クチコミ検索結果:ナイト

全-件

並び順新しい順
写真:グロウスキンコンパクト
グロウスキンコンパクト

10年ぶりに好みのチークに出会えた!

満足度 投稿日 2021/04/27

これまで、チークはいまいち良いものに出会えず。今までで一番良かったと感じるのは、オルビスで一時期限定販売していた【クリーミィチークデュオ】というクリームタイプのもの(なんと調べたら10年くらい前の商品です。ご存知の方いるかな…?)
まあいいか、とチークをしないことも多く、でも30半ばにもなってくると顔色の悪さも気になるし、でこちらの【グロウスキンコンパクト】はクリームタイプなので気になっていました。
色が選べないから肌に合うか不安だなーと躊躇していたのですが、【ウォータリーグロウリキッドファンデーション】とのセットがすごくお得だったので、購入。
結果、大満足です!
色は薄づきで、パールが少し入っていて、パウダータイプのチークにはないツヤツヤ感が新鮮でした。
色味が欲しい方には物足りないと思いますが、私は色を乗せたいというより顔色を良くしたいので、このくらいの控えめな色合いでちょうどよいです。あまり色がつかないのに、ぱっと顔の印象が明るくなります。
ハイライトも鼻筋につけると立体感が出て良い感じ。目元のクマのあたりにもさっと塗っています。
10年ぶりに気に入るチークに出会えました。
今後もリピートするつもりです!

ミケさん

ミケさん(100件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トップコート
トップコート 02 マット

念願のマット!!

満足度 投稿日 2021/04/27

待ち焦がれてました…マットのトップコート。
発売されて、とてもとても嬉しいです(涙)

ひと塗りでマットに仕上がります。
塗って少し経つと、もうマットになります。
乾燥も早いです。

マットに仕上げる前のカラーをムラなく塗っておかないと、ボコボコ浮かび上がって目立つ恐れがあるのでそこだけ注意です!!

色々なカラーを楽しみたいけれど、控えめなネイルが好みの私としてはたいへん重宝しそうです。

なまらしたっけさん

なまらしたっけさん(3件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

毎日の必需品です

満足度 投稿日 2021/04/25

もう何年も使用しています。
細眉流行の時代を生きてきたので、眉毛は根元しかなく眉毛を描かないと外には出れません。
時間が経つとどうしても眉毛が消えてきてしまい悲惨なことになりますが、こちらを使えばどんなに暑く汗をかいた日でも眉毛落ちません!素晴らしいです。
ないと本当に困ります。コスパも最高です。毎日使っても半年以上持ちます。
ですが、なくなったら困るので1本開けたら1本購入するようにしています。

他のメーカーさんのものも使ったことありますが、乾くまでに時間がかかったり、皮膚がヒリヒリしたりしますが、こちらは全くありません。無味無臭なのもさすがオルビスさんです。
本当に毎日ありがとうございます。

umiさん

umiさん(7件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トップコート
トップコート 01 クリア

たぶんもう買わない

満足度 投稿日 2021/04/24

旧製品との違いがよくわからない(ボトルと筆以外)のに価格も二倍くらいになっていてびっくりです。
ベースの色も残念な色ばかりです。最近いいものはどんどんなくなって新製品は残念なものばかり。
ドラッグストアのネイルも最近優秀な物が多いので、たぶんもうトップコート、ベースコートはオルビスさんでは買わないと思います。

setteさん

setteさん(458件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:168

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ナイトモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト ナイトモイスチャー(医薬部外品) ボトル入り 30mL

使用感は好きなんだけど・・

満足度 投稿日 2021/04/23

ジェルは昔から好き!・・でも夏はそこまで乾燥しないはずなのに、ツッパリ感が出てしまい、エキストラに変えることにしました。どちらももう少しリーズナブルにしてくれたら嬉しいです。
冬はホワイトニングシリーズはお休みしてます。

ミニクロさん

ミニクロさん(1件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイゾーンチューナー
アイゾーンチューナー 

