“30代後半”についてのクチコミを表示

並び順新しい順
写真:ツイングラデーションアイカラー(ケース入り)
ツイングラデーションアイカラー(ケース入り) スタイリングベージュ

使いやすいです

満足度 投稿日 2025/09/02

メープルサンセットに続き、スタイリングベージュも購入してみました。
ベージュなのでどんなメイクにも格好にも、季節問わず合わせやすいです!
オンオフ問わず使えるのでとても気に入りました。

アイシャドウベースのふっくらピーチと合わせて使っていますが、モチも良いです。

まちゃこさん

まちゃこさん(52件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

前のよりも

満足度 投稿日 2025/09/02

使用感は前のよりも好きです。効果は使い始めたばかりなので分かりませんが、前のと比べて良くなってるといいなと期待。

ストロベリーさん

ストロベリーさん(1件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンピリオド
サンピリオド 10日分(350mg×20粒)

終売が残念。また発売してほしい。

満足度 投稿日 2025/09/01

数年単位でこちらを利用していました。ペットを飼っているので日焼け止めを塗りにくいからです。おかげさまでTシャツの襟や袖のあたりでくっきり跡ができるような焼け方はしなくなりました。
リニューアルした飲む日焼け止めの発売を楽しみにしています!

かなななさん

かなななさん(39件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

とってもいいです!

満足度 投稿日 2025/09/01

年齢的にも小ジワが気になりだしたので、専用美容液を初めて購入しました。少量でもスルっとのび、でもしっかりモチモチになる気がします。
これから秋冬になると乾燥もするし、ふっくらした肌を目指して継続して使っていきたいです。

なつさん

なつさん(2件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

リンクルセラム

満足度 投稿日 2025/09/01

前から気になってたリンクルセラム

伸びが良くて使いやすいです!
使わない日より使った日の方が調子がいいです♩
リピートしたいと思います!

えーこさん

えーこさん(1件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

良いです

満足度 投稿日 2025/08/31

この度MVPでいただきました。
オルビスさん、ありがとうございます
以前はリニューアルされる前の物を使用しており、パッケージは高級感あるものに変更されました。
前回のも伸びは良かったですが、リニューアル後はもっと伸びが良くパール1つ分で気になる頬、目の下ほうれい線付近は付けれます!
使用感もベタ付きなく朝晩と使用させて頂いています!
遺伝的なそばかすに加え、シミも増えてきた悩みがありましたが、薄くなった、、?かな?濃くはなっていないと感じます!

あやかさん

あやかさん(1件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

濃厚なテクスチャー

満足度 投稿日 2025/08/31

オンライン体験会にて機会をいただきました。ありがとうございます。
ほうれい線が薄くなったらいいなと思いながら日々塗り込んでいます。目に見えるような変化はまだわかりませんが、濃厚なテクスチャーでこれが肌に入っていくならきっと肌に弾力が出そうだなと思える使い心地です。使い切る頃が楽しみです。

ひまさん

ひまさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:グロウスキンコンパクト
グロウスキンコンパクト

ハイライトのみが欲しいなぁ、、

満足度 投稿日 2025/08/31

別のハイライトを購入続けていましたが、完売してたのでこちらを渋々購入。
チークは元々使用しないので、やっぱりハイライトばかりなくなってしまい、再度購入するのもまたチークが余ってしまうし、、他社のに切り替えようかと思います、、
ハイライトはとても良いので、ハイライトだけの販売があったら、ぜひ購入したいです!お願いします!

akkさん

akkさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:16

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

ハリが出たような気が!

満足度 投稿日 2025/08/31

シワが気になりだしたので初めて専用の美容液を購入しました。結構しっかりしたテクスチャーかな?と思いましたが、思ったよりスルスル伸ばせます!使い始めて割とすぐに、少し肌がふっくらした気がします。継続して使ってみようと思います。

なつさん

なつさん(2件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:カラーエッセンスリキッド
カラーエッセンスリキッド ライプワイン

潤って色も良い!

満足度 投稿日 2025/08/30

唇の皮むけをしやすいですが、こちらの商品は皮むけせず使い心地が良いです。
色も自分に合っていてお気に入りです。
色違いも購入予定です!

mikさん

mikさん(1件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

ふっくらモチモチに!

満足度 投稿日 2025/08/29

この度MVPでいただきました。
オルビスさん、ありがとうございます。

リニューアル前から愛用しておりますが、リニューアルされて見た目がスタイリッシュ&高級感ある見た目に変わりました。
いろいろ考えてデザインされたんだろうな…

肝心の中身は、旧品と比べるとクリームがみずみずしい触感に変わっています。
スーッと馴染みがよく、肌がふっくらモチモチになります。
旧品よりもベタベタしないので使いやすいと思いました。
伸びが良いのでパール一粒分で充分です。

しばらく使い続けて、また口コミします。

まちゃこさん

まちゃこさん(52件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル モイスチャー(医薬部外品)
クリアフル モイスチャー(医薬部外品) ボトル入り M(しっとりタイプ) 50g

しっとりモチモチに!

