“40代前半”についてのクチコミを表示

並び順新しい順
写真:アンコール ローション
アンコール ローション つめかえ用 180mL

乾燥しない

満足度 投稿日 2026/02/12

もう何年も使ってます。他社の化粧水も色々使ったりもしましたが、乾燥肌の私にはアンコールローションが1番合っています。トロリとしたローションなのにちゃんと浸透してくれます。これからもずっと使っていきたい化粧水です。

naさん

naさん(4件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム 通常サイズ 30g

肌が柔らかくなる

満足度 投稿日 2026/02/12

サンプルで使用していましたが、塗った日は肌が一日中しっとりしていて良かったので購入しました。塗ってすぐ浸透しベタベタしないのに一日中潤ってます。これはリピ決定です。

naさん

naさん(4件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エンリッチ クリーム
エンリッチ クリーム つめかえ用 30g

もちもち

満足度 投稿日 2026/02/12

もう何年もエンリッチクリームをリピしてます。敏感&乾燥肌の私にもこちらはトラブルもなく、肌が柔らかくなりもちもちするので1番合っています。

naさん

naさん(4件)B

投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:不明

  • [うるおい]
  • [エイジングケア]
  • [シワ・小ジワ]
  • リピート

このクチコミが参考になった人:2

参考になった

参考に
ならなかった

写真:パフクリーナー
パフクリーナー 80mL

すすぎが早く清潔を保てるパフクリーナー

満足度 投稿日 2026/02/11

パフやスポンジを清潔に保ちたい派なので、クリーナーは必需品です。雑菌が気になるので、定期的に洗っています。

こちらはすすぎが早いのが助かります。ぬるつきが残りにくく、短時間で終わるので愛用しています。

使い方にひとつコツがあり、濡らす前にクリーナーをなじませること。先に水を含ませてしまうと、汚れが落ちません。乾いた状態でなじませてからもみ洗いすると、汚れがおち、乾けばフワフワ感まで戻ります。

時短でしっかり洗えて、これからも使い続けたい一品です。

にゃんこたろうさん

にゃんこたろうさん(314件)MVP

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー ドット トライアルセット(医薬部外品)
オルビスユー ドット トライアルセット(医薬部外品) トライアルセット フォーミングウォッシュ 14g・エッセンスローション 20mL・クリームモイスチャライザー 9g

お試し期間に現品購入決定

満足度 投稿日 2026/02/11

30代の家族に、オルビスの化粧水のおすすめを聞かれて、ユードットのトライアルをプレゼントしました。

オルビスユーとユードット、どちらをすすめるか悩みましたが、職場のエアコンで肌が乾燥しやすいとのことで、保湿重視でユードットに。

数日使って
「肌に合っている気がする、これ買おうかな」
とのこと。使い切る前に現品購入を決めました。

重すぎないのにうるおいを感じられた点がよかったようです。
乾燥が気になる方の“お試し”として安心感のあるセットだと思います。

にゃんこたろうさん

にゃんこたろうさん(314件)MVP

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:1

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) 通常色 50g

オルビスリンクルブライトUVプロテクターN

満足度 投稿日 2026/02/11

2026年2月に新発売のこちらの日焼け止め。
日焼け止め特有の嫌な匂いや重苦しさもなくサラッとしていて付け心地がとても良いです!
この春夏大活躍な事、間違いなしです!

芳子さん

芳子さん(1件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) 通常色 50g

日焼け止めの概念が変わった

満足度 投稿日 2026/02/11

リニューアル前からのファンです。
日焼け止めって365日塗らなきゃいけないことは分かってるけど、効果が高いものは重くて肌に蓋をされているような感じがあったり、軽い使い心地の物は効果が低かったりと、なかなか使い続けたいと思う物には出会えていませんでした。このオルビスの日焼け止めは保湿クリームのようなしっとりとした感触で特有の匂いもなく、初めて使った時はこれが日焼け止め!?と思う程。今回モニターで戴いたのが1月で日差しが強くないため日焼け止め効果がアップしたかどうかは分かりませんでしたが、相変わらず使い心地は最高でした!

マキモさん

マキモさん(1件)B

投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) 通常色 50g

潤ったようなツヤ仕上がり

満足度 投稿日 2026/02/10

モニター品をいただきました。
リニューアル前の製品も使用感はよかったですが、よりのばしやすくなったように思います。塗ると肌にみずみずしくなじんで自然なツヤのある肌に仕上がります。最近は使用感のいい日焼け止めが多く、みずみずしいテクスチャや白浮きしない仕上がりはもはや当たり前に思いますが、こちらの製品の仕上がりは自分の肌のツヤのようでかなり好みでした。焼けないかどうかは紫外線が本格化してからしばらく使わないと判断できませんが、今のところとても満足しています。

のなさん

のなさん(1件)B

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:6~10年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) 通常色 50g

好きです

満足度 投稿日 2026/02/10

体験モニターで使用しました。リニューアル前の商品も使用していましたが、今回の商品の方がベタつきが改善していて、でも潤う感じがありました。リニューアル前の商品の方が好きだったのになーということもあるのですが、今回の商品はリニューアル後のものの方が好きです。

えなさん

えなさん(2件)B

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビスユー カラースキンケアマスクファンデーション(パフなし)
オルビスユー カラースキンケアマスクファンデーション(パフなし) ピンクナチュラル02 25mL