化粧直しには使えないと思うがー。

満足度 投稿日 2021/04/22

アイシャドウやアイライナーが落ちやすく、すぐに目の下が黒くなるので、
化粧直しにも便利かなーと思って注文してみたけれど、
口コミのべたつかない、、、を信頼して購入してみたけれど、
そんなこたぁーない!
ワタシが使うとギラギラベトベトになってしまう。
よーく擦り込んでパウダーで押さえないと昼間は使えない。
でー、パウダーで押さえるからパールっぽさは不要な訳でー。
普通のスティックタイプのアイクリームの方がまだ使いやすい。
(ワタシにとっては)全くもってガッカリな新製品でしたー。

reikongsさん

reikongsさん(1件)B

投稿時:60代~・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:33

参考になった

参考に
ならなかった

写真:レッグケアコットンおやすみ用サポーター
レッグケアコットンおやすみ用サポーター ネイビー×アイボリー

ちょうどいい着圧

満足度 投稿日 2021/04/20

締め付けすぎず気持ちいい着圧です!
履いて寝ると翌日すっきりします!
すごくむくみやすく夕方には足がパンパンなので、このソックスがないと足が。。。笑
出張や旅行にも持って行ってます♪

あっこさん

あっこさん(897件)MVP

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングジェル
クレンジングジェル 150g

もっぱらこれ

満足度 投稿日 2021/04/18

他商品もオルビス商品も色々使いましたがもうずっとこれです。ウォータープルーフでも絶対落ちるオイルや洗い上がりヌメッとしないとか、洗い残しの有無や色々特化した商品は他商品にもあるけど、こちらはヌメッとしないし、毛穴汚れ?ゴワつきも残らないし、バランスの良い商品だと思います。何より、どれかに特化した商品はどれかが抜け落ちるので繰り返しニキビが出来たりするけどこれは肌荒れもなく安定しています。

さくちゃんさん

さくちゃんさん(3件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • [毛穴]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハーブフレッシュ
ハーブフレッシュ レギュラー 10~30日分(240mg×30粒)

アラフォーの口臭はお腹から・・?

満足度 投稿日 2021/04/17

 アラフォー以降の加齢臭、夫が気になると思っていたのにもはや他人事ではなくなりました。きちんと歯磨き、洗口液でゆすいでいるのに時間がたつとマスクの中が気になります。。どうやらお腹の中のにおいもあるようですね。。しかもニンニクなどの強力なものに限らずお腹(主に胃)のコンディションも関係するようです。
 食後一粒、お湯で飲み込むと比較的早めに効果が出るような気がします。すぐにさわやかな香りが上がってきます^^
 余談ですが外出先に持ち歩くのを忘れ出先で購入をしているうちに小袋が何個か。。。まとめて小さなタブレットケースに移し替えてみましたが密封性に注意しないと乾燥して少し縮んでしまうのでやはりチャック式の元々の製品の小袋が一番でした。薄くて携帯性も良いですしね。

きゆさん

きゆさん(318件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:14

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ディフェンセラ
オルビス ディフェンセラ ゆず風味 30日分(1.5g×30包)

個人的には、あまり…

満足度 投稿日 2021/04/17

初回購入が2年前、定期購入も利用してして飲み続けてきました。
体の乾燥が改善されるのを期待していたのですが、真冬や花粉シーズンは普通にカサカサで、通常通りボディクリームを併用しないと無理でした。痒みは若干抑えられたかな?という程度です。肌の水分量や手触りも、あまり変化がなく…。
何となくのお守りとして飲み続けるには高価なので、今のところこれ以上の継続はしないつもりです。
私にはあまり効果が感じられず残念です。

ルピナスさん

ルピナスさん(4件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:18

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カラーシナジー(パイン風味)
カラーシナジー(パイン風味) 30日分(2.4g×30包) 

飲み始めて2週間

満足度 投稿日 2021/04/14

他社の有名なリポCよりも美味しく飲みやすいです!
マスク生活になり、肌が擦れる為か昨年から急にシミが気になるようになりました。他社のビタミンCサプリもいくつか試しましたが、特に効果なし。
リポソームビタミンでこのお値段ならと思って飲み始めました。

まだ2週間ですが、私は肌よりも体調に効果がありました。
夜寝る前に飲んでいますが、心なしか翌朝スッキリ起きれます。
インナーケアはしばらく続けてみないと効果は分からないので、当分こちらを飲んでみようと思います!

