クチコミ検索結果:ナイト

全-件

並び順新しい順
写真:別売りケース
別売りケース

左利きの方、同感されるかも

満足度 投稿日 2025/09/28

ケースが変わって貼り付けタイプに変わり、ポイントいただいたので買ってみました。
角ばっていてしっかり持つと痛いくらいです。

私左利きで左側でパフを掴むので左側にパフ収納があるとすごく助かります。
リニューアルで左右どちらでも使える形になったかな?と期待しましたが今までと同じ左にファンデ、右にパフ。
ファンデとパフを同じ大きさにして、ファンデを外すための穴を左右に空ければ利き手関係なく使えるユニバーサルデザインに変わります。
もし自社で設計、製造までしていればできないことはないと思います。
左利きってマイナーですが日常に不便があり、小さいことですが改善されるとQOL上がって日々のお化粧が楽しくなります。

以前あった2段ケースでもこの不便さは改善されます。実際2段ケースを使っていた頃はそこは一切気にならなかった。2段ケースが復活したら絶対そちらを使います。

今後も使い続けていきたいので、次回のリニューアル時は要望として考慮していただけると嬉しいです。

しあんさん

しあんさん(1件)B

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:68

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 15 モーニングサン

買って後悔

満足度 投稿日 2025/09/27

星は1以下。
ムラになる。塗り方の問題ではないと思う。
色もいまいち。不健康な色味。長く冷たいプールに入っていたあとの爪の色。
すぐ剥げる。がっかり。

ぷるぷるさん

ぷるぷるさん(1件)B

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:別売りケース
別売りケース

付け替えが最悪

満足度 投稿日 2025/09/27

レフィルのサイズが変わったので強制的に購入。
デザインや減量はまぁ仕方ないかと思っていたのですが、この付け替えにくさは最悪すぎる。

底側からピンで突くだけで面倒なのに、左下穴のピンの力で上部でくっついてるテープを剥がさないといけないのでめちゃくちゃ強引な外し方になる。
へたをすると力を入れた拍子に蓋が割れそう。品物が最悪なのに壊れたとき用に予備を買っとかないといけないかと思うとほんとうに最悪。

まもなく改善されますよね?
期待しています。

きりんさん

きりんさん(2件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:93

参考になった

参考に
ならなかった

写真:別売りケース
別売りケース

追記です

満足度 投稿日 2025/09/27

諦め感でカシミヤのページからレビュー投稿しましたが、UVの方では既に購入済みでした。(また同じ気に入らない物購入しなければならず気が滅入ります…)
会社都合ケース変更に関する販売展開・評価が散々ながら同じ事を繰り返すことへの呆れ不満などは既に書きましたので割愛します。皆さんの感想を真摯に受け止めて頂くよう願います。
自分はファンデをこちらのUVとカシミヤで通年使っていたので、片方をしまわないと同じ見た目で区別がつかないのが一番困ります。

むうむうさん

むうむうさん(3件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:58

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 【サンリオキャラクターズ】限定デザイン 200g

夏のダメージケアを集中ケア

満足度 投稿日 2025/09/26

最近になって毛先のパサつき・髪全体のごわつきが気になってきました。この夏の暑さは、肌だけではなく髪にも相当なダメージだったのを実感しています。

こちらを使うと、しっとりなめらか、手触りの良い髪になり、髪全体まとまりが良くなります。置き時間がゼロというのもうれしいですね。
無香料なので、シャンプーなどの他のヘアケア製品の香りの邪魔をしないところも良いです。

今までは週に1日程度使っていましたが、しばらくヘアスプレーとミルクと合わせて、集中的に使ってみようと思います。

今回の限定デザインはポムポムプリン。とってもかわいいですね!事務的になりがちなパッケージの裏面にもちょっとした遊び心があって、使うたびに癒されています。

りらっこさん

りらっこさん(617件)MVP

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

旅行にも必ず持って行きます

満足度 投稿日 2025/09/26

何本使ったかわからないくらいずっとつかっています。旅行中、シャンプーやトリートメントは、ホテル備え付けのものでいいや、となりますが、ヘアミルクだけは必ず持って行きます。

ミルクタイプなので、オイルと違いベタつかないところが好きです。ドライヤー後、サラッと仕上がるのに、髪のおさまりが良くなります。
また、ヘアケア製品には珍しい、無香料なのも気に入っています。

