“40代前半”についてのクチコミを表示
- 並び順
-

暖かい
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/14
腹巻ボトムは手放せないです。
腹巻を使うこともありますが、こちらはボトムと一体化になってるのでずれることもなく暖かいです。
あっこさん(909件)S
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 秋
- 冬

無香料なのでつわり時助かりました
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/13
妊娠時にひどい匂いつわりがあり、しばらく無香料のシャンプーしか使えず、オルビスではこのシャンプー一択でした。
ちょっとだけ洗剤っぽい臭いがしますがほぼ無臭なのが素晴らしいです。
産後は香料ありも使えるようになったものの、頭皮が敏感になったのかドラストのシャンプーだと頭皮が痒くなってしまい、こちらに戻ってきました。
硬めのテクスチャーでしっかり洗えます。
洗った後に痒くならないので私の頭皮には合っているようです。
洗い上がりはきしみますが、ピンクのヘアトリートメントを使うとしっとりするので気になりません。(スカルプトリートメントはメントールが香るのでNG)
Junoさん(1件)B
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

しっとり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/13
テスター等を試さないまま購入したのがいけないのですが、思っていたのと少し違いました。クレンジングジェルのようなイメージで購入したのですが、もう少し重い感じです。洗い流すときに少し時間がかかる印象があります。洗い上がりはよいので、時間がある時に利用したいです。
ももこさん(44件)S
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

持っていると安心
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/13
昔ほどニキビはできなくなりましたが、たまにポツっとできた時に塗ると落ち着くのが早いです。持っていると安心なアイテムです。
ももこさん(44件)S
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

やっぱり良い!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/13
お試しセットを利用してよかったものの、値段で迷っていたのですが、やはり購入してよかったです。しっかり落ちるけど、しっとりはする、値段なりのよさがありました。これから愛用していきたいです。
ももこさん(44件)S
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- はじめて

不調のときに
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/13
たまに悩まされる不調のときに使ってます。
さっぱりとした使用感で1週間ほどで不調も落ち着いてくれるので私には合ってると思います。
あっこさん(909件)S
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート

末端冷え性
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/13
1度買ったら手放せなくなりました。
お風呂にしっかり浸かって上がってもすぐに足先が冷えてしまうくらいの極度の末端冷え性で今までいろんなルームソックスを試してきました。
こちらは妹にプレゼントしてもらい履いてます。
完全にポカポカあったかいまでとはいきませんが、今まで履いてきた中では上位にくるくらいしっかりと暖かいです。
色味もたくさんあるので買い足したいと思います。
あっこさん(909件)S
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:11~20年目
- リピート
- 秋
- 冬

これしかない
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/13
何年と使い続けています。すっと浸透し、もちもちした肌になります。
もうこの化粧水じゃないと落ち着きません。これからも使い続けるつもりです。
いちごあめさん(3件)B
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:6~10年目
- リピート

すっきり
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/13
クレンジングは今までドラッグストアで買えるものをあれこれ使っていましたが毛穴の開きなどが気になり出し、口コミの良いこちらのクレンジングオイルを購入するしました。洗い上がりさっぱりで、化粧水などの入りも良い気がします。使い続けて効果が出るか楽しみです。リピート確定です。
いちごあめさん(3件)B
投稿時:40代前半・脂性肌オルビス歴:6~10年目
- はじめて

良いと思ったけど…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/11
昔から、ORBISのクレンジングを使っていましたが、メイク落ちの実感がなくなり、他社のを使っていました。
この商品が出てまた気になり、サンプルを使って見て保湿感もありメイクも落ちているような感じがしたので、定期購入することにしたのですが…
アイラインが落ちていない時があり、目の回りだけ2度クレンジングしていましたが、それでも目の下に黒くあとが残るようになり止めました。
(最初に使用していたクレンジングも同じ理由でした)
クレンジングの仕方かな?とか使用したアイラインの種類にもよるのですが、やっぱどんなメイクでもどんな時でもクレンジングしてくれる商品を、安心して使用したいと思い定期購入を止めました。
みゆさん(6件)A
投稿時:40代前半・混合肌オルビス歴:不明
- リピート

バージョンが変わる度に満足度が下がってます。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/11
オルビスのファンデは長年愛用していましたが、ここ数年は特に残念に思う事が多くなりました。
スポンジが硬すぎて馴染みが悪いです。
ケースも昔は種類があり、可愛いものもあったのに、どんどんダサくなっていって、今回のケースはメイクしながら触ると表面に指の跡がついたりしてすぐ汚くなります。
特に最近リフィルがはめ込み式からシールの貼り付け式になった事が1番ガッカリでした。
カチッとはめ込めるのが、忙しい朝でもすごく使い勝手が良かったのに本当に残念です。
まりなるさん(1件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