おまみさん

おまみさん(3件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:16

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スリムエクササイズ
スリムエクササイズ 30日分(330mg×120粒)

エクササイズのゲームと組み合わせました

満足度 投稿日 2021/04/14

随分前に買った時は、使い所が分からず途中で辞めてしまいましたが、今回ふと思い立ち、最近人気のエクササイズゲームと組み合わせてみたら、15分程度の運動でもしっかり汗をかくように。汗をかいてめぐりを上げないと、運動が筋肉に効かないそうなので、助かってます。

飲むタイミングも、ゲームを始める直前で(何なら始めてからでも)充分間に合うので、飲み忘れることもなく、重宝してます。

indigoさん

indigoさん(2件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:朝美人のグリーン習慣 レギュラー
朝美人のグリーン習慣 レギュラー オリジナルグリーン 10日分(8.1g×10袋)

とっても美味しい!リピート決定!!!

満足度 投稿日 2021/04/14

爽やかな香りとリンゴの甘味かな?とても美味しいです。
私は、豆乳が苦手で、水だとまずかったので、牛乳200mlを入れシェイクして、朝ごはんとして食べています。
ただ、結構甘いのでもう少し甘くなくてもいいかなーと思います。

青汁をと考えさがしていた時に、オルビスさんは黒糖入りの青汁があるのですが、青汁になぜこくのある黒糖なのか・・・友達から頂いてそれはまずかったので、やっぱりこちらの商品だなと(笑)

今後もリピしていきますが、もう少し甘くないといいなーーーー
オルビスさんの製品は基本的にかなり甘めだと思います。
今はそんなに甘さを求める時代じゃないんじゃないかなぁ・・・

土佐文旦さん

土佐文旦さん(5件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス オフクリーム  通常タイプ
オルビス オフクリーム 通常タイプ ボトル入り 100g

落ちません。薄化粧なのに落ちません。

満足度 投稿日 2021/04/13

全然落ちません。オルビスのクレンジングを10年くらいは使ってますが、ガッカリです。オルビスクレンジングのなかで最高峰の落ちの星マークがついてるのに落ちません。
ファンデなし、下地とお粉だけなのに頬の大部分で落ちませんし、アイメイクも全然落ちが悪く。。
クレンジングワンはよく落ちて、お気に入りだったので余計に、同じレベルの落ち?星マークの数?と表記するのはどうかと思います。

使用感はいいだけに、もったいないかな?
いや、しかし、使用感の前に落ちないと意味ないのでは?
いくら使用感良くても、落ちないクレンジングを選択することはあり得ません。肌にも悪いし、結局他のクレンジングが必要で、二度手間です。
クレンジングリキッドより、落ちないです。すみませんがこれは使えないです。
クレンジングワンの再販がないなら、オルビスさんのクレンジングは、落ちが悪いのしかない。。ってことになります。
厳しめの口コミで申し訳ないのですが、改善してほしいから書いてます。
もうオルビスで買わないのなら、わざわざ時間使って口コミ書かないタイプです。
落ちるクレンジング出してください。

Kさん

Kさん(1件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:46

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エンリッチ クリーム
エンリッチ クリーム つめかえ用 30g

中毒かのように…

満足度 投稿日 2021/04/13

ずっと使っててしばらく遠ざかっていた商品ですが、久しぶりに詰替買って使ったら、何かに保湿力で物足りないと思っ時はついつい手が伸びるって感じで、もはや使わないと保湿に不安が襲うような状態で中毒かのよう。
テクスチャ、使用感、メイク乗り、どれを取っても文句ナシで保湿の中で一番のお気に入り。濃厚なのに時間が経っても肌がオイリーにならないので◎なのです。
年始のセレクトキャンペーンはホントに有り難かったです。これからもお世話になります。

かんなのおかんさん

かんなのおかんさん(76件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • [ハリ・弾力]
  • [たるみ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングリキッド
クレンジングリキッド つめかえ用 150mL

やっぱりこれが1番です

満足度 投稿日 2021/04/12

シンプルイズベストとはまさにこれのこと!
他社製品、ジェル、オフクリーム、色々試しましたがこれが1番です。
洗い上がりもメイク落ちも可もなく不可もなく。ですが、他を試すと改めてこのリキッドの肌への安定感を実感しやっぱり戻ってきちゃいます。
普段のメイクもシンプルなのでしっかりメイクされる方は物足りないかもしれませんが、滲まないと謳うマスカラも落ちるしベースのクレンジング商品としては文句なしだと思います。

