“40代前半”についてのクチコミを表示
- 並び順
-

保湿力は満足
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/04
ユードットのローションとライン使いしています。保湿力には満足なんですが、いかんせんベタつきが気になります。
夜は髪の毛がくっついて鬱陶しいし、朝もメイク時にフェイスパウダーが多めにいります。そうしないとこれまた髪の毛がくっつくので…
量は色々調整しましたが変わらず。
もしかしたらローションとの組み合わせもあるかも。
あたるさん(3件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

もう、これなしでは考えられない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/03
何となく先行導入美容液ってあっても無くても変わらない?と偏見があったのでずっと買い渋っていましたが、サンプルで頼んでみたところ大変良かったので本品購入に至りました。
結論!オルビスユードットとの相性が良過ぎです!
手のひらにツープッシュして肌に馴染ませてからユードットローションを乗せると肌のタッチから全然違います。浸透がよくてぐんぐん肌に馴染むのが実感出来ます。
特に朝起きた時のお肌の調子が良く、私は生理前ニキビに毎月悩まされていたのですが顎など明らかにニキビの数は少ないような気がします。
メイクノリも良く、夜のお風呂上がりにスッピンで過ごしていると夫に何かスキンケア変えた?と聞かれた位です。
ちょっとお高いですが使う価値アリ!
まだ1本使い切っていませんが、リピ確定です。
ハイカカオさん(41件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

毎日の習慣です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/03
髪を乾かす前に付けています。
つけるとサラサラになります。
無香料で飽きることなく、毎日の習慣になっています。使用感は満足していますが、サラサラ系なので、もう少ししっとりしてくれるとさらにいいなぁと思っています。
おすすめポイントとしては、詰め替え用は本当に使い切ってからでないと入らないくらいギチギチに入っていることです!
毎日使うものなので、容量がたっぷりあるのは本当にありがたい!
きんぞうさん(4件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

リニューアル後初購入
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/29
以前リニューアル前のものを定期購入で使用していました。その時はそこまでの効果を実感できず、またベタつきも気になり定期購入を解除しました。しかし年齢を重ねるにつれ肌のハリ不足、目元のシワ、乾燥が気になり始めまして、、、再度定期購入を始めました。使い始めた翌朝から驚きました。肌がワントーン明るくなり、目元はもちろん、全体的にケアされました!ここまで速攻性のある化粧品は初めてです。本当に感激しています。これがあれば年齢を重ねるのも怖くなさそうです。ありがとうございます。
にくまんさん(5件)A
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート
- 冬

やっぱり目元のハリに
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/29
乾燥シーズン到来で、目元の潤いとハリ感をアップさせたい!そんな想いで毎晩ぬりぬりしてます。
忙しい夜などに、ちょっと今日は割愛…ってすることもありますが、そうするとやっぱり目元のハリ感にちょっと物足りなさを感じてるから、この子も頼れる子!と思ってます(^^)
今回はМVPプレゼントでいただきました!この冬も大事に使わせていただきます。ありがとうございます(^^)
もっこりモコちゃんさん(115件)MVP
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

やっぱりコレを選んじゃう…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/29
詰め替え購入も何回め?というくらい、愛用してます(^^)
冬のお風呂場は寒いから、時短でするする落としてくれるザクレを選んでしまう日が多い!だから減りが早い!笑
ノーメイクの夫は毛穴ケアに使い、その噂を聞きつけた中学生男子も毛穴ケアに使っているようです…ビックリ(゜∀゜)
もっこりモコちゃんさん(115件)MVP
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

使い方にコツがいる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/29
唇に直接塗るのがポイントのようです。確かにその方が落ちにくく、本来のよさがでます。
上手に使うと良さそうです。
ももこさん(44件)S
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

落ち着いた色
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/29
サイトのブルベ向きというのを信じて購入しました。顔色には合っているはず、たぶん大丈夫だと思います。きれいな落ち着い色です。
ただ届いて塗ってみるまで心配なので、リップは有料でもサンプルがあると安心です。
ももこさん(44件)S
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

ふんわり眉メイク
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/29
初めて眉マスカラに挑戦しました。眉が濃いのでこれまで眉マスカラを避けていたのですが、濃い人こそ使ってみるとよいです。真っ黒の眉にアッシュグレーの色がのると、優しい雰囲気になりました。
ももこさん(44件)S
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

発色がよい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/29
プラムを使っていましたが、優しい雰囲気にひかれてグァバも購入してみました。可愛いけど可愛すぎず、きれいに発色します。2色を使い分けしたいなと思っています。
ももこさん(44件)S
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

おいしいです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/29
1食置き換えれるか半信半疑で購入しましたが、おいしくお腹いっぱいになるので満足です。食事がわりに温かく食べられて、噛み応えがあるのもよいです。
ももこさん(44件)S
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

おいしく満足
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/29
これ1つで置き換えれるかなと思いましたが、ちゃんとお腹いっぱいになります。そしておいしいです。年末年始つい食べ過ぎてしまうので、調整用に購入しました。
ももこさん(44件)S
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

