ネイルポリッシュ

写真:ネイルポリッシュ

平均満足度

3.95

クチコミ件数 606件

  1. 5

    290件

  2. 4

    161件

  3. 3

    56件

  4. 2

    35件

  5. 1

    64件

商品説明
ずっと楽しめる上質な色・質感。
大人の指先を美しく彩る
速乾ネイルカラー
並び順新しい順
写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 01 ドライローズ

乾くのは早い

満足度 投稿日 2021/05/15

オルビスのネイルは不器用な私でも塗りやすいので、前からよく購入しています。
リニューアルして1番感じたのは乾くのがかなり早くなった!
そこは嬉しいポイントです。

が、この色は私のすでに日焼けしてる指には…なんだか汚く見える??
なんか汚い色ばかりなので、←スミマセン
もう少し濁りのないキレイな色出してほしいです。

あと、お値段高すぎる…
なんかリニューアルが裏目に出てばかりな感じがします。
お気に入りの商品はリニューアルしないでほしいとおもっちゃうくらいに。。

らうたさん

らうたさん(6件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:91

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 01 ドライローズ

とても殘念

満足度 投稿日 2021/05/14

リニューアルを楽しみにしていました。くすみカラーばかりで自分には使いこなせない色ばかりです。
若い方向けですね。
以前はレディベージュという色を使っていました。手元が綺麗に見えるので、それに近そうなドライローズを購入しましたが、もっと赤味があるほうが手元は綺麗に見えます。
カタログにネイルアレンジも沢山載ってましたが、この価格では気軽に色は揃えられません。
特に良くなった点も見受けられず価格も倍なので、非常に殘念でした。

P子さん

P子さん(75件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:108

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 02 フォグブルー

トップコートでは?

満足度 投稿日 2021/05/14

凹凸を整えたり色むらをならす為なら色味は必要ないし、薄付きネイルを重ねる時しか色味は生きてきません。薄づきのネイルカラー、もしくはトップコートとして販売したほうがよいのでは?
以前のベースコートも販売し続けてほしいです。ちゅるんとしてお気に入りでした。
そして何より値上げ幅がすごすぎです。今までは新色が出ると全色購入したりしていましたが(各種割引もあるので500円程度だった)今回は値段の価値を感じられなかったのでもうオルビスさんのネイルは買わないと思います。

ぴあぽんさん

ぴあぽんさん(2件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:135

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 01 スムースサンド

こちらも同じく残念

満足度 投稿日 2021/05/14

オルビス使用歴は3年以上、ネイルに関しては定期購入者です。
もう一本のフォグブルーの口コミに初投稿したら、私の使用歴不明ってなってました。変ですよね?
こちらのネイルも塗りにくさは同じなので☆一つ
同じくリピ無しです。

hotaruさん

hotaruさん(2件)B

投稿時:60代~・超乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:48

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 02 フォグブルー

残念!!

満足度 投稿日 2021/05/12

値段がいきなり2倍になったのビックリ
諸事情があっての事でしょうが、価格設定、庶民の感覚とずれていませんか?
それでも2倍になっただけの改良点があるのだろうと期待して
購入しました。
結論から言いますがリピ無しです。
サイズがコンビニで買うお試しサイズになってます。
刷毛が塗りやすくと説明がありましたが、蓋が小さく刷毛も短くなっているので非常に塗りにくいです。
色むらになって汚いので結局3度塗りしました。
ストレスでしかありません。以前のネイルケアプロテクターの再販を望みます。が無理でしょうね。。。

hotaruさん

hotaruさん(2件)B

投稿時:60代~・超乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:201

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 01 スムースサンド

以前に戻してほしい!

満足度 投稿日 2021/05/12

以前のネイルケアプロテクターのピンクを愛用してました。今回店頭にてサンプルを使用したのですが、指先がすごく暗くなりガッカリ…。流行のくすみ色は、ネイルカラーで楽しめば良いのであって、これまでのほんのり明るい色づきを楽しんでいた者にとっては、オルビスさんから選べるカラーが無くなってしまいました。とても残念です。他のメーカーを探します。

Jさん

Jさん(1件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:180

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 06 スターリースカイ

量も減って値段は倍になったけど

満足度 投稿日 2021/05/11

今までのネイルは7mlでしたが、新製品は5mlなんですね。
価格は倍…。

今までの製品はパール感がなかったので、それがあることは嬉しいです。
見た目よりもきれいな仕上がりの色だと思いました。
しかし、新製品になっていい点を探せないため、残念ながらオルビスさんでネイル製品を購入することは今後ないと思います。

setteさん

setteさん(464件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:130

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 02 フォグブルー

ガッカリ

満足度 投稿日 2021/05/11

値上げするのに仕方なかったのかも知れませんが以前のブルーを再販して欲しいです。まだらになりやすいし、2度塗りだと透けてて角度によっては汚く見えます。お値段倍なのに納得いかないです。

dimaさん

dimaさん(2件)B

投稿時:60代~・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:105

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 01 スムースサンド

やめた!

満足度 投稿日 2021/05/11

リニューアルでこの微妙な色2色?
まずビックリ。
スムースサンドなら何とかいける?と
思ったけど…他の方の口コミ見て、
購入やめました。
前のピンク、戻してください。
ほんのり桜色の爪になり、上品な色で
仕事にもつけて行けて、イイ感じ
だったのに。
ガッカリなリニューアルです。

ニコルさん

ニコルさん(7件)B

投稿時:50代後半・乾性肌オルビス歴:21年目~

このクチコミが参考になった人:180

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 01 スムースサンド

使い心地は満足!

