“40代前半”についてのクチコミを表示
- 並び順
-

使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/05
毛が柔らかく肌当たりもいいのでよかったです。
コンパクトに収納できるので持ち運びも便利!
もう1本購入したいと思います
あっこさん(909件)S
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

毛羽立ちなければ・・
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/05
コットンパックしてるので大判なのはすごく使いやすいですが毛羽立ちが。。。
思ったより毛羽立つのでポンポンっと使うのがちょっと使いにくいです
あっこさん(909件)S
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- はじめて

父に
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/05
最近疲れるな~が口癖な父に飲ませてます
また効果はよくわからないですが、毎日の日課として飲んでくれてるので効果が出てくれたらいいなと思ってます。
あっこさん(909件)S
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

リップマスク
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/05
夜お風呂上りに多めに塗ってサランラップでパックするのが大好きです。
翌日は唇がふっくらするのがお気に入り
ジャータイプは容量がたくさんあるのでうれしいですが日中も使えるチューブタイプがあってもうれしいかな~って思います
あっこさん(909件)S
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

使いやすい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/05
小鼻や頬など毛穴が気になるところに部分使いしてます。
塗ったあとはサラッとしてるのですごくいいです。
塗りすぎるとファンデーションがヨレることがあるので量の調節が大事
自分に合った量を見つけるとすごく使いやすいアイテムなのでずっと使いたいと思います
あっこさん(909件)S
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

リセット
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/05
お正月でたくさん食べたのでリセットするために◎
おいしくて続けやすいので1日1食置き換えてます。
さっぱり食べられるし味のバリエーションも豊富なので飽きずに続けれるのもプチシェイクのいいところ。
今年こそは体重をキープできるように頑張ります!
あっこさん(909件)S
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

お腹がゆるくなる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/04
飲み忘れた日は、普通ですが、飲んだ日は、トイレとお友達です。。。
ニンニクが合わないのかもしれないので、リピートはしないと思います。食材が国産という点はとても惹かれますが、トイレが忙しいので、辛いです。
Aちゃんさん(1件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

保湿力は満足
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/04
ユードットのローションとライン使いしています。保湿力には満足なんですが、いかんせんベタつきが気になります。
夜は髪の毛がくっついて鬱陶しいし、朝もメイク時にフェイスパウダーが多めにいります。そうしないとこれまた髪の毛がくっつくので…
量は色々調整しましたが変わらず。
もしかしたらローションとの組み合わせもあるかも。
あたるさん(3件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

もう、これなしでは考えられない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/03
何となく先行導入美容液ってあっても無くても変わらない?と偏見があったのでずっと買い渋っていましたが、サンプルで頼んでみたところ大変良かったので本品購入に至りました。
結論!オルビスユードットとの相性が良過ぎです!
手のひらにツープッシュして肌に馴染ませてからユードットローションを乗せると肌のタッチから全然違います。浸透がよくてぐんぐん肌に馴染むのが実感出来ます。
特に朝起きた時のお肌の調子が良く、私は生理前ニキビに毎月悩まされていたのですが顎など明らかにニキビの数は少ないような気がします。
メイクノリも良く、夜のお風呂上がりにスッピンで過ごしていると夫に何かスキンケア変えた?と聞かれた位です。
ちょっとお高いですが使う価値アリ!
まだ1本使い切っていませんが、リピ確定です。
ハイカカオさん(41件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

毎日の習慣です
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/03
髪を乾かす前に付けています。
つけるとサラサラになります。
無香料で飽きることなく、毎日の習慣になっています。使用感は満足していますが、サラサラ系なので、もう少ししっとりしてくれるとさらにいいなぁと思っています。
おすすめポイントとしては、詰め替え用は本当に使い切ってからでないと入らないくらいギチギチに入っていることです!
毎日使うものなので、容量がたっぷりあるのは本当にありがたい!
きんぞうさん(4件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