お気に入り
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/10
メイクがよく落ちます。
アイメイクも一緒に落とせるので楽ですがまつ毛の間は少し残ってしまいます。
毎日使うので大容量があると嬉しいです。
hanaさん(2件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- リピート

気になる線
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/10
使い始めて3週間ほど経つ今、気になる線が少しケアされたと思いました。
夏頃から気になる線ができ始め、もともと愛用しているリンクルセラムを念入りに塗り、11月頃からそれに加えてオルビスアイケアエッセンス(目元保湿液)も使用し始めました。劇的なケアが見られないため、焦ってこちらも定期契約しました。それが12月中旬頃です。使い始めて3週間ほどで、少しケアされました。もちろん他の商品も並行して使っていますし、もともと体の疲れ度合いによって、深さも違う日があったので、いろんな要因が重なっているとは思いますが、それでもケアされるのは驚きです。定期契約はとりあえず継続で…。味は飲みやすいけど甘いですね。血糖値とか気になるので、朝イチで飲むのも歯磨き後に飲むのも少し気になります。もう少し甘さ控えめでもいいかも、とは思ってます。
よこねさん(2件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて
- 冬

大好きな洗顔。
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/09
とにかく泡立ちがよくて、香りなどもなく、変なクセもないから使いやすくて大好き。
これで顔を洗うと幸せに満たされます(^^)
ちゃびママさん(888件)MVP
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート

色白にはナチュラルは濃いかも
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/09
色味が分からなかったのでナチュラルとライトを両方購入しました。
実際に両方使用しましたがナチュラルはいかにも塗ったのが分かり指で叩いて薄めないと肌色より濃く悪目立ちしてしまいます。自分は割と黄色みのある色白なタイプですが、ナチュラルだと毎回ポンポン薄めるのが面倒なのでライトを使う方が圧倒的に多いです。
万葉ママさん(2件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

ベスコス☆
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/09
YouTubeや雑誌などで、美容通の皆様がベスコスに選んでいるのもあり、とっても人気が伺えます。
私もとてもお気に入り(^^)
クレンジングオイルっていっとき苦手なものもあったのですが、最近は美容成分たっぷりなものが増えて、洗い上がりがつっぱりにくかったりするのでオイルへの苦手意識もだいぶ減りました。
これもやっぱりつっぱらない!
なのにメイク落ちも良し!(^^)
使い心地がとても気に入っています。
ちゃびママさん(888件)MVP
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:21年目~
- リピート
- 冬

赤みのブラウンの髪色と相性が良いです
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/09
髪色が赤みのブラウンに染めているので眉がブラウンだと髪色と少し違うのが気にはなっていました。
以前はブラウンを使っていましたが、こちらのピンクブラウンは髪色ととても相性が良く優しい印象になる様に思います。
ずっと発売していて欲しいです。
万葉ママさん(2件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:21年目~
- はじめて

つけ心地がさらに良くなった!
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/09
一年中使用しており、これまでも使い心地は良かったです。今回は福袋キャンペーンに当選し、リニューアル品を一足早く使用することができました!使ってみた感想は、これまでよりも潤いがアップし、時間が経っても表面はツルっと、内側はもっちりした感じが続きました。春先から夏にかけて使用するのも楽しみです。
ららさん(1件)B
投稿時:40代前半・普通肌オルビス歴:不明
- はじめて

モコモコ泡
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/09
泡立ちがよくて洗い上がりもスッキリです。
ネットで泡立てるとモコモコになります。
気に入ったのでリピします。
hanaさん(2件)B
投稿時:40代前半・乾性肌オルビス歴:不明
- はじめて

ベタつかず無香料だから使いやすい!ただ…
満足度
![]()
![]()
![]()
![]()
投稿日 2026/01/09
ハンドクリーム自体はとても優秀で、さらっとした質感や無香料の使いやすさが気に入っています。ひとつだけ気になるのはパッケージで、もう少しスタイリッシュだと外出先でも気兼ねなく使えるなと感じました。今後のリニューアルに期待しています。
まちさん(2件)B
投稿時:40代前半・敏感肌オルビス歴:2~5年目
- はじめて
- クチコミをご覧になる際のご注意
-
クチコミの内容は個人の使用体験であり、その記載内容について保証するものではありません。
参考にされている場合は、個人の責任において行ってください。
クチコミ投稿内容にあるキャンペーンや特価情報は今現在のものと異なる場合がございます。
現在の状況はオンラインショップをご確認ください。








