ネイルポリッシュ

写真:ネイルポリッシュ

平均満足度

3.95

クチコミ件数 604件

  1. 5

    289件

  2. 4

    160件

  3. 3

    56件

  4. 2

    35件

  5. 1

    64件

商品説明
ずっと楽しめる上質な色・質感。
大人の指先を美しく彩る
速乾ネイルカラー
並び順新しい順
写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 01 ドライローズ

非常にがっかりしました

満足度 投稿日 2022/07/24

ドライローズを購入。商品ページで見た時はもう少し紫がかった感じに見えましたが、実際に届いた商品を見たらあまりにも色が違うので間違って発送されたのかと思いました。

女性らしい落ち着いた上品な紫をイメージしていたのに実際の商品は濁った泥水のような色にしか見えず、商品ページに載っている色とは似ても似つきません。まるでおばあちゃんみたいな色味で非常にがっかりしました。ちなみに私は色盲や色弱など、色の判別が難しい疾患や体質は一切ありません。

ここまで色味がまったく違うとネットで買うのが怖くなります。星ゼロでもいいくらいです。仕事やコロナウィルスの影響で店舗に行くのが難しいからネットで買っているのにこれでは意味がありません。オルビスのスタッフさんは実物と画像の乖離がないよう努力して下さい。

夏蜜柑さん

夏蜜柑さん(1件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:21

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 01 ドライローズ

青みパールが素敵な落ち着いたピンク

満足度 投稿日 2022/07/16

ドライローズ、合わせる色味を変えることで、いい役目をしてくれるなあと感じます。
ビードロと合わせてみたら、軽やかな印象になりました。
ドライローズ一色だと、落ち着いているので、オンオフ関係なく使えるので重宝しています。
爪の凸凹や色むらなどを補正してくれるので、爪が綺麗に見えるのが嬉しいです。

ルイボスティーさん

ルイボスティーさん(143件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 01 ドライローズ

カタログ画像と色味が違う

満足度 投稿日 2022/07/01

全色横並びしている画像はナチュラルで綺麗な色に見えたのですが、現品物凄くくすんだ色味で驚きました。グレーがかなりきいた色味。
私の手だと老けて見えます。
年齢高めの人は注意かも。
今のオルビスのネイルは、色で遊ぶのは楽しくていいのですが、手が綺麗に見えるピンク系、ベージュ系を一色ずつ定番カラーを作って欲しいです。
何故、手が綺麗に見えるカラーを廃盤にするのか理解出来ません。
今回は、他のネイル商品と交換しようと思います。

tomottiさん

tomottiさん(2件)B

投稿時:40代後半・超乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:33

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 03 ピンクブロッサム

ピンクブロッサムいい色!

満足度 投稿日 2022/06/28

オルビスのネイルは初購入です。
他社さんのピンクベースネイルを愛用していましたが、オルビスのネイル、良いですね!!
ハケの使い心地も良く、ネイル独特の香りはきつくなく、発色はほんのりピンクでつやめいて、すごく自然な指先になりました。
ただ、以前のネイルよりは割高なのでしょうか。
世の中、原油高騰等で物価高なので仕方ないですかね。
他社さんよりお安いので、リピートしたいと思います。

おもさん

おもさん(3件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トップコート
トップコート 01 クリア

速乾性?

満足度 投稿日 2022/06/27

母が購入したものを試しに使わせてもらいました。
久しぶりのマニキュアでうきうきしながらトップコートを塗りましたが、、、これは何時間経ったら乾くのでしょうか?あまりにも乾かないのでドライヤーで乾してみましたが、1時間後にお手洗いに行った際にスカートに付いてしまいました。
これなら100均に売っているものの方が全然使えます。商品を作ってから、しっかり試して確認されてるのか疑問です。

ももさん

ももさん(65件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:22

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 01 ドライローズ

乾きが早い

満足度 投稿日 2022/06/27

オルビスさんのポリッシュは乾きが早いのですごく好きです。
こちらの色は派手じゃなくかわいらしい色なのでお気に入り♪
1度塗りだと落ち着いた色味ですが、2度塗りするとハッキリした色になるので遊びに行くときに2度塗りしてます^^
他のカラーとあわせてもよさそうなのでカラーを組み合わせて楽しみたいです♪