低評価の理由がわからない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/28
イエべ秋で黒髪、元の眉は濃いめです。ブラウンだと眉だけ赤みが強くなり、グレーだと濃くなりすぎるのでオリーブやグレージュなどニュアンスカラーのアイブローを使ってます。こちらの商品、評価が謎に低いですが、オリーブブラウンを買ってみたらめっちゃ良かったです。程よい濃さで細くも太くも描けて、1本で眉メイクが70%済んじゃう感じ。眉頭~中央に手持ちの眉マスカラ、眉尻にアイブローコートを塗って完了です。アイブローコートは秋冬は無しでも持ちそう。向きを変えて使っていてもだんだん芯が丸まってくるので極細の線は書けませんが、眉尻にペン型のコンシーラーを使えば引き締まります。リフィルもあるので当分はこれをリピート買いしそうです。
Ushioさん(7件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

冬の時短スキンケアに最高です!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/27
もっと早く使えば良かったです!
プルプル艶々になれます!
普段はある日アンコールシリーズの化粧水とオルビスの導入美容液を使用しています。
冬に思い切ってアンバーシリーズに切り替えました。時短とは思えないプルプル感。
苦手な皮膜感、油膜感が無くて浸透する瑞々しさを感じます!
かなりのお気に入り商品を見つけました!
他の方のレビューを見て、夏の使用はやめようと思います。同シリーズで夏用が出来たら必ず使います。その位気に入っています。
これからも同様の成分で商品が販売され続けることを願っています!
mayuさん(4件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 冬

カバー力と保湿力◎肝斑隠せます
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/27
他社ファンデーションより肌が疲れません。それでいて肝斑やシミは概ね隠せます。
冬にアンバーシリーズデビューし、あまりにも肌に合う為こちらも時短コスメとして購入しました。
期待以上の仕上がりです。
全体に塗ってから、シミ部分は指でトントン重ねて少し時間を置いてから周りをスポンジで馴染ませると綺麗です!崩れ方も綺麗です。
リピ確定!夏以外は使うと思います!
mayuさん(4件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 春
- 秋
- 冬

忙しい中で続けるための工夫
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/26
以前に一度飲んでいたことがあり、そのときは「続けやすいサプリ」という印象がありました。今回は3箱セットで購入しましたが、仕事が忙しくなり、飲み忘れが増えてしまったため、改めて飲み続ける工夫を意識して使っています。
ディフェンセラは個装で持ち運びやすく、水なしでも飲めるので、飲み忘れに気づいたときのリカバーがしやすいと感じます。現在は、職場・バッグ・自宅の3か所に分けて置くようにしていて、「完璧に毎日」ではなく、「できるだけ飲む」ことを目標にしています。
以前は夜に飲んでいましたが、忙しいと忘れがちだったため、最近は昼〜午後のタイミングで飲むことが多いです。昼休みがずれそうな日は、早めにデスクで飲むなど、その日の行動に合わせて調整しています。休日は外出先で、飲むことが多いので、バックの中に携帯していますが、個装なので持ち歩きにも便利です。
味は好みが分かれると思いますが、個人的には飲みやすいです。短期間で何かが変わるというより、続けることが大切なアイテムだと思うので、忙しい人ほど、生活に合った取り入れ方を考えることがポイントだと感じています。
効果については、まだ様子見の段階です。以前飲んでいたときも、最低1か月ほど続けてから実感した記憶があるので、今回も焦らず続けていきたいと思います。
にゃんこたろうさん(316件)MVP
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 秋
- 冬

助かっています
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/26
プツっと吹き出物ができた時には根気良く塗っています。
悪化することが減りました!
肌荒れせずに落ち着く!助けられています。
ツヤさん(2件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

続けています。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/25
定期購入しています。
忘れずに毎日飲んでいるときは気にならないのですが、忘れて飲まずにいると、いつの間にか調子が悪くなっていることに気付きます。
我が家では、夫の体質にも合っているようで、夫婦で飲んでいます。
徳用があるので嬉しいです。
ミィさん(2件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- リピート

クチコミ評価が高いですよね。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/25
美に詳しいインフルエンサーの皆さまだったり、雑誌などのベスコスなどでも評価が高いクレンジングだなぁと感じます。
メイクを落としながら、肌への再付着を防いでくれるそうで、この価格でこのクオリティは素晴らしいとのこと。
なるほど〜と私も美の賢者の皆さまのご意見を参考にしながら、使わせていただいています。
実際使ってみても、メイク落ち、落とした後の肌状態などをふまえても良いなぁと実感はあります。
ちゃびママさん(893件)MVP
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 秋
- 冬

コスパ△、仕上がりは◎
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/25
イエベ秋です。秋らしく髪や肌がマットなので手持ちのリップもマットなブラウン系ばかりです。こちらはリキッドだしお高いので今まで手が出なかったのですが、大好きなブラウンなので誕生日ポイントで購入してみました。たっぷり塗ると顔の中で唇だけ艶々して浮いてしまうので、チップをしごいて少量を伸ばし、ティッシュオフします。するとツヤが悪目立ちせず自然な感じになり、しかも滲み出るような赤みで非常にいい色味!質感は粘度高めでベタベタ感が強く、そしてその分取れにくいというわけでもなく、1回の食事でほぼ落ちます。グラスには思い切り付くので再度ティッシュオフしてから頂くか、飲食しない日に使ってます。高いのに塗り直しの回数が多くてコスパは正直良くないけど、唇の荒れや乾燥がなく、なんといっても色が非常にいいのでリピしてもいいなと思ってます。
Ushioさん(7件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。