リニューアル後初購入
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/29
以前リニューアル前のものを定期購入で使用していました。その時はそこまでの効果を実感できず、またベタつきも気になり定期購入を解除しました。しかし年齢を重ねるにつれ肌のハリ不足、目元のシワ、乾燥が気になり始めまして、、、再度定期購入を始めました。使い始めた翌朝から驚きました。肌がワントーン明るくなり、目元はもちろん、全体的にケアされました!ここまで速攻性のある化粧品は初めてです。本当に感激しています。これがあれば年齢を重ねるのも怖くなさそうです。ありがとうございます。
にくまんさん(5件)A
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート
- 冬

やっぱり目元のハリに
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/29
乾燥シーズン到来で、目元の潤いとハリ感をアップさせたい!そんな想いで毎晩ぬりぬりしてます。
忙しい夜などに、ちょっと今日は割愛…ってすることもありますが、そうするとやっぱり目元のハリ感にちょっと物足りなさを感じてるから、この子も頼れる子!と思ってます(^^)
今回はМVPプレゼントでいただきました!この冬も大事に使わせていただきます。ありがとうございます(^^)
もっこりモコちゃんさん(113件)MVP
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

やっぱりコレを選んじゃう…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/29
詰め替え購入も何回め?というくらい、愛用してます(^^)
冬のお風呂場は寒いから、時短でするする落としてくれるザクレを選んでしまう日が多い!だから減りが早い!笑
ノーメイクの夫は毛穴ケアに使い、その噂を聞きつけた中学生男子も毛穴ケアに使っているようです…ビックリ(゜∀゜)
もっこりモコちゃんさん(113件)MVP
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:2~5年目
- リピート

使い方にコツがいる
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/29
唇に直接塗るのがポイントのようです。確かにその方が落ちにくく、本来のよさがでます。
上手に使うと良さそうです。
ももこさん(44件)S
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

落ち着いた色
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/29
サイトのブルベ向きというのを信じて購入しました。顔色には合っているはず、たぶん大丈夫だと思います。きれいな落ち着い色です。
ただ届いて塗ってみるまで心配なので、リップは有料でもサンプルがあると安心です。
ももこさん(44件)S
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

ふんわり眉メイク
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/29
初めて眉マスカラに挑戦しました。眉が濃いのでこれまで眉マスカラを避けていたのですが、濃い人こそ使ってみるとよいです。真っ黒の眉にアッシュグレーの色がのると、優しい雰囲気になりました。
ももこさん(44件)S
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

発色がよい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/29
プラムを使っていましたが、優しい雰囲気にひかれてグァバも購入してみました。可愛いけど可愛すぎず、きれいに発色します。2色を使い分けしたいなと思っています。
ももこさん(44件)S
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

おいしいです!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/29
1食置き換えれるか半信半疑で購入しましたが、おいしくお腹いっぱいになるので満足です。食事がわりに温かく食べられて、噛み応えがあるのもよいです。
ももこさん(44件)S
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

おいしく満足
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/29
これ1つで置き換えれるかなと思いましたが、ちゃんとお腹いっぱいになります。そしておいしいです。年末年始つい食べ過ぎてしまうので、調整用に購入しました。
ももこさん(44件)S
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

低評価の理由がわからない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2025/12/28
イエべ秋で黒髪、元の眉は濃いめです。ブラウンだと眉だけ赤みが強くなり、グレーだと濃くなりすぎるのでオリーブやグレージュなどニュアンスカラーのアイブローを使ってます。こちらの商品、評価が謎に低いですが、オリーブブラウンを買ってみたらめっちゃ良かったです。程よい濃さで細くも太くも描けて、1本で眉メイクが70%済んじゃう感じ。眉頭~中央に手持ちの眉マスカラ、眉尻にアイブローコートを塗って完了です。アイブローコートは秋冬は無しでも持ちそう。向きを変えて使っていてもだんだん芯が丸まってくるので極細の線は書けませんが、眉尻にペン型のコンシーラーを使えば引き締まります。リフィルもあるので当分はこれをリピート買いしそうです。
Ushioさん(7件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。