満足度 投稿日 2025/08/28

クリアフルはウォッシュ、スムースエッセンス、ローションとライン使いしています。
こちらを使用しているとニキビができにくくなるので手放せません。

こちらのモイスチャーは乳液のようなタイプで、2プッシュ分を使用しています。
肌に馴染ませるとしっとり、モチモチします。

これから使い続けたいです。

まちゃこさん

まちゃこさん(52件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) パウダー
サンスクリーン(R) パウダー リフィル(パフ付)ルーセント

粉感は良いのですが色が合わず・・・

満足度 投稿日 2025/08/28

ピーチネクターをずっと愛用していたのですが、今年は販売されず、澄み肌ラベンダーを試しに購入。他の方々も口コミされている通り、パール(というよりラメ)が多すぎること、また粉感も固く、使用を諦めました。
そのため、致し方なくルーセントを購入。粉感はピーチネクターと同じでしたが、ピーチネクターのように顔色をパッと明るくする効果はありませんでした。
粉感は好きですし、日焼け止め塗り直しの効果もあるので、顔色を妥協してルーセントを使うか、他社の商品を検討し直すか、迷っています。
ピーチネクターを再販かつ通常販売していただけることを願っています。

tonamiruさん

tonamiruさん(4件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:10

参考になった

参考に
ならなかった

写真:イルミラッシュマスカラ
イルミラッシュマスカラ ブラック

思ったよりもよかった

満足度 投稿日 2025/08/27

口コミを見て微妙かな…と思っていたのですが、オルビスさんのマスカラが気になるので購入してみました。

私は思ったよりも使いやすくていい意味で裏切られました。
下地は他社のものを使っていますが、こちらのマスカラを塗るときれいにセパレートしてカールも続きます。
バッサリロングではないですが、ロングもボリュームもある程度出るので、存在感のあるまつ毛になります。
ブラシも細くて持ちやすいです。
容量は少ない気がしたので、早々に追加購入しました。

オフもクレンジングリキッド+お湯で落ちます。
ゴシゴシ擦るとまつ毛が抜けるので、優しくリキッドやお湯で包み込むように洗っています。

相性の問題はあると思いますが私は好きです。
ブラック1色なので、ブラウンやカラーマスカラが出たら嬉しいです。

まちゃこさん

まちゃこさん(52件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー
オルビスユー レステッド エアリー スキン パウダー リフィル(パフ付)ナチュラル

ほぼ毎日使用してます。

満足度 投稿日 2025/08/27

子どもが小さいので、化粧の時短になるし、崩れも想定内の範囲なので普段の日常の際は使用しております。
廃盤になってしまった同じようなタイプのものを以前使用しており、仕上がりなど特に差は感じられないのですが、少し使い進めて行くと割れてしまい粉々になる事が多いです…。それが改善されたら尚ありがたいなと思います!これからも愛用させていただきます!

ぽんのすけさん

ぽんのすけさん(2件)B

投稿時:30代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ヘルシーリードプロテイン
ヘルシーリードプロテイン 抹茶味 約14回分(大袋入り380g)

今まで飲んだプロテインの中で一番美味しい!

満足度 投稿日 2025/08/26

オルビスのカフェオレ味含む、他社のチョコ、ミルクティー、抹茶、バナナ味のプロテインを色々と飲んで来ましたが、一口目は美味しいと感じるのに二口目からやはり匂いや後味の悪さに気付き、散々買うのに最後まで飲み切る事ができなかった私です。今回、また性懲りも無く新しく出た抹茶味に飛びつきましたが、これは正解!牛乳で溶かしましたが、違和感ない抹茶ミルク!粉っぽさや独特の臭みもなく、後味も甘さが後引きますが、薬っぽい嫌な感じは無し。初めて美味しいと感じたソイプロテインでした。甘いの苦手な方は、きな粉を1スプーンプラスして一緒にシェイクすると飲みやすくなりましたよ!

ミィmamaさん

ミィmamaさん(21件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイブローコート
アイブローコート

これ無しではもう無理です

満足度 投稿日 2025/08/25

真夏に自転車で保育園の送迎をして汗だくになっても綺麗に残っています!

しましまさん

しましまさん(5件)A

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット トライアルセット(医薬部外品)
オルビスユー ドット トライアルセット(医薬部外品) トライアルセット フォーミングウォッシュ 14g・エッセンスローション 20mL・クリームモイスチャライザー 9g

旅行用に

満足度 投稿日 2025/08/25

普段はオルビスユーを愛用していますが、ユードットも気になったのと、旅行用としてちょうどいいサイズだったので購入しました。

ユーに比べると化粧水・クリーム共に濃いめな印象。化粧水はしっとりと心地よい潤い感でしたが、クリームは夏に使用するには重かったです...冬の乾燥する時期にはぴったりかもしれません。
洗顔フォームは泡立ちたっぷりで洗い上がりもしっとりしていてよかったです!

しましまさん

しましまさん(5件)A

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー エッセンスローション(医薬部外品) つめかえ用 180mL

詰め替えのタイミング注意

満足度 投稿日 2025/08/25

化粧水はこれが1番合っているので、詰め替えはストックしてます!
きちんとボトルの中身を使い切らないと溢れます。
ボトルを洗浄し、乾燥させた後に詰め替えます。

しましまさん

しましまさん(5件)A

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー トリートメントプライマー
オルビスユー トリートメントプライマー 30g

ちょっとそこまでならこれだけで◎

満足度 投稿日 2025/08/25

肌の色が均一になり、つるっと仕上がります。
しみそばかすは消えなかったので、気になるところはコンシーラーを付けてパウダーを乗せれば、ファンデ無しでも綺麗になります。
もちろんファンデとの相性も◎
無くなったらリピートしたいです♪

しましまさん

しましまさん(5件)A

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。