見た目も透明、匂いもなく、洗顔力、保湿性も過度に色々されてなく、本当にシンプルで好きです。
どうかこのまま大きなリニューアルをされないことを願います!

tomoさん

tomoさん(3件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • [うるおい]
  • [毛穴]
  • [低刺激]
  • [爽快感]
  • [よく落ちる]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ツイングラデーションアイカラー(ケース入り)
ツイングラデーションアイカラー(ケース入り) ナイトフォレスト

う〜ん。。あまりインパクトがないカラーかな。

満足度 投稿日 2021/04/12

こちらのカラーはグリーン色でカジュアル感が強い印象!
口紅の色と合わせるのが難しく感じました。

また、瞼の幅広く塗るカラーは白?ベージュかな?の色で肌色に馴染みますので、あまりインパクトがない印象です。

使用頻度は低めです、ごめんなさいm(_ _)m

RISさん

RISさん(366件)MVP

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト
サンスクリーン(R) オンフェイス モイスト 35g

冬のこっくりスキンケアの上だとモロモロが発生

満足度 投稿日 2021/04/11

 冬場は保湿重視のスキンケアをしていますが、だんだん日差しも強くなりそろそろオルビスユーディエッセンス(UVケア機能あり)にさらに重ねて日焼け止めを導入しようとこちらを投入。
 朝の使用時、夏場は特に問題なくメイクを乗せてていましたが、今使ってみると、あれ?モロモロが出る・・。昨年は気にならなかったのに。
 原因はおそらく年齢肌対応保湿重視のこっくりスキンケア。シミ対応のコンシーラーを塗ってファンデと馴染ませるタイミングで指で圧をかけるとより顕著にモロモロします。
 化粧水、美容液、美容液2、クリームとがっつり重ねているので無理もないかも。。でも、アラフォー混合肌を冬の乾燥から死守するためにはこれくらい重ねないと不安・・・。この日焼け止めは潤うし、ほんわり肌色が付くきれいな仕上がり好きだったのですが、残念。今の私のスキンケアとは相性が良くないようです。。日焼け止めはもう一つ、子供と一緒に使うサンスクリーンフリーエンスがあるのですが、こちらは全く問題ありません。しばらくはこちらを重ねます。
 下地も兼ねられる便利さが気に入っていただけに残念。。もう少し暖かくなりスキンケアを軽くできる季節になったらまたお世話になります^^

きゆさん

きゆさん(318件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コラーゲンパウダー
コラーゲンパウダー 約30日分(180g)

味が変わらないのがいい

満足度 投稿日 2021/04/10

毎日スムージーを作るときに混ぜて飲んでます。
味が変わらないのでヨーグルトや紅茶に入れても大丈夫なのは嬉しいです♪
肌診断をしてもらったときに顔のハリがないと出てしまったのですが、最近は肌の調子がいいのでこれのおかげかな~って思いながら毎日飲んでます♪

もうすぐ1袋がなくなりそうなのでまたリピします。

あっこさん

あっこさん(897件)MVP

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スムースマットベース
スムースマットベース 12g

毛穴隠し能力UP

満足度 投稿日 2021/04/07

旧品から使用してます^^
肌質としては混合肌
揺らぎ時期は荒れるし、といったワガママ肌です笑

毛穴の汚れは落とせても、毛穴の開きはマシにはなるけど直らない
じゃどする?といったときに出会ってのがこちら

旧品と比べて良いところといえば
①パッケージ可愛くなった
②少しテクスチャが固くなったかな?だしやすい
③毛穴をしっかりカバー
といったところ

毛穴は隠すしかない
これは隠せるわ!
※あとはしっかりクレンジングしないと毛穴汚れがひどくなるのでそこは注意!

ほんとにごまつぶレベルで出るのでありがたい。出し過ぎると手に余りますが、ごまつぶレベルをふたつぶくらいかな?
それでいてよく伸びて毛穴や、毛穴の黒ずみが目立つ所をカバーしてくれます。
鼻の横の少し赤かなってる時でも、下地を強化したように
ファンデをぬると目立ちにくくなりますよ

滑らかになるし、油分も抑えられるのでますくをしていてもメイクがよれにくくなりました!
これはおすすめです^^

はなころりんさん

はなころりんさん(63件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [毛穴]
  • [皮脂テカ防止]
  • [カバー力]
  • [くずれにくい]
  • [サラサラ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。