“30代後半”についてのクチコミを表示

並び順新しい順
写真:オルビスユー トリートメントプライマー
オルビスユー トリートメントプライマー 30g

ちょっとそこまでならこれだけで◎

満足度 投稿日 2025/08/25

肌の色が均一になり、つるっと仕上がります。
しみそばかすは消えなかったので、気になるところはコンシーラーを付けてパウダーを乗せれば、ファンデ無しでも綺麗になります。
もちろんファンデとの相性も◎
無くなったらリピートしたいです♪

しましまさん

しましまさん(5件)A

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ナチュラルフィットチーク(ケース入り、ブラシ1本付)
ナチュラルフィットチーク(ケース入り、ブラシ1本付) コーラル

イエベに合う!

満足度 投稿日 2025/08/24

チークは今まで他社のプチプラばかりでしたが、オルビスさんのチークも気になり購入しました。

イエベ秋なので、コーラルにしました。
簡単に色が乗り、血色の良い顔になります。
アイシャドウやリップとも合わせやすいです。
ブラシがしっかりしていて使いやすいです。

色が2色しかないので、もっとバリエーションが増えたら嬉しいです。

まちゃこさん

まちゃこさん(52件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

使いやすい

満足度 投稿日 2025/08/24

特別体験モニターでいただきました。
成分や浸透スピードアップした内容が魅力的で使うことをとても楽しみにしていました。
私は色々なスキンケアを重ねて使っているので、今回のさっぱりとした使い心地がとても好きです!
いつまでも顔に残っていると嫌なので、スッと馴染む使用感が気に入りました。
特に目元の小ジワがケアされるように、しっかり続けてみます。

ゆかりさん

ゆかりさん(3件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

毎日使用

満足度 投稿日 2025/08/24

使用感としてはしっとり感がありタオルドライ後こちらをつけるとつけないとではパサついた髪が全然違います。無香料だしベタつきもなくこれ無しではドライヤーが出来なくなりました!

Miさん

Miさん(3件)A

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル モイスチャー(医薬部外品)
クリアフル モイスチャー(医薬部外品) つめかえ用 M(しっとりタイプ) 50g

リピート!

満足度 投稿日 2025/08/24

冬場の乾燥が気になる時はしっとりタイプでも保湿力が物足りない気もするのですが今の時期や季節の変わり目は毎日愛用させてもらってます。
化粧前に使っても邪魔にならい点も気に入っています。保湿力も抜群!

Miさん

Miさん(3件)A

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル ローション(医薬部外品)
クリアフル ローション(医薬部外品) ボトル入り M(しっとりタイプ) 180mL

大人ニキビにおすすめ

満足度 投稿日 2025/08/23

30代後半に入ってもなかなかニキビが落ち着かず、皮膚科の薬を使ったり、いろいろスキンケアを変えたりしましたが、大人ニキビにはこちら一択です。
ノンコメドジェニックなので安心して使えます。

エイジングケアのためにオルビスユーやユードットを使った時期もありましたが、脂性肌なのでニキビができてしまいました( ; ; )
私にはこちらのクリアフルが一番合っているようです。

こちらをシリーズ使いすると数日で落ち着きますし、新しいニキビもほとんどできません。
冬場は乾燥するため、プラスで保湿が必要になると思いますが、季節問わず使えるところが良いです。

まちゃこさん

まちゃこさん(52件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ペンシルアイブローN(リフィル)
ペンシルアイブローN(リフィル) ピンクブラウン

なめらかで描きやすい

満足度 投稿日 2025/08/23

こちらのアイブロウは芯がなめらかでとても描きやすいです。
太い線と細い線どちらも描けるので使いやすいです。

お盆に帰省した際に忘れてしまい、他社のアイブロウを使ったら、細い線しか描けない&芯がかたくて色が乗りませんでした。
こんなに違うのかと驚きました。

オータムペタルを使っていたのですが、限定なので販売終了してしまい、どうしようと思っていたら…
ピンクブラウンとして復活!!
嬉しいです、待っていました( ; ; )
ピンクブラウンは柔らかい印象に仕上がるので気に入っています。
これからも浮気せずに使い続けます。

1つ難点をあげるなら、芯が柔らかいので減りが早いことです。

まちゃこさん

まちゃこさん(52件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ディフェンセラ
オルビス ディフェンセラ マスカット風味 30日分(1.5g×30包)

胃が気持ち悪い

満足度 投稿日 2025/08/22

これは私には合わなかった。返品できたので助かりました。

ちびこさん

ちびこさん(11件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー フォーミングウォッシュ(医薬部外品)
オルビスユー フォーミングウォッシュ(医薬部外品) 120g

他のには戻れない潤い

満足度 投稿日 2025/08/22

こちらを使うと、もう他の洗顔には戻れないです。洗ったあとにお風呂で温まって、時間が経ってもツッパリ感なし!ひゃっほい

ちびこさん

ちびこさん(11件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品)
ホワイトニングBB(パフなし)(医薬部外品) ライト 30g

これ仕上げどうするの?

