“30代後半”についてのクチコミを表示

並び順新しい順
写真:別売りケース
別売りケース

ケースが使いにくい

満足度 投稿日 2025/10/17

以前のカチッとセットできるタイプが好きだったので、今回貼るタイプに変わってしまって残念です。
カラーも1種類なので、タイムレスと区別できるようにせめてもう1種類カラーを増やしてほしいです。

ましろさん

ましろさん(343件)MVP

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:103

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

もう手放せません

満足度 投稿日 2025/10/15

ランニングでたくさん汗をかいても落ちません。
つけすぎてしまってもテカるということがありません。出会えてよかった一つです

Yさん

Yさん(1件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

初めての感覚のオイル

満足度 投稿日 2025/10/11

たまたまORBISの店頭に行った時に店員さんに声をかけていただきクレンジングの悩みを話していたところこちらの商品を勧めていただきました。事前にサンプルを試していて、現品、詰め替えと既に2回は購入しています。

これまで韓国メーカーの某クレンジングバームをネットで購入していたのですが、値段が上がってきていた事や調達の時間が掛かることから今回お試しで買ってみました。
過去に市販の物ですがクレンジングオイルは使ったことがあり、オイルはいつまでもぬるつきが取れない、ちゃんと乳化しなきゃメイクが取れないというイメージが強く何となく敬遠してきた過去があります。

ORBISがオイルクレンジングを発売した事だけでも衝撃だったので、店舗のBAさんにお話を聞いてる時に乳化がいらないと言われて嘘でしょ!?って思ったんですが、使ってみて乳化しなくてもきちんとメイク落とせてることが感動しました。
さらっとしたテクスチャのオイルで、洗い上がりもヌルヌルしない、でも突っ張らず。
洗い上がりとしては最高だし、メイクもきちんと落ちるし、何より乳化する手間が省けて本当に使い心地が良いです。

お値段も続けやすいお値段なので、またリピートしようと思います。
これまで何年もクレンジングバーム派でしたが、ORBISのクレンジングオイル推しになりました。気になる人は是非試して欲しいです!!
これは激推しです!!!!!

いくさん

いくさん(10件)S

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:リリースバイタッチ ボディクリーム
リリースバイタッチ ボディクリーム 190g

秋冬愛用します!

満足度 投稿日 2025/10/11

まるで生クリーム?マシュマロ?のようなボディクリーム。
少し変わったクリームですがそれが個人的に良き◎
勿体ないのでガサガサしがちな足や肘など重点的に使用していますが、お陰様でガサガサする事もなく綺麗な肌を維持できています。

使用後はベタつくこともなくサラッとしているのも良き◎
ただこれからの冬の時期はもう少ししっとり感があっても良いのかも?
使用感を選べたら使い分けできて良さそうですね。
あと個人的にはチューブタイプだとより使いやすくて良いのになぁと思いました。

ゆんさん

ゆんさん(76件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー エッセンスローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

ボディ用に…

満足度 投稿日 2025/10/11

贅沢ですが最近はボディ用化粧水として使っています。
使用感といい とろみ感がちょうど良く心地良い。

でもこのお値段でボディに使うには勿体ないなというのも分かっています。
同じ感じのボディ用化粧水、発売しないかな…

ゆんさん

ゆんさん(76件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ヘルシーリードプロテイン
ヘルシーリードプロテイン 抹茶味 約14回分(大袋入り380g)

量に対して袋が大きくてスプーンですくいづらい

満足度 投稿日 2025/10/11

毎日飲んでて味は美味しいですが
量に対して袋が大きすぎるので
スプーンですくう際に手に粉がつく。

スプーンを使わない入れ方だと
ジップのところに粉が付着してしっかり閉まらないし
衛生面的に良くない
毎日飲んでる人間からするとすごくストレスなので
改善して欲しいです。

にゃんさん

にゃんさん(1件)B

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

すごくいいです

満足度 投稿日 2025/10/07

初めての口コミを書きたくなるほど良かったです!
毛穴の汚れがぽろっと落ちていく…明らかに詰まりが減りました。
メイク落ちは下地はモイスチャー、リキッドファンデ、アイブロウ簡単に落ちます。アイシャドウは他社製ですが大きなラメも残らず。お湯で落ちるマスカラは、リキッドよりこちらの方がよく落ちます。
目が白く濁るのは気になるけど、オイルなので仕方ないかな。リキッドと交互で使う予定でしたが、こちら1本になりそう…!

まめさん

まめさん(2件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ピュアセラムルージュ
ピュアセラムルージュ チェリートルテ

他社のリップで皮剥け……

満足度 投稿日 2025/10/06

デパコスのもの色が良くて使っていましたが、
使った日の夜くらいから
必ず……唇の皮剥けが起こりボロボロ、そろそろ使うのやめようかな……と優しいリップを探していて、ORBISのものを初めて購入しました!
イエべ秋(日焼けしやすく結構暗めの肌)です。こちら好みの色でした!
届いて昨夜、今朝、と試しに塗ってみていますが今のところ皮剥け、荒れ、起こっていません。
また変化ありましたら、更新させてもらいます。いまのところ大満足です!