あっこさん

あっこさん(909件)S

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 03 ピンクブロッサム

待望のピンクカラー

満足度 投稿日 2022/06/25

ピンクカラーが発売されて嬉しいです!!
肌馴染みのいい色で、服装規則が厳しめの職場にも問題なく塗っていけます。
爪先の白い部分のくすみや艶のなさがこちらを塗ると綺麗にカバーされて、ナチュラルフレンチネイル風に。血色がよくなり人様に褒めていただけます。清潔感がでます。
二枚爪や、欠けたり折れたり曲がったり、丈夫ではない乾燥している爪ですが、こちらを塗っていると保護されて綺麗な状態をキープできています。落とした後も少し丈夫になっている感じがします。
単品使用で3日くらいするとところどころ剥がれてきてしまうのでこまめな塗り直しが必要です。
もう少し安かったらさらに◎です!
おすすめです!!

octさん

octさん(9件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トップコート
トップコート 01 クリア

自分では買わない

満足度 投稿日 2022/06/20

プレゼントで別のネイルと一緒にいただきました。オルビスさんのトップコートはとても使いやすく、プレゼントしてくださった方にもそうお話ししていたため選んでくれたのだと思うのですが、塗ってみて違和感を覚え、商品がリニューアルしていたことを知りました。全く乾かず、遅い夕方に塗って朝起きたら布団の跡がしっかりついており、塗り直しすることになってしまい大変でした。見たら値段も倍近くになっており、リピートはないですね。残念です。

mitaさん

mitaさん(2件)B

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:28

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 03 ピンクブロッサム

青の復活も切望....!!!

満足度 投稿日 2022/06/16

まず、復活ありがとうございます。
ピンク、イエロー、ブルーの旧3色から一番ベーシックに使えるピンクが復活したのはわかる、、が!個人的にブルーが一番のお気に入りだったので、こちらもぜひ再販お願いします!
絶妙なクリアブルーで、梅雨の時期の紫陽花のような色味になって、、大好きでした。

ピンクの使い心地ですが、前より粘度薄め?なのかプックリ感はあまりないですが、チュルンと艶のある手元になるので、満足です。
他の方々も書かれているように、もう少し量が増えたらなおありがたし...!!!

てんさん

てんさん(55件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:18

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 06 スターリースカイ

ガッカリ…

満足度 投稿日 2022/06/16

写真の色と違いすぎてほんとに残念でした…
見た感じ赤みのあるパール入りブラウンと思って
購入したのですが
届いたのは淀んだグレー…
爪に塗ったらなにか変わるかも!
と思い塗ってみましたが
どうみてもグレーです…
私の中でマニキュアで1000円超えるものは
贅沢だと思っていたのでショックでした…
口コミを見て買うべきでした…

主婦さん

主婦さん(1件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:23

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 03 ピンクブロッサム

再販待ってました…!!でも…

満足度 投稿日 2022/06/12

待ってましたよ〜!!!
再販、本当に嬉しいです。。
速乾になったのも嬉しい。前の物より改良され良くなっている事も分かります。
でも、新バージョンになってから倍のお値段。。
それなら、前の商品のままでいいです。オルビスさん、全体的に価格高めになり簡単に手が出せなくなってきました。。(´・c_・`)

ゆんさん

ゆんさん(76件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:60

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 06 スターリースカイ

今回はスターリースカイを購入しました

満足度 投稿日 2022/06/11

こういう色を買うのが初めてで不安だったのですが派手すぎない感じで可愛いです!
すごく塗りやすくてびっくりしました。
多少ムラがあってもそういう色かな?って感じになります。薄めに塗っても濃く塗っても可愛いです。
色味は重めな気がするのですが、光の加減で色が変わるので、重たい感じはしません。

イートさん

イートさん(2件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 03 ピンクブロッサム

ちゅるちゅるに潤っている指先に

満足度 投稿日 2022/06/09

ピンク色のベースコート!待ってました!塗った瞬間に、これよこれ!と思わずつぶやいてしまいました。(笑)
ごく薄いピンク色なので、私は、爪を短く切って二度塗りしてみました。
ほどよい血色感がプラスされ、ちゅるちゅるのツヤ感で健康的で清潔感のある指先になりました。
ムラにもならず、速乾なので、とても使いやすいです。

