クラリファイング ジュレウォッシュ

写真:クラリファイング ジュレウォッシュ

平均満足度

4.18

クチコミ件数 202件

  1. 5

    94件

  2. 4

    71件

  3. 3

    20件

  4. 2

    14件

  5. 1

    3件

商品説明
くすみ(*1)の気になる肌に
プラスワンのスペシャルケア。
くすみレスの輝くような素肌へ
並び順新しい順
写真:クラリファイング ジュレウォッシュ
クラリファイング ジュレウォッシュ 120g

肌がさっぱりします

満足度 投稿日 2023/05/26

スクラブが入っていますが、出てくる量にばらつきがあるのか、スクラブを感じる時とあまり感じない時があります。
スクラブの量が2.5倍にパワーアップしたと書いてありますが、初めて購入するのでその差はよく分かりませんが、もう少し入っていた方がばらつきがなくていいのかなと思いました。洗い流すときは、一気に流すのではなくお湯を少量足しながら馴染ませていくとすっきり洗えます。

ポコさん

ポコさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クラリファイング ジュレウォッシュ
クラリファイング ジュレウォッシュ 120g

朝はこれ

満足度 投稿日 2023/05/24

リニューアル前から使用しています。比べての違いがよくわかりませんが、朝はこれ以外使いません。

chemmyさん

chemmyさん(10件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クラリファイング ジュレウォッシュ
クラリファイング ジュレウォッシュ 120g

あまりかな

満足度 投稿日 2023/05/24

小鼻ケアのために購入しましたが、あまり効果は出なかったです。

manbuiさん

manbuiさん(1件)B

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クラリファイング ジュレウォッシュ
クラリファイング ジュレウォッシュ 120g

パウダーウォッシュプラスより穏やかなケア

満足度 投稿日 2023/05/24

オルビスの「パウダーウォッシュプラス」に比べると、くすみ除去のケアは弱く、穏やかな洗い心地でした。皮膚の薄い私はスクラブが痛くてクルクルマッサージできなかった。スクラブがない方が、マイルドな洗い心地が良い人はこちらの商品、しっかり角質オフしたい人はパウダーウォッシュと棲み分けができそうでは?
濡れた肌に使うのか、乾いた肌に使うのか、商品ページを見ても店員さんに聞いても分からなかったので、使用方法を教えてほしい。

にょ。さん

にょ。さん(11件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クラリファイング ジュレウォッシュ
クラリファイング ジュレウォッシュ 120g

楽です!

満足度 投稿日 2023/05/19

泡だて不要、そのまま使えるジェル洗顔だから、とっても楽です。
ジェルもしっかりしたジェルだから、手が直接顔に触れないような厚みのあるジェルで摩擦もかけずに洗えます。

淡いむらさきの見た目も可愛くて気に入っています^ ^

ちゃびママさん

ちゃびママさん(893件)MVP

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クラリファイング ジュレウォッシュ
クラリファイング ジュレウォッシュ 120g

ラベンダーカラーが可愛い!

満足度 投稿日 2023/05/15

泡立てる必要がなく忙しい朝にはピッタリ!と思ったら、結構ヌルヌルしてすすぐのが面倒でした。
ジェルのスクラブも大きめで毎日は使えないですね〜肌が傷付きそう。
週1に使う程度かな。

肌弱さん

肌弱さん(271件)S

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クラリファイング ジュレウォッシュ
クラリファイング ジュレウォッシュ 120g

朝にぴったり。

満足度 投稿日 2023/05/12

泡だてずに使えるのが時短です(o^^o)
ジェルだから肌を擦らずに使える感じもいいですね。

ちゃびママさん

ちゃびママさん(893件)MVP

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クラリファイング ジュレウォッシュ
クラリファイング ジュレウォッシュ 120g

くすみがキレイに

満足度 投稿日 2023/05/04

朝の洗顔に使用。
くすみがなくなりワントーン明るくなります。
旧製品より気持ち洗い流しやすく感じました。
泡立て不要なところはいいですが、泡で出る洗顔料が出ないかなぁと思っています。

りっちゃんさん

りっちゃんさん(33件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クラリファイング ジュレウォッシュ
クラリファイング ジュレウォッシュ 120g

気になって購入

満足度 投稿日 2023/05/04

洗い上がりがすっきりしたいって方はオススメできないかもです。
結構何回も洗顔しないと取れない感じです。
私は洗い上がりがすっきりした感じが好みなのでうーんといった感想です。

さやさん

さやさん(10件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クラリファイング ジュレウォッシュ
クラリファイング ジュレウォッシュ 120g

朝洗顔に

満足度 投稿日 2023/05/04

毎朝、こちらで洗顔していたら、肌の調子がもの凄く良くて、手放せなくなりました。
口周りにニキビが出来やすいのですが、そこ意外はツルスベ素肌です。素肌がキレイになるとメイクのりも良いし、ファンデーションも薄くていいし、良い効果だらけです。使い続けます!

