ネイルポリッシュ

写真:ネイルポリッシュ

平均満足度

3.95

クチコミ件数 605件

  1. 5

    290件

  2. 4

    160件

  3. 3

    56件

  4. 2

    35件

  5. 1

    64件

商品説明
ずっと楽しめる上質な色・質感。
大人の指先を美しく彩る
速乾ネイルカラー
並び順新しい順
写真:ベースコート
ベースコート 03 ピンクブロッサム

ツヤツヤぷるっと感

満足度 投稿日 2022/05/26

メンズのネイルプロテクターを使ってましたがなくなりそうなのでこちらを購入してみました。
仕事柄色がつくのは困るので一度塗りで試してみたらほとんど色は付かずにツヤツヤしていい感じです。
あとは持ちが長いといいなー

あやちゃもさん

あやちゃもさん(1件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トップコート
トップコート 01 クリア

新商品、買ってみたけど・・・

満足度 投稿日 2022/05/24

クチコミ通りでした
試してみたけど、これは全然ダメだ。。。
以前の2倍の価格になったのに、
薄く塗っても 速乾性なし。
以前のトップコートが本当にお気に入りで、塗りやすく、ずっと使っていたのに、
こんなガッカリなことない。
これを1200円で売るってどういうことなんだ?
オルビスさん、
どうしちゃったんでしょうか。。。

TAKEさん

TAKEさん(2件)B

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:64

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 01 ドライローズ

イエベもイけるくすみピンク

満足度 投稿日 2022/05/22

他社ネイルカラーが欲しかったのですが、どこも売り切れで計らずもオルビスでくすみピンク発見。くすみピンクに青パールと好きだけどオータムには似合わない色だけど大丈夫でした(まだ日焼け前だからかな?)そして速乾性にビックリ!使いやすい。BAさんが23発売のベッコウを塗ってて夏らしく可愛かったので絶対買います。ただ価格帯昔に戻してほしいですね。量半分以下で良い。この価格だすならもう少し頑張ってデパコスにとなっちゃいそうです。

ciaoさん

ciaoさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 01 ドライローズ

超お気に入り

満足度 投稿日 2022/05/17

普段使いからお出かけに使用出来るので大のお気に入りです。色が上品、すぐ乾くので嬉しいです。

ひぃぷりんさん

ひぃぷりんさん(1件)B

投稿時:50代後半・脂性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トップコート
トップコート 02 マット

速乾もモチも不満。。

満足度 投稿日 2022/05/17

いろんなネイルカラーをマットにチェンジさせるコンセプトに惹かれて購入しましたが、期待はずれでした。

・速乾効果、実感できず(マットでグニャると修正きかず絶望)
・端から擦れてトップコートとして爪強化してくれない
・ネイルカラーの色が刷毛について、瓶がにごる

お値段上がったわりに使い心地悪く、もう買わないです。

てんさん

てんさん(55件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:30

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 01 ドライローズ

探していた色

満足度 投稿日 2022/04/23

ナチュラルで薄づき、ほんのり光る目立たない雰囲気。不器用なので雑な塗り方でも上品に見えるものを探していたのでイメージ通りのお色と仕上がりに大満足です。

きょんこさん

きょんこさん(1件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 01 スムースサンド

残念ながら…

満足度 投稿日 2022/04/14

私の爪には合わなかったようです。1度塗りだろうが重ね塗りだろうが、その日のうちに先端部分からペリペリと剥がれてきてしまいます。化粧水やオイルなどが付いているせいかと思い、何も付けていない状態で試してみても駄目でした。試しに他のマニキュアと併せて重ね塗りしてみても、結局同じように剥がれてきてしまいました。

