
ゼリー系&パウダー&飲料&スープ…などの食品系♪が
オルビスにもあると、
もっと・たくさん買いたくなるかも?
すごく女性に人気が出るかと~思います!
(今回は、MVPにていただきました。ありがとうございます☆)

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチシェイク 1箱(7食分)
プチシェイク 1箱(7食分) レモン(フローズン) 100g×7食分

レモン味・はじめて♪

満足度 投稿日 2019/08/11

フローズンは以前も食べたことがありますが
レモンが気になり、買ってみました☆
これが、さっぱりテイストで
美味しい♪
濃いめの牛乳で作ってみましたが(やや多めで~)
おやつ・アイス感覚でいただくと
こってり系のアイスを食べるよりは、カロリー控えめで
レモンピールもやわらかくて、食べやすかったです☆
確かに…凍らせたあと、手でほぐすときが、冷たい!!
混ぜるのも、慣れるまでコツが…という感じですが
ベタッとした、しつこい甘さがないので◎
また、豆乳やヨーグルトでも、楽しんでみようと思います。

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ディフェンセラ
オルビス ディフェンセラ ゆず風味 30日分(1.5g×30包)

☆ほんのり甘く・飲みやすい☆

満足度 投稿日 2019/07/29

ゆずのやわらかな甘みが感じられるテイストで、
お口の中でスーっと溶けていくので、
飲みやすさは◎
以前、一箱飲み終えた(食べ終えた…というのかな?)ときも
私の場合、お肌の調子は良かったです。
(今回は、MVPにていただきまして、一週間を経過中です…)
その人ごとに、長年の食生活や生活習慣・体質が
やはり、お肌の調子に大きく関係していることと思うので~
こちらだけで、すぐに肌悩み解決?!…とはいかないのでしょうが(個人差が、かなり反映される商品かとは思います。)
美容液ひとつ分のお値段…で、カラダと相性が良ければ、
すご~くお得!なインナーケア❤かと。
自分には合っているみたいなので、このまましばらく様子を…といったところです。

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:朝美人のグリーン習慣 レギュラー
朝美人のグリーン習慣 レギュラー オリジナルグリーン 10日分(8.1g×10袋)

定番!グリーンが飲みやすいです☆

満足度 投稿日 2019/07/25

個人的に、一番好きなのが「グリーン」です♪
リンゴのお味が主なので、
さっぱりしていて飲みやすく☆
冷たい氷入りのお水で朝の一杯~とか、
豆乳で作っても、ふわっとした甘さのある味など。
最近は、ミキサーで野菜&果物ジュースを作る時に
こちらをさらにプラスしたりと、
バリエーションをあれこれ工夫しております。
(私はおなかの調子も整い、いい感じです☆)
またリピートしたいと思っておりま~す♪

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エンリッチ クリーム
エンリッチ クリーム つめかえ用 30g

☆とっても大好きな❤クリーム☆

満足度 投稿日 2019/07/16

オルビスのスキンケアの中で、私が一番・大好きな
こちらのクリーム♪
お肌がやわらかくなるし、ベタつかないのに
うるおいもしっかりあって、
本当に優秀なんですよね~☆
まぶたや目尻の小じわにも、良い効果が出ているようで。
(シミはありますが、シワが少ないのはこちらのおかげかも~)
セラミドや適度な油分が、お肌と相性良く。
オルビスのロングセラーとして、これだけは無くならないでほしい…と思う、ご贔屓のスキンケアアイテムです♪

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カテキン&ブレンド茶
カテキン&ブレンド茶 香るジャスミン茶×烏龍茶 10~20日分(3.1g×20袋)

やっぱりジャスミン&烏龍が、大好き♪

満足度 投稿日 2019/07/07

濃いめの昼食・夕食のときは、こちらの
ジャスミン感のある、ちょっと大人渋め・烏龍♪が、
一番・好みのテイストであります~☆
ギョーザや麻婆豆腐などの中華の食事でも
お口の中も、カラダも両方!スッキリする感じが!
特に、夏の暑い日は、しっかりと冷えたお水で作ると、
さっぱりとしていて、さらに美味しく飲めますよ❤
(ちなみに、冬のホットもより渋くて…好きです。)

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:快適アーチサポートソックス
快適アーチサポートソックス ネイビー(1足) L

ネイビーカラーで、リピート♪

満足度 投稿日 2019/07/07

ピンク・ブラックなど…数々リピートしておりますが
今回は、初めてネイビーを買ってみました。
相変わらず、ほど良いサポート感があって
日に5000歩以上歩く日には(家の中以外で…です)
帰宅後の足の疲れが
夏の市販の、薄~い靴下とは、断然!違います☆
(この少し厚手の感じが、逆に疲れにくくていいんですよね)
次は、以前のような…
かわいいイエロー系とか、明るめのグリーンとかのカラーが出てきたら、またリピしたいなぁ~と思います!
素敵な新しいカラーやデザインのもの、期待しております♪