KNTHさん

KNTHさん(248件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クラリファイング ジュレウォッシュ
クラリファイング ジュレウォッシュ 120g

手早く洗顔

満足度 投稿日 2023/05/03

リニューアル前も使ったことがありますが、新しくなってデザインも使用感もさらに良いです。
スクラブの粒が大きくなった感じがしますが、肌の上でクルクルしているうちにつぶれるので、ついこすり過ぎることもなくなりました。(リニューアル前はつぶれないスクラブだったと記憶しています)
泡立てるのが面倒な時に、手早く洗顔できるので便利です。

P子さん

P子さん(75件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クラリファイング ジュレウォッシュ
クラリファイング ジュレウォッシュ 120g

つるつる

満足度 投稿日 2023/04/28

くすみが気になってて使い出して2本目の購入です。
洗い流すのがちょっと手間ですが洗い流したあとの顔のつるつるが。。。!
ずっと使い続けると思います。

あっこさん

あっこさん(909件)S

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クラリファイング ジュレウォッシュ
クラリファイング ジュレウォッシュ 120g

お風呂場で使ってます。

満足度 投稿日 2023/04/27

見た目が涼しげで、かわいいですね。
洗顔を早くすませたいときに泡立てなくていいので楽ですね。
お風呂あがりに化粧水がぐんぐん入っていくので、ずっと使っていこうと思います。

みどりさん

みどりさん(6件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クラリファイング ジュレウォッシュ
クラリファイング ジュレウォッシュ 120g

評価少し上げます

満足度 投稿日 2023/04/26

洗顔泡立て派なので しばらく放置していたのですが、
夜 お風呂で泡立てるのが面倒な日が続き、4日連続で使ってみました。
正直すすぎはジュレの方が時間がかかる気がするのですが、
疲れているときに泡立てなくていいのは助かります。マッサージしていくうちに少し元気になりますし。
最初使用したときは わからなかったけど 今回はくすみがとれた気がします。
女性周期の関係などあるかもしれませんが。

ゆきめんこさん

ゆきめんこさん(176件)S

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クラリファイング ジュレウォッシュ
クラリファイング ジュレウォッシュ 120g

角質対策

満足度 投稿日 2023/04/15

初めて使ってみました。
くすみがとれているかはそんなに分かりませんが
触ると角栓でざらざらしていた肌が
つるつるになりました!!
もうちょっと使ってみて、くすみがなくなってくるのか見ていこうと思っています。

chiiさん

chiiさん(1件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クラリファイング ジュレウォッシュ
クラリファイング ジュレウォッシュ 120g

ニキビが治ってから使用開始

満足度 投稿日 2023/04/14

スキンケアの商品で、
初めての使用で当日中に肌トラブルをおこすことはあまりないことなので、
半月以上あいだをあけてから再度使用してみました。

(前回は
※季節の変わり目でトラブルが起きやすかった(使用したのは3月中旬頃)
※ジェルを肌上に置いている時間が長すぎた
※ヌルヌルに慣れていなくて必要以上にすすぎをした
 という思い当たることを踏まえて)

顔全体に使用
→ジェルの量はやや少なめで使用
 翌日に顔のあちこちにむずむず感は出たがフキデモノなどの発生はなし
 痒みなどのトラブルなし

その一週間後に額と小鼻のŢゾーンのみに使用
→翌日に小鼻すぐ近くの両頬あたりにニキビ発生


どうもUゾーンなどの頬周りに相性が良くないみたいです。
粒の小さいスクラブの気持ち良さ、
洗顔後のツッパリなし、
泡立て不要、
とても使い心地が良いので未練はあるのですが、額などのトラブルがおきなさそうなところだけスペシャルケアとして取り入れることにしました。

使用範囲と使用頻度が少ないため、
くすみが取れたや肌が柔らかくなったなどの実感まではイケませんでした。

佐妃仔さん

佐妃仔さん(223件)MVP

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クラリファイング ジュレウォッシュ
クラリファイング ジュレウォッシュ 120g

旧製品より良い

満足度 投稿日 2023/04/12

以前のものは洗い上がりのヌルヌル感が取れず、いつまで洗い流せばいいのかわからなかったのですが、こちらの商品はわりとサッパリしていて、ヌルヌル感も気にならないです。
毎日、朝洗顔に使用していたら、肌自体が綺麗になってきました。嬉しいです。
MVPプレゼントでいただきました。ありがとうございました。

KNTHさん

KNTHさん(248件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クラリファイング ジュレウォッシュ
クラリファイング ジュレウォッシュ 120g

みずみずしい

満足度 投稿日 2023/04/11

まず容器のカラーが可愛すぎます!
クリアな容器なので涼しげで残量も目視で
確認できるのが良いです

ジェルの中にスクラブのようなものが
入っているので優しくクルクルと洗顔し
洗い流すとスッキリとし、ベタつきがケアされました

めぐみさん

めぐみさん(40件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クラリファイング ジュレウォッシュ
クラリファイング ジュレウォッシュ 120g

朝の洗顔に♪

満足度 投稿日 2023/04/11

泡立てる手間がないので、忙しい手早く済ませたい朝にぴったりです(^^)
手に出したらそのまま顔に馴染ませられるのは楽ですね。
年齢を重ねて、やはりくすみが気になるので改善出来たらいいなと思いながら使っています。

ちゃびママさん

ちゃびママさん(893件)MVP

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クラリファイング ジュレウォッシュ
クラリファイング ジュレウォッシュ 120g

泡立て不要

満足度 投稿日 2023/04/11

泡立て不要なので朝のバタバタした時間にはすごく嬉しいです。
すこし洗い流すのが最初苦戦しますが慣れたら全然問題なしです。

洗い上がりの肌がさわり心地が好きなのでこれからも使います^^

あっこさん

あっこさん(909件)S

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。