にゃんこたろうさん

にゃんこたろうさん(316件)MVP

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 【サンリオキャラクターズ】限定デザイン 200g

カラー後の髪も指どおりよくなります

満足度 投稿日 2025/09/26

愛用しており、限定パッケージをいただきました。先月、人生初カラーをし、ダメージが心配なので、週5日程度、ヘアマスクを使っています。そのおかげか、美容院できちんとケアできてますね、と言われました。
以前、カラー、パーマをしていないときは今ひとつヘアマスクの機能を感じなかったので、何らかのダメージのある髪に向いていると思います。

サッと手で伸ばしてから、トリートメント用のコームでさっと髪をとかして、流すだけ。待たなくていいので、手軽に使えていいです。しっかり流した方が、手触りが良くなることを最近で発見しました。(とあるテレビ番組を方法を習って、童謡を2回歌ってます。)
人工的な香りが苦手なので、無香料なのもいいです。

にゃんこたろうさん

にゃんこたろうさん(316件)MVP

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイト ナイトモイスチャー(医薬部外品)
ホワイト ナイトモイスチャー(医薬部外品) ボトル入り 30mL

肌荒れしちゃう

満足度 投稿日 2025/09/24

肌のくすみが気になり、こちらを使いはじめました。
使用感もサッパリしていて好みだし、使い続けて半年くらいですが肌もワントーン明るくなりました。
ただ、定期的に肌荒れしちゃって。
オルビスユーの時は全然しなかったのに⋯。
この商品のせいってより元々の体質で肌荒れしやすいだけなので、以前のオルビスユーがそれだけ肌荒れをふせいでくれてたんだろうなぁ。
このまま使い続けて美白をしたいところですが、肌荒れも嫌なのでユーに戻します。

みかんさん

みかんさん(2件)B

投稿時:40代後半・超脂性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ナチュラルフィットチーク(ケース入り、ブラシ1本付)
ナチュラルフィットチーク(ケース入り、ブラシ1本付) ローズ

ずっとこれ!

満足度 投稿日 2025/09/24

年をとってもずっとこの色がお気に入りです。
他のチークも使ってみたけど、こちらのチークは程よいパールと、血色が良くなって、塗っていないと顔色悪いねって言われることもあります。
色白さんにはこちらのカラーおすすめです!

ちゃこぴぃさん

ちゃこぴぃさん(7件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル ウォッシュ(医薬部外品)
クリアフル ウォッシュ(医薬部外品) 120g

娘が使用

満足度 投稿日 2025/09/23

娘はこれを使わないとニキビが出来るそうです。息子はオルビス製品の洗顔ではニキビが改善できず…息子の思春期ニキビもケアする洗浄力強めのタイプも出して欲しいです。

しぇあさん

しぇあさん(6件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ヘルシーリードプロテイン
ヘルシーリードプロテイン カフェオレ味 約14回分(大袋入り380g)

やっと続けられる

満足度 投稿日 2025/09/23

過去に色んな味を試しましたが、やっぱり美味しくないと続けられなくて、どこも結構な量の販売量なので、固くなって捨ててしまった事があります。こちらはやっと美味しいのを見つけたって感じであと少しで一袋無くなります!最初は水と混ぜてましたが今は牛乳を入れて飲んでます!朝食のカフェオレをこれに変えました。

ゆかあさんさん

ゆかあさんさん(10件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

朝までもっちり、透明感

満足度 投稿日 2025/09/23

ヒリヒリした
テラス席でカフェタイムした日の夜に使いました。その日は朝から少し肌が敏感な日でした。夜オルビスから頂いたアクアニストの洗顔、化粧水、保湿液を使用しました。その時点で肌がピリピリしていたので敏感な日であることはわかっていました。仕上げとしてこちらの商品を使うとアクアニストのスキンケアを使用した時とは比べ物にならないくらいにヒリヒリしました。しばらくヒリヒリが治らなければ洗い流そうと思っていたのですが、幸い時間が経つと何事もなかったので、洗い流さず朝まで寝ました。使用した日が敏感な日であったのでそれ以外の日に使えば特に何もないと思います。
朝の感触
朝起きて顔を見たらいつもくすみがきになっていて透明感があまりないのですが、その日は気になりませんでした。また、まだ肌にナイトパックが残っているような感じで肌が乾燥するようなことはなくとてももっちりとしていました。ただすごくまったりする反面枕のほこりなどがペタペタした肌に張り付いていました。私は朝すぐに洗顔したので特に気になりませんでした。
総合的にすごくいい商品だと思います。夏には必ずリピートしたいと思います。

たそさん

たそさん(3件)B

投稿時:20代前半・普通肌オルビス歴:~1年

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:タイムレスフィットファンデーションUV
タイムレスフィットファンデーションUV リフィル(専用パフ付)ピンクナチュラル02 12g