とても割れやすい爪なので色々と試してみてはいますが、オルビスさんの商品でも無理だったようです。

くろにゃんさん

くろにゃんさん(1件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:35

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 01 スムースサンド

見た目とのギャップが、、、

満足度 投稿日 2022/03/30

以前の淡いピンク色をリピ買いしようと思ったらいつの間にか色が変わってしまっていてがっかり

れんかさん

れんかさん(1件)B

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:29

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 01 スムースサンド

これはよいです

満足度 投稿日 2022/03/14

マニキュアの下地というより爪を保護する目的で購入しました。
一度塗りだと瓶の色にはならず自然な艶が出てとてもよいです。
お値段のこともあって迷っていたのですがもっと早くに購入すればよかったと思いました。

十市さん

十市さん(1件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:14

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 06 スターリースカイ

リクエストです、ミルキーオレンジ

満足度 投稿日 2022/03/10

リクエストしたいけどどこに投稿したらいいかわからないのでここに!
excel『NL32マンゴージュレ』のようなミルキーオレンジがオルビスさんで出て欲しいです!
すぐどこかにぶつけてしまう私にはオルビスさんの速乾性が必須で、他が買えません!
ミルキーさが強いと肌から浮いて見えるので、肌馴染みのいい、普段使いしやすい優しい色をお願いします。
購入した色は素敵でしたが普段使いしにくいかな…

まさん

さん(7件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 02 フォグブルー

にごる、ムラになる、パール微妙(泣)

満足度 投稿日 2022/03/09

ネイルプロテクターの青が大好きで、正当な後継とはいかないまでも後を引き継いでくれるかな?と期待して買いましたが、、全然ダメでした。足元にも及びません。色は濁って単品使用できないし、細かいパールが偏ってムラになりやすいし、、もう絶対買わないです。
ORBISのネイル、好きなシリーズだっただけにリニューアルの改悪ほんとに残念です(涙)

てんさん

てんさん(55件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:58

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 02 フォグブルー

リピートしそう

満足度 投稿日 2022/02/22

ベージュも使いましたが、ブルベなのでこちらが好みのカラーです。実物は画像の色よりくすみがかったグレーに感じます。これ単体で薄めに一度塗りするだけです。艶感もあり、クリアなグレーな感じが好きです。評判あまりよくないので廃盤になったら困ります。

abcdさん

abcdさん(1件)B

投稿時:40代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 02 フォグブルー

上級者むけ

満足度 投稿日 2022/01/10

スムースサンドをリピート買いする際に、2本買うと割引になるサービスで、
フォグブルーも買ってみました。
ネイルケアプロテクターのピンクが好きだったので、スムースサンドは最初は綺麗と思えなかったのですが、慣れるととても上品かつ複雑な色であることに気づき、今ではかなり気に入ってます。短い爪に整えることが似合わせるポイントかなぁと、個人的に思いました。
で、フォグブルーも色々試行錯誤したのですが、こちらは更に難しい、ツウ好みの色であると思います。
矛盾する要素をはらんだ透き通ったメタリックです。グレー味があるので、2度塗りだと暗いブルーですが、3度塗りすると白が強く出て、白っぽいブルーに感じる不思議な商品。塗るとモードな気分を高めてくれます。

honyoさん

honyoさん(6件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:17

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 02 フォグブルー

本当にガッカリ…

満足度 投稿日 2021/12/31

以前からORBISのベースコートのピンク、ブルーを愛用していて、ベースコートだけでも素敵な色だし、ラメを塗ればさらにグレードアップ出来て大好きでした。
商品がリニューアルされて『えー?前の色の方が良かった。。。』と思いましたが、でも塗ってみたらきっと綺麗なんだろう!と期待して購入しました。
結果。本当に汚い色…(涙) 指先が寒々しい鉄?みたいです。本当にガッカリ。
口コミでの評判が最悪だったけど、まさかそこまで?と思っていましたが、これからは皆さんの口コミをもっと信じます。
本当に最低。2本も買っちゃいましたよ。。。どーすんのこれ。。。

