ネイルポリッシュ

写真:ネイルポリッシュ

平均満足度

3.95

クチコミ件数 604件

  1. 5

    289件

  2. 4

    160件

  3. 3

    56件

  4. 2

    35件

  5. 1

    64件

商品説明
ずっと楽しめる上質な色・質感。
大人の指先を美しく彩る
速乾ネイルカラー
並び順新しい順
写真:トップコート
トップコート 01 クリア

スパークリングリボンに重ねて

満足度 投稿日 2021/11/28

早々に売り切れてしまいましたが、スパークリングリボンに重ねています。スパークリングリボンはトップコートですが、表面のざらつきが気になったので…
薄ピンクにラメたっぷりで凄くかわいいのですけどね。
重ねるとざらつきも気にならなくなりましたし、ツヤツヤ・ぷっくり感が出てこれもまた良かったですよ。
ただ、気が付くと結構表面が擦れていたりしたので、傷はつきやすいかなと思いました。もうちょっと硬さというか、しっかりさが欲しいかなと思いました。

りらっこさん

りらっこさん(615件)MVP

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 01 ドライローズ

今まで買ったネイルの中で1番いい!

満足度 投稿日 2021/11/16

くすみピンクが好きなので、とても欲しくて購入しました。
わたしのつめの色に合うのか、何も塗らないより少し色濃くなって艶感が出て、とてもナチュラルです。さりげなくオシャレになるので気に入りました!
何度か重ね塗りすると、紫っぽい色味になります。
仕事柄、アルコールでネイルが剥がれやすいのですが、それも目立ちづらいのが良いです。
母にもプレゼントしようと思います。

卯卵さん

卯卵さん(7件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 01 ドライローズ

発色綺麗✩.*˚

満足度 投稿日 2021/11/08

仕事柄派手な色が付けられない為、初めてドライローズを購入。
届いて商品を手に取ると地味な色に見えましたが塗ってみるとめっちゃくちゃ綺麗な発色にびっくり!
1度塗りでも薄めのピンクで綺麗に色が出ますが2度塗りでローズ感が出てとても気に入りました

かすみさん

かすみさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 06 スターリースカイ

色が違い過ぎる

満足度 投稿日 2021/11/07

手にしてびっくり!カタログやWebでの色みとあまりにも違う!グレーです。赤みがかっていると思っていたので、品物違いだと思ったほど。光にあててみると何とか赤みが確認できたけれど、交換しようか迷ったのでまだ開封はしていません。爪に乗せれば変わるのか?と思いながらWebでデザイン例をいくつか見てみたら、確かにグレーの部分がこのスターリースカイだ。私が見たデザイン例だけが赤みが強く出ていて勘違いしたのだとわかりました。それにしてもね、商品紹介ページでのボトルに入った色はしっかり赤みが出ているよね。よく印刷やモニタの色味で変わりますってあるけどこれは違い過ぎです。

obiさん

obiさん(3件)B

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:17

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 01 スムースサンド

え?

満足度 投稿日 2021/11/02

サイトの写真と色が違いすぎて、届いてすぐに注文内容を確認しました。黄色系の色かと思っていたら、灰色でした。口コミを見ずに注文したのが悪いのですが...。

コンさん

コンさん(1件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:40

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 01 ドライローズ

落ち着いたカラー

満足度 投稿日 2021/11/01

最初届いたときは写真より地味だと思ってガッカリしていましたが、手の爪に塗ると控えめで落ち着いたカラーで、とてもきれいでした。なので評価変更です。
足の爪にも意外とかわいくて、ラメを重ねて楽しんでいます。
速乾のため自分が塗るのがゆっくりすぎて乾いてきて難しいですが、すぐに用事ができるので便利だと思います。

うささん

うささん(4件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トップコート
トップコート 01 クリア

旧商品が良かった

満足度 投稿日 2021/10/31

かなり前に買ったグロスコートがお気に入りで買いだめしていたのがとうとうなくなったタイミングでキャンペーンだったので、限定色3本に足す形で購入しました。グロスコートとは全く別物ですね。
サラッとしていて塗りやすいのは良いのですが、そのせいか?硬度が低く1時間経ってもボトムの上げ下ろし(勿論用心はしてますよ)だけで表面に傷が付き、酷い時は爪の先がえぐれました。下に二度塗りしたスパークリーリボンのせい?それはちゃんと固まっていたと思いますが…。
一日経った今も表面を爪の先で押すと爪の跡が着きますね。私だけですか?速乾って、硬化が速いって事とは違うのでしょうか?
グロスコートはうるうるツヤツヤで本当に良かった。このトップコートの倍くらい艶がありましたがお値段はこの半分くらいだったのに…オルビスさんは何故良い物を残してくださらないのですか?

かんなのおかんさん

かんなのおかんさん(76件)B

投稿時:50代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:99

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 01 ドライローズ

きれいで速い

満足度 投稿日 2021/10/28

アプリの読み物の中のアレンジに惹かれて
ドライローズとディープローズとスパークリボンを購入しました!
届いて早速試し塗りしましたが乾くのが早くていつも完全に乾くの待てずにヨレてしまうので感動しました!発色も綺麗ですし満足です。
いつも100均とかの安いもの使ってましたが高いだけあるなと思いました。
ドライローズはくすみがあってシンプルに上品で可愛いです。職場でも大丈夫ですね。
ディープローズはプライベートな時につけたいです。色味がとても好きです。

草ねーさんさん

草ねーさんさん(2件)B

投稿時:20代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トップコート
トップコート 01 クリア

ネイルシールと高相性♪速乾まであと一声!!

