ネイルポリッシュ

写真:ネイルポリッシュ

平均満足度

3.95

クチコミ件数 605件

  1. 5

    290件

  2. 4

    160件

  3. 3

    56件

  4. 2

    35件

  5. 1

    64件

商品説明
ずっと楽しめる上質な色・質感。
大人の指先を美しく彩る
速乾ネイルカラー
並び順新しい順
写真:トップコート
トップコート 02 マット

リピ決定!

満足度 投稿日 2021/07/03

トップコートではなく、ベースとして使っています。
職業柄マニキュア禁止ですが、年々爪切りで割れやすくなり、欠けたりと困っているのに塗るものがなくて悩んでいました。

マットで馴染むので塗っていても違和感無し!
絶対リピするのでなくならないで欲しいです!

ななさん

ななさん(1件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 02 フォグブルー

残念です

満足度 投稿日 2021/07/03

リニューアルして良いところがない❗
色味が実商品と写真とのさがありすぎでイメージが違いすぎる
ナチュラルは肌色
ブルーはグレーブルーでパール感は感じられない
今まではベースをオルビスで使ってましたが今回からは使わない(ーдー)
次回のリニューアルに期待してます

B.moonさん

B.moonさん(3件)B

投稿時:40代後半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:46

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 01 スムースサンド

残念すぎる

満足度 投稿日 2021/07/03

リニューアルして期待していただけに残念感半端なく…セットで購入して通常よりかはお安いですが前商品よりお値段高い、量は少ない、伸びが悪い、発色も悪い…
カラーは落ち着き過ぎていて秋~の販売であればまだマシに思ったかも?ですが夏に向けてのカラー感は全くないので残念過ぎる

B.moonさん

B.moonさん(3件)B

投稿時:40代後半・脂性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:42

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トップコート
トップコート 01 クリア

ネイルプロテクター再販希望

満足度 投稿日 2021/07/03

ネイルプロテクターのイエローとピンクを使用していて薄づきでさりげない感じが気に入っていたのですが、販売終了してしまったんですね...
色がつかないので物足りないです。

ふにこさん

ふにこさん(6件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:32

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 02 セージグリーン

いい色でした

満足度 投稿日 2021/07/01

仕事柄、いつもピンクやベージュといった目立たない色味ばかりしていましたが、どうしても気になって思い切って購入してみました。
想像以上に肌なじみがよくて、きれいな色でした。
私は好きです。乾きも従来品より早かったです。
ただやっぱりお値段が…ということで星1つ減です。

るるさん

るるさん(2件)B

投稿時:50代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 01 ドライローズ

控えめなカラー

満足度 投稿日 2021/06/29

今回ネイルが切れるタイミングで購入しようと思ったら、リニューアルされた後でした。
これという色がない中、オルビス以外のものは安心できないのでがんばって選んだのですが、予想以上に地味な色でびっくりしました。
量が減り、値段も上がったので、ちょっとショックです。どうせ乾くので、もっと量減らして値段は昔のように400円ぐらいが良かったです。
もっと派手なかわいい色も追加されたら嬉しいです。

うささん

うささん(4件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 06 スターリースカイ

アレンジに悩む

満足度 投稿日 2021/06/29

価格でマイナス1を前提として3/4点。
今流行りのシアーシャツのような「スミクロ」です。
2度以上塗り重ねるとべったりしてしまうため、
1度塗りだとシアー感があり楽しめます。

私は肌が黄色っぽいので指詰めた?みたいになるので残念ながら似合わなかった。
お顔立ちのはっきりした方に似合うと思います。
今時の黄緑?イエロー?のトップスにあいそうですね。

moctoさん

moctoさん(27件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 01 ドライローズ

絶妙なモーブ

満足度 投稿日 2021/06/29

価格でマイナス1を前提として4点満点です。笑
何回か書きましたが速乾性、塗りやすさという機能面◎
色味も、ピンクやベージュのようなただのツヤ出しに終わらず、
派手ではないけど何か塗っているとわかるモーブカラーが可愛いです。
イエベなのでモーブはどうかなぁと思ったけど、
絶妙〜に肌に馴染むのでお気に入りの一本になりました。
逆にオレンジ系の方が浮くのかなぁ。色って複雑ですね。

