“30代後半”についてのクチコミを表示

並び順新しい順
写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム ラージサイズ 60g

軽い使い心地

満足度 投稿日 2025/09/10

リニューアル前のものは重たくてちょっと苦手意識がありましたが、とっても軽い使い心地になって気に入っています。ずっとアドバンスド ブライトニング セラムを使ってきたのですが、それより更に軽く感じるくらい浸透スピードが速い気がします。目元のシワが気になってきたので、まずは3ヶ月程使ってみて効果を感じることができたらいいなと思います。

maromaroさん

maromaroさん(1件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター エッセンスローション(医薬部外品)
オルビス ミスター エッセンスローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

愛用品

満足度 投稿日 2025/09/10

しっかりと保湿をしてくれながらベタベタにならないため、冬場だけでなく夏場にも使いやすいです。特に冬場は乾燥のせいでドラッグストアで1000円くらいの化粧水程度だと顔のかさつき良くなりませんでしたが、この化粧水とセットのクリームを使いだしてから肌の乾燥による粉吹きなどもなくなりました。全国的にみても乾燥のきつい北関東でも肌トラブルが出ないためかなり自分には合っていると感じました。
大体2−3プッシュで顔全体十分潤うので1本で2ヶ月程度もつので、コストパフォーマンスはかなり高いと感じます。

tさん

tさん(4件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク つめかえ用 140g

詰め替えづらい

満足度 投稿日 2025/09/09

大好きで何本もリピしてますがとてつもなく詰め替えづらい。先ほども使い切ってから挑みましたが詰め替え口が暴走して大量にこぼしてしまいました。
オルビスuの化粧水なんかは詰め替えやすいのでそういった技術を活かしてパウチの改良を強く望みます涙

ままっさん

ままっさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:19

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ストレッチショーツ ノーマル
ストレッチショーツ ノーマル ミッドナイトブルー(1枚) M

とても快適

満足度 投稿日 2025/09/08

送料とかの金額調整でなんとなく買ったのですが、すごく良い!!ズレとか食い込みがほとんどない。肌触りも良くて快適です。いつもセットで安いどっかのショーツ履いてたので衝撃でした。また追加で買う予定です。ただもう少し色のバリエーションがあったらなぁと思いました。

なべさんさんさん

なべさんさんさん(3件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ミスター ドライタッチ UVジェル
オルビス ミスター ドライタッチ UVジェル 60g

女性にもおすすめ

満足度 投稿日 2025/09/08

女ですが「塗るあぶらとり紙」が気になり、自分用に買いました。夏場は汗と脂と日焼け止めで顔がベタベタになりますが、こちらを使ったところとても快適に過ごせました。ちょっとの外出なら化粧をせずに日焼け止めだけで過ごすのですが、いつも日焼け止めのベタベタが本当に不快でした…。結局上から粉だけはたいて、とかして誤魔化してました。これは本当にベタつかないし、つけた手にも不快感が残りませんでした。なんなら化粧した時もいつもより化粧崩れしなかったです。テカリも少なかったと思う。脂性肌で、美白成分うんぬんよりも、つけ心地と脂を抑えてくれることを重視したいならおすすめしたいです。日焼け止めとしての効果は十分にありますし。本当に塗るあぶらとり紙でした。

なべさんさんさん

なべさんさんさん(3件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:13

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) パウダー
サンスクリーン(R) パウダー リフィル(パフ付)ルーセント

気に入っています

満足度 投稿日 2025/09/07

前回、ナチュラルを購入し無くなったので、今度はルーセントを購入。
ちなみに、割れずに最後まで使い切ることができました。

普段、オルビスのファンデーションはナチュラル02を使っているのですが、
こちらのパウダーのナチュラルだとすこーし濃かったのですが、ルーセントだとちょうどよかったです!
ナチュラル02だとルーセントもナチュラルもどちらもいけるみたいですが…

