“40代前半”についてのクチコミを表示

並び順新しい順
写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル つめかえ用 110mL

キレイに落ちる

満足度 投稿日 2026/02/16

2プッシュでキレイにメイクや毛穴汚れが落ちます。洗い流した後に肌に残る感じも、つっぱる感じもなく気に入っています。初めてボトルを見たときは小さいかなと思いましたが、思ったより長持ちします。

ももこさん

ももこさん(44件)S

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:フェイスカラーブラシ
フェイスカラーブラシ

ふんわりきれい

満足度 投稿日 2026/02/16

適度な大きさで使いやすいです。ふんわりきれいにチークがのせられます。

ももこさん

ももこさん(44件)S

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ペンシルアイブローN(ホルダー付)
ペンシルアイブローN(ホルダー付) オリーブブラウン

使いやすい色

満足度 投稿日 2026/02/16

アイブロウはパウダーのみを使うことが多かったのですが、やっぱりあると便利かなと思い購入しました。目尻の方はやはりあると良いです。眉メイクのはじめに手に取るようになりました。色も馴染みがよく使いやすいです。

ももこさん

ももこさん(44件)S

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品)
オルビスユー ドット エッセンスローション(医薬部外品) ボトル入り 180mL

乾燥肌にぴったり。

満足度 投稿日 2026/02/16

もともとの肌質もですが、年齢を重ねてさらに乾燥が気になるようになった気がします。
化粧水の時点で、これを使うとお肌がもっちりします。

ちゃびママさん

ちゃびママさん(882件)MVP

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:アイゾーンチューナー
アイゾーンチューナー 

うるおい+ツヤ♪

満足度 投稿日 2026/02/16

ただ目元を潤わせてくれるだけでなく、ツヤを与えてくれるので見た目からもうるおい感が出ます。
ハイライトのような効果も出るので、一石二鳥です。

塗った後のベタベタ感もないのに、しっとりさせてくれるのでメイク上から使いやすいです。

このままスティックを直接目元に当てて擦るようにのせて使うのは、メイクがヨレそうなので、指先にとってからちょんちょんとのせていくのをおすすめします。

ちゃびママさん

ちゃびママさん(882件)MVP

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル アクネ スポッツ(医薬部外品)
クリアフル アクネ スポッツ(医薬部外品) 20g

手放せない

満足度 投稿日 2026/02/16

吹き出物が出る頻度が多くて化粧水以外で何かいいものはないかと探していて、これを使ってみるかと軽い気持ちで購入したのですが、これを塗ると吹き出物がケアされました!
小さいものだと一晩一回塗り、大きなものでも何日か続けて塗り。これはもう常にストックしています。もう本当にこれだけは手放せない…

ぽん酢さん

ぽん酢さん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クリアフル スムース エッセンス(医薬部外品)
クリアフル スムース エッセンス(医薬部外品) ボトル入り 25mL

肌に合う

満足度 投稿日 2026/02/16

初めての購入です
クリアフルシリーズは大好きで化粧水などは使ってますがこちらは初めて

たまにできる肌荒れにと購入してみました
さっぱりとした使い心地で1週間ほど使ってると肌荒れも落ち着いてきました
もっと早く出会いたかったなと思える商品
詰め替えがあるのもいいですね◎

あっこさん

あっこさん(909件)S

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ルースパウダー 専用パフ
ルースパウダー 専用パフ

ふわふわ

満足度 投稿日 2026/02/16

厚みがあってふわふわ
肌当たりもよく大好きなパフです

オルビスさんの専用クリーナーで何度洗ってもふわふわが復活!

あっこさん

あっこさん(909件)S

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:8

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ビフィズスEX(ヨーグルトパイン味)
ビフィズスEX(ヨーグルトパイン味) 徳用 50日分(1.0g×50袋)

整える

満足度 投稿日 2026/02/16

調子を整えるのに飲んでます。
味はすごく美味しく続けやすいです。
毎日ではなく週に2~3回で今のところ調子いいです

あっこさん

あっこさん(909件)S

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) 通常色 50g

大好きな付け心地

満足度 投稿日 2026/02/15

特別体験モニターで使用させてもらいました。これまでも愛用している商品ですが、リニューアルしたリンクルブライトUVプロテクターNはさらに付け心地が良くなりました。乾燥している季節にはしっとり感をプラス、少し汗ばむ季節になってもベタつかずみずみずしいお肌を保ってくれます。今年もリピート確定です。

みーママさん

みーママさん(1件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:6~10年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:スキンモイスチャーベース
スキンモイスチャーベース 30g

乾燥する季節にぴったりな下地

満足度 投稿日 2026/02/15

酸化亜鉛フリーの下地が少ない中で、リニューアル前から使い続けています。

酸化亜鉛入りだと赤みが出やすいのですが、こちらは酸化亜鉛フリーなので、刺激なく使えます。自然にトーンアップし、冬でも乾燥しにくいところが気に入っています。

特に夏場は、密着感や崩れにくさの面で、ディエッセンスやトリートメントプライマーのほうが優秀だと思います。ただ、酸化亜鉛が使えないので、一年中スキンモイスチャーベースを使っています。

やや崩れやすいので、薄く伸ばしてからティッシュを1枚に分けて軽く押さえると、余分な油分が取れて仕上がりが安定します。

乾燥する季節や、酸化亜鉛フリーを探している方におすすめです。

にゃんこたろうさん

にゃんこたろうさん(314件)MVP

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:11

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) 通常色 50g

初めてのモニターです(*^^*)

満足度 投稿日 2026/02/15

リンクルブライトUVプロテクターNを特別体験モニターとして、使わせていただきました。私の「UVプロテクター」の印象は、伸びがあまりなく固めのテクスチャーだったのですが、こちらの商品は伸びもよく、肌にスーッとなじむ感じで、使いやすいと思いました。ベタつきもありません。これからの時期に毎日使うことになると思うので、続けて使用したいです。

えりりんごさん

えりりんごさん(2件)A

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) 通常色 50g

肌が綺麗に見える!