満足度 投稿日 2025/08/22

いつもこちらを塗ったあとに、すぐパウダーすると寄れて汚くなるので、ティッシュで油分をオフしてパウダーしていますが、どうするのが正解?ティッシュでオフするとBBも落ちてるのかな。うーん。

ちびこさん

ちびこさん(11件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ナチュラルフィットチーク(ケース入り、ブラシ1本付)
ナチュラルフィットチーク(ケース入り、ブラシ1本付) ローズ

もちがいい

満足度 投稿日 2025/08/22

少量で発色が良いので、めっちゃコスパいいです。

ちびこさん

ちびこさん(11件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品)
オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品) つめかえ用 50g

潤う

満足度 投稿日 2025/08/22

ほっぺたの赤みは潤い不足とショッピングセンターのBAさんに言われ、一番潤うのはどれかなとオルビスに電話で問い合わせさせていただいたら、これが一番だと!さすが潤います。
スパチュラをどこに置こうか行方不明になるので蓋裏とかにつけられないかなぁ。

ちびこさん

ちびこさん(11件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:快適アーチサポートソックス
快適アーチサポートソックス ブラック(1足) M

立ち仕事に○

満足度 投稿日 2025/08/22

足が疲れにくいような気がします。毛玉もできにくいような感じもします。

ちびこさん

ちびこさん(11件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアマスク
エッセンスインヘアマスク 通常デザイン 200g

さらっ美髪!

満足度 投稿日 2025/08/22

これはホントにサラッとします。ドライヤーも潤っているからか、早く乾きますし。

ちびこさん

ちびこさん(11件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター つめかえ用 180mL

幼稚園の娘の絡まりやすい髪にも○

満足度 投稿日 2025/08/22

これはミストも細かく、細い髪の寝起きの絡まりも解けやすくなりますよー。

ちびこさん

ちびこさん(11件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:モイスト セラム シャンプー
モイスト セラム シャンプー つめかえ用 420mL

最後まで使えません

満足度 投稿日 2025/08/22

前の方の口コミにもありましたが、ボトルの最後まで使えません!しかも伸びにくいから、子供の髪も洗いにくいです。

ちびこさん

ちびこさん(11件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:グレープFe(子供地球基金コラボデザイン)
グレープFe(子供地球基金コラボデザイン) 特別デザイン 3日分(125ml×3本)

あぁ、お腹が緩くなる

満足度 投稿日 2025/08/22

子供は平気で喜んで飲んでいましたが、私はお腹が緩くなり、胃もイマイチなのような。鉄分なので合う合わないがある感じかもですね。

ちびこさん

ちびこさん(11件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングリキッド
クレンジングリキッド つめかえ用 150mL

濡れた手ででもスッキリ

満足度 投稿日 2025/08/22

毎日夜にメイク落としで使用しています。
濡れた手でもオッケーで、スッキリ落ちます。
マスカラ、濃いめのアイシャドウも三回プッシュでたっぷりめに手に取って落とすと楽々です。

ちびこさん

ちびこさん(11件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:プチシェイク 1箱(7食分)
プチシェイク 1箱(7食分) フレッシュストロベリー 100g×7食分

時間のない朝に

満足度 投稿日 2025/08/22

ダイエット目的ではなく、時間のない朝に食べています(^^)パンだけ、お茶漬けなど軽く炭水化物とるだけより栄養バランスが整う気がするし、牛乳やヨーグルトと混ぜるだけでさっと完成☆おいしいので助かっています。
苺は味は好きでも種のプチプチが苦手なんですがこちらはストロベリー味なだけで、種の食感は0なのでとても良い感じです。種が苦手ってなんだ?と思われる方もいるかと思いますが(笑)
さっぱりしているので、食欲の無いときにもぴったりかと思います♪

renさん

renさん(180件)S

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ピュアセラムルージュ
ピュアセラムルージュ レディセピア

オフィスメイクに!

満足度 投稿日 2025/08/21

こちらのピュアセラムルージュは何色か持っているのですが、ピンク系の色を持っていなかったので、レディセピアを購入してみました。

ブルベ向けかな?と思いましたが、イエベ秋の私でも使えました。
青みピンクではなく少しあたたかみのあるお色なので、ブルベ・イエベ問わず使えそうです。
お上品な感じなります!
オフィスメイクに使っています。

まちゃこさん

まちゃこさん(52件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。