“40代前半”についてのクチコミを表示
- 並び順
-

しっかり落ちる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/03
パフを1度使ったら洗うようにしてます。
こちらはすごくきれいになり、ふわっとしたパフになるので大好きな商品です。
あっこさん(909件)S
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

目元しっとり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/03
今回MVPでいただきました。
本当にありがとうございます。
以前から目元ケアとして使ってます。
職場のエアコンからの乾燥で目元の小じわが目立ったりメイクのノリがよくなかったりしてましたがこちらを使いだして目元の乾燥が気にならなくなり、メイクの上からも使ってるので乾燥が気になったときにケアできるのがすごくいいなと思いました。
あっこさん(909件)S
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

使ってみて
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/03
1本使ってみての感想です
目元の乾燥、小じわが気になって使い始めたのがきっかけでした
こっくりとしたクリームでしっかりと密着してくれます
夜のみの使用で目元がふっくらとして小じわが目立たなくなった気がします。
あっこさん(909件)S
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

塗り心地過去最高!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/03
モニターで使用しました。
以前のものから使用感がとても気に入っていましたが、今回のリニューアルでさらに良くなったと感じます。
乳液とクリームの中間のようなテクスチャーで、肌なじみがよく心地よく使えました。冬でも一日中乾燥しませんでした!
日焼け止め機能については、リニューアル前は他社のものを比べるとやや物足りなさを感じていたので、春夏に向けて引き続き使いながら様子を見ていきたいと思います。
imomoさん(1件)B
投稿時:30代後半・敏感肌オルビス歴:不明
- サンプル
- 冬

ベタつかないし馴染みがよい!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/03
毎年愛用していましたが、なんとなくべたつくことが気になっていました。リニューアルしたこちらはベタつかずに下地とも相性が良く、毎日日差しの強いこの二月にももう手放せません!どんどん進化していくプロテクターがすごく楽しみです!
miruさん(4件)B
投稿時:30代後半・乾性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて
- 春
- 夏
- 秋

クリームの伸びが良い
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/02
モニターでのプレゼントで頂きました。ありがとうございます。
使用しての感想ですが、前よりもクリームの伸びが良く、香りも気にならない物になっていました。
これからも使用していきたいです。
みるりんさん(4件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

ケースが壊れやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/01
長年のこのアイブローを使ってます。とても使いやすいです。何度もリピしてます。が、ケースがとにかく壊れる。落としてないのに壊れる。どうして改善されないのでしょうか?持ち運びできません。ケースの改良を強く求めます。よろしくお願いします。
えりかさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

アイメイクが…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/01
今まで長年他社のオイルクレンジングを使用していましたが、満を持してオルビスに切り替え!
が…アイメイクが全く落ちず、洗い上がり目の周りが黒くなってしまいました。がっかり
ゴールドさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 冬

モニター商品使用
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/02/01
リニューアル前のリンクルブライトUVプロテクターは使用してましたが、こちらモニター当選しましたので使用させて頂きました!ベタつかず伸びがよいので毎日の化粧下地としても使用出来るのでエイジングケアとして化粧前の強い味方になりそうです。
きらさん(1件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明
- サンプル

リンクルブライトUVプロテクターN
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/31
モニターに当選したので、早速使ってみました。約一週間使用での感想は、潤うのにベタつかず、とても使用感よかったです。朝塗って夜まで乾燥する感じもありませんでした。ただ日焼け止め独特の匂いが塗った時に少しだけ気になりました。
まーなさん(1件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて
- 冬

ディフェンセラ
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/29
もともとすごい乾燥肌で冬は手のあかぎれで悩まされていました。ディフェンセラを飲み始めて2ヶ月過ぎた頃から顔のお肌がしっとりしてきたのを感じ、3ヶ月目にはボディクリームなど一切塗っていないのに、全身しっとり感を感じ、もちもちした肌を実感しています。手のあかぎれもせず、長年の悩みはなんだったのかと思うほど実感しています!最初は粉なので飲みづらさなど心配でしたが、とても美味しくておやつ感覚で飲めています。ずっとゆず味なので今度は他の味も試しながら引き続き飲み続けていきたいと思います。
らんさん(1件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:6~10年目
- リピート
- 冬