満足度 投稿日 2021/10/24

 最近初めてネイルシールを試しました。爪サイズの微妙なフィット感の問題はありますがこれはこれで面白いですね。そこでトップコートの使用を推奨されていたのでこちらを使用。二度塗りで元々ツヤッツヤのシールにぷっくりした被膜感が付与されてジェルっぽくなりました。ついでに少し失敗した端のめくれも平らにおさめてきれいに仕上がり不器用な私にありがたい使いやすさです。
 シールも全然はがれず耐久性も上がった模様。しいて言うなら、速乾性がもう一声ほしいところです。重ね塗りをしたいのに待っている間が勿体ない。かといって指先を使わずにできることもあまりなく。もともと通常のネイルにもトップコートとして感などは満足していますがこれに更なる速乾が加われば大満足です。

きゆさん

きゆさん(319件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 06 スターリースカイ

乾きが速い!綺麗!

満足度 投稿日 2021/10/24

普段、ネイルしたい気持ちはあっても下手だしおっくうでした。

こちらの商品のいいところは、
①乾きがはやくてストレスなし
②優しい色味とパールで、塗りムラが目立たない
です‼︎

以前のシリーズよりも乾きが断然はやかったです。

筆の両面をしごいて薄〜く塗るととっても綺麗でした。
たっぷり塗ると、モタモタ塗ってるうちに乾いてきてダマになってしまうので(⌒-⌒; )

ネイル初心者や慣れない方にもおすすめです。
色味も落ち着いていて素敵なので、他のカラーも気になっています。

ぽむさん

ぽむさん(1件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 01 スムースサンド

評判悪いですが…

満足度 投稿日 2021/10/23

評判悪くてびっくりしました!笑
私の肌の色(イエベ)にとても合っていて
2本目購入しようと思っています
1度塗りの素爪のような仕上がりが
とっても好きです!
好みは色々あるとは思いますが
すごく綺麗な色だと思います

あやかさん

あやかさん(1件)B

投稿時:30代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:17

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 01 ドライローズ

褒められカラー

満足度 投稿日 2021/10/20

ドライローズは肌馴染みの良い色で、今までで1番家族や知人から褒められました!
暗い場所て見るとすごく落ち着いた色ですが、昼間に明るい場所で見ると極小のパールが控えめにキラキラして本当にきれいです。

ゆっちさん

ゆっちさん(13件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 01 ドライローズ

オフィス向き

満足度 投稿日 2021/10/16

ブルベにも合う色だとは思いますが、目立たなすぎて物足りない。オフィスにはいいのかもしれません。

dieuさん

dieuさん(9件)B

投稿時:30代前半・超脂性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 02 セージグリーン

おしゃれな色

満足度 投稿日 2021/10/16

ブルベ肌の私の肌に合うようです。塗りやすい色でカッコいい色だなと思います。このネイルシリーズ、単品で使うよりも、ドラッグストアの安物のベースコートとトップコートをすることで、比較的長持ちすらと思います。

dieuさん

dieuさん(9件)B

投稿時:30代前半・超脂性肌オルビス歴:不明

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 01 ドライローズ

万能なカラーです

満足度 投稿日 2021/10/14

殆ど塗ってるか目立たないので良い意味では剥げても少しなら気にならないかな。何時でも使えるのでお勧めです。

チンチラにゃんこさん

チンチラにゃんこさん(3件)B

投稿時:60代~・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 06 スターリースカイ

分離しやすい

満足度 投稿日 2021/09/26

速乾性はとてもいいと思うのですが…
少し使わずに置いたら分離していて、かなり振らないと混ざらず、という状態でした。
スターリースカイだけではなくドライローズも分離がひどかったです。

setteさん

setteさん(462件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:48

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 01 スムースサンド

不評のようですが

満足度 投稿日 2021/09/25

クチコミあまり良くなかったので少し迷いましたが、私には合ってました。肌が白く指がキレイに見えます。とてもとても薄い色で三回重ねても薄いくらいです。汚い色とは全く思いません。以前の色より良いです。

まあちゃんさん

まあちゃんさん(3件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:21

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 02 フォグブルー

ひどい

満足度 投稿日 2021/09/21

廃盤になったネイルプロテクターが本当にお気に入りで何度もリピート買いしていました。リニューアルされて、量が少なくなり、価格も高くなり、色も汚くなりました。同じ商品名にしないで欲しいくらいです。速乾で薄づきで塗りムラなく塗れるのは変わっていませんが、色が汚すぎて塗るとテンション下がります。本当に泥を混ぜた様な色で、くすみカラーと呼ばれるようなオシャレの次元にはいません。今回は試しに買いましたが、二度と買いません。絶対におすすめしません。

瑠璃さん

瑠璃さん(1件)B

投稿時:20代前半・脂性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:106

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 01 スムースサンド

Parfait!

満足度 投稿日 2021/09/20

50代に入ったところで、あまり甘い化粧をしたくないところにピッタリです。
フォグブルーも一緒に購入し、これも良かったです。
爪にマニキュアは重たく苦手で、しかも爪が乾燥で欠けやすいので、塗るとしたら昔からベースだけです。
以前のピンクのものより固まりづらく断然塗りやすいです。また肌の色が濃いせいかベージュの色も落ち着いてとてもよいです。フォグブルーの色も濃くなくてグレーに近い感じで悪くないです。
塗る時に以前のものよりむらになりづらく、また爪の息苦しさもない。
オフィスワーカーにはとてもいいと思います。

マロンさん

マロンさん(2件)B

投稿時:50代前半・超乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:23

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 06 スターリースカイ

絶妙な色

満足度 投稿日 2021/09/08

玉虫色というか、絶妙なパール感と色が気に入っています!
秋に向けても良さそうな色です。
もう少しミニサイズでも良いので、安ければなと思います。

あやさん

あやさん(5件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。