以前のものに戻して欲しい

満足度 投稿日 2025/09/22

旧商品がなくなったのでリニューアル商品を購入しましたが、旧商品に比べマイナス面が大きかったです。使用感は旧商品より軽くサラッとした感じですが、カバー力が無くなり毛穴落ちしやすくなりました。また旧商品は下地の後パパっと塗ってもムラにならなく、よれにくかったのにリニューアル後は気をつけて塗らないとすごく汚くなります。使い続けて長く経ちますが、初めて違うファンデーションにしようかなと思いました。リニューアルというとより良くなるのかなと期待していたのに残念です。

にくきゅうさん

にくきゅうさん(2件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:33

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ボディUVプロテクター
ボディUVプロテクター 80g

がっかり…

満足度 投稿日 2025/09/22

尋ねたら「ベタベタしません」「砂も付かない」と答えられたので購入してみました。ずーっとペタペタするし、独特の臭いもする。
砂も付かないとはどのような条件のもと検証されたのか知りたい。真夏の屋外で乾燥肌の方が検証されたのか、エアコンの効いた室内でされたのか。。。

ともさん

ともさん(1件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル ウォッシュ(医薬部外品)
クリアフル ウォッシュ(医薬部外品) 120g

自分に合ってる

満足度 投稿日 2025/09/21

ポツポツが出来やすいので、ないと困る商品です。肌調子で洗顔料使い分けてるので、ベタつくとポツポツ出来やすいので、クリアフルを使います。自分に合ってると思います。

カカシさん

カカシさん(167件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

紫外線を浴びた日のケアに

満足度 投稿日 2025/09/21

長時間外出していた日のケアとして使っています。

ジェルなのでみずみずしく、嫌なベタつきもないので使いやすいです。

気持ち多めにつけて寝ると翌朝肌の調子が良いので常備しておこうと思います!

はなさん

はなさん(104件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:コントロールショーツ ダブルシェイプ
コントロールショーツ ダブルシェイプ モカ L

くい込む

満足度 投稿日 2025/09/20

普段はロングガードルを履きますが、夏は暑いのでこちらを履こうと思い購入しました。
ですが、くい込むのでお尻のあたりが履き心地悪いです。もう少し深めな履き心地でくい込まないと良かったです。改良を期待します。

く~たん。さん

く~たん。さん(11件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム ボトル入り 36mL

使いやすいです

満足度 投稿日 2025/09/20

定期購入してます。
使いやすいです。もはやないと不安です。
スキンケアの土台(ベース)と思っています。
肌調子いいです。
そんなお気に入りの商品ですが、
今回はオルビス様のMVPで頂きました。引き続き愛用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。

カカシさん

カカシさん(167件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

なかなか良さげです

満足度 投稿日 2025/09/20

年齢的に生え際白髪が気になるので、毎月白髪染め(全体とリタッチ交互です)とトリートメントを美容院でしています。
普段から美容院で使うヘアケア商品でホームケアしてて、ドライヤーも髪に少しでも優しいものを使用。ヘアブラシもお風呂場用、ヘアドライ用、ブラッシング用と使い分けるなど、ヘアケアにはかなりこだわっています。
頭皮が乾燥しやすく、肌に合わないとふけが出やすく、髪がごわつくので、多少面倒でも丁寧にヘアケアするこだわりがあります。
特に、髪のコンディションは印象を大きく変えますので、いつもなるべくキレイにしておきたいと思っています。
なので、新しい商品を試す時はどきどきしております。
エッセンスインヘアマスクは、はじめてでしたので、頭皮はなるべく避けて、毛先を中心につけてみました。
指どおりいいですし、匂いもないので、いつものヘアオイルとの相性もよかったです。あと、置き時間ないのは使いやすかったです。
髪ツヤよくまとまって天使の輪も出来てます。今のところ頭皮も無事そうでよかったです。
このお値段でこの使用感はいいですね。パッケージも限定ですごくかわいいです。

ありがとうございました。

カカシさん

カカシさん(167件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム ボトル入り 36mL

乾燥、毛穴対策に継続中です

満足度 投稿日 2025/09/19

発売直後から愛用しているこちらの商品を、今回MVPでいただきました。ORBISさん、ありがとうございます!
化粧水前に使用すると、肌への浸透感がアップし、乾燥が気にならなくなります。
使い続けていると、保湿されて毛穴もあまり気にならなくなってきました。
無香料で、ベタベタしないところも気に入ってます♪これからも愛用し続けます!

ましろさん

ましろさん(347件)MVP

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。