満足度 投稿日 2026/02/15

スルスル伸びてベタベタ感もないのに、保湿は充分にあります。落とすときは洗顔料ですっきり落ちるので、家にいるときやご近所の外出に重宝してます。シワ改善にはまだ効果が出てませんが、このまま続けて効果がでることに期待しています。

Lounaさん

Lounaさん(1件)B

投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クレンジングジェル
クレンジングジェル 150g

普通かな

満足度 投稿日 2026/02/15

オイルのサンプルを使用して良いと思ったけど、元々オイル系が苦手でジェル系が好きなのと、クレンジングの比較で、ジェルは洗い上がりがしっとりもっちりとあったのでジェルを購入。でも使用感は普通です。

メイク落ちも比較では他と比べて低かったのでそもそもそんなに期待はしていなくて、私自身が普段基本的には濃いメイクはしないので、これで問題ないけど、たまにするしっかりメイクの時は使えなそうです。

いい所は、濡れた手で使えて容器も柔らかいので出しやすいくらいかな。
リピは多分しません。

まぃっちさん

まぃっちさん(14件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • [うるおい]
  • [低刺激]
  • はじめて

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) 通常色 50g

潤いが続きます!

満足度 投稿日 2026/02/14

モニター当選でいただき、使用しました。
リニューアル前の商品をずっと愛用しているのですが、初めて使用した日から違いがわかりました。
テクスチャーが以前よりしっとりとした感じになり、さらに塗りやすくなっています。
日中は乾燥しづらく、お肌もベタつきづらくなったと感じました。
今後も使い続けたいと思います。

いまみさん

いまみさん(1件)B

投稿時:30代後半・混合肌オルビス歴:11~20年目

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) 通常色 50g

使いやすいです。

満足度 投稿日 2026/02/14

旧製品を長く愛用しています。
今回、リニューアルするということでモニター商品をいただきました。
使い始め、数日は塗った時に日焼け止め特有の匂いを感じましたが、ほんの一瞬だけで日焼け止め特有のきしむ感じもなかったため、今までと同じように使えました。
テクスチャーも「少しだけ前よりかたくなったかな?」という程度で、塗りやすさ、広げやすさは変わりませんでした。
ベタつきもなく、UVとシワ・美白ケアができるので今後も購入して使い続けたいと思います。

はちさん

はちさん(1件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) 通常色 50g

うるおいをキープしながらUVカット対策

満足度 投稿日 2026/02/13

特別体験モニターでお試しさせていただきました。スゥーっとのびて肌馴染みが良く、程よいしっとり感。うるおいをキープしながら紫外線カットを期待できるので、乾燥肌の方におすすめです!

ヒカルさん

ヒカルさん(1件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) 通常色 50g

夏の実力をみたい

満足度 投稿日 2026/02/12

モニターで頂きました。紫外線の弱い日本の冬(1月~2月)に顔にのみ使用。
香りもせず、伸びも良く、使用感は◎
モロモロも出ませんでした。

「焼けたくない!」という危機感が薄い中での使用だったので、日焼け止めとしての効果は可もなく不可もなくといった感じでした。
ナイアシンアミドが配合されていますが、シミ・シワ対策を考えるなら、レチノールの方が機能が高いと思います。シワケアはおまけ的にとらえた方がいいかもしれません。
ただ、私はこれとディフェンセラのダブル使いで、顔の乾燥は今冬に一度も無し。

これから暖かく・暑くなってくるので、汗での落ち易さなどをみて、リピートするかどうかを判断したいと思います。

むゆむゆさん

むゆむゆさん(2件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:サンスクリーン(R) パウダー
サンスクリーン(R) パウダー リフィル(パフ付)ルーセント

サラッと!

満足度 投稿日 2026/02/12

まさに求めていたもの!
化粧下地の後につけるファンデとかではなく、UVのパウダーをずっと探していて、やっと見つけた感じです。まだ使って数日なので、日焼け止め効果はそこまで分かりませんが、私の肌には肌なじみもよく、サラッとした感じだけど粉っぽくなくて、使い心地とてもいいです。
年中紫外線を浴びる環境なので、日焼け止め効果が期待通りなら完璧です。またレビューしたいと思います。

まぃっちさん

まぃっちさん(14件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) 通常色 50g

すごーくのびる

満足度 投稿日 2026/02/12

サンプルを使用させてもらいました。
すごく伸びが良くて肌にストレスを与えることなく塗ることができました。
塗るとしっかり守られてるなと感じられ、これから紫外線の強くなる季節に使いたいと思えました。

やーさんさん

やーさんさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明

  • サンプル

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。