こちらのパウダーはさらっとして崩れにくくなるので愛用しています。
特に暑い時期には大活躍です。

まちゃこさん

まちゃこさん(52件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

写真:タイムレスフィットファンデーションUV
タイムレスフィットファンデーションUV リフィル(専用パフ付)ナチュラル02 12g

さらっと薄づき

満足度 投稿日 2025/09/07

旧シリーズから愛用しています。
リニューアルされて付け心地がより軽くなった気がします。
正直、劇的な変化は感じませんでした。

ただこちらのファンデーションは崩れにくく、私の場合はお直しなしで1日過ごせるので良いです。
カバー力は変わらずあまりないので、コンシーラーを使っています。

皮脂や汗が出やすいですが、汚く崩れないのでありがたいです。
厚塗りすると汚くなる&汚く崩れるので薄くつけています。

まちゃこさん

まちゃこさん(52件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

初めての本格エイジングケア

満足度 投稿日 2025/09/06

30代後半に2人目を出産してから肌の乾燥やシミ・くすみ等がとても気になり出し、そろそろ本格的にエイジングケアをしようと思いたどり着きました。
水のようなシャバッとしたテクスチャーなのに肌に付けるとトロッとして潤います。そして敏感肌でもほとんどピリピリしませんでした。
使って半月ほどですが、口元や目元の乾燥が気にならなくなり、化粧のりが良くなった感じがします。くすみも少しだけ改善されたような…。
長く使い続けてもっと変化があるといいなと期待しています。

とらやきさん

とらやきさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:~1年

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アクアピーリングジェル
アクアピーリングジェル 120g

肌の弱い人の場合

満足度 投稿日 2025/09/06

このピーリングは私には合いませんでした。
肌が弱い人にはあまりお勧めできません…
肌強めの子にプレゼントしました!

ほたるさん

ほたるさん(6件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [毛穴]
  • [エイジングケア]
  • [角質]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

苦手克服!

満足度 投稿日 2025/09/06

クレンジングは目に入って痛い思いを何度もしていて、シートメイク落としをずっと使っていました。
しかし、この商品は目にしみず、ベタベタしているので落ちるのかと心配しましたが、ウォッシュで簡単に落ちました!
洗顔後のつっぱりもありません!

ほたるさん

ほたるさん(6件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ(医薬部外品)
オルビスユー ドット フォーミングウォッシュ(医薬部外品) 120g

トライアルからリピ

満足度 投稿日 2025/09/06

泡がとてもキメやかで虜になります!
他商品も気になってはいるので、一応星4つにさせていただきました!

ほたるさん

ほたるさん(6件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品)
オルビスユー ドット クリームモイスチャライザー(医薬部外品) ボトル入り 50g

トライアルからのリピです!

満足度 投稿日 2025/09/06

スキンケア最後のモチモチとした肌になる商品!
保湿は乾燥肌にはとても大事なので、満足。
肌の触り心地が本当にオススメです!

ほたるさん

ほたるさん(6件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル アクネ スポッツ(医薬部外品)
クリアフル アクネ スポッツ(医薬部外品) 20g

できものがケアされる!

満足度 投稿日 2025/09/06

最初は半信半疑で購入したのですが、できもの、ニキビがケアされます!
お友達にもプレゼントします!

ほたるさん

ほたるさん(6件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スティックコンシーラー
スティックコンシーラー ライト

使いやすい!

満足度 投稿日 2025/09/06

完全にシミを隠すのは難しいですが、今まで使ってきたモノの中で一番自然に見えます!
塗った後の肌との馴染、好きです!