満足度 投稿日 2021/05/11

手に取って最初の印象は「こんな色頼んだっけ?」という感じでした。たしかに地味だけど、使ってみると肌の色となじみが良く、遠目で見ると指が綺麗に見える気がします。写真ほど黄色っぽくはならずベージュでした(2度塗り)。ちょうど自爪の色を隠すくらいなので、補強目的の私には目立たない色でちょうどよかったです。
使い心地は色共に満足ですが、お値段が気になります。一回りコンパクトになってこの価格はかなり痛いです…

ゆゆゆさん

ゆゆゆさん(1件)B

投稿時:30代前半・超乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:24

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 02 フォグブルー

ガッカリ。

満足度 投稿日 2021/05/09

カタログでとてもきれいなブルーに見えたので購入しましたが、全然違う色味でガッカリしてます。ブルーと名がついてますがほぼグレーに近い。単色使用だと、ものすごく血色の悪い爪先になります。たまにジェルネイルシールを付けるのでその際のコーティングとして使用します。単色使用はもうしません。

和音さん

和音さん(19件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:44

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 01 スムースサンド

色味が微妙に違った。

満足度 投稿日 2021/05/09

カタログで見た色味が好きな感じでしたが使用してみたら微妙に違いました。2度塗りで少しベージュ感が濃くなりました。もう少し薄めの明るめカラーだと良かった…。ただ、仕事上、派手な色合いは付けれないので、会社用に使います。

和音さん

和音さん(19件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 06 スターリースカイ

全色購入しました

満足度 投稿日 2021/05/09

当方ブルベです。パール入り青み色スターリースカイとドライローズの塗りやすさと色に感動して、パールなしの黄み色まで全色購入しました。パールなしの方で使用したのはまだマドンナリリーのみですが、ちょっと塗りにくい気がします。いずれも一度塗りでしっかり発色し、速乾です。

yuiさん

yuiさん(3件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 02 フォグブルー

ネイルポリッシュを黄み色→青み色に調整できる

満足度 投稿日 2021/05/09

見た目は気分の上がらないグレー。後に塗るネイルポリッシュには透け感が少ないので「意味ないのでは??」と疑いましたが、なんとマドンナリリーの黄み色アイボリーが青み色ホワイトになりました。驚きです。他の黄み色にも試してみたいと思います。ただし、パールは感じません。

yuiさん

yuiさん(3件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:15

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 02 セージグリーン

抹茶チョコ

満足度 投稿日 2021/05/08

思っていたより白っぽいと言うか、抹茶味のチョコみたいな色でした。
何となくですが、2度塗り目が前より早いタイミングで出来るような気がします。つやっとキレイです。
ただ、以前よりひと回り小さくてお値段倍かー…って考えてしまうのでリピ買いはしないかも知れません。

トトさん

トトさん(9件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:39

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 01 スムースサンド

色にビックリ

満足度 投稿日 2021/05/08

スムースサンドを注文しましたが、届いて違ったものを注文してしまったか…と思うほどに暗い色でした。
気を取り直して塗ってみましたが、やっぱりカタログの画像の色にはならず。返品をさせてもらいました。塗った爪の感触はとてもいいので、残念に思います。

さくらさん

さくらさん(1件)B

投稿時:40代後半・敏感肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:44

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 02 フォグブルー

爪がきれいに見えない

満足度 投稿日 2021/05/08

辛口コメントすみません。
くすみ系が流行ってるので、こちらのベースコートを試してみました。
血色が悪く、爪色が汚く見えることにがっかりしました。
年齢を重ねた私の手には、合いませんでした。
若くて、手が色白さんには、おしゃれな色味だと思います。
私みたいな不器用さんでも塗りやすくなったのは、とても嬉しいです。
期間限定でも、明るくかわいらしい、つけてるとウキウキするような色味の改良販売を希望します。

ルイボスティーさん

ルイボスティーさん(143件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:50

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 01 ドライローズ

色味⭐️

満足度 投稿日 2021/05/07

ネイルがリニューアルされてどんな感じになるだろうとワクワクしていたら、色味は自分好みになりました。以前のものが、指にいまひとつ綺麗に乗らなかったので、今回のドライローズのような落ち着いたクスミピンクなどはブルベ夏肌色に合ってます。また指先を綺麗に見せてくれます。ただお値段が、いまひとつです。。それだけ改良されたのでしょうが、、オルビスらしいプチプラの(それでも他社のブランドメーカーよりはプチプラなのでしょうが)お値段でなく、購入には考えてしまいます。。…速乾性も更に速くなったとありますが、今までとも変わらない感じもします、、それでも色味や他社に比べたらお値段的には買いやすいこちらのネイルをまた購入しようと思います。。、

makoさん

makoさん(536件)MVP

投稿時:50代前半・普通肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 01 スムースサンド

最悪です

満足度 投稿日 2021/05/07

この色は何なのでしょう。最悪です。以前の物は単独でもうっすら色づいて控え目で健康的な爪になり何度も何度も何度もリピートしていました。
値段も倍ほどになったあげく色も変なので、他のメーカーで探すしかありません。

ぷうさん

ぷうさん(1件)B

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:119

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トップコート
トップコート 02 マット

学校&職場での爪補強に!バレないマニキュア!

満足度 投稿日 2021/05/07

近年、アルコール除菌頻度が増えたため爪が割れやすく、爪の補強に購入。(爪補強専用マニュキュアはマット系であっても若干光ってしまう為、校則でマニキュアNGの子供には使えず困ってました。)自爪に近いマットな仕上がりで乾くのも早くストレスが無いので大変気に入りました♪爪補強マニキュアのトップコートとして重宝しております♪ありがとうございます!

にゃんこ缶さん

にゃんこ缶さん(3件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。