ししゃもさん

ししゃもさん(6件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:63

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 02 フォグブルー

意外と使いやすい

満足度 投稿日 2021/12/28

評価が厳しめなものが多くて逆に気になり商品を購入しました。
自爪に塗ると透け感のあるグレーっぽい色味です。パールがうっすら光るのも控え目でイイですし、塗りムラも気になりません。
2度塗りか3度塗りして、爪先に別のラメのネイルを重ねてトップコートを塗るとちゅるちゅるした感じで気分が上がります。
以前のブルーは青みが強くてベースとしての使用しかしませんでしたが、今回は (重ね塗りをしますが) 普通のネイルとして重宝しています。
1本目が無くなりそうなのでリピートしました!

とうふさん

とうふさん(2件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 01 スムースサンド

良くも悪くもベース 単品遣いはフォグブルーに軍配

満足度 投稿日 2021/12/19

 フォグブルーを最初に購入。最初の印象こそイマイチでしたがさすがの速乾性と単品使いすると透け感のある薄~い青紫の爪に仕上がるのでだんだん気に入ってきました。何もつけていない爪よりきちんと感が出るしムラにならない点も◎ 
 なので同シリーズのコチラも興味がわいて購入。結果、私はフォグブルーを推します。良い所は前述の通り。スムースサンドはというと、速乾性などの機能面は申し分ないですが問題は色。単品遣いできませんね。爪がうっすら白っぽくなりますが、これはキレイというよりは疲れた感じが。。ただ、あくまでこちらはベース。白みの強いピンク系をのせると良い具合に映えますね。一方で青みピンクとの相性はいまいちのよう。打ち消して若干くすんだ感じになるような。。私がイエベなのも関係あるのかな?
 以前のベースシリーズが良かったので再販を希望したいです。今ある中でリピするならフォグブルー一択です。

きゆさん

きゆさん(319件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 02 セージグリーン

洒落たグリーン

満足度 投稿日 2021/12/15

オルビス店舗のBAさんがつけていて、とても可愛かったので、マネをして購入しました^ ^
手持ちのリニューアル前の限定カラーのモッシーグリーンに似ていると思っていたのですが、こちらは透明感がありまたひと味違った雰囲気でした。
つや感がきれいです。秋にぴったりな色味だと思います。イエベ肌の方にとてもおすすめのカラーです。

haruさん

haruさん(40件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 01 ドライローズ

ブルベさんにピッタリかも☆

満足度 投稿日 2021/12/15

今回リニューアル後のネイル、初めて購入しました。
ドライローズはくすんだ青みのピンクベージュといった色味で、私にはドンピシャでした。
指先が綺麗に見えます。
青い偏光パールが入っていて、光に当たるとキラッとしておしゃれです^ ^
乾きも比較的早く、塗りやすさも良かったのですが、以前のものと比べると、倍の値段になってしまった意味はあるのかなー?と感じます。
しかしこの色味が気に入ったので愛用させていただこうと思います^ ^

haruさん

haruさん(40件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 01 スムースサンド

なにこれー

満足度 投稿日 2021/12/08

色々びっくりしました!
数年前までピンクのネイルプロテクターを愛用していました。ここ数年手を洗う回数が増えてなかなかマニキュアをすることもできなかったですが、久しぶりに手元を綺麗にしたい!と思いネイルプロテクターに似たこちらを使用してみました。
まず、量は少なくなって値段が倍ぐらいになってるのにびっくり!そして、この色はなんでしょう?爪を綺麗に見せたいのに、とても汚く見えます!すぐに落としました。
改良するなら万人受けする綺麗な色にしていただきたいです。
リピートはなしです。

ももさん

ももさん(65件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:88

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 01 スムースサンド

評判の割に…

満足度 投稿日 2021/12/03

マニキュア初心者だからか、この色合いがとても良かったです。自然で、マニキュアをつけているかどうか分からない感じです。重ね塗りすると、少し色が出ます。個人的にお気に入りです。

おおさん

おおさん(2件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。