長年愛用してます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/29
敏感肌で、オルビスユードットエッセンスローションを直接肌にのせるとピリつくことが多いので、先にこちらを8プッシュ分ほど塗布しています
塗布してあると刺激を感じないし浸透してる実感もあります
いまんさん(6件)B
投稿時:40代前半・超脂性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

知らなかった商品‼︎
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/29
MVPプレゼントでいただきました。
ありがとうございます。
オルビス歴は長い私ですが、この商品、いただくまで全く知りませんでした!
新商品なのかと思っていたら、前からある商品でびっくり。
新しい発見と出会いを、ありがとうございます。
日中にも使える、スティック型の美容液。
こういったものは他のものを使ったことがあるんですが、持ち歩きしやすく、気になったときにさっと保湿することが出来てとても便利です。
就寝前にはレチノールなどが入った目元美容液を使ったりするんですが、日中はレチノールは控えているのでこういった別の成分で保湿を補えるアイテムは嬉しいです。
40歳を迎え、ますます目元に年齢が出てきた気がしており、季節的にもメイクをしているときの目元の乾燥は特に酷いので、こうした保湿が気軽に出来るものは重宝します(^^)
塗った後、なんとなく肌がつやんとして見えるのでハイライトのような効果もあり、肌がイキイキして見えます。
そのままスティックを押し当てて塗っても、力も要らず優しい力で塗ることが出来るので目元の負担にもなりません。
あとは個人的にいいなと思ったのは、このスティックのケースがマットな光沢感でベタベタした跡もつきにくいですし、なんだかお洒落で好きです。
ちゃびママさん(882件)MVP
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 冬

以前よりしっとり?
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/29
以前から使用していますが、日焼け止め特有のキシキシ感が気になっていました
新商品、そのキシキシ感が軽減されたように感じました。
Asakoさん(1件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- サンプル

朝に便利(^^)
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/28
泡だてない分、時短で済みます。
寒い冬の朝も最近は洗顔をしないことにはスッキリしないのですが、そんな時にもさっと洗えて便利です。
ちゃびママさん(882件)MVP
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 冬

持ってて損なし
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/28
どうにもならない、たるみ毛穴の持ち主です。
この商品はその毛穴をゼロまではいかないけど、安心して人の顔を見て話せるまでにしてくれます!
ただ、私の場合きちんと化粧下地を塗ってから使用しないと毛穴に埋まって逆に目立ちます。
テカリ防止にもなるとの事ですが、仕事柄なのか使用量が少ないのか昼過ぎにはもうテカってます(毛穴の方は大丈夫です)
にこちゃんさん(2件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:11~20年目
- [毛穴]
- [皮脂テカ防止]
- [カバー力]
- リピート
- 春
- 夏
- 秋
- 冬

汚れがよく落ちます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/27
パフの汚れがしっかり落ちます。昔使ったことがありましたが、やはりよいです。時々パフを洗うとすっきりします。
ももこさん(44件)S
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

よい気がする
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/27
1本目を使い切って、しばらく使うのをやめていたのですが、やっぱりあったほうがよい気がするのでリピート購入しました。乳液状で、使い心地はもちろんよいです。
うまく説明できませんが、何となく肌調子がよいので愛用しています。
ももこさん(44件)S
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

目元が潤う
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/26
クチコミのMVPレビュアーのプレゼントでいただきました。届いてすぐにメイクの上から使ってみたのですが、目元がしっとりキラキラして嬉しい驚きでした。朝晩スキンケアの最後に使用すると、目元がとても潤います。これまでちゃんとケアしてこなかったのですが、これは手放せなくなりそうです。
ももこさん(44件)S
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

飲みやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/26
MVPレビュアーのプレゼントでオルビスさんからいただきました。ゆず味おいしいです!さっぱりしてとても飲みやすいです。飲み始めて数日なのでまだ効果がわかりませんが、飲み続けるとどうかなと期待しています。
ももこさん(44件)S
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。