moctoさん

moctoさん(27件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 01 スムースサンド

シンプルに使えます

満足度 投稿日 2021/06/26

日焼けして色黒なので、鮮やかすぎる色は似合わない。これくらいが落ち着いて丁度いい。乾きも速いので扱いやすい。いろんな肌の色似合うネイルを希望します

KUROさん

KUROさん(5件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 01 スムースサンド

色味が残念過ぎ

満足度 投稿日 2021/06/25

届いた色を見て、注文間違いしたかと思いました。カタログではもう少し赤味があったような・・
ベースコートなので、基本その上にネイルを塗るものだとは思います。
左足にこのスムースサンドを、右足に従来のベースコート(クリアピンク)を塗って比べてみました。
スムースサンドは確かに乾きが早く感じました。塗りやすさは、従来のものに慣れているのか、クリアピンクの筆が楽でした。乾いたときの色味は、スムースサンドがやや黄ばんで見えて、不健康な感じがしました。クリアピンクは気持ち赤味があって爪がきれいに見えました。
普段、爪の強度を保つためだけにベースコートのみ手の爪で使用することも多いので、この差は大きいです。
新発売のベースコートはスムースサンドとフォグブルーの2色展開で、単品では私は使えそうにないです。
せっかくリニューアルしたのに色味も変わり、お値段も大きくアップ・・ずっとオルビスのネイル製品を使い続けてきましたが、今後の購入はないかもしれません。

かりんさん

かりんさん(1件)B

投稿時:50代後半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:64

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 06 スターリースカイ

偏光パールが輝くグレーネイル。

満足度 投稿日 2021/06/25

気分が上がるネイルが欲しいなと思い、第一印象で惹かれたスターリースカイを購入。
すごく可愛くてお気に入りになりました!
ぱっと見は肌なじみの良いグレーですが、光に当たると微細な偏光パールがチラチラと反射し、上品でお洒落なピンク色に輝きます。
遠くから見ても、近くで見ても楽しめるネイルです。

ここからは要望ですが、複数色を気軽に集められるお値段ではないので、リニューアル前のような低価格帯のラインも作って欲しいです。
気分や服装に合わせて気軽にチェンジできるネイルと、ちょっと良いネイルはお出かけ用とで、使い分けられたら嬉しいです。

orga*さん

orga*さん(1件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 01 ドライローズ

確かに薄い

満足度 投稿日 2021/06/22

新しいネイルが出て二倍の値段にびっくりしました!今までもちょっとお高いと思っていたので…しかし、今までのORBISさんのネイルは剥がれやすくトップコート塗り直しても土台から剥がれて3日と持たなかったため敬遠していたのが、今回のは長持ちしてます。高いだけあるわ〜と思いましたが、瓶は小さくなった訳だし価格は据え置きでは無理なんでしょうか?
塗りやすさと速乾性はいいですが、ドライローズは画像のような濃い色ではなく遠目やパッと見はネイルしてるってわかりません。二度塗りしてもあまり変わらず。ムラにならないのは感動ですが、プツプツとしたダマがあったのが残念。開けたてなのに、私だけでしょうか?何度か落としては塗り直し、をしているとダマが出なくなったので最初だけなのかと思いますが、それでも無駄に使ってしまったのがお高いだけに惜しまれます。
キャンペーンの値引きがあってもこのダマがあったらハードル高いです。

かんなのおかんさん

かんなのおかんさん(76件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:22

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 01 ドライローズ

イエベても安心青みピンク♪耐久がちょっと弱い?

満足度 投稿日 2021/06/20

 購入してから結構な頻度で使用しています。なんといってもイエベでも使いやすい青みピンクが気に入って今まで合わせにくかったアクセとも合わせて楽しんでいます。
 塗りやすさ、速乾性もかなり良く、不器用な私でも一度塗りでほぼムラなく塗れて満足です。
 ただ、何度も使っているうちに耐久性に疑問が・・。今までのシリーズより若干モチが悪いような気がします。家事、仕事をしていると、つま先から色落ちしてきますが、それが早い気がします。こすれ体制が弱い?ものぐさでトップコートを塗らないことも多いのでで当然かもしれませんが、条件は以前のシリーズも一緒です。また、不意にぶつけたときに一部がハゲることがありますが、ハゲ安さも若干前のシリーズよりも弱いような・・。
 でも、色は最高に好きなのでもう少しでなくなりそうです。ゴリゴリのイエベ肌に青み系(パールの入った)ピンクを合わせられる日が来ると思っていなかったので本当に気に入っています。面倒くさがらずに毎回トップコートを塗っていけばよいのでしょうが、ずぼらな私は耐久性がもう少しあると大大大満足です。

