ネイルポリッシュ

平均満足度
3.95
![]()
![]()
![]()
![]()
クチコミ件数 604件
-
5289件
-
4160件
-
356件
-
235件
-
164件
- 商品説明
- ずっと楽しめる上質な色・質感。
大人の指先を美しく彩る
速乾ネイルカラー
- 並び順
-

うーん。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/10/13
以前使っていたお気に入りだったこの色が販売中止になり、こちらが再販するまでの間に色々なものを試しましたがやはりオルビスさんを超えるものには出会えずどうしようと思っていた矢先に、待望のカラーが復活!‥ということで購入しましたが、以前のものよりプックリとしたツヤツヤ感があまり感じませんでした。色はとても良いのですが、もう少しツヤがほしいところです。速乾性は良くなったのでそのせいかもしれませんが。サラサラした液で塗りやすくはなったが持ちがが悪いかな。剥がれてくるのが早いのが残念。
めぐもさん(1件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート

嬉しかった分評価低く
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/10/11
つけた感じがすごく好みに。
でも皆さんの言う通りすぐ取れます。
速乾性もよく。
でも瓶の中も固まるのが早いです。
喜んだ分がっかり
alf0683さん(1件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

素晴らしい速乾
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/09/19
新しいポリッシュは速乾ですが、本当に助かっています。
クリアが速乾なのはとても嬉しいです。
難しい事なのだとは思いますが、トップコートは一番使うものなのでトップコートだけ他より少し多い量だといいなと思っています。
みりこさん(11件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

目立たないけどちゃんと塗ってる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/09/19
色が色なので、塗っても目立ちません。
でも、ちゃんと塗ってる感じでうるうる?します。
爪が心配でも塗ってる感じがあるのは困るという時は、上からマットコートを塗っています。
ネイルアートで爪先だけアートをする時もこの色をベースにすれば、クリアカラーのベースを塗ってやるよりも綺麗に見えるので、二度塗りしてからネイルアートをします。
絶妙な色!活躍しています。
みりこさん(11件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

ベース以外でも活躍中
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/09/19
一度塗りでもほんのり色がつくので、ベースコートの説明にある『爪を補強・補修しながらニュアンスチェンジ。』まさにそれで、気分転換にもいいです。
二度塗ると塗ってるとわかる程度に色が出るのですが、この時の色がお気に入りです。
ベースとしても使っていますが、この色が気に入ってネイルアートにも使っています。
みりこさん(11件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

初めてオルビス のネイルを購入しました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/09/09
初めてオルビス のネイルを購入しました。
値段が倍に跳ね上がったという口コミが多いですが、本当にすぐ乾く速乾性と筆の塗りやすさを考えると妥当な値段かと思います。
2度塗りしたいな〜と思いながら反対を塗り終わっている間に乾いているので、すぐに2度塗りできて助かります。
ムラになりにくい筆もとても塗りやすいです。
色は光が当たらないとグレーというかコンクリート色。笑 光が当たると赤のパールがとても可愛いです。もう少し赤のパールの主張が強い方が好みでした。でも肌馴染みのいいカラーで使いやすいです。
ぐさん(4件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 秋

乾きが早い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/09/07
手の指10本に塗ってる間に最初に塗った指はもう乾いているのですぐに2度塗りが出来、速乾性は満足です。
色は少し紫がかったくすんだピンクで、青みパール配合のようですが、パール感は無く、マットな仕上がりになります。
派手な色ではなく、オフィスでも使い易い色なので、おそらくリピートすると思いますが、値段の割に容量が少ないので、星は4つにしました。
しなさん(11件)B
投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

倍に値上がり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/09/02
昔から愛用しています。トルエンフリーで爪に優しく塗りやすく乾きやすい!毎年のニューカラーも楽しみで仕方ない!どこのネイルよりも長年愛用しています。見た目も容器やハケ、色んな箇所が改善されながら少しずつ変化していっていますが、いつからかの急な値上がりに驚きです。あの質であの価格はそれはそれは魅力的でした。
オルビスコさん(38件)S
投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

きれいで明るくなります
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/08/29
単品使いです。
爪の地色とよく馴染んで違和感がないので、気兼ねなく仕事でも使えます。
透明なコートを塗るよりも、雰囲気良く仕上がって、普段から使っています。
えみさん(3件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

