ネイルポリッシュ

写真:ネイルポリッシュ

平均満足度

3.95

クチコミ件数 606件

  1. 5

    290件

  2. 4

    161件

  3. 3

    56件

  4. 2

    35件

  5. 1

    64件

商品説明
ずっと楽しめる上質な色・質感。
大人の指先を美しく彩る
速乾ネイルカラー
並び順新しい順
写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 01 ドライローズ

くすみピンク

満足度 投稿日 2021/04/27

大人っぽいピンクで好みです。
ピンクベージュにもパープルピンクにも見える一面があるので、とても落ち着いたピンクと言えます。
年齢的にも普段のファッションでも、あまり可愛らしい色は避けがちですが、これぐらい落ち着いている色ならば抵抗なく取り入れられます。

なまらしたっけさん

なまらしたっけさん(3件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 01 ドライローズ

上品なくすみピンク

満足度 投稿日 2021/04/27

偏光パールが入っていて塗ると、上品なくすみピンクです。
とても上品な仕上がりで、とても気に入りました。
リニューアルしたネイルはどうなのかなあと、ワクワクして注文しました。お値段は、倍近くになっているので、全色揃えるのは難しそうですが、肌色に馴染みやすくて、他者さんにはなかなかない色味だと思います。
モダンでおしゃれですね。
他の色も気になりますが、ドライローズはリピートすると思います。

ルイボスティーさん

ルイボスティーさん(143件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 06 スターリースカイ

上品なメタリック!

満足度 投稿日 2021/04/26

ギラギラ派手な色も好きだけれど、スターリースカイのような、上品でいてメタリックというハイブリッドなカラーを待っていました!

私はイエベ肌だと思うのですが(ORBISさんのAI診断ではブルベ冬…‼︎)、指先がグレーでも浮いたり、汚く見えません。
レッドパールが入っているのでしょうか?
指先の爪まわりが、ほんのり赤みを帯びて見える気がします。
艶やかで肌の血色がよく見えるお色です。

以前のネイルポリッシュよりも刷毛の長さが短いので塗りやすく、乾きの速さはとても良いです!
スターリースカイは、やや多めに刷毛に残して、厚みをもたせて一度塗りした方が、美しく仕上げられる気がしました。
乾かす時間も短縮できますしね!

ボトルに白い文字でORBISと箔押しされているのも、なんだか高級感があります。
ボトルサイズがやや小さくなって、持ちやすいのもオススメです!
他のお色も揃えていきたいと思っています!
シーズン毎にもっといろんな色が出てきますように…!
お願いします、ORBISさん!

ゆちゃゆちゃゆちゃんさん

ゆちゃゆちゃゆちゃんさん(16件)S

投稿時:20代後半・乾性肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:18

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トップコート
トップコート 01 クリア

たぶんもう買わない

満足度 投稿日 2021/04/24

旧製品との違いがよくわからない(ボトルと筆以外)のに価格も二倍くらいになっていてびっくりです。
ベースの色も残念な色ばかりです。最近いいものはどんどんなくなって新製品は残念なものばかり。
ドラッグストアのネイルも最近優秀な物が多いので、たぶんもうトップコート、ベースコートはオルビスさんでは買わないと思います。

setteさん

setteさん(464件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:167

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ベースコート
ベースコート 01 スムースサンド

色が残念

満足度 投稿日 2021/04/24

前回のベースコートは三種類あって、それだけで爪の色がキレイに見えて、なおかつ爪を丈夫に保ってくれて一石二鳥でした。
すごく気に入って何本も購入していました。
今回は色が残念すぎます。
手元が暗いと気分も暗くなります。

setteさん

setteさん(464件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:184

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 01 ドライローズ

二つ前の製品がよかった

満足度 投稿日 2021/04/24

オルビスさんのネイルは速乾性があるのですごく好きです。
ジェルネイルをやめてからはオルビスさんのネイルポリッシュにお世話になっています。
今回のリニューアル、ボトルも小振りになり、無駄な大きさがなくなったことは非常に嬉しいです。
一方で残念なのは色。
暗すぎる。くすみ系がはやっているのは承知していますが、全部くすみすぎはどうかと…。
春〜夏にかけてはもう少し明るめのきれいな色が欲しいです。
前回もイマイチでしたが、その前のカラーバリエーションは非常によかったと思います。
とは言っても使うんですけどね。

setteさん

setteさん(464件)MVP

投稿時:50代前半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:60

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

あなたのキレイを育てる ORBIS Community

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。