きゆさん

きゆさん(319件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 01 スムースサンド

ネイルケアプロテクター愛用者にはおすすめできない

満足度 投稿日 2021/06/20

ネイルケアプロテクターをずっと使用していました。もうそろそろ次を買わないとと思ってみたら商品が終了していてこちらがあったので試しに購入。コロナ禍で手洗い・手指消毒により、手洗い後毎回ハンドクリームを塗っても手指、爪の乾燥がひどく、あまり伸ばしていなくても2枚爪になってはがれやすくなっていたのをネイルケアプロテクターで守ってはがれもない状態をキープできていました。こちらの商品はベースコートということで、色味もほとんど付かず、すぐ乾く点は良いかと思いますが、やはりプロテクトできるものではなくかなりがっかりしています。ネイルケアプロテクターは職場の方たちにもおすすめしたり誕生日の若い子にプレゼントしたりして大変喜ばれていましたが…こちらは無理ですね。
とりあえず購入して1週間使用してみましたが、乾燥気味の先端から爪が剥がれてしまいます。もちはまぁまぁいいかなと思いますが、カラーもこれは好みが分かれるところかなと。内容量はこれくらいで良いし値段も良いですが、ネイルケアプロテクターの方が爪を保護してくれるので良かったです。復活を期待します。

Rayさん

Rayさん(1件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:87

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 01 ドライローズ

乾きが速い!

満足度 投稿日 2021/06/18

市販で売ってるネイルは乾くのに時間がかかり、すぐによれてしまったりするのですがオリビスのネイルは乾きが速く
てお気に入りです。
色もナチュラルで好きです。
手を使う仕事なので2.3日すると爪先が
禿げてしまったりはしますが、マニキュアなのですぐにリムーバーで落として再度塗り直します。

みゆぅさん

みゆぅさん(1件)B

投稿時:40代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 02 セージグリーン

モスグリーン

満足度 投稿日 2021/06/14

この様なモスグリーンを使用してみたかったので、取り寄せてみました。いつもはピンクなどの
明るい色が多く使用しますが、この様な落ち着いた色味もたまには良いです。ブルベ夏の手から浮くことがなく、無難な色味と言った感じでしょうか。。
ですが、お値段的にあともう一歩、、と言う感じです。。

makoさん

makoさん(534件)MVP

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トップコート
トップコート 02 マット

微妙

満足度 投稿日 2021/06/11

普段仕事柄あまりネイルしないので、マットに仕上がるトップコートは初めて知り、興味があり購入しました。
ほんとにマットに仕上がりますが、ハケが残念でした。不良品なのか、ハケが広がってしまっていてまとまりません。がっかりです。
随分前にORBISさんで購入した通常のトップコートは、まだ何の問題もなくきれいに使えているのに。他の方の口コミにもあったのでマットタイプはそうなってしまうのか分かりませんが、これでこの値段ならもう買いたくありません。

ぷっくりほっぺさん

ぷっくりほっぺさん(4件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:19

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 01 スムースサンド

結構イイかも・・

満足度 投稿日 2021/06/11

購入にあたって、クチコミをチェックしました。
思っていた色と違うと言う方が多く、一旦やめようと思いましたが
「待てよ」確かにPCの画面やカタログの色と違っても、
「ゴボウ色」とか「くすんだベージュ」ってありかも?と思い直し、
賭けのつもりでトップコートと一緒に購入しました。
届いたのは、やはりクチコミ通りの色でしたが、
自分の年齢には自然で合っていると思いました。
ベースなので爪の色を変える程の着色効果はないかもしれませんが
自然で手元をキレイめに見せたい人にはいいのでは・・
料理する手元にも違和感がありません。
でも、旧商品ピンクも欲しいです。

あずきさん

あずきさん(1件)B

投稿時:50代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 01 ドライローズ

ムラにならない!

満足度 投稿日 2021/06/10

不器用なもので、マニキュアは毎回ムラになり乾くのを待てずすぐに爪先から剥がれて…でしたが、このマニキュアだと一度塗りでしっかり塗れてすぐに乾いて完成しました!カラーも私に合う!次は違うカラーにも挑戦します!

ゆきだるまんさん

ゆきだるまんさん(2件)B

投稿時:40代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 01 ドライローズ

思ってたより薄めの色でした

満足度 投稿日 2021/06/10

ドライローズに一目惚れして特に値段も気にせず購入…

サンプル画像の色味が絶妙だったのでとても楽しみにしてたのですが、ブルベ冬地黒の私には肌馴染みが良過ぎました…色白さんにはよくお似合いになると思います!
一度塗りだとほぼ爪の色と変わらず、2度塗りでなんとなく青みピンクがわかるかな?くらい。パールは控えめでグラデーションネイルとかはしやすそうです。
オフィスネイルにはいいと思いますが、わざわざこの値段出してまで買うほどじゃなかったな〜ということで星2。速乾と塗りやすさは◎です!

ちよさん

ちよさん(3件)B

投稿時:20代後半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:16

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。