“30代後半”についてのクチコミを表示

並び順新しい順
写真:クレンジングリキッド
クレンジングリキッド つめかえ用 150mL

やっぱりリキッドが良い!

満足度 投稿日 2025/08/20

クレンジングオイルも使い心地が良かったのですが、オイルということもありニキビができてしまいました( ; ; )
そのためリキッドに戻ってきました。

やはりすっきりメイクを落とせますね!
つっぱることもなし!
他のクレンジングに浮気しても結局こちらに戻ってきてしまいます。

何年か前の限定ボトルに詰め替えていますが、また限定ボトルが出たら嬉しいです。
昔はムーミンとかありましたよね…

まちゃこさん

まちゃこさん(52件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • [爽快感]
  • [よく落ちる]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ボディUVプロテクター
ボディUVプロテクター 80g

おすすめです

満足度 投稿日 2025/08/20

SPFが高いのに乾燥やキシキシすることなく、肌の負担なく使えます。
素材特有のにおいがしますが、私は気にならなかったです。
夏は滝のように汗をかくのですが、汗にも強いので安心して使えます。タオルで汗を拭っても塗り直さずにいられます(本当は塗り直した方がいいのでしょうが…)

1個不満をあげるなら価格が高めなことくらいです。
小さいサイズも限定ではなく定番で買えると嬉しいです。

まちゃこさん

まちゃこさん(52件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

気になる小じわケア目的

満足度 投稿日 2025/08/20

ここ一年で急に気になるようになった、目尻・目の下の乾燥小じわ。仕事柄毎日マスクしていることが多く、空調による目元の乾燥が気になり始め乾燥小じわにファンデが割れて昼頃には老け顔に、、とても悩んでいる時に、こちらのリンクルセラムの特別モニター募集を見つけ応募し、1ヶ月使用させていただきました!
少量でもとても伸びがよく、化粧水のあと朝晩気になる目元にしっかり塗り込み使用しました。
今までお昼には発生していた小じわができにくくなった気がします。これから乾燥する季節がくるので、継続使用しようと思います!

ちゃんちーさん

ちゃんちーさん(1件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー デイエッセンス
オルビスユー デイエッセンス 30g

リピート購入しようか検討中!

満足度 投稿日 2025/08/20

先月MVPでこちらの商品頂き、初めて存在を知り約1ヶ月間使用した感想です。(ありがとうございます)

使い始めは、わざわざこの金額を出してまでリピートはしないかな?という感じで☆3の予定でした。
(普段使っている化粧下地にUV効果もありますし、日常生活で特別必要としていなかった&お高め&トーンアップなどの良さも特別感じなかった為)

ただ1ヶ月使用して思った事は、休日の出かける予定がない日、でもスーパー位には行くかもしれない日にはオススメだと思いました!
家にいても紫外線に浴びると聞きます。
そんな日はUVも欲しいが数値が高いと逆に肌に負担ですし、こちらはSPF25PA++と程よい。
アルコールフリー、紫外線吸収剤もフリー。
市販品でも似たような物はありますが、あくまでもそれは日焼け止めで、オルビスさんのは日中用美容液。との事。
大きな違いは分かりませんが、”美容液”という事はすっぴんよりもつけた方が肌に良いのかしら?という素人の勝手な期待…。
(その変あやふやなのでしっかり宣伝してほしいところですが、、)

トーンアップ効果については顔では正直良くわかりませんが、手の甲で比べてみるとつけた方の手がやや明るいので効果はあるようです。
使用感は確かに美容液…、でも悪く言うと皮脂と混ざって顔がテカる印象。それをしっとりと捉えるか、ベタつくと捉えるかは人それぞれな気がしました。

休日は特別予定がない限り化粧をしない日が多く、お肌の為にも紫外線対策として個人的にリピートしたいと思える商品でした!
ただ検討中なのは、お値段がややお高めという事。
30gで約3千円…、それだけ肌に優しい良い成分という事でしょうか?
他の商品に比べ、こちらの商品はやや宣伝が薄いような…もう少し詳しく商品説明欄に記載して頂けるとありがたいです!

