さとさんのプロフィール

さとさん

さとさん

クチコミ件数 : 42

クチコミ会員ランクB

オルビス歴 11~20年目
肌タイプ 普通肌
年代 40代後半
メイクスタイル ナチュラル
自己紹介 いつの間にかオルビス歴18年、普通肌ですが花粉症やハウスダスト等のアレルギー持ちです。
季節によってかゆみ等出ることはありますが、基礎化粧品は基本的にオルビス+スペシャルケアはPOLA系を使用しています。(同系列ブランドということで)

私の拙いレビューを読んでくださった方、参考になるを押してくださった方、フォローしてくださった皆様、ありがとうございます。

自分の思いのまま、使って良かったモノ、改善してもらいたいところ等、その時の気分でレビューすることがあります。
どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)



さとさんを

お気に入りから解除する
お気に入りレビュアーとは?

お気に入りレビュアーに登録すると、ご自分の「クチコミマイページ」で、お気に入りレビュアーの最新のクチコミをチェックできます。
また、登録した方の公開プロフィールページの「こんな方にお気に入り登録されています」一覧で、あなたのプロフィールページとリンクされます。

  • この機能を使用するには、ログイン後、ニックネームとプロフィールの登録が必要です。

フォロー中

makoさん

makoさん(536件)

佐妃仔さん

佐妃仔さん(223件)

minachanさん

minachanさん(235件)

きゆさん

きゆさん(319件)

ちゃびママさん

ちゃびママさん(893件)

りらっこさん

りらっこさん(617件)

にゃんこたろうさん

にゃんこたろうさん(316件)

ましろさん

ましろさん(347件)

setteさん

setteさん(464件)

もしこさん

もしこさん(374件)

はなさん

はなさん(104件)

ゆきだるまさん

ゆきだるまさん(86件)

ぱんさん

ぱんさん(64件)

ゆーかりさん

ゆーかりさん(316件)

空さん

さん(158件)

きょうちゃん5さん

きょうちゃん5さん(20件)

まりりん73さん

まりりん73さん(277件)

ひなこさん

ひなこさん(87件)

ネフェルティティさん

ネフェルティティさん(60件)

ゆーさんさん

ゆーさんさん(66件)

全てを見る(28人)

フォロワー

えまるさん

えまるさん(2件)

サナコ0375さん

サナコ0375さん(76件)

佐妃仔さん

佐妃仔さん(223件)

ましろさん

ましろさん(347件)

ゆきだるまさん

ゆきだるまさん(86件)

ぱんさん

ぱんさん(64件)

ゆーかりさん

ゆーかりさん(316件)

空さん

さん(158件)

きょうちゃん5さん

きょうちゃん5さん(20件)

まりりん73さん

まりりん73さん(277件)

RISさん

RISさん(363件)

miiさん

miiさん(12件)

スネイプらぶさん

スネイプらぶさん(15件)

デコさん

デコさん(50件)

せいこさん

せいこさん(9件)

みーさん

みーさん(103件)

やさいさん

やさいさん(130件)

まぁるさん

まぁるさん(252件)

ゆーさんさん

ゆーさんさん(66件)

ネフェルティティさん

ネフェルティティさん(60件)

全てを見る(21人)

過去のクチコミ

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。予めご了承ください。詳しくはこちら

並び順新しい順
写真:レッグケアコットン スニーカーイン プレーン
レッグケアコットン スニーカーイン プレーン 杢グレー M

足首ギュッと!

満足度 投稿日 2015/01/16

掴まれているような感覚です。
スニーカーソックスって洗濯する度に緩くなって脱げやすいのが多いのですが、これに出会ってからは他のを購入していない位お気に入りです。
ジムに行く時は必ず履いています。同じくオルビスの五本指のソックスより着圧は強いと思います。
願わくはもっと色やデザインが増えてほしい!
スニーカーソックスってチラ見せするので、パステルカラーよりも原色とかボーダーやドットとか、カラフルなモノのほうが受けると思うのですが…

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:24

参考になった

参考に
ならなかった

写真:レッグケアコットン ハイソックス プレーン
レッグケアコットン ハイソックス プレーン ブラック M

かなりの着圧!

満足度 投稿日 2015/01/16

もう何年も何足も愛用しています。
立ち仕事・歩き仕事の人には絶対におすすめ!
ふくらはぎ・足首・土踏まずをギューっと手で握られてる感覚…と言ったら言い過ぎかもしれませんが、夕方靴下を脱ぐとゴムの痕がクッキリ付いています。
ただ、歩き方が悪いのか…いつもつま先とかかと上あたりが薄くなってしまうので、そこを倍の厚さに強化していただけたら言うことなしです。

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:24

参考になった

参考に
ならなかった

  • 販売終了商品やリニューアル前の旧商品は表示されません。

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。