やんちゃままさん

やんちゃままさん(2件)B

投稿時:30代前半・脂性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

よく分からない

満足度 投稿日 2025/10/05

普段あまり顔に汗をかいたりテカるタイプでは無い為、化粧が落ちると感じる事があまりありません。

なのでそもそも必要としている商品ではなかったのですが、
あまりのクチコミの高さに一度は使ってみなければ!!と……考えて考えてやっと購入しました(笑)

塗り心地、使いやすさ、デザイン、特に不満もなし。そして普段眉毛落ちを気にする事がない残念なタイプの為、特別違いも分からず……、、。(スイマセン)

ただ 一度使ったら、なんだかお守り的な感じで塗るのが日課になりました!
来年 海など行くことがあればもっと実感できるのかも。

でも化粧が落ちやすい人には救世主のような商品だと思いました。
良い商品はずっとなくならないでほしいという意味も込めて今回☆4にさせて頂きます。

ゆんさん

ゆんさん(76件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品)
オーバーナイト ブライトニング ジェル(医薬部外品) ボトル入り 30g

朝に使っています

満足度 投稿日 2025/10/02

オーバーナイトという名前ですが、私は朝に使っています!
夜はこっくり目なクリーム、朝はさっぱりジュレに日焼け止め、が私の肌には合っています。
こちらのジュレは伸びが良く、ベタベタしないのでお化粧もしやすいです。
オルビスのリンクルブライトUVとも相性が良く、モロモロもでないです。
朝の保湿にちょうど良いです♪

ぱんさん

ぱんさん(64件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:9

参考になった

参考に
ならなかった

写真:マルチクリームアイカラー(ケース入り)
マルチクリームアイカラー(ケース入り) シアーバニラ

赤のシャドウに合わせるのがオススメ!

満足度 投稿日 2025/10/02

プチプラの赤みの強いアイシャドウが瞼の上にのせるとくすみ、
加齢のせいかな…と諦めてきましたが、
こちらの下地のうえにのせるととっても綺麗に発色して驚きました!
こちら単体だと、ハケで塗ってもほぼ変化なし、なのに、
その上から色味のあるシャドウをのせるととてもオシャレな色味になります!
おすすめです♪

ぱんさん

ぱんさん(64件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カバーリキッドクリエイター
カバーリキッドクリエイター

流行りのくま隠し

満足度 投稿日 2025/10/02

最近のファッション誌でくま隠しの方法として大体掲載されている、目頭から放射線状に塗るコンシーラーの塗り方が
この型だととても簡単にできるし、
ペン先から出てくるコンシーラーの量が絶妙で重宝しています!

ぱんさん

ぱんさん(64件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイゾーンチューナー
アイゾーンチューナー 

唯一無二

満足度 投稿日 2025/09/30

アイケアで、手が汚れない、無臭なものはこれしかない!
しかも無刺激でした
レチノールやベタっとした保湿クリームは肌に合わず、やはりこちらから1番です!
唯一無二の商品、絶対に無くなって欲しくない!
ただ早くケースを改良してほしいです、、

ぱんさん

ぱんさん(64件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ディフェンセラ
オルビス ディフェンセラ ゆず風味 30日分(1.5g×30包)

乾燥ケアに

満足度 投稿日 2025/09/30

冬の乾燥肌にとってもいい!
夏は湿度が高いし、と思って飲むのをやめたら、
あっという間に乾燥して手が乾燥してしまい。
夏も購入して飲むことにしました。
私の場合は2日に一本程度を飲んでいます。
ゆず味が1番美味しくておやつ代わりに飲んでいます♪

ぱんさん

ぱんさん(64件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングリキッド
クレンジングリキッド 通常ボトル入り 150mL

コスパ最強!

満足度 投稿日 2025/09/30

オルビスの基礎化粧品もどんどん値段の高いものが増えている中で、
こちらは変わらずのクオリティとお値段で本当に助かっています!
毎日使うものなので肌に優しいこちらが1番!
これからも使い続けます。

ぱんさん

ぱんさん(64件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [毛穴]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム ボトル入り 36mL

高いけど、使います

満足度 投稿日 2025/09/30

値段が高い!
でももうこれなしでは化粧水を塗れません。
全然肌の乾燥の仕方が違います。
旅行先にも必ず持って行きます。
もう直に化粧水をつけるのが怖いくらい、この商品に依存しています笑

ぱんさん

ぱんさん(64件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品) つめかえ用 180mL

結局これ!

満足度 投稿日 2025/09/30

値段が安くはないので、
無くなるたびに他の化粧水に浮気しますが
結局こちらに戻ってきます。
長い目で見るとこれが1番コスパ良いですね!
しっとり肌に馴染む感じがさすがオルビスです。

ぱんさん

ぱんさん(64件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クラリファイング ジュレウォッシュ
クラリファイング ジュレウォッシュ 120g

10本以上使ってます!

満足度 投稿日 2025/09/30

毎朝使っています!
泡洗顔は、泡切れが気になって時間もかかるし洗面所もびしょびしょになるのが嫌で、
こちらはサッと洗えてサッと流せるので忙しい朝に重宝しています。
ジュレはスルスル広がって、気になる鼻周りも集中的に洗えて大好きです。

ぱんさん

ぱんさん(64件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスアンバー モイスト スフレ ウォッシュ
オルビスアンバー モイスト スフレ ウォッシュ ボトル入り 180mL

アラフォー男子がリピしています

満足度 投稿日 2025/09/30

アラフォーの旦那が珍しくリピートしているこの洗顔!
朝専用で使っています。
さっと泡が出て、脂性肌だけど乾燥もしやすい肌にピッタリとのこと。
こちらを、使ってからニキビ予防も乾燥も両方によくてとても気に入っています。

ぱんさん

ぱんさん(64件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:陳香プーアール茶
陳香プーアール茶 ティーバッグ レギュラー 2g×15袋

おいしい!

満足度 投稿日 2025/09/29

オルビスにプーアル茶があるのを初めて知り、興味本意で購入してみました。
とてもおいしい!飲みやすい!飲むとホッとします。買ってよかったです。
手軽に飲めるところもジップ付きの入れ物も扱いやすくて気に入りました。
オンライン限定とのことなのでまたネット注文したいと思います!

nyahojaさん

nyahojaさん(1件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:~1年

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。