ゆんさん

ゆんさん(76件)B

投稿時:30代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:22

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

使って実感しました。

満足度 投稿日 2025/08/19

今回、特別体験モニターとして使用させていただきました。
まず、テクスチャーがとてもなめらかで伸びがよく、朝のスキンケアに使ってもベタつかず、そのままメイクをしてもヨレないのが嬉しいポイントでした。
毎日朝晩使い続けてみたところ1週間くらいから目元や口元のハリ感が少しずつ感じられる気がして、肌の調子が整ってきた気がします。
今後も使い続けて、さらに変化を実感したいと思える商品でした!

こまさん

こまさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ライトブラッシュ
ライトブラッシュ パプリカ

発色良く顔色が明るくなる

満足度 投稿日 2025/08/19

イエベなのでパプリカを購入しました。

発色が良いです。
何回も塗らなくてもパッと発色します。
顔色が明るく見えるような気がします。
レッドとオレンジを混ぜたようなお色です。

大きさもブラシがない分コンパクトなので、ポーチの中でかさばらないのも良いです。

まちゃこさん

まちゃこさん(52件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー トリートメントプライマー
オルビスユー トリートメントプライマー 30g

コスパよい良品◎

満足度 投稿日 2025/08/18

カシミアフィットファンデーションと相性が良いような気がします!
シミカバー力あり、ツヤ感あり、肌がキレイに見えます♪
コスパがよくて最高です♪

抹茶パフェさん

抹茶パフェさん(26件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品)
アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品) ボトル入り 36mL

使用感はいいが、、、悩む

満足度 投稿日 2025/08/18

リピートです。
成分、価格、使用感がよくて、シミ予防を期待していたけれど、あまり劇的な効果は、自分にはわかりません。。
きちんとした付け方を守るとなんとなく効果が出てきたような気がします。(動画で使用方法を再度確認)
もう少し様子をみて、シミなどの変化なければ他の商品にしようかと考えています。

抹茶パフェさん

抹茶パフェさん(26件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

モニター使用

満足度 投稿日 2025/08/18

特別体験モニターで使用しました。
肌がなめらかになる感じがして、心なしか乾燥小じわみたいなもの気にならなくなったような…?
まだ使いきってないので星4で。

ちゃんみなさん

ちゃんみなさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品)
アドバンスド ブライトニング セラム(医薬部外品) ボトル入り 36mL

中身はいいけど入れ物良くない

満足度 投稿日 2025/08/17

長く使ってるとシルバーはげてくるし前よりバネがしっかりしてるのかごっつくなった、もっと軽量化希望だし残量見えないのも嫌。詰め替えの時注ぎ口が小さいためこぼれないように慎重に入れ替えしなきゃいけない、中身はいいのに勿体ない感じ。

みぃさん

みぃさん(1件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品)
オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品) ボトル入り 50g

とても良い

満足度 投稿日 2025/08/16

他の商品を進められて使いますが、結局これに戻ってきます。
それくらい私の肌には合ってます。
夜につけると翌朝の顔のトーンアップ、モッチリ感がたまりません。

めぐさん

めぐさん(1件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ブライト モイスチャー(医薬部外品)
オルビス ブライト モイスチャー(医薬部外品) ボトル入り L(さっぱりタイプ) 50mL

メイク前の保湿

満足度 投稿日 2025/08/15

暑い時期に、程よい保湿感のあるモイスチャーが欲しくて購入しました。
厚みのあるジェルで肌への負担感なく、とても使い心地が良いです。
メイク前の保湿に便利で毎朝使っています。

ゆかりさん

ゆかりさん(3件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

モニターです

満足度 投稿日 2025/08/15

特別体験モニターで使用させていただきました。
今までリンクルブライトセラム、アドバンスドブライトニングセラムを併用していました。
リンクルブライトセラムはクリームが硬めで、気をつけないと塗る時の力が肌の負担になるように感じていたのですが、こちらの商品はより柔らかくなり顔全体に塗りやすくなりました。チューブからも出しやすいです。
効果については、ほぼ毎日朝晩使用しているのですが、ちょうどシワが気になりだした頃のせいか良くわかりませんでした。こちらに変えてから悪化したということもなく、変わりないのかなと思っています。目に見えてしっかり効果がある!と感じるのは難しいのかもしれません。
使用感は前述の通り良くなっているのでこちらを継続してみようと思います。