自然な血色感

満足度 投稿日 2026/02/10

ピンクナチュラルを初めて購入してみました。
自然な血色感がでたような仕上がりで気に入ってます。
厚塗り感はなくカバー力もあると思います

あっこさん

あっこさん(909件)S

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:12

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エブリラショーツ ジャストウエスト
エブリラショーツ ジャストウエスト ユーカリブルー(同色2枚組) M

履きやすい

満足度 投稿日 2026/02/10

すごく履きやすく締め付け感もなくよかったです。
お尻もおなかもすっぽり
カラーも豊富なので他の色も購入したいと思います

あっこさん

あっこさん(909件)S

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ツイングラデーションアイカラー(ケース入り)
ツイングラデーションアイカラー(ケース入り) オレンジプラリネ

発色がいい

満足度 投稿日 2026/02/10

こちらのシリーズは発色がよくて好きな商品です。
指にとって瞼にワイパーのようにしてなじませるときれいなグラデーションができます。
単色使いでも楽しめるので他のカラーと合わせてます。

あっこさん

あっこさん(909件)S

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付)
ブレンドアイブローコンパクト(鏡付ケース入り、ブラシ1本付) ナチュラルブラウン

使いやすい

満足度 投稿日 2026/02/10

3色入ってるので眉頭、眉尻と色を分けて使えるのがお気に入り
パウダーもしっかりと眉に密着してくれて落ちにくいと思います。

あっこさん

あっこさん(909件)S

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:トリートメントヘアウォーター
トリートメントヘアウォーター 【サンリオキャラクターズ】限定ボトル入り 180mL

サンリオパッケージ

満足度 投稿日 2026/02/10

サンリオパッケージがとてもかわいいです。
朝の寝ぐせ直しに使ってます。
香りがないので旦那さんも使いやすく毎朝使ってます。

髪の毛のまとまりがよくなるので大好きです

あっこさん

あっこさん(909件)S

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:6

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ クレンジング オイル
オルビス ザ クレンジング オイル つめかえ用 110mL

しっとり

満足度 投稿日 2026/02/10

濃いメイクをしたときや毛穴のつまりが気になるときに使ってます
厚みのあるオイルでメイクなじみがよく洗い流してもつっぱらずにしっとり

メイク落ちもよくとても気に入ってます
オルビスさんのクレンジングは全商品おうちにストックしてあり、その日のメイクやお肌の状態に合わせて使い分けてます

あっこさん

あっこさん(909件)S

投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:3

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス ザ リンクルセラム
オルビス ザ リンクルセラム ラージサイズ 60g

ラージサイズ突入

満足度 投稿日 2026/02/10

通常サイズを2本使いきり、その信頼感から3本目はお得なラージサイズにしました。

この時期は目元の乾燥と、乾燥による小じわに悩みがちだけど、今年はとっても調子が良いです。ハリと艶があって、しっかり目のおでこと眉間のシワがうっすらになってきた気がします!

また肌の調子の良さを感じたら、ご報告します♪

もっこりモコちゃんさん

もっこりモコちゃんさん(113件)MVP

投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目

  • リピート

このクチコミが参考になった人:55

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品)
オルビス リンクルブライトUVプロテクター N(医薬部外品) 通常色 50g

伸びがよく、つっぱらない

満足度 投稿日 2026/02/09

モニターで使用しました。
手にとってみると、さらっとしているのに濃厚なクリームで、よく伸びます。
普段は日焼け止め+パウダーのみですが乾燥せず、1日中ツヤ肌をキープできます。
日焼け止め機能はこれからと思いますが、ずっと使い続けたいです!

なつきさん

なつきさん(1件)B

投稿時:30代後半・超乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:0

参考になった

参考に
ならなかった

写真:オルビス レチフォーカス アイクリーム
オルビス レチフォーカス アイクリーム 15g

目元の小ジワ対策(*´-`)

満足度 投稿日 2026/02/09

目元に年齢が出るのでどうにかしたいと抗っています。(笑)
やっぱり何もしないよりは、しっかり保湿をして目元はさらにプラスのケアをすると違う気が。
のびがよいクリームだから、優しく塗り広げていきやすいです。

ちゃびママさん

ちゃびママさん(882件)MVP

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • はじめて

このクチコミが参考になった人:5

参考になった

参考に
ならなかった

写真:エッセンスインヘアミルク
エッセンスインヘアミルク 通常ボトル入り 140g

指通りなめらか〜ヽ(*´∀`)

満足度 投稿日 2026/02/09

これを使うと、髪の毛がさらさらに。
オイルのようなベタつきはないし、ミルクだからこそのしっとりさとなめらかさ。
ベタつかないのが嬉しいです。

ちゃびママさん

ちゃびママさん(882件)MVP

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:4

参考になった

参考に
ならなかった

写真:クラリファイング ジュレウォッシュ
クラリファイング ジュレウォッシュ 120g

使い切り!

満足度 投稿日 2026/02/09

最近また一本使い切りました。
朝洗顔に使うと時短でさっぱりします。
ジェルだから泡だていらずで簡単。
余分に落とし過ぎない感じもあり、ちょうど良いスッキリさ。

ちゃびママさん

ちゃびママさん(882件)MVP

投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~

  • リピート

このクチコミが参考になった人:7

参考になった

参考に
ならなかった

並び順新しい順

検索条件を変更

表示されているクチコミは、あくまでもご利用いただいているお客様個人の感想です。弊社が推奨している内容とは異なる場合がございます。
詳しくはこちら

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

MVP獲得で新商品プレゼント 発売前にお届けします! お楽しみに!!

クチコミをご覧になる際のご注意
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。