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングリキッド
クレンジングリキッド 通常ボトル入り 150mL

リキッドタイプ❤お久しぶりに♪

満足度 投稿日 2019/06/30

サンプルを5日間、
夜のメイクオフに使ってみました☆
7月発売の、限定のイエローバージョン(樹木の~)が、
現在♪ すごくお肌と相性がいいもので(こちらは、発売後にまたクチコミしますね☆)
定番の方も、どうだったかなぁ~?と懐かしくなり
久々に使用しましたが。
さっぱり!のメイクオフ使用感で、また、詰め替えでリピしようかと思っております。
夜の、ベタついたメイク崩れも、これで「すっきり」するので♪
夏のクレンジングに、ちょっとカムバック?!予定ですっ☆






投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [ニキビ]
  • [毛穴]
  • [角質]
  • [低刺激]
  • サンプル

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ディフェンセラ
オルビス ディフェンセラ ゆず風味 30日分(1.5g×30包)

☆ちょっと、いい感じ♪してきました☆

満足度 投稿日 2019/01/13

飲むセラミド?!なんだか期待しちゃうかも~?と思いつつ
飲みはじめて、約2週間♪
(今回はMVPにていただきました。ありがとうございます☆)
最初は、飲むだけでまさか~?と思っていたのですが…
ちょっと、いい感じに?!
例年、悩まされる…「頬のヒリヒリ」と顔全体の乾燥が
今年は不思議と?軽減されているような気がしています。
お味の方も、ゆずの苦みもなくて飲みやすく。
甘酸っぱくて、舌の上でスーッと溶けていくので
お水なしで、OK♪
飲んでいるうちに、自分でセラミドを作り出すパワーが増えていったら、これは一石二鳥☆…いや、かなりお手軽かもしれないかも~?と、感じています。
まずは、一箱飲み終えてから…ですが。朝のバタバタのスキンケア
と、日頃の美容液のお値段を考えると、意外と出費もトントン?!変わらないのかなぁ?という印象も!
とりあえず、いまは、良い♪手応えあり☆というところですね~

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コラーゲン リ フォース ラ・フランス風味
コラーゲン リ フォース ラ・フランス風味 10日分(50ml×10本)

コラーゲン量が❤up♪

満足度 投稿日 2018/12/13

新しくなり、コラーゲン量が、かなりUPしましたね☆
(MVPにていただき、集中して毎晩、飲んでみました。ありがとうございます☆クチコミ、遅くなりました~)
まずは就寝前にゴクゴク!
毎年、冬の時期の頬のカサカサ乾燥に悩まさますが
今年はなぜか調子が良いので、もしかして?!効果あり?…かと☆
ただ、味がやや甘いかなぁ~?とも。
少し酸味&とろみがあって、飲みにくくはなかったのですが
以前のテイストの方が、どちらかというと好みでした。
(梨かな?ラ・フランスかな?…という感じでいただきました)
おそらく、これがゼリータイプだったら、より食べやすいかも~ですね♪
しかし、集中的にうるおいがほしいときには、やはりドリンクの方がいいのかなぁ~とも感じました。

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチュラルブラウン

ふんわりナチュラル眉毛~☆

満足度 投稿日 2018/11/28

旧タイプも使っていましたが、自然なふんわり眉毛なら♪
メイクに「手間と時間」はかかるものの
やはり!そこはコンパクトタイプ!
(ペンシルタイプは、手軽さと時短が魅力ですが~)
新しくなって、以前と同様、ナチュラル眉毛に仕上がるのがいいですね☆
中身の粉質は、よりソフトになったような?(そのため、粉飛びもしちゃいますが…)
カラ―は、一番左のベージュがやや薄くなったような?
真ん中ブラウンは、カーキ・オリーブっぽさがプラスされたのかな…?で、一番右は、同じようなかなりの濃厚ブラウン・・・
そんな印象でした。カラ―は、すごく使いやすいですよね☆
ただ、中の透明シートに、やはり旧タイプのときと同じ「使用説明とオルビスロゴ」があった方が、シートを見失わなくてよいかと…そこだけ、ちょっと残念です~★
(老眼がはじまった年代には、シートがどこかへ行ってしまうのですねー。とほほっ…)使いやすさも、また大事!ポイントかと感じました。
(今回はMVPにて☆本当にありがとうございました。)

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。