くるみさん

くるみさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ハンドトリートメント
ハンドトリートメント 通常デザイン 70g

一年中愛用しています

満足度 投稿日 2025/08/15

こちらのハンドクリームの良いところは、塗ってもべとべとせず、すぐにサラッとすることです!
すぐにスマホやパソコンを触ってもヌルヌルしないので使いやすいです。
うるおいの膜を1枚貼ったようになるので、洗い物もOK。
一年中使っています。

無香料なので仕事中に気兼ねなく使えるのも良いです。

まちゃこさん

まちゃこさん(52件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし)
パーフェクトUVリキッドファンデーション(パフなし) ナチュラル01 30mL

タイムレスフィットファンデーションより崩れにくい

満足度 投稿日 2025/08/14

タイムレスフィットファンデーションの発売を待って購入したのですが色味が合わず。ナチュラル01だと暗め、ベージュナチュラル01だと黄色味が強く、ナチュラルのもう一つ明るい色があったら良いのになぁーとダメ元でパーフェクトUVリキッドファンデーションのナチュラル01にしたら白浮きせず、赤黒くも黄暗くもならず、私には色味が合いました!他社の下地と組み合わせて試行錯誤していますが、今のところ下地なしでの使用が1番崩れにくいです。マスクをしてもほぼマスクにつかず、化粧をして12時間経った帰宅後に鏡をみたらほんのりツヤ?ほとんど崩れていないことに驚きました!仕上げのパウダー選びに苦戦しており、今回一緒に購入したオルビスのルースパウダーはニキビが大量に増えてしまったので、相性の良いオススメのパウダーがあれば教えていただきたいです。

ayaさん

ayaさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アセロラFe(アセロラ味)
アセロラFe(アセロラ味) 徳用 60日分(1.2g×60袋)

私には効きませんでした

満足度 投稿日 2025/08/14

女性周期前後に鉄分不足の不調があるので普段から鉄分サプリを飲んでいて、前飲んでいたものが切れたので美味しそうなこちらを購入してみました。
確かに手軽に飲めて美味しく続けられます。
しかし、2ヶ月分飲んでみて、初めの女性周期で不調があり、2回目の女性周期でも不調がありました。飲み続けた結果、鉄分サプリを飲んでいない時と同じようだったので、私には効果がなかったようです。

狩音さん

狩音さん(8件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ネイルポリッシュ
ネイルポリッシュ 27 アンティークブロンズ

大人っぽく仕上がる

満足度 投稿日 2025/08/13

仕事柄派手なネイルはできませんが、可愛く毎日を過ごしたいです。
この色ならそこまで目立たず、個人的にテンションアップで過ごせます。色持ちも良いと思います!塗りやすく、乾きも早いです。他の色も何色か持っていますが、限定色に惹かれてしまいます。

ミントさん

ミントさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ベースアクティブLPセラム
オルビス ベースアクティブLPセラム つめかえ用 36mL

効果は不明、でもやめられない…

満足度 投稿日 2025/08/11

はじめたら最後、効果不明なのにやめられなくて、なんとなく続けています。これを使う方が化粧水の吸い込みがいい…ような?シミが薄くなった気が…する?
劇的な変化があるわけではないので、秋になったら一度やめてみようかな。

サチさん

サチさん(8件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

汚れが滲み出る

満足度 投稿日 2025/08/11

娘のパフが汚くて急きょ購入!揉み込むと汚れが出るわでるわ。すすいでスッキリ、かなりキレイになりました^ ^すぐに使い切りそうなサイズですが、ちゃんと汚れが落ちて価格もこれくらいならリピートしようかな。

サチさん

サチさん(8件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

取れるー

満足度 投稿日 2025/08/11

翌日の肌が明るい!
ポロポロ出るのはジェルなのかもしれませんが、汚れが取れてる気がして楽しいです。

サチさん

サチさん(8件)B

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:不明

  • [美白]
  • [シミ・ソバカス]
  • [毛穴]
  • [くすみ]
  • [角質]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。