“40代前半”についてのクチコミを表示
- 並び順
-


UVケアはずっとコレ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/26
販売されてからずっと愛用しています
季節によって肌が乾燥したり
ベタついたり不安定な私ですが
オールシーズン使っています
七星さん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

使用感が良い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/26
メイクがしっかり落ちるし乾燥もしない。
毎日のクレンジングで、肌がリセットする感じがしてとても良いです。
容量が大きいものを発売してほしいです。
あみさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

肌もちもち
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/25
たっぷり塗って寝ると翌日肌がもちっとした感じがしています。
乾燥が気になるところには重ね付け
セラミド入りなのもうれしいです
あっこさん(909件)S
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- [エイジングケア]
- リピート

目元の乾燥に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/25
通常サイズを使ってたのですがよかったのでラージサイズを購入
しっとりとして目元の乾燥を防いでくれるような感じがします。
塗る量もそんなに多くないのでコスパもいいと思います。
あっこさん(909件)S
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

ふんわり肌
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/25
日焼け止めにこちらで肌がふんわりと見えるのでちょっとのお出かけのときはこれでベースは完了
時間が経ってもヨレにくく肌がきれいに見えるので大活躍です
パフじゃなくブラシを使ってます
あっこさん(909件)S
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

使用感いい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/25
毛穴の凹凸をきれいに見せてくれます。
頬の高い位置にチョンと乗せるとツヤ感みたいになって好きです。
塗りすぎ要注意なので量の調整は大事だと思います
あっこさん(909件)S
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

伸びがあんまりかな
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/25
私の塗り方がおかしいのか、濃い色をまず指にとって瞼に乗せるとまるでスタンプの様になってしまって…買ってから数回挑戦しましたが、難しかったです。発色がしっかりしてるって事なんだと思いますが、アザのようになり使えませんでした。新しいアイシャドウ欲しいなと探してみたんですが、このシリーズ以外は無いのですね…。もっと伸びが良くて、単色のカラーが出たら嬉しいです!
myaさん(6件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

しっとり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/25
泡の状態で分かる潤いの量に驚きました。その分、洗浄力は低めなのかな?これだけでしばらく過ごすとモロモロが出てくるので、定期的にピーリングや他の洗顔料で汚れを落とす日を作っています。
myaさん(6件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

冬はコレ!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/25
乾燥する冬はしっかりとクリームで蓋をしないとダメですね。他のブランドに浮気したこともありましたが、香りが合わなかったり使用感と値段が合わなかったりで、やっぱりオルビスさんに帰って来ます。
myaさん(6件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 秋
- 冬

パワーアップを実感!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/24
旧商品も伸びがよく満足していましたが、新商品を使ってみて、伸びがいい上にカバー力がアップしていてさらに大満足です。
アナさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

気にいっています
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/24
他社のブラウン系のものをしばらく使っていましたがヘアカラーをアッシュ系に変えたのに合わせてこちらを購入。短時間で簡単に太眉が描けて嬉しい。私に合っている品物でした。ただ、時間が経つと眉尻が消えているので、アイブローコートも買おうか悩み中。
かをるさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

シワ改善、美白にも期待
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/24
LIVE視聴者プレゼントでもらいました!
店舗で予約もしていたので2本に。1本は洗面所、1本はポーチに入れます。小さくなったのでポーチにも入ります。
日焼け止めを顔に塗るのは苦手でしたが、こちらはまるで美容クリームのようで心地良いです。
今からしっかりUV対策。シワ改善、美白にも期待してます。
くれこさん(12件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて
- 春
- 夏

一番使用してきた日焼け止め
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/23
この商品を切らしてしまうと不安になるくらい、重宝しています。
日焼け止め効果は安定して強く、なのに刺激は強くないし、するすると伸びる塗りやすさもあって、本当に使いやすいです。
私の肌に合っているようで、こんなにフィットする日焼け止めはなかなかありません。
今回リニューアルされたとのことなので、この先の使用も楽しみになりました。
そらさん(1件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- リピート

使用感もお値段も◎
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/22
サンプルで使用し現品購入しました。
伸びもカバー力も良く少量で良いのでコスパがとにかく良いです。個人的にはサンプルの量では1回に使用するには多過ぎるくらいです。
少し重めの下地ですが伸びが良いので薄く塗る事ができますし、薄く伸ばす方が仕上がりが綺麗かと思います。
混合肌ですが1日過ごしても乾燥も皮脂崩れもせず綺麗な状態を保てた点も良かったです。
そして、メイク落とした後の肌の状態も良くて感動しました。
これから暑くなる季節なので夏場に使用しないと夏場向きかは不明ですが、夏場でも問題なければ夏場も使用したいくらい気に入りました。
少量で良いので使い切るまでが時間かかりそうですが、この使用感でこの値段は有難いですしリピートしたい商品でした。
にゃんさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:~1年
- はじめて
- 冬

UV対策
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/22
ベタベタせずに使いやすいです。
お値段が高めなので体に使うのはもったいないかな。
hiromiさん(2件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

継続
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/22
小分けに梱包されてるため
飲みやすいです、継続してたら調子いいです。
お値段も高くなく続けやすいかと思います。
hiromiさん(2件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 春

お気に入り♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/22
ティントって扱いが難しいとか、変な味だったり、ちょっと苦手かも…と思っていたのですが、遂に手に入れました(^^)
一気にたくさん塗ると濃さが出てしまうので、少しずつ唇の枠からうっすらはみ出すくらいに塗っています。
花粉が飛び始めてマスクをするので、朝薄っすら塗っておけば、マスクを外す時も安心して過ごせます。あと、皮剥けしないのも嬉しい♪
もっこりモコちゃんさん(113件)MVP
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて

リニューアル品も最高♪
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/22
日焼け止めが苦手だった私。
こちらの日焼け止めに出逢って、毎日塗るのが楽しみになるくらい、大好きな商品です♪
紫外線で厚膜になるってすごーい!
塗り心地もコクがあって、しっかり伸びる。
塗るとツヤ感もでて、シワやシミケアもしてくれるし、花粉や諸々から守ってくれるのも嬉しい!
そして、毎回思うけど、オルビスはリニューアルしてパワーアップしてもお値段も容量も据え置きにしてくれて…今回はパッケージを工夫したとのことでしたが、ユーザーとしてはありがたい限り!今回はMVPでいただきましたが、すぐにリピ&旧品は首や手のケアに使おうと思います(^^)
もっこりモコちゃんさん(113件)MVP
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

油膜!?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/22
普段ノーファンデ派なので、これを下地にUVパウダーの組み合わせがいいかなと思い、サンプルを使ってみましたが、私の肌には合わなかったかな。
白浮きっぽくなり、油の膜のような。
手に付いたものもオイルのベタベタ感で石鹸では全然落ちなくて、いちいちクレンジングが必要でした。
サラッとした使い心地のものが好みなので、合いませんでした。
まぃっちさん(14件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目
- サンプル
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。