大人っぽいです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/08/29
単品使いです。
自然な感じに見えるので、あまり華やかにできない職場ですが、塗っていけます。二度塗りすると結構しっかり色が出て、大人っぽいです。
足の爪に塗ると雰囲気が良くてお気に入りです。
えみさん(3件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

ネイルの色が映える
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/08/24
スムースサンドのベースコートは重ねるネイルの色が一番きれいに出ます。少し地味にしたいときはフォグブルー、かわいくしたい時はピンクブロッサムと使い分けています。
日々草さん(6件)B
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

控えめでかわいい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/08/24
ピンクブロッサムとても自然な色です。あまり目立ちたくない時にはこちらを少しずつずらしてグラデーション塗りしています。
日々草さん(6件)B
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

上品な発色
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/08/24
ベースコートは3色購入しました。
人差し指、中指、薬指は何を塗っても家事で剥がれるので、ベースコートだけ1度塗りにしています。剥がれたら先だけ塗っています。自然な発色が上品です。ブルー系のベースコートは他ではなかなか売っていません。
ベースコートの色によって上に重ねるネイルの色合いが違うのを楽しんでいます。
日々草さん(6件)B
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

ほんのりブルーが素敵
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/08/20
ブルー系のベースコートはドラッグストアなどではないので、夏用に購入しました。薄くて塗りやすく、とれにくい。やはり、お値段がいいだけのことありますね。人差し指、中指、薬指はこのベースコート1回塗りだけにしています。ほんのりブルーがおしゃれです。グレーっぽいブルーなので、年中使えそう。
日々草さん(6件)B
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

秋らしくていい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/08/20
秋に向けてセージグリーンを購入しました。思っていたよりも肌なじみがよく、気に入りました。ベージュのベースよりも、ブルーのベースの方が落ち着いた感じになります。ドラッグストアではなかなかこういう色はないので貴重です。
日々草さん(6件)B
投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 秋

色がいい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/08/18
2度塗りすると、発色が綺麗で思った以上に良かったです。
地黒なので、明るいピンクは似合わないのですが、この色は私の手にもしっくりくるスモーキーな色で気に入りました。
飲食業をやっている会社勤務なもので身だしなみには厳しめなのですが、この色なら事務の私はギリギリセーフでした。
ヘビロテしすぎてこの夏だけで1本使い切りそうです。
parfaitさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 夏

うーん
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/08/06
届いた商品を見た時に色を間違えた?と思いました。カタログやオンラインショップで見て思った色と違いました。もっと赤みがかった色だと思いましたが、2度塗りしてもグレーでした。
とても残念です。
ミルキーさん(1件)B
投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート
- 夏

大好きなカラー
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/08/04
最近のネイルカラーで1番すきな色です。
仕事でも使いやすく他のカラーとも組み合わせやすいです。
1度塗りだとちょっと薄いので2度塗りするのが好き^^
女の子らしい色になります^^
あっこさん(909件)S
投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

使い勝手の良い色味です!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/08/02
色は薄めに1回塗りが写真の色と近くなる気がします。気持ち写真より青み(紫み)が強いかもしれないです。
ピンク系の色と合わせると紫色感が強くなりますし、マドンナリリーみたいなクリーム系の色と合わせるとピンク味を強く感じます。
読み物にあった記事の中で実際に爪に塗った写真があったのですが、消えてしまいました…
その写真の色が特に実物に近かった気がします。(旅するネイルという記事です。簡単にできるアレンジが多くて参考にしたいたので読めなくなって残念です。)
塗り心地は軽めで塗りやすいです。
下地のピンクとグラデーションにしたり、フレンチネイルにしたりして楽しんでいます。
うっすら入ったパールがさりげなく可愛くて好きです。
(ちなみにマドンナリリーは重くて塗りにくいです。)
自分は多分イエベ肌なのですが、色合いはしっくりきます。仕事場にもつけて行きやすい色だと思います。
参考になれば幸いです。
イートさん(2件)B
投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

本当は
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2022/07/30
こちらではなく限定のビードロについて書きたかったんですが、なかったので以前買ったこちらにしました。
こちらは一度塗りだとちょっと透け感があるシアーな感じに仕上がりますが、二度塗りだとしっかり発色しますね。ちょっと濃い目ですが、私は好きです。
限定のビードロに関しては三度塗りしてもやっぱり薄く感じて、正直若干期待外れでした。
色自体は綺麗ですが、もう少し濃く色が出たら良かったですね。
Yumie1113さん(2件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。