ほたるさん

ほたるさん(6件)B

投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ニュートリションピース 鉄&葉酸
ニュートリションピース 鉄&葉酸 ストロベリー風味 30~60日分(1.0g×60粒)

お菓子感覚で食べられる

満足度 投稿日 2025/09/03

健康診断で貧血気味だったので、少しでも改善できればと思い購入しました。
なかなか鉄分を含む食べ物を食べるのは大変なので…
毎日ほうれん草も食べれないし、レバーは苦手だし…

お菓子感覚で気軽に食べられます。よくあるサプリメントとは大違い。
いちご味のラムネのようです。
気軽に栄養を取れるので良いですね。
他の味も気になります。

まちゃこさん

まちゃこさん(52件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ビフィズスEX(ヨーグルトパイン味)
ビフィズスEX(ヨーグルトパイン味) レギュラー 20日分(1.0g×20袋)

粉がちょっとむせる

満足度 投稿日 2025/09/03

夫が持病の薬の影響でお通じがあまり良くない時期があり、試しにこちらを購入して家族で飲んでいた時期がありました。
一箱試しましたが劇的な効果はあまりなかったです。こういうものは続けないとだめなのかも。。あとはビフィズス菌と腸内との相性もありますよね。

味は甘くて美味しいのですが粉が意外と細かくて、気をつけて口に入れないとたまにむせる時があります。

ニュートリションピースの酵素のものを購入してみたのでそちらと比較してみたいと思っています。

つくだにさん

つくだにさん(12件)S

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:~1年

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ニュートリションピース 鉄&葉酸
ニュートリションピース 鉄&葉酸 ストロベリー風味 30~60日分(1.0g×60粒)

鉄臭くなく美味しい

満足度 投稿日 2025/09/03

サプリの飲み忘れをよくすることを友人に話したらこちらをオススメされ、数粒味見せてもらったら鉄臭くなく味も美味しかったので、後日自分でも購入しました。
鉄分入りの飲むヨーグルトなんかもたまに飲むのですがやはり後味の鉄臭さが苦手でした。
こちらはストロベリーの香りと味であまり気にならず、ラムネ感覚で摂取できて良いです。職場に常備して口寂しいときにぽりぽりと食べています。気づいたら1袋なくなっていたので最近2袋目も購入しました。しばらくリピートするかも

つくだにさん

つくだにさん(12件)S

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:~1年

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ニュートリションピース ビタミンC&ビタミンB2
ニュートリションピース ビタミンC&ビタミンB2 レモン&ライム風味 30~60日分(1.0g×60粒)

美味しい

満足度 投稿日 2025/09/03

サプリを飲み忘れてしまうのを友人に話したら、こちらを数粒味見させてもらって美味しかったので後日自分で購入。
ラムネのようなお菓子感覚で必要な栄養を摂取できて良いです。職場に一袋常備して口寂しいときにぽりぽりと食べています。気づいたら1袋無くなっていたので最近2袋目を買いました。友人に他のものも色々もらいましたがビタミンCの味・香りが一番好きですね。

つくだにさん

つくだにさん(12件)S

投稿時:30代後半・普通肌オルビス歴:~1年

  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:POA-TULU ブラックパウダーウォッシュ
POA-TULU ブラックパウダーウォッシュ ボトル入り 50g

毛穴スッキリ!

満足度 投稿日 2025/09/03

週2〜3回、洗顔料の代わりに使っています。
泡立てるのが苦手なので泡だてネットを使いますが、簡単にあっという間にグレーの泡がモコモコ泡立ちます。
普段使っているクリアフルの洗顔よりは泡立ちが悪い気がします。

こちらで洗顔すると、毛穴の汚れが落ちてスッキリします。
つっぱることもないので良かったです。

まちゃこさん

まちゃこさん(52件)B

投稿時:30代後半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル ボトル入り 120mL

肌がつるつるに!

満足度 投稿日 2025/09/02

■メイク落ち
ウォータープルーフのアイラインも綺麗に落ちます。
使った直後は少しぬるっとするかな、と感じますが、
洗顔をすれば全く気になりません。

■使用後の肌
つるつるになっていて驚きました。
化粧水がよく馴染む気がします。

■毛穴詰まりケア
まだ1本使い切っていないのですが、使用前と比べると
ケアされてきたと感じます。

ひつじさん

ひつじさん(20件)B

投稿時:30代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。