これは、なくなったらリピートしたいと思いますし、プレゼントにしても、どの年代の方にも喜ばれる商品だと思います。

ルイボスティーさん

ルイボスティーさん(143件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:14

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 03 ピンクブロッサム

一番使いやすい色

満足度 投稿日 2022/06/02

旧商品でピンク、ブルー、イエローとあったときに、
ピンク色が服を選ばず自然に見えて一番出番がありました。

自爪がかなり弱いので、マニキュアを塗りたくても除光液を使用すると、しばらく爪が折れてバキバキのボロボロ状態になるので怖くて指のおしゃれはできません。
色付きベースコートならふつうに家事仕事していれば数日間で剥げてなくなるのでちょうどいいです。
しかも色が薄いので多少剥げていても気付かれないこともあります(あまりオススメできることではありませんが)。

爪の補強として使用するには少し足りないのですが、ちょっとしたお出かけのときには指先のおしゃれができるのでピンク色の復活はとても嬉しいです。

佐妃仔さん

佐妃仔さん(222件)MVP

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 01 スムースサンド

オフィスネイルに○

満足度 投稿日 2022/06/01

堅めの職種なのでネイルは地味に、でも綺麗にしていたいのですが、こちらの二度塗りは白っぽいようなベージュで上品でキレイに見えます。

ユミさん

ユミさん(3件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:14

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 03 ピンクブロッサム

お帰りなさい♡

満足度 投稿日 2022/05/29

大好きだったピンクが帰ってきた!
ということで、早速購入。以前のものより液がサラッとして速乾です。
ジェルネイルみたいなプックリ感はなくなっちゃったけど、やっぱりこの色、大好きです。
オルビスさん、ファンの願いをかなえてくださり、ありがとうございます。

honyoさん

honyoさん(6件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 03 ピンクブロッサム

お待ちしてました☆

満足度 投稿日 2022/05/29

待望のピンクのベースコートです!
カタログが届いてすぐ、オーダーしました!
前回のネイルケアプロテクターから、量と値段が変わってしまったのは残念ですが、色味はほぼ一緒で嬉しいです^ ^
乾くのも早くて、血色の良い爪に見せてくれます。これ一本でも、ベースにしても。
愛用したいと思います!!

haruさん

haruさん(40件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 03 ピンクブロッサム

再販ありがとうございます

満足度 投稿日 2022/05/28

仕事で薄いピンクのネイルしか出来ないので、以前からずっとピンクのベースコートを愛用していました。販売中止になった時他の似た様な商品をたくさん試しましたが、オルビスさんの物とは全然違いました。色持ち、爪の保護力(二枚爪になりにくい)、輝きがとても良いです。

ぷんちゃんさん

ぷんちゃんさん(1件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 03 ピンクブロッサム

再登場を待っていたのは色だけではない

満足度 投稿日 2022/05/27

旧製品を愛用していました。
ピンクが再登場ということとキャンペーンで2本まとめ買いがあったので購入。
他の2色に比べれば満足していますので色のことだけで☆2にしました。

しかし、再登場を待っていたのは色だけではないことをご理解いただいているのかなと思います。
キャンペーン2本で1920円、かつ量もかなり激減しているので、やはり以前の製品のように簡単にまとめ買いはできないな、と思います。キャンペーンがなかったら買いませんでした。
それにしても量が少なく、あっという間に少なくなって、すぐに固まって使い物にならなくなりそうで残念です。

setteさん

setteさん(462件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:64

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 03 ピンクブロッサム

ツヤツヤぷるっと感

満足度 投稿日 2022/05/26

メンズのネイルプロテクターを使ってましたがなくなりそうなのでこちらを購入してみました。
仕事柄色がつくのは困るので一度塗りで試してみたらほとんど色は付かずにツヤツヤしていい感じです。
あとは持ちが長いといいなー

あやちゃもさん

